From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

安藤選手すごい!

k
2009/12/04 (金) 20:37:40

通りすがりの者ですが、安藤選手SP1位!すごいです・・・
p2060-ipbf10kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp

大きな第一歩

ayumi
2009/12/04 (金) 19:27:09

今日、この日が、美姫ちゃんにとって大きな第一歩前進の日となりますように(u.u*)
自信をもって望めば大丈夫(o・`ω・)
proxy3156.docomo.ne.jp

美姫さんらしく・・・

とまと
2009/12/04 (金) 19:25:38

いよいよですね。ドキドキです☆練習したことを出し切って、美姫さんらしく、そして納得のいく演技ができることを祈ってます。ここの皆さんと同じ空の下で一緒に応援してます。
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp

こちら代々木です

Go! Miki
2009/12/04 (金) 18:34:54

美姫ちゃんの登場は20:13:30の予定。
折原先生のバナーはジャッジ側スタンドの2階に向かって左寄り、ニチレイのフェンス広告の上方辺りにあります。
pv01proxy09.ezweb.ne.jp

ゆったり良い緊張

nefertiti
2009/12/04 (金) 17:45:27

連日すみません。
お昼の「ワイド スクランブル」で、今朝の美姫さんのSPコスチューム(レクイエム)での公式練習、チョコっと映したのを見ました。MSN産経ニュースにも出ていますが、見た感じでは、美姫さんは ゆったりとした良い緊張感を漂わせていたように拝見しました!

さて、今夜は実際に演技されるのは20:10ぐらいでしょうか?
美姫さんがこのゆとりをキープできること、信じてやみません♪
tky12-p44.flets.hi-ho.ne.jp


美姫ちゃんなら

やっほー
2009/12/04 (金) 17:43:13

美姫ちゃんならできる!曲も観客もジャッジもみんなみんな美姫ちゃんのものにしてしまえ!
美姫ワールドに入るともう抜け出す事はできません^^
美姫ちゃんが滑るようになる時間、神に願います。
I Believe そして Enjoy!
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

レクイエム

みさみさ
2009/12/04 (金) 16:50:35

気負わず、楽しんで、練習してきたことに自信を持ってリンクへ向かっていってね!
空から美姫ちゃんを見守ってくれている大好きなお父様やおばあさまに、美姫ちゃんの想いをスケートで伝えて下さいね!
祈りは必ず届くと信じています!
私達ファンも会場やテレビの前や…それぞれの場所から、美姫ちゃんが力いっぱい、気持ち良く滑る事が出来る様、素敵な演技が出来る様に、祈ります!
あの迫力のステップがとても楽しみ…!
頑張って下さいね。
心から応援しています。
大好きな美姫ちゃんへ…☆
pv02proxy08.ezweb.ne.jp

羞恥心じゃなくて、平常心!

Go! Miki
2009/12/04 (金) 16:12:34

今から代々木に行きます。今日はテレビ放送があるので現地レポは入れません^^;

美姫ちゃんへ
平常心ですよ、平常心。普通にやってください。
8割の力加減のときに一番力が出るというのは、アスリートであればいやというほど経験してますよね。
美姫ちゃんだったら普通にやれば台乗りです。
適度なリラックス、あとは集中力です。

Take it EASY!
h210-175-128-73.tns.ne.jp


応援してます☆

TOMO
2009/12/04 (金) 16:03:01

とうとうグランプリファイルの日がきてしまいました。美姫さんの演技が見れる事を嬉しく思います。美姫さんにしか出来ないレクイエム。笑顔で終われる演技でありますように!応援しています。
ntokym108071.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

もうすぐですね

六花
2009/12/04 (金) 15:02:07

美姫ちゃんには,たくさんのパワーや感動をいただきました。
私には何もお返しすることができないけれど,美姫ちゃんの演技を見ることができる幸せをかみしめながら,せめてテレビの前で精一杯応援してます!
zb190183.ppp.dion.ne.jp

(^O^)

えーたん
2009/12/04 (金) 14:23:16

「応援パワー」代々木まで届けぇぇぇ〜!!!
proxy1150.docomo.ne.jp

西からも応援しますよ〜☆

ルンルン
2009/12/04 (金) 14:12:19

美姫さん、皆さんこんにちは。朝から家族でそわそわと「今日だね〜」と話しています。
同じく仕事組ですが私も“強気”でやります!美姫さんと皆さんにいつも勇気や元気や優しさをもらってます。

美姫さんの実力をそのままに、今できる、そしてその先へ続く全てを、笑顔を見られますように・・・!
東の空に向かって。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


真のプロフェッショナル

WILD_TURKEY
2009/12/04 (金) 14:15:48

いよいよファイナル、日々進化ですがされど気持ちのメリハリとしては大事な週末ですね!
今回のファイナルのシニアの日本人は偶然にも、どん底から復活して再生ではなく進化を遂げた四人がそろいました
対決モードでも成績でもなく、五輪という目標に対しての四人の「どう魅せるか、どう滑るか、自分がどうありたいか」をじっくり堪能したいと思います。
フィギュアは他人ではなく自分自身との闘い、自分自身を出し尽くすことに専念したしーちゃんが金をとって四年
昨日のJrペアの成美Chanペアもそうですが、成績に繋がるミスや成功を気にするのでなく、まずは見ている人や支えてくれている人を失望させない為に最後まで無欲無心で滑る
今の日本フィギュア界の素晴らしい成長の証だと思います
しかし、その原点は昨日の報ステでも流れた美姫さんのスタッフへのお礼を言うシーンが象徴する感謝の心
噂では聞いていましたが実際目にすると真のプロフェッショナルになった美姫さんを実感し感動しました
そんな素晴らしい感謝の心を持つ美姫さんならファン一人一人の心と一体になって、みんなで滑ることが出来ると思います
気負うことなく、依存することなく、自分を信じて美姫さんらしさを出し尽くして下さいネ!
微々たる力ですが美姫さんらしい素晴らしい演技をイメージして応援しています
〜氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ〜
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp

岩手からパワーを送り続けていますよ!

ひろた
2009/12/04 (金) 14:05:22

みきちゃん!!岩手で内容の濃い練習ができたんですね!よかった〜!!嬉しい〜!!織田選手が花巻東高の隣の体育館で筋トレしたそうですね。みきちゃんもかな?この夏岩手県民は菊地ゆうせい投手、花巻東高の選手たちにたくさんの感動と勇気をもらいました!みんな老若男女、彼らのはつらつとした、最後まで絶対あきらめないプレーに涙したのです。どんなに苦しい場面でも笑顔をたやさず励ましあう姿に心を打たれました。そして今みきちゃんが縁あって岩手での合宿を終え闘いに臨まれようとしています。いつもみきちゃんのスケートに励まされ涙し感動をたくさんもらってます。この冬は私にとって甲子園以上に熱く熱く燃えています!このパワー送りますよ!!!届きますかあ〜!!!みきちゃーんっ!!!長野のK嬢さん、全力で岩手から応援してますからね!私のパワーもどうぞ会場のみなさんの応援の力と合わせて一つの大きな渦にしてみきちゃんに送ってください!!なにとぞ宜しくお願いします!!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

ねだるな 勝ち取れ さすればあたえられん

ミーム
2009/12/04 (金) 13:55:05

美姫ちゃん、いよいよSPですね。レクイエム。
楽しんで!滑ってきてください。迷いのないように。悔いのないように。
できれば笑顔で!美姫ちゃんの背中をポンッと押せるように、祈っています。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI