From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう

キセキママ
2010/02/27 (土) 08:39:21

美姫ちゃん

トリノでの美姫ちゃんの果敢な挑戦に感動し…

トリノからの4年間、素晴らしい感動を頂きました。

そして、バンクーバーの素敵な貴女に感動しました。

私の人生に、たくさんの素晴らしい感動をありがとう!!
p2013-ipngn1004marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


お疲れ様でした☆

ゆーやん
2010/02/27 (土) 08:30:30

ちょっと出遅れてしまいました(^_^;)

美姫ちゃんの演技、リアルタイムで見ていました。
いや、見ていたというより見守るって気持ちでした!笑

クレオパトラ・・・素晴らしかったです☆
優雅で、それでいてどこか神秘的で。

結果、5位入賞おめでとうございます(^O^)/
終わった後「スケートをやっていて良かった」という
美姫ちゃんの言葉を聞いて、すごく嬉しかったです。
心配していましたから。

心から応援していますから、これからもずっとスケートを続けて下さい!!
テレビや雑誌で美姫ちゃんを見れなくなったら嫌過ぎる(:_;)笑

ほんと、お疲れ様でした☆
kd118152097195.ppp-bb.dion.ne.jp


お疲れさまでした

SUE
2010/02/27 (土) 08:29:35

美姫さんがすっきりした顔をされていたのでちょっとうれしかったです。
本当にお疲れさまでした。貴方のスケートには魂の叫びがある。今の採点方は納得いかないものがありますが、それすらも何も言い訳せず達観しているような貴方の今朝の顔をみて涙がでました。
昨日は魅惑のクレオパトラをありがとう。EXはどちらを滑ってくれるのですか?楽しみにしています。
softbank219044164130.bbtec.net

ありがとう

みさみさ
2010/02/27 (土) 08:26:57

今,美姫ちゃんが出演しているtvの生放送を見ています.
それで,こちらのサイトに来てみたら美姫ちゃんの書き込みがあって…………
美姫ちゃんの穏やかな表情や,なによりも『スケートをやっていてよかった』という心からの言葉,ああ私達ファンの想いは確かに美姫ちゃんの心に届き,少しでも美姫ちゃんのスケートを支えてあげられたんだ,という事が嬉しくて,朝からまた泣いてしまいました.
聖母のレクイエム,包み込むような優しい優しいクレオパトラ,美姫ちゃんの気持ちもスケートを通して私達の気持ちの深く深い場所に届き,浸透しました!
美姫ちゃんは私達ファンにとって世界一素敵なお姫様です.
素敵な演技,優しい気持ちと強い力と本物の感動を心から有難うございます.
美姫ちゃんを応援出来ること,美姫ちゃんのファンであることが何より幸せで,嬉しくて…感謝の気持ちで一杯.
何度でも言わせて下さい,最高の演技を魅せてくれて,本当にありがとう!
美姫ちゃんが大好きです!
EX,楽しみにしていますね☆゛
pv02proxy04.ezweb.ne.jp

おはようございます

あきこ
2010/02/27 (土) 08:26:14

たったいま、テレビの生出演をみてサイトの話題もお話してくれていたので
また書き込もう!ときてみたら!!!
美姫ちゃん、おはようございます!

昨日は本当にお疲れ様でした。 本当に本当にありがとう。
美姫ちゃんの思いはしっかり受け取りました。
私の心の中ではメダル以上のものが輝いていますよ。

きっとファン以外の方たちにも今回の美姫ちゃんの
演技は心に響くものがあったんじゃないかなって思います!

昨日はちょうど娘の授業参観で、美姫ちゃんの演技まで見てから
慌てて学校へいきました。
お母さん方みんな歩きながらワンセグで観戦(笑)

普段フィギュアの話をしないようなみんなから
「美姫ちゃんすごかったね!」
「なんか感動しちゃった〜!」って声がたくさん。
ファンだからとかではなく、たくさんの人がそうやって
感じてくれたなんて、美姫ちゃんの演技は人の心を揺さぶる
素晴らしい演技なんだってとっても嬉しかったです。

美姫ちゃんの4年間、メダルという形ではなかったけれど
本当に報われたんだなって嬉しくなりました。

EX楽しみにしています。

残りのバンクーバー生活、思いっきりEnjoyしてきてくださいね。
ほんと、安藤美姫というスケーターを応援できるこの時代に
うまれて良かった! 美姫ちゃん、ありがとう。

db760d66.tcat.ne.jp


お疲れ様でした&ありがとう!

みち
2010/02/27 (土) 08:24:28

美姫ちゃん、本当にお疲れ様でした。テレビを見ていても伝わってくるあの緊張の中、あれだけの演技ができること、その強さに感動しました。名古屋出身ということでずっと美姫ちゃんを見てきた中で、一番の素敵な笑顔でした。
「スケートが好き」と言えるそのことにも感動しました。
辛いこと、悔しいこと、どうにもならない気持ち・・・そんなことをたくさん経験してきてもそう言える強さに本当に元気をもらいました。。
「レクイエム」「クレオパトラ」ともに美姫ちゃんの世界に引き込まれました。
まずは身体を大切に・・・お疲れ様でした!ありがとう!
118x240x120x251.ap118.gyao.ne.jp

ありがとう・・・

みなみ
2010/02/27 (土) 08:22:34

安藤美姫さん・・・!
本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

私は学校の昼休みに友達みんなとワンセグをつけて見ました。
メダルには届かなかったかもしれないけど、
それ以上に美姫さんの想いがヒシヒシ伝わってきて
大きなパワーをいただきました・・・(^_^)!

そして『スケートしていてよかった』
この言葉を聞いたときに一番泣いたかな・・・笑
私も美姫さんのファンでいれて本当によかった。
これからもずっと美姫さんについていきます!そう思いました。

mixiの美姫さんのコミュにも本当にたくさんの人が
“すごくよかった!”“めっちゃ感動した!”
そんな言葉を書き込んでいて、
美姫さんには素敵なファンの方が多いなって感じました☆ミ

エキシビション楽しみにしているので
最後まで美姫さんらしくがんばって下さいね(*^^)v
ずっと応援しています!本当にありがとう!
121-84-105-188.eonet.ne.jp


めざましどようび観ました

小波
2010/02/27 (土) 09:02:40

番組を見ていてファンサイトのことに触れられていたので「もしかして」と思って飛んで来ました。
私はつい最近このサイトを知ったばかりだったので、まさか本当にご本人の書き込みが見れるなんて……朝からハッピーです♪

一生懸命言葉を考えて伝えようとしていた姿に好感が持てました。

明日のエキシビション、本当に楽しみにしています。
思い切り滑ってください。
w42.jp-k.ne.jp


お寝坊さんな、あんどーが好きだぁ

chi
2010/02/27 (土) 08:16:13

snoopyさんおはようございます。
まさか、昨日の今日で書き込んでくださるとは思わず、嬉しくて目がばっちり覚めました。
ごめんなさいなんて言わないで。そんなの聞きたくなぁ〜い(笑)
私は、安藤さんが、『満足とは行かなくても納得の演技ができた』と言ってくれたこと。
『スケートをやってきて良かった』と言ってくれた事。
それが本当に嬉しいです。
ドラマチックな貴方を応援してきて本当に良かったと。幸せな人間だとラッキーな人間だと感じます。
私は、バンクーバーオリンピックで5位に入賞した
安藤美姫の大ファンなんだと大声で胸を張って言えると思います。
こちらこそ、言葉では伝えきれない感謝とloveと加点3を(昨日の書き込み文字化けした;)美姫ちゃんに。
エキシミジョン出れるんですね、良かったーー。うれしいーー。
出れるのが4位までか5位までか情報が錯綜してて、心配してたんです。楽しみにしてますね。長くなってすみません。最後に。
本当にお疲れ様でした。あまりゆっくりできないでしょうが、体をを休めて大事にしてください。
p8039-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

ありがとうございました!!!

さくら小町
2010/02/27 (土) 08:16:09

安藤選手 ありがとう!
美姫さんへのお礼を伝えたいと思っていたところ、TVでファンサイトを見ていると知り、こちらを知りました。SPの結果をふまえてのフリー、よくあそこまでまとめられたと感動しました。TVの前でくさっていた自分が恥ずかしいです。
クレオパトラとてもとても美しかったです。この世のものとは思えないくらいでした。また気持ちがその方向に向いたら是非女子最高レベルの3+3にチャレンジしてくださいね。このままずっとずっと見ていたいと思えた安藤選手の演技でした。終わってしまってさびしいです。
最後に、ありがとうございました。
ntchba074234.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

お疲れ様でした&ありがとう!

キキ
2010/02/27 (土) 08:00:42

投稿しなおし…と思ったら書きこみが!おはようございます美姫ちゃん!今、テレビの前で美姫ちゃんが出てくるのを待っている状態です。
SPFSともに今までの力強さから一転、とても柔らかく優しく、かつあざやかな演技でステキでした。表情も良くて、腕の動きも手先も各エレメンツが丁寧でとても綺麗だった!結果は、安藤美姫はまだまだ上に行ける選手だという事なんだと思っています。
3-3が悔しい、メダルが欲しかった、スケートをやってて良かった。その声がとても嬉しかったです。
美姫ちゃん、私達をバンクーバーのリンクに連れて行ってくれて本当にありがとう。本当にほんとーに感謝の気持ちで一杯です。もう、トリノの美姫に囚われないで、新たなスタートになるといいなと思います。そして美姫ちゃんの思うがままに道を進んで行ってください。
選手であろうがなかろうが、何時だって美姫ちゃんを応援しています。本当にお疲れ様でした。五輪の安藤美姫は成長した、素敵な選手でした!EX、楽しみにしてますね!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

ありがとう、ありがとう、ありがとう

マキティ
2010/02/27 (土) 08:07:09

美姫ちゃん、滑り終えたあとの笑顔、また早々と書き込みして下さってありがとうございます。
「トリノで跳んだ4回転は、バンクーバーを跳び越えて、ソチで着氷しますように」
美姫ちゃん、あなたがいたから夢を追いかけられた。この夢が叶うまで、これからも追い続けたいと思います。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp

書き込みありがとう

はま
2010/02/27 (土) 07:56:35

美姫ちゃん、私はあなたのファンであることを とても誇りに思っています。

一人の女性が成長する過程はこんなにも過酷なのか?
美しく成長するにはこれほど試練が必要なのか?
その過程を世間の目にさらしてきた。
そして、その過程に多くの人が感嘆した。

EXのレクイエム、きっと大喝采でしょう。
天国まで届く魂の舞です。
125-14-125-106.rev.home.ne.jp


ありがとう!!

ERI
2010/02/27 (土) 07:29:40

美姫ちゃん、ありがとう!!
息をするのも忘れるような、惹きつけられたクレオパトラと
レクイエムでした。
演技が終わったときに笑顔が見れて嬉しいです。
221x116x88x218.ap221.ftth.ucom.ne.jp

ありがとう!!

アキオ
2010/02/27 (土) 07:07:36

美姫ちゃん
お疲れさま!
トリノからの4年間、大変な苦労をされたと思います。
でもその壁を乗り越えたあなたが見れて
ほんとにヨカッタです。
結果がどうであれ、不本意な結果になっても
ひたすら一生懸命にがんばってきたあなたをみてきて
いつも感動、努力をもらってきました。
今回もすばらしい演技が見れて
あなたを応援してきて本当によかったと思います。
本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした。

219-122-136-114.eonet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI