From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう。

happy
2010/12/12 (日) 23:16:01

美姫さん、グランプリシリーズお疲れ様でした。
ファイナルでのフリー、本当に素敵でした!!。
演技を見ていて、涙が溢れて止まりませんでした。
最後のガッツポーズの瞬間、私も一緒にガッツポーズをしていました・・・。
ショートの結果は残念だったですが、きっと、次につながると思います。
全日本選手権まで2週間ほどですが、お身体に気をつけて過ごしてくださいね^^。
美姫さんの最高の笑顔とガッツポーズを待っています。
p8bd8b6.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

安藤選手!今季世界最高得点、渾身の完璧フリー演技に乾杯!!

2010/12/12 (日) 23:04:31

あんな満身の力を込めたガッツポーズを初めて見たかもです。
待ってましたよ!!!
思わずTVに向かって拍手!!鳥肌立ちました!!!
安藤さんはホンモノのアスリートです。
女子前人未到の後半5連続ジャンプ!全て完璧クリア!!
後半最初のトリプル入ってよかったですねえ。^0^/
体力、精神力共に益々増強。どこまで成長して行くのか今後も楽しみでしょうがありません。
130点を私から差し上げます!!
思い切ってのショート変更はこの時期に試してきっと最終的にオ-
ライになりますよ。滑り込めば王道のいい作品になりそうな気配。スケーティングに伸びがありました。モノにしてください。
体調だけは気をつけて万全で今後の大会に臨んでください。
結果は後からついてきてもらえばいいですよ。
あのガッツポーズをまた見せてくださいね!!
全ての要素を持ちえた天才スケーターなのですから。
いつも新鮮な息の長いスケーターになっていく感じがして嬉しくなりました。

kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp

お疲れ様でした

マーブルス
2010/12/12 (日) 22:59:24

フリー素晴らしかったです!
オトコ前なガッツポーズもカッコよかった!
ショートも新しい方が美姫さんに合っていると私は思います。
全日本まであと少しですが、体に気をつけて下さいね。
美姫さんの演技を楽しみにしています。
p5021-ipad207gifu.gifu.ocn.ne.jp

最高です!

LOVEMIKI
2010/12/12 (日) 22:53:41

美姫ちゃん、GPFお疲れさまでした。

ロシア杯後、長時間の移動やケガの治療、新SPの仕上げであまりジャンプの練習は
満足にできなかったのではと想像します。
それでもSPで3Lz-3Loに挑戦してくれたのは素晴らしかったし嬉しかったです!
必ず試合での挑戦を重ねることが成功に繋がると思います。
だって以前はバンバン決めていたんですから、あとはタイミングだけですね!

FSはまたも美姫ちゃんに泣かされましたよ〜!
胃の調子が悪くて胃薬を飲んでいたのに、美姫ちゃんの最高のFSで
すっかり治って元気になりました!やはり病は気からですね(笑)
SPをこのタイミングで変更したのはGPFより全日本、ワールドを見据えてと
理解しましたが、やっぱり悔しくて、このまま終われない!という
強い気持ちがあのガッツポーズから伝わってきて胸がいっぱいになりました。
美姫ちゃんは難度の高いジャンプを跳べた時にガッツポーズをしますね。
先シーズンはビッグスマイルはあってもガッツポーズはなかったです。
やはり安藤美姫の魅力と武器は圧巻のジャンプです!
次はぜひFSに3Lz−3Loが入ってガッツポーズが見れたら最高だな♪
softbank219004192009.bbtec.net


かっこいい!!

きょうこ
2010/12/12 (日) 22:15:49

フリー最高でした。文句なく1位!もっと、点数高くてもいいのに・・。とか思っています。
(まあ、私はここ数年ジャッジの点数は信じていないので…。
でも、採点競技なので選手はそんな中で勝負しなくてはならないので大変ですね。)
あとは、ショートで満足のできる演技ですね。
全日本では、必ずできると信じています。
美姫ちゃんに勝利の女神がほほ笑みますように!
180-197-82-69.aichieast1.commufa.jp

おつかれさまです!

citrus
2010/12/12 (日) 21:44:17

美姫さん、グランプリシリーズ、お疲れさまでした。フリーの演演技すばらしかったです。良い時も悪い時も、いろんなものを乗り越えてきたからこそ持てる「品格」のようなものを感じました。決めるぞ!という迷いのない強い意志を貫いていて、すごくカッコ良かったです。ショートのプログラムも衣装も、すごくステキなので、またこれからの試合で見る機会を楽しみにしています。おいしいものをいっぱい食べてよく休んで、次の試合まで体を大事にしてくださいね!(*^^*)
eatcf-439p99.ppp15.odn.ne.jp

感動!素晴らしかった!フリー1位、おめでとう〜!!!

ゆゆ
2010/12/12 (日) 21:28:16

美姫ちゃん、フリーの演技、ほんとに最高でした。
凛としていてバレリーナみたいに優雅で、ジャンプはパキッとしてて高くってパワフルで圧巻!そして2A-3Tやっぱり世界1!絶品、別格です!最後のガッツポーズが何より嬉しい〜!
ジャンプを全てミス無しクリーンってかなり凄い事⇒それに対する点数を付けてほしいです。SPも優雅で綺麗でした。滑り込んでJumpも決まれば素敵なPGになると思いました。
また連戦で全日本ですが、あまり無理せずにがんばって下さいね。
pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

素敵でした!!

ミィ
2010/12/12 (日) 21:18:44

美姫ちゃん!!
FSは本当に素晴らしくて鳥肌が立ちました!
なんて綺麗なジャンプなんだろう!
美姫ちゃんの演技が見れて幸せです。
ガッツポーズと笑顔が嬉しすぎました。

全日本まであまり時間がありませんが、
少しでも休養できますように。

i114-184-13-101.s41.a005.ap.plala.or.jp


Great!

ここなつ
2010/12/12 (日) 21:02:20

安藤さん、2日間お疲れ様でした。

新SP…ほろ苦いお披露目となってしまいましたが、方向性は間違っていないと感じました。語りかけるような、包み込むような優しさに満ちた慈愛のプログラムですね。あとは荒川さんの解説にもあったように「技術がはまってくれば」、安藤さんの代表作とも言えるSPになりそうな予感がします。曲調がスローなだけに、最後までスピード感を失くさずに滑りきってくれたら、うれしいです。

そしてFPは、もちろん今季最高のパフォーマンスでした!なんとなくですが、新SPとFPはふたつでひとつ、表裏一体…というか、両方のベストパフォーマンスが揃ったときに、安藤さんの本当の素晴らしさが表現されるのだと感じています。TESの部分でまだ上積みできる部分もありますし、フリーのPB更新を是非狙ってください。
218-42-144-111.cust.bit-drive.ne.jp


PB更新は次にまた

マキティ
2010/12/12 (日) 20:56:39

ジャンプの安藤が顔を出した時はやはり圧巻ですね。
素晴らしい演技、ガッツポーズ、そして会心の笑顔。フリー1位良かったです。
パーソナル・ベストの更新はおあずけになりましたが、課題に取り組んで次にまた、挑戦する姿を観せて下さい。

flh1aia086.osk.mesh.ad.jp

美姫さん、凄い!

花梨
2010/12/12 (日) 20:33:39

美姫さん…もうカッコ良過ぎです!!なんて素晴らしいフリー!本当に感動でした。
またまた美しいプロトコルになっていますね。2A-3Tが決まった時は嬉しくて跳び上がりそうに…
モロゾフコーチのガッツポーズも映っていましたが、きっと私もあんな感じだったでしょう(笑)
美姫さんのガッツポーズ、キスクラの「謝謝」も可愛かった〜
ハートマークと笑顔には毎回惚れちゃっていますv

全日本までもう少し時間はありますが、まだ腰は全快とは言えないと思うので
休める時にはゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


よかった!!

tomoめじろん
2010/12/12 (日) 20:30:17

美姫ちゃん、すごいすごい!すごい演技を見せてくれてありがとう!!!!
美姫ちゃんのガッツポーズにしびれた!

あんな風に自分をさらけ出す美姫ちゃんは素敵です!!

順位は5位でも
FPは納得の1位の演技が見れたから!!

全日本、世界選手権とギアを徐々にあげていく
美姫ちゃんの、もう「ベテラン」と呼べる演技を楽しみにしています!
若手の台頭をまだまだ許さないで欲し〜い^^いい意味でね!!
b6ad88062.oct-net.ne.jp


GPFお疲れさまでした

ゆみえ
2010/12/12 (日) 20:06:09

順位は残念でしたがフリーは今季一番の演技でしたね。
会心の演技とガッツポーズ本当に嬉しかったです。
次は全日本ですね。
あんまり間がないので大変だと思いますが
納得のいく演技が出来るように祈っています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

素敵な演技サイコーです!!

2010/12/12 (日) 19:31:16

きのうは、本当に素敵な演技が見られて、幸せでした!
何より、満足そうな安藤選手の表情が見られたことが、わたしにとって一番です☆職場の先輩も、「きのうすごくかっこよかったね!!」と興奮ぎみに話しかけてきて、「でしょ、でしょ」っと、なんだかわたしが誇らしく、大きな顔をしてしまいました(笑)ごめんなさい。。
試合に続く試合で、お疲れでしょうが、早く全日本が見たい、と思ってしまう、わがままなファンですが。。。。。
でも、ゆっくり体を休めて、ひと呼吸してください☆
kd124208254162.ppp-bb.dion.ne.jp

脱帽

nefertiti
2010/12/12 (日) 19:11:22

美姫さん、昨日はほんとう〜〜〜に素晴らしかった!!
脱帽です。

さらに良いことに、スピンに取りこぼしがある、つまりまだ余力と伸びしろがある状態でシーズン後半に入る、ベストの展開なのでは?♪♪

実はテレ朝の男子の放送の最中に同時に ISU のリアルタイムリザルトをフォローしていました。 美姫さんの結果が出たとたん、感極まって近所に響くくらい大声を上げてしまいました!!
そして演技を見たときに、美姫さんのスケーターとしてのハートがビシビシ伝わってきて、数字では表現できない美姫さんの美しさを今回はイヤと言うほど実感しました。

みなさんの書き込みを読ませていただき、共感で何度も胸が熱くなります。 !感動!

Golden Skate にも良い記事が載りました。(URL)

・・エキシビションでの美姫さん、見たかった・・。 次は必ず!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI