From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Hello Everyone ! Konnichiwa !

2008/07/28 (月) 02:10:09

Hello everyone ! It was great to see all the Miki photos from the Superstars on Ice event. Miki is very beautiful and very gorgeous !!! She is a very lovely person. I can’t wait to get news about her upcoming events. I wish Miki to have a wonderful year.

Her skating looks stronger than ever. So smooth and elegant‚ and very artistic. Her arm movements and fingertips movements are very intricate and beautiful.

Miki is the best !!! And Miki fans are the best !!!
67-150-174-186.lsan.mdsg-pacwest.com


THE ICE☆

如月
2008/07/27 (日) 22:15:11

行ってきました!THE ICE!!!
真夏にぴったりなステキなイベントです。
そして、何より豪華メンバー!!
その中でも、美姫ちゃんのステキな姿が見れて本当に嬉しかったです。

美姫ちゃんの言う「リンクに立たせて頂く」という言葉にしっかりうなずける最高の演技、見てきました♪♪
心が揺さぶられ、とても良い時間を過ごしました。
美姫ちゃん、ありがとうございます。そしてお疲れさまでした☆

これからも合宿などで忙しいとは思いますが、
夏のこの暑さにやられないよう、気をつけてくださいね!!
flh1acr172.aic.mesh.ad.jp


THE ICE

ゆみえ
2008/07/27 (日) 18:05:29

私も少しだけメガスポで見ることが出来ました。
昨日うるぐすにも出ると聞いたんですが浅田選手のみでしたね(^^ゞ
でも少しでも見られて良かったです。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

THE ICE

ちぃ
2008/07/27 (日) 14:51:37

美姫ちゃん、みなさんこんにちは(^o^)/
昨日メガスポでほんのちょっとだけ美姫ちゃんの演技を見ることができましたあ☆ジャンプも決まっていましたね!!
韓国のショーも THE ICEも楽しめた様子で、こちらも嬉しくなっちゃいます♪

125-13-138-56.rev.home.ne.jp

時間判明

道草人
2008/07/26 (土) 14:31:01

こんにちは。ここでお尋ねした件、WEBで確認できました。(silkyjonesさんの情報から類推して「MBC 韓国 番組表」で上記URLに行き着き、翻訳サイトで読みました。)
MBCの月曜深夜、24:35から「スポーツセンター< 2008スターズオンアイス>」とありました!光回線なら問題なく見られると思いますし、正規の配信です。MBCはソウルでなく、地方局を選んだほうがつながりやすいようですね。
THE ICEもTV見たいとこですが、月間TVガイドなどで見る限り、日テレは予備枠がだいぶ先ですねー。
きょう、あす、安藤さんほか、全員のすばらしい演技を期待しています。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

ICE NETWORKS 記事

かわづ
2008/07/24 (木) 17:44:22

ミキティ&みなさま、暑いですね。
ここのリンクページからも行けるICE NETWORKSに、ミキティのことも話題になっている記事が載りましたね。長野のK嬢さんをはじめ、きょうのブログで紹介されていて、知りました。
英語はあまり得意でないですが、村主さんは、ミキティにとってはやりにくいかもしれないけれど私も今年しかチャンスが無い(モロゾフさんのとこでやるっきゃない)、という感じのこと言われているみたいですね。感覚読みですが・・。
ミキティはこのときインタビューを遠慮されたようですが(7月中旬だったようです)、モロゾフさんが「she is training well」とか、4回転もやっている、とか言われているようなので、たぶん練習に打ち込まれてたのでしょう。
ミキティも村主さんも緊張感をもってトレーニングされているようなので、チーム内では良い刺激のキャッチボールなのだろうと思いました。
夏バテに注意して頑張ってくださいね。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

暑いですね

Lucy in the Sky
2008/07/24 (木) 13:12:11

お久しぶりです。ひろさん、みさみささん、おたこさん、チコさん、はじめまして。ごあいさつしていない方いたらすみません。
私は今、携帯だけなので韓国での美姫ちゃんの写真は少ししか見られませんでしたが、最近の美姫ちゃん、同性から見てもさらに一段と可愛いくなったしカッコいいし、憧れます♪
と言いつつ私、実はフィギュアスケートの技術的なことが、ほとんどわかりません。ジャンプの種類も前向きと後ろ向きくらいしか区別がつきません。これから勉強します。(;^_^A
proxy1101.docomo.ne.jp

はじめまして

チコ
2008/07/24 (木) 00:10:37

はじめまして。こちらのサイトは以前から拝見していました。韓国のショーのレポートと写真サイトなど、美姫さんの情報を色々載せてくださってありがとうございました。現地の興奮が伝わってきて本当に幸せな気持ちになりました。ランビエール選手との2ショットの写真もセクシーで本当に素敵です♪
美姫さんの衣装のイメージは赤か黒という感じでしたが、今回オープニングで着ていた白の衣装もかなり素敵で、すごくお似合いだと思いました。美姫さんは何でも似合いますね☆
今週もショーが続いて大変だと思いますが、怪我に気をつけて、楽しんで欲しいなと思います。応援しています!
68.85.102.121.dy.bbexcite.jp

画像は無いけれど

nefertiti
2008/07/23 (水) 16:25:44

美姫さん、お疲れ様でした。韓国からの美姫さんの情報、そわそわと嬉しく、またとても眩しい数日間でした。私も幸せになれました♪
・・ここから暑い毎日、体調を崩されないよう、祈っています。

先程の(と言っても見られず)チュッキョ☆フィギュア、早くも記事はアップされましたが(URL)、画像は無しなので、もどかしいです。
アダム君がごくたまに書く日記によると、チームニコライは、8月初めまでアンドラで高地トレーニングとのことですね。The ICE 出演分派はJSF合宿まで日本と拝察しますが・・。
pl062.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


Yoliさん、ありがとうございます。

長野のK嬢
2008/07/23 (水) 08:34:56

公演レポートありがとうございました。Yoliさんがほんとうにスケートがお好きで、どの選手にも暖かい視点を持ってショーを楽しみ、どの選手もいい演技ができたことが伝わってきて、嬉しく拝見しました。

韓国の選手以外は全員、五輪か世界選手権のメダリストという豪華なメンバーが集まった今回のショーは、韓国の皆さんの暖かい応援に支えられ、皆がよりいっそう素敵な演技を披露できたようですね。レポートを記してくださったYoliさん、素晴らしい選手たち、今回のショー実現に尽力したスタッフの皆さん、そして韓国の素敵な観客の皆さんに改めて深く感謝します。
eatcf-168p12.ppp15.odn.ne.jp


感謝です!

2008/07/22 (火) 08:52:34

Yoliさん、アイスショーのレポ、ありがとうございます☆そして皆様、たくさんの情報ありがとうございます!私も、かわづさんに同感です。皆様がくれた情報で美姫ちゃんが、楽しそうに滑っている姿を感じる事が出来ました。そして、写真を観ていて感じたのですが、美姫ちゃん、最近、見るたびに綺麗になっていきますね!充実した日々を送っている証なのでしょうか。

zf045161.ppp.dion.ne.jp

読み応えありました

道草人
2008/07/22 (火) 01:40:00

追加ルポ、こんなにすぐにどうもありがとうございます。
会場の熱気が伝わってきますね。こういうのは写真には出ないから読み応えがあります。
キムナヨンさん、あの写真はアベマリアでしたか・・。
MBC、日程がわかり次第、どなたかお教えください。毎回すみません。

pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

他の選手たちのレポ

Yoli
2008/07/21 (月) 20:32:49

今日はいい天気でした!! 他の選手たちの公演のレポしますー。
1.男性選手たち : ライサチェクはゾロとビリー・ジーンを踊りました。ステップやスピンで長い手足をいかしたダイナミックな動きと華麗なツイズル、そしてマイケルのようなムーンウォークが印象的でした。バトル選手のプログラムはRibbon in the Skyと Personal Jesusでした。彼が登場したとき歓声がものすごかったです。私は列の一番前に座っていましたけど後ろを見てみるとバトル選手のファンたちがメープル型の棒を持ってました。すごい… プルシェンコ選手とヤグディン選手のショーマンシップもさすがベテラン!!と思わせるところがあってすごく良かったです。でも日曜の公演のハイライトは断然ランビエール選手でした。プログラムはポエタとロミオとジュリエットでした。四回転ジャンプとあの高速スピンも含めすべてがパーフェクトな演技でした。ロミジュリが終わったときは観衆の全員がスタオベしました。本人も満足したらしくショーが終わるまですごいご機嫌のようでした。
2.女性選手たち : すみません、ミキちゃんの印象が大きすぎてあんまり覚えてません……うう。でもコーエン選手の表現力と柔軟性はすごかったです。ハートでのシャーロットスパイラルとバレージャンプはどうすればあんなに綺麗なんだろうと思ったり。来年復帰するという噂もあるので楽しみです。韓国のキムナヨン選手のアベマリアもよかったです。韓国風にアレンジしたアベマリアを民族衣装を着た人たちがライブで披露していました。まおちゃんはジャンプが…2A以外全部失敗してしまい本人もすごい緊張してました。エッジの矯正中のためフリップ(ルッツ?!)を飛ぶときエッジが不安定でした。でもシング・シング・シングはとても楽しいプログラムでした。
3.ペアとアイスダンス選手たち : ホウ清とトウ健ペアのアダジオがおもわず涙がでてしまうくらい素敵でした。しかし、ベルビンはハリウッドにいっても良いと思う…うん、きっとそうだ。
4.韓国の観客たちのパワーはロックコンサートに比べても良いくらい本当にすごいです。選手たちも(特にランビとバトル選手、フィナーレの最後までのりのりでした。)熱烈な雰囲気を楽しんでるのがみえてよかったです。あと韓国のキムナヨン選手の演技が終わったあとに、ファンがすごく大きなぬいぐるみを投げ込んでてみんな笑ってました。が、私はそれを見ながらチェブラーシカの超ビックサイズのぬいぐるみをミキちゃんにあげたかったと思いました。 さてと、夕飯の時間だ。それではみなさん、長い文読んでくれてありがとうございます。そしてミキちゃん、応援してます!! 良いショーをみせてくれて本当にありがとう。
218.232.209.24

しあわせです

かわづ
2008/07/21 (月) 12:28:31

皆様こんにちは。
皆様の色々な情報で、ミキティの素敵な写真、ものすごくたくさん。たっぷり魅せていただきました!
Yoliさん、うらやましすぎます♪現地の興奮をを届けてくださって、とても幸せになりました。
ミキティ、包帯大丈夫ですか?怪我でないと良いですが。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

初日のほうの知人のレポ

nefertiti
2008/07/21 (月) 02:17:48

美姫さん、2日間 お疲れ様でした。とても楽しそうだったので、ファンとしても最高です♪

Yoliさん、おかげ様でホッとしたというか、昨日のジャンプのこと少しだけ気にはなっていたので、2日目のこと、良かったです、レポ 感激です! きっとすばらしい滑りを見せてくれたのだと想像します。
海外ボードでも2日目の美姫さんを「パーフェクト」と評されてる方いました。

YunaForumにBelleFilleYunaさんが投稿した初日の感想の、美姫さんの箇所の部分的要旨です。

・彼女のボレロと、そのダンサーのような衣装が良かった、
・ハンドカフスも素敵で大人の雰囲気があった、
・ジャンプは空中で回転をやめてしまうことがあった、身体的というより、自信の持ち方の問題に思えた、(←初日の感想)
・両方のプログラムとも、芸術面で彼女は進歩していた、
・Mikiは女性としてとにかく美しい、
・他のスケーターとすぐに仲良くなるみたい、
・彼女のこれまでにどんな山や谷があったにせよ、彼女は常に無視できない脅威、
・今シーズン、彼女にとってベストを願う。

★MBCでのオンエア、急遽延期になったようです・・。
pl177.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI