From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素敵でしたー♪

ケイ
2010/12/25 (土) 22:20:46

美姫さん SPお疲れさまでした^^
とても素敵でした^^最初のスピンも以前よりも軸が安定してるようにみえてあ、なんか変わったかなと思いました^^
感動しました^^フリーは今までで自信もってきていると思いますので最後に悔い残さぬよう自分を信じて楽しんでください^^
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

美しい!

さくら
2010/12/25 (土) 22:18:51

ひたすら美しかった!! あらゆる意味で貴女が一番。明日のフリー、気楽な気持ちで細心に。美姫ちゃん、メリークリスマスをありがとう!
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

お疲れ様でした!

mesopocha
2010/12/25 (土) 22:04:00

美姫さん、こんばんは!

SP、お疲れ様でした。
ほんとに、何もかもすごく綺麗で、魅入ってしまいました。

3-3、出来なかったのは、美姫さんとしては不本意だったかもしれませんが、それは、世界選手権でのお楽しみということでいいのではと思いました。こういう時に、ちゃんと気持ちを切り替えて素晴らしい演技ができたご自分を誉めてあげて欲しいなと思います。

明日のFSも、美姫さんらしい素晴らしい演技が見られると信じています。

どうか、頑張ってください!

nttkyo270168.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


超☆綺麗(T▽T)

みかづき
2010/12/25 (土) 22:01:20

今日の美姫ちゃん綺麗すぎです!!!自然に涙があふれてしまいました。 そしてキスクラでチェブラーシカをジャン!!と差し出す(?)カワイイ姿!! 最高です☆ 明日も集中して納得の演技ができますように(^人^)
正座で応援していますp(^-^)q
proxy10044.docomo.ne.jp

ほっとしました

みかん
2010/12/25 (土) 21:46:46

衣装もお化粧も美姫さんに似合っていて、とても素敵です!!
お疲れ様でした。明日もきらきらと輝いてくださいね。応援しています。
fwub229013.c-able.ne.jp

素敵でした!

ヨウコママ
2010/12/25 (土) 21:46:01

ジーンと胸が熱くなり、鼻の奥がツーンとして涙が出ちゃいました。優しくて、柔らかくて、美しくて感動です。美姫ちゃん、有難う。明日も、魅せてくださいね。緊張するけれど、わくわくしながら応援します!!
p3112-ipad407sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

とても美しい!!

ichi
2010/12/25 (土) 21:40:56

美姫さん、今日の演技、誰よりも、ひょっとして、美姫さんの今までの演技と比べても、格段に美しかったです。

チャレンジし続ければ、きっと、また大きな喜びが待っているように思います。明日も気持ちよく滑ってくださいね。応援しています。
gl08-048.gl08.cilas.net


最高です!

雪葉
2010/12/25 (土) 21:32:24

SPお疲れ様でした。
とても綺麗で、優雅な演技に魅了されました。
今日の美姫ちゃんの演技に元気をもらえました。
明日がますます楽しみです!
寒い日が続きますが、お身体のほうも大事にしてくださいね。
明日も素晴らしい演技が出来るよう応援しています。
メリークリスマス美姫ちゃん。大好きです!!

ml7ts007v11c.pcsitebrowser.ne.jp

美姫chanおめでとう〜☆☆

youcan
2010/12/25 (土) 21:31:07

はじめて投稿します!!
もう、今日の美姫ちゃんが美しすぎて(>▽<)!!
リンクに降りた瞬間から、あまりに美しい衣装と美姫ちゃんに目を奪われ、そして演技が始まった瞬間、優雅な動きと柔らかい笑顔に心奪われました〜(惚)☆
涙が出そうなくらい感動しました。。。

1位に僅差の2位という絶好の位置につけて、俄然明日のフリーが楽しみですね(^^)v
美姫ちゃんの心から納得できる演技ができるように祈ってます!

softbank126121011126.bbtec.net


安心しましたぁ〜〜。

Weckerpapa
2010/12/25 (土) 21:29:00

サンタさんが素敵なプレゼントを美姫ちゃんに用意してくれましたね^^・・・素敵でした。
明日までの長野滞在を、サンタさんにお願いしておきましょう〜〜〜^^。
サンタさんも美姫ちゃんの努力を見ていてくれたのですね・・・きっと。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

美姫ちゃん、SPお疲れ様です!

るる種
2010/12/25 (土) 21:27:54

とってもとってもとっても素敵でした!
演技も衣装もメイクもすっごく素敵。とても美しかったです!
今回のプログラムまでは短い期間なのにたくさんたくさん練習なさったんでしょうね。
明日はフリープログラムですね。美姫ちゃんがゆっくりと心身を休めて、落ち着いて本番に臨めるよう応援しています!
p3180-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp

So Beautiful!

ketty
2010/12/25 (土) 21:25:37

Mikiちゃん、SPお疲れ様!衣装も演技も、So Beautiful!でした。いい集中してましたね・・・。明日は、FPですが、この調子が維持できるといいですね・・・。あの素晴らしい、FPがまた見られるのを今から楽しみにしています。

気負わず、Mikiちゃんが目指す滑りが出来ることを、心から願っています。八木沼さんが、昨夜か今朝、Mikiちゃんんのこと、「とっても大きなものを感じる!」って言われてましたが、当方も以前にコメントしたよう、そのように感じます。人生経験というか、何というか・・・やっぱそういうものは中々若年の選手には出せないものでしょうからね〜。Mikiちゃんの、スケートや音楽に対する思い、是非、明日の演技でも再確認させて下さい。では、怪我に気をつけて!(笑)
94.109.232.111.ap.yournet.ne.jp


美姫ちゃんがんばって!

MIHOKO
2010/12/25 (土) 21:25:37

2003年の全日本の頃からのファンです。今日のSP素晴らしかった。コスチューム、ヘアメイク、そしてもちろんスケーティングがとても洗練されていました。初めて4回転を跳んだ天才少女スケーターから大人の女性に成長された姿を見れてとても嬉しかったです。FSも美姫さんらしい演技をしてください。必ず結果はついてくると信じています。
fla1aah111.fko.mesh.ad.jp

素敵すぎます☆

mina
2010/12/25 (土) 21:20:22

今日のショート・・とっても素敵でした〜☆ホワイトクリスマスにピッタリの演技をありがとうございます(*^_^*)一番のプレゼントになりました!明日・・・フリーですね♪今日とはまた違った美姫ちゃんが見れること楽しみにしています!!私はいつも、「表彰台に乗れますように・・」とお願いしてるんですが今回は「優勝できますように☆」とお願いしていました。今の美姫ちゃんなら大丈夫!!自分を信じてやってください。明日も1日、お祈りし続けます(^・^)
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

SP素敵でした

みんこ
2010/12/25 (土) 21:14:06

SP、演技も衣装もとっても素敵でした。衣装、とても似合ってました。美しい!!スピンもよかったし、ステップも、前半の細かい部分と、後半の伸びやかな部分が対比されていて、すごくよかったです。この次は、SPで3Lz-3Loを決めたいですよね。頑張って下さい。

明日は、FP。逆転優勝を目指して、頑張って下さい。2A-3T決まりますように。応援しています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI