From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

応援してます

陽平
2010/12/24 (金) 19:45:41

気持ちを強く持って
自分自身を信じればできないことはないはずです
応援してます
ntszok109162.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

美姫さんらしく輝けますように!

ころんぼ
2010/12/24 (金) 19:34:36

美姫さん、皆さんこんばんは!

ついに全日本選手権始まりましたね。
ここのところ急に体調をくずし、昨晩まで本当に長野まで応援に行けるのかしら…と不安になっていましたが、奇跡的に回復の兆し!
頑張って明日明後日と現地まで応援に行ってきます。

美姫さん、
美姫さんの演技を会場で見る事ができるのは、私にとって最高のクリスマスプレゼントです。
美姫さんにも最高のクリスマスプレゼントになるよう、会場から精一杯応援しています。

美姫さんらしく輝けますように!そしてキラキラの笑顔に会えますように!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


いよいよ全日本選手権

ドジオカ
2010/12/24 (金) 17:22:02

美姫chan、皆さん、笑顔でやっていますか。
★いよいよ全日本選手権が、今日(12/24)から始まりました。
女子のSPは、明日です。
安藤選手には、悔いの残らないよう、自分の思う通〜りの演技をしてほしい。
それだけが望みです。
★何か急に寒くなってきました。
風邪などひかないよう、お身体大切に。

proxy10101.docomo.ne.jp

美姫さん

VIVIAN
2010/12/24 (金) 14:58:37

全日本選手権、怪我だけはお気をつけて、がんばってくださいね!
結果うんぬんよりも、美姫さんの演技を楽しみにしております♪

Good luck and stay gorgeous!!
You are absolutely the most gorgeous skater of all!! ;-)

xoxo
58x156x241x108.ap58.ftth.ucom.ne.jp


笑顔で

☆☆
2010/12/24 (金) 10:24:01

ジャンプの事は気にしないで笑顔で演技している安藤さんが見たいです。

笑って頑張って下さい。
wb22proxy09.ezweb.ne.jp


美姫ちゃんいよいよですねo(^-^)o

なをちん☆
2010/12/24 (金) 09:49:35

美姫ちゃん皆さんこんにちは!長野は寒い(≧ε≦)です。美姫ちゃんいよいよですね。美姫ちゃんらしく滑って舞って下さい。何があっても平常心でね。応援してるからね!風邪引かないでね!ファイトp(^-^)q美姫ちゃん!
pv01proxy10.ezweb.ne.jp

全日本

みさみさ
2010/12/24 (金) 08:58:59

おはようございます。
いよいよですね。調子はどうでしょうか?
何よりも、美姫ちゃんの素敵な笑顔が見たいです!
うまく調子が上がってくるといいですね!
怪我、体調にだけは気をつけて試合に臨んでくださいね。心から応援しています!
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

いよいよ

あみ
2010/12/24 (金) 07:59:46

全日本開幕ですね!!

最近は、皆様のコメントを読んだり、美姫ちゃんの演技を何回も見たりして、とても楽しい日々を過ごしています(^O^)

今年のクリスマスは全日本ということで、素敵な日になりそうです。

美姫ちゃんの演技が楽しみ(#^O^#)
w51.jp-t.ne.jp


一番に応援してます。

2010/12/24 (金) 07:46:43

ジャンプを跳べるのはすごいと思いますが、美姫さんにはジャンプだけじゃなく他の魅力も沢山あります。
心のある演技で、今の自分の納得のできる演技になるよう心から応援してます。

テレビの前でわくわくしながら応援してます!
111-90-39-31.koalanet.ne.jp


全日本がんばって!!

みんこ
2010/12/24 (金) 06:33:55

今日は、クリスマスイブ。明日はクリスマス。全日本選手権が、安藤選手にとって、素敵なクリスマスプレゼントになるといいですね。会場に行くことはできないので、TVの前で、一生懸命声援を送ります。がんばって下さい。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

強い気持ちで!

さぬきのsubaruM45
2010/12/24 (金) 01:53:12

いよいよです。

試合ですから結果を気にするのは避けられませんが、大一番であるからこそ悔いの残らない気持ちで演技に臨んで頂きたいと思います。みんな自分と戦っているのだと思います。

ローザさん、「Bon Courage!」良い言葉ですね。

私からはとにかく前を見つめて、「Miki Go!Go!Go!」の言葉を贈ります。

最後の最後までみんなが付いています。
opt-183-176-93-124.client.pikara.ne.jp


いよいよ

がっぽ
2010/12/24 (金) 00:29:55

今日ですねー!楽しみです。
怪我の具合はいかがでしょうか…??

美姫さんらしく輝いて、最高のクリスマスを送ってください!
自分を強く持って、自分を信じてください。本当に、美姫さんなら大丈夫な気がします。心から応援しています!ファイトっ!!!
p1069-ipbf2603hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


【魂を込めて】

ローザ
2010/12/24 (金) 00:26:18

いよいよですね。
私は男子のショートは観戦に行けるのですが、あいにく女子の日は仕事があり、
テレビの前で観戦です。

美姫さんらしく【魂を込めて】演技してください。
テレビの前で祈っています。

「Bon Courage!」 
フランス語で「がんばって」という意味ですが、直訳したら
「良い勇気」です。
日本語の「頑張る」とは少し意味が違います。
美姫さんにはあえて「Bon Courage!」という言葉を送ります。

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


きっと、大丈夫。。。

happy
2010/12/23 (木) 23:55:15

美姫さん、いよいよ全日本選手権ですね。

『ファイナルの後にちょっと調子が落ち気味なので、悪くはないんですけど、もうちょっと試合までに上がり調子でやれればと思います。』
というインタビュー記事が出ていたので、それを読んだ時は心配になりました・・・。
でも、きっと大丈夫!!。
美姫さんらしい、心に残る演技を楽しみにしています。
そして、世界選手権の代表を勝ち取ってくださいね!!。

私も、心を込めて精一杯エールを送ります。
頑張れ!!美姫さん!!
p8bd8b6.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


いよいよ全日本!

2010/12/23 (木) 23:23:06

がんばって美姫ちゃん!!!
全日本応援してるよ。
毎年、美姫ちゃんのお誕生日の後のこの全日本、楽しみにしてます。
あのカルメンの時のような、感動する演技、期待してます。
試合を思いっきり楽しんで、ね♪
h120-138-188-134.user.starcat.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI