From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ジャンクスポーツ

りえ
2009/07/06 (月) 17:53:46

ジャンクの美姫ちゃん 可愛かったですねー!
ほかのフィギュア選手の方が出演されるたびに
美姫ちゃんは出ないのかなぁ?と思っていたので
とっても嬉しかった!
最近 テレビから美姫ちゃんの笑顔がたくさん見られて
ホントに幸せ★ですよね!  
p2237-ipbf10tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

浜ちゃんと上田さん

やっほー
2009/07/06 (月) 16:25:41

>flowerさん、
コメントありがとうございます。聴いてくださったんですね!美姫ちゃんのプログラムに似ているって言うのは、弾けてきてから自分で感じたことなんですが、そのおかげで、この曲がもっと好きになり、もっと練習するようになったんです!また発表会をして、ちょっとだけ成長できたかなぁと思いました^^

>東星さん、
コメントありがとうございます。『変奏的練習曲』は、技術的にも難しかったんですが、どうやってその曲1つ1つを表現するかというのにとても考えていたんです。その時ふと、どれも美姫ちゃんのプログラムの曲に似てるなぁと思ったんです!すると、強弱など勝手に手が動いていて!これも美姫ちゃんパワーなのかなぁなんて思いました♪東星さんもピアノを習っているのですね。お互い頑張りましょうねっ^^

皆さんのおかげで、発表会、無事ノーミスで終えることができました♪皆さん応援ありがとうございました!皆さんにエールをもらって、これからもまだまだ頑張ろうと思いました(*^^*)

それから、ジャンク、とってもおもしろかった〜(+・▽・+)相変わらず、浜ちゃんは誰も何も関係なくビシッ!っとつっこんでくれましたね!なんか浜ちゃんとおしゃれイズムで楽しませてくれた上田さん、似てるような気がします^^美姫ちゃん、楽しい時間ありがとうございました^^
p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


今日の日経新聞夕刊

クローバー
2009/07/06 (月) 15:26:56

皆さんこんにちは。
今日の日経新聞夕刊に美姫さんの記事がでるようですね。朝刊に予告がでてました。
最近なにかとマスコミに取り上げられる機会が多いですね。昨シーズンの活躍に加え新EXのインパクトで期待と注目が高まっているのを感じます。昨日のジャンクも楽しかった〜!
proxy1110.docomo.ne.jp

お久ぶりです!!!

東星
2009/07/06 (月) 15:03:52

明日でテスト終わりです。早く終わって〜!!って思ってます(笑)皆さんはいろんなところでがんばってらっしゃるのでわっ私もがんばらなきゃって思うんですが、、、。テストがんばります☆

>やっほーさん、遅くなりましたがピアノの発表会お疲れさまでした!!やっほーさんもピアノをやってらっしゃるのですねっ!!!「変奏的練習曲」ですか、むっ難しそうです。私なんかまだまだですけどピアノがんばりましょう(^−^)

>flowerさん、美姫さんのプログラムを試合までマル秘作戦してほしいなーって思いますよね。すごい気になりますけど何か逆にすごい楽しみ!!っって思いませんかっ??(^O^)

>LOVEMIKIさん、ジャンク見ました!!面白かったですねっ!!!ナチュラルな美姫さんも大好きです!!

そういえばピアノのお話が出たので思い出しましたがテストが終わって学校から帰って来たとき、テレビをつけて初めて知ったんですが今日はピアノの日らしいですよ〜!!ピアノの日があったら、、、フィギュアスケートの日はあるんだろうか、、、。ってひとりで考えてました〜(笑)

美姫さん〜!!アメリカは暑いですか〜??いいプログラムができるように祈っていますっ(^o^)/
softbank220016234046.bbtec.net


ジャンク&絢香さん

LOVEMIKI
2009/07/06 (月) 08:51:55

美姫ちゃん皆様こんにちは。

昨日「ジャンクスポーツ」見ました!
美姫ちゃんのお洋服、めちゃめちゃカワイかったぁ〜!!
私はここ最近では一番好きですぅ♪(はなまるのさわやかワンピも大好きですが!)
さっすがオシャレさんですね!美姫ちゃんご自身のコーディネイトでしょうか?
メイクもナチュラルでステキでした★
しかし美姫ちゃんがテレビに出演する度に曽根美樹さん、弟さん、ミコモコちゃんも登場してますね!!曽根さんご苦労さまです!
そして弟さん、美姫ちゃんそっくりでイケメン〜!とうとう出ちゃいましたね!

「ジャンク」は浜ちゃんにおでこはたかれないか心配でしたが(笑)、他のアスリートの方々との共演ってなかなか良いですね。オリンピック後にフレンドパークと共にまた出演してほしいな!

以前書き込んだ絢香さんの「みんな空の下」について・・・
先程「とくダネ」にて、草原でアカペラで「みんな空の下」を心をこめて歌う絢香さんの映像が放送されました。
病気の為に大好きな歌を歌えなくなってしまう絢香さんの思い、そして歌詞そのものに美姫ちゃんのこれまでの姿が重なり涙がこみあげてきました。
絢香さんは病気の経過があまり良くないそうで、水嶋ヒロさんに付き添われ病院に通っているそうです。数値が思わしくない為、新曲のプロモーション活動もできないとか。
親友美姫ちゃんの頑張る姿はきっと絢香さんを勇気づけることでしょうね。

softbank219004192013.bbtec.net


★DOI見ました★

わいわザル
2009/07/05 (日) 22:09:42

やっとBSフジでDOI見る事が出来ましたvV

凄い!!としか表現出来ません!!!美姫ちゃんの表情や手の動きやステップなど、今までにない感じがしました。今シーズンの美姫ちゃんの演技がもう待ち遠しくてたまりません!!!

>LOVEMIKIさん、キャリーさん、snowdropさん、やっほーさん、東星さん
遅くなりましたがぬいぐるみへのコメントありがとうございました。

>Go! Mikiさん
THE ICE のテレビ放送の情報ありがとうございました。住んでる所が田舎なもので、見事に直接ネット放送には入っていませんでした。でもアナログでも見る事が出来そうなので良かったです。

opt-115-30-154-253.client.pikara.ne.jp


DOI見ました

りえ
2009/07/05 (日) 18:23:02

みなさん こんにちは〜
DOIをやっと見ることができました。
美姫ちゃんのなんと力強く美しいこと!
とにかくいろいろなニュースでは衣装のセクシーさが取り上げられていましたが想像とは違ったナンバーで圧巻のステップと迫力の演技に
美姫ちゃんのスケートの素晴らしさをあらためて感じられ本当に
嬉しく思いました☆
なんといっても美姫ちゃんがいきいきとした表情で滑っているのが
良かった!新しいシーズンがより楽しみになりました★
私もますますステキに輝く美姫ちゃんにショーで会いたいなぁ!
ショーなどに行かれるみなさん またお話をきかせてくださいね★

p1156-ipbf01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

やっと見れました

マサ
2009/07/05 (日) 18:17:38

今日やっと、ドリームonアイス見れました。
BSフジでの放送でした。

関西での放送(関西TV)が無かったので、本当に
嬉しかったです。

安藤選手、とても素敵な演技でした。
もうアスリートというより、アーチストと言っても
いいくらいです。

これからも、どんどん応援していきます。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp


美姫ちゃんのフィギュアスケートが好き

flower
2009/07/05 (日) 17:00:48

>やっほーさん、発表会、お疲れ様でした♪ピアノが弾けるだなんて素敵ですね(^▽^)中田喜直さんの『変奏的練習曲』聴いてみました。美姫ちゃんのプログラムの曲に似てますね!!

いろいろな音楽に出会える所も、フィギュアの良い所のひとつです☆演技と音楽が一体になった感じが大好きです。
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


ありがとうございます♪

2009/07/05 (日) 11:03:30

長野のK嬢さん、flowerさんありがとうございます。
あんまり正面とかは関係ないんですね!
美姫さんのことをしっかりと目に焼き付けておきたいと思います(>_<)
fl1-125-198-219-40.mie.mesh.ad.jp

行ってきま〜す♪

やっほー
2009/07/05 (日) 09:27:37

私、本日ピアノの発表会があります!なんとか続けているピアノですが、美姫ちゃんにいつも励まされてがんばっているんですよ。美姫ちゃんもがんばっているんだから私もがんばらなきゃって!きっとそういう方、たくさんいらっしゃると思います。だから私は美姫ちゃんの写真を持っていきます^^それが私の1番のお守りです♪で、曲は中田喜直さんの『変奏的練習曲』という曲なんですが、1つ最初にテーマを弾いて、あとにバリエーションを変えていく曲なんですが、それが美姫ちゃんのプログラムの曲にそっくりなんですよ!カルメン、SAYURI、オルガンなど、運命的なものを感じまして、その曲にしました♪
このことを『Miki Ando Fans』の皆さん、それから美姫ちゃんにもぜひ伝えたくて、今急いで書き込みしています^^;10時に家を出て、2時開演なんです。美姫ちゃんのように、全力で精一杯弾いてきます☆

>flowerさん、
読売新聞手に入れられてよかったですね!写真、とっても大きくてびっくりしたでしょう!オリンピックへの意気込みも書いてあって充実した記事でしたね^^

それでは、がんばってきます!!『変奏的練習曲』、もしパソコンなどで聴けたら、聴いてみてくださいね。もちろんお時間があればでいいですからね^^きっと美姫ちゃんを思い出しますよ♪
p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


DOIの放送、The Iceの座席

長野のK嬢(morningdew21)
2009/07/05 (日) 01:31:08

・きょうの昼1時からBSフジにて、ドリーム・オン・アイス2009の放送があります。ご覧になれる方はお忘れなく。

・suikaさん&皆さん

モリコロスケート場は、つくりつけのスタンド(The Ice2009ではA席)があるほう、つまり東側が正面に相当するようです。けれども競技に比べ、ショーは特別に正面を意識して演じるということではなく、どの方向の観客にも見やすいように演じるスケーターが多いですし、逆に正面では無い側に配慮して演じるスケーターも居るので、あまりどちらが正面かということを意識しなくても楽しめるかと思います。

小塚崇彦君応援サイトの管理人の方がサイトにて、モリコロパークスケート場の周辺やリンク内の様子、各座席からのおおよその見え方などを写真つきレポートで公表しておられるので、ご覧になってみてください(約1年前に制作されたものですのでご参考まで)。

http://takahikokozuka.com/photo/morikoro-1.html

リンクは2重構造になっていて、外周リンクの上に仮設スタンドを組み、SS席とS席が設置されます。
eatcf-102p158.ppp15.odn.ne.jp


新プログラム

flower
2009/07/04 (土) 22:45:50

曲の発表など、試合までマル秘作戦にしてほしいような・・・^^;ムリでしょうか。美姫ちゃんがベストだと思える時期に発表していただけたら一番嬉しいです。

>えーたんさん、やっほーさん、今日、読売新聞ゲットしました。美姫ちゃんの笑顔可愛い☆教えてくれてありがとうございます。
>suikaさん、DOIの時は、選手達の入場口からみると、南側が正面だったと思います。THE ICEについては、?です(>_<)
>美穂さん、テストお疲れ様でした(^-^*)/
>ゆみえさん、るるぽの最寄り駅は地下鉄の久屋大通駅みたいです。行けるといいですね。
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


夏ですね☆

REIRA
2009/07/04 (土) 21:26:37

>あき♪さん☆
レスありがとうございます♪

あき♪さんの書き込みを見て、そうだ!!このカテゴリには辻井さんという有名な実例があったんだぁぁ!!と自分のど忘れっぷりを恥じました。(こっちのほうがわかりやすいですよね)
見えない「から」出来る、辻井さんの才能はハンディがもたらした素晴らしい宝物ですよね!

あき♪さんは勉強に加えてピアノ、スポーツもされているんですね。
私はどちらも子供の頃にやめてしまったので(^^;)高校生で忙しくなっても続けているあき♪さん、すごい!!
「続ける」ことは当たり前のようでいてとても難しいことだと日々実感しているので・・でもあき♪さんの書き込みを見て、「やっぱり頑張らないと!負けちゃダメだ!!」と元気が出てきました☆
私こそパワーを貰っちゃいました(゜ー゜*)あき♪さん、ありがとうございました☆

美姫さんは今アメリカかな??
無理せず頑張ってくださいね☆(って矛盾してるかしら・・w)
p4063-ipbf4604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


あすが楽しみ

笑☆顔
2009/07/04 (土) 21:06:53

美姫ちゃん、さっそくアメリカで振り付けとか、たいへんだと思いますが、息抜きとかもきちんととってくださいね。
みなさんと同じく、素敵なプログラムを楽しみにしています♪
それとジャンクスポーツ、いよいよ明日ですね!ちょっと司会が手ごわいような気もしますが、期待してます!
219x120x55x50.ap219.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI