From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

中京大学ニュース + Miki Q&A

nefertiti
2011/05/11 (水) 01:03:47

頻繁な書き込みになり恐縮です。

中京大関係の方々には既知のことでしょうけれど一応・・。
大学の HP のニュース欄に URL の記事がありました♪

あと、きょうから出演のカナダのSOIの HP、キャストの美姫さんをクリックすると中味がもう出来ていて、バイオや戦績の次に、Q&Aの予告してある「Behind The Scenes」のタブもあります♪

美姫さん、カナダの最も美しい季節、十分満喫してください!♪!
tky22-p93.flets.hi-ho.ne.jp


安藤ショック!〓

okko
2011/05/10 (火) 23:47:58

…(^^ゞと言っても、とっても[幸せ]ショック(^.^)…『ミッション
』初めて見た時は「えーっ、イメージ違ーう!」って。それがだんだん素敵にみえて…今回のは永久保存版ですよ、もう!(T_T)おかげ様で寝不足もいいとこ。なにせ、帰宅後パソコンに座るたびにクリック!世界選手権の動画に入っちゃうし!(家事が片付かない)それも海外メディアの放送!…SPなんて解説が褒めまくってますね(安藤選手が一番良かった?そりゃそうよ!)…な〜んで国内の(それも地上波)は駄目かね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!SPは最初「えーっ、何で2位?!」ヽ(`Д´)ノって思ったけど、海外の解説(安藤選手が一番)を聞いて留飲が下がりました。
…通勤時もipodで安藤選手をみてうるうる…。昨日ついに壊れた!って、再生のし過ぎ?!…本当に、本当に!こぼれるほどの幸せ頂いてます。ありがとう!安藤選手!(T_T)何もお返しはできないけどずっと応援しますね!!!

fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

ありがとうございます☆

flower
2011/05/10 (火) 13:42:28

大変な時にすみません(>_<)

ワールドでの演技、素敵でした。思い出すだけでパワーをいただけます。美姫選手、本当にありがとうございます。
ntchba117108.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


モコちゃんの件

ゆみえ
2011/05/09 (月) 20:58:53

先ほどTwitterを見た限りではよく分からなかったのですがカナダのSOIに向けて現地に行かれたようなことは読み取れました。
やはり身内の方やペットを亡くされるのは辛いですよね。
なかなか心が癒されないかもしれませんがお体には気をつけてお元気でお過ごしください。
美姫さんの元気な姿に会えるのを楽しみに待っています。
海外のショーにたくさん出演されるようですが海外に行くことが出来ないのが非常に残念です。
日本でもきっと見られると信じて待つことにします。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

モコちゃんへ届いたレクイエム

やっほー
2011/05/09 (月) 20:16:38

こんにちは☆
モコちゃんは、世界選手権で美姫ちゃんに大きな力をくれたのだと思います。私も経験がよくありますが、かわいがっているペットというのは必ず自分の体をはって飼い主の幸せを祈ってくれます。世界選手権でのレクイエムは、モコちゃんにも絶対届いています。ミコちゃんは、モコちゃんの分までいっぱいかわいがってあげてくださいね。ミコちゃんもモコちゃんも美姫ちゃんのことが大好きですよ。

美姫ちゃんの公式Webページ、とてもうれしいです!写真も美しいものばかりですね。

>ドシオカさん、
ワールドフィギュアスケート楽しみですね!世界選手権の記事が中心かと思うので、ぜひ購入したいと思います!できれば、優勝した美姫ちゃんが表紙だといいですね♪

気候が変わりやすい時期ですので、お体に気をつけて、アイスショーも頑張ってください♪応援しています♪
110-134-221-176.rev.home.ne.jp


心配症ですみません…

ぽこ
2011/05/09 (月) 20:05:51

皆様、管理人一同様、そして美姫さんこんばんは。

ご紹介の「おろしあ国夢日記」拝見しました!
とても興味深い内容でしたが、美姫さんがちょっと大人になりすぎてる気がして私も少し心配になってしまいました…。
スポーツ選手やバレリーナなど、現役としての時間が限られ、更にその時間が若い場合、得てしてその選手などは同世代の方より大人びいていると聞いたことがあります。日本と海外を比べ、「個人」としての成熟さを思えば、トップスケーターの一人である美姫さんの公での発言としては当然のレベルなのかもしれませんが…無理をしてはいないかと心配性を発動してました
(´・ω・`)
もちろん美姫さんのプライベートは美姫さんのものですから、大きな悩みなどはやはり美姫さんの身近な方が受け止めてくれるのだと思います。
見守るばかりですが、どうか大変なときこそ自分を愛することも忘れないで下さいね。

いつもたくさんの元気と愛をありがとう!美姫ちゃんが大好きです(^v^)

fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


おめでとうの次に・・・

もー
2011/05/09 (月) 19:31:58

こちらのトップページのメッセージがFrom here‚ Miki!に変わっていることに今、気づきました。
ファンから今の美姫さんに、おめでとうの次に届けたいメッセージですよね。

優勝が決まった後のインタビューで、とても冷静に「もっと魅せれた」「課題が見つかった」とおっしゃっていたこと、とても頼もしく感じました。
しっかり休養して、マイペースで、これからも挑戦し続けて下さい!o(*^-^*)o
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


悲しみのむこうに

ひろた
2011/05/09 (月) 19:21:03

みきちゃん、もこちゃんの事、辛かったですね。。。私も猫を飼っているので自分のことのように思います。今回の震災で幸い岩手でも被害の少なかった地区なので無事でしたが、被災地の猫ちゃんやワンちゃんが飼い主を探している様子やおなかをすかせている様子に心をしめつけられます。飼い主が亡くなったり行方不明のペット達の、愛する飼い主を求めて彷徨う姿、どんなに逢いたいだろう、そう思います。逢いたい、逢いたい、逢いたい。。。そんな思いが伝わってきます。もこちゃんには愛するみきちゃんがいます、みきちゃんの愛情をたっぷり受け、みきちゃんが美しく舞う姿が大好きだと思います。そんな愛と優しさに満ちた心で旅立ったのではないでしょうか。時にペットは、飼い主の身代わりになったりするようです。飼い主を守る事が最高の喜びだからです。そして飼い主の笑顔の為なら何でもしてあげたいのです。力になりたいのです。そう望んでいるのです。みきちゃんが頂点に立つ姿を見て、安心して大きな喜びとともに逝ったとおもいます。みきちゃんは、もこちゃんの誇りなのです。どうぞ悲しみを乗り越えて、もこちゃんの為に笑ってください。みきちゃんがもこちゃんに救われていたように、もこちゃんも救われていたのです。みきちゃんのスケートがきっともこちゃんにだって力になっていたはずです。どんなときでもそばにいますよ。。。みきちゃんの事、大好きだったんだから。
ドジオカさん!!新聞のみきちゃん一面の、ありがとうございます!!教えて下さって!!うれしい!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫さんへ

ANZU
2011/05/09 (月) 17:04:46

随分遅くなってしまいましたが、2度目のワールドチャンピオン、本当におめでとうございます!
いつも大きな試合の後は、胸がいっぱいになってなかなか余韻が冷めず、書き込むことができなくて遅くなってしまうのです(笑)
今季の美姫さんはすばらしかった〜〜、、、。(もう今季とは言えないですか)
色々な試練があって、万事順調というわけにはいかない中、全ての試合であれだけのパフォーマンスをし続けたという事。
誰がどう見ても、文句なしの今季の女王でした。
どうだ、見たか!!って世界中に向かって言ってやりたい気分です(笑)
そして日本に金メダルを届けて下さったこと、本当に感謝します。
EXは涙、涙でした。

大切な大切な家族だったモコちゃん。
さぞお辛いでしょう、、、。

ショーも続きますし、お身体が心配です。
どうかお怪我をなさらないように、、、。
遠い空からではありますが、美姫さんとモコちゃんに思いを送りたいです。

101-140-41-212f1.osk3.eonet.ne.jp


日本の輝く星に

えぞりす
2011/05/10 (火) 09:37:50

美姫ちゃん、みなさま、こんにちは。えぞりす久々の投稿です。といいますか、ワールドの美姫ちゃんの演技に心が震え、EXでリンクに横たわった姿を見ただけで涙し、さらにここに来て皆さんの書き込みに涙し、ロシア記者さんとのインタビュー記事を読んでまた涙。震災以来、こんなに泣き、心が晴れ渡ったことはありませんでした。美姫ちゃん、自分の悲しい心を隠して、日本のために舞ってくれて本当にありがとう。間違いなく美姫ちゃんは、輝く星として今の日本を明るく照らしています。一人のファンとして、本当に貴女を誇りに思います。・・・管理人のみなさま、いつもありがとうございます。感謝をこめて。
追伸:美姫ちゃんの金メダルみました!皆様にもみていただきたくて・・・という文面にじーんとなりました。ありがとうございました。
202.241.98.2

来シーズンも期待!

長野
2011/05/09 (月) 09:49:13

美姫ちゃん、世界選手権優勝おめでとうございます!
管理人さん紹介の「おろしあ国夢日記」少し心配していましたが
大丈夫ですよね?私達には分からない事かも知れませんが大人になり心がより強くなった貴女ならきっと乗り切ってくれると思います。来シーズン、SP、フリーどんなプログラムになるのかとっても楽しみです。応援していますからね・・がんばって!
i223-219-241-44.s41.a020.ap.plala.or.jp

ロシアの放送を観て・・・。

weckerpapa
2011/05/09 (月) 03:07:58

まず最初に、nefertitiさん・・・告知ありがとうございました^^。お陰さまで、元気そうな美姫ちゃんを拝見することが出来ました・・・。
美姫ちゃんのロシアでの世界選手権後のインタビューを、翻訳ブログで拝見させていただきましたが・・・プライベートで辛い立場云々の記載があり・・・内心、心配しておりました。きっと?モコちゃんの事だったのだと?今は勝手に納得しております・・・。
ミコちゃんには長生きしてほしいと・・・今は願っております。
美姫ちゃん、そんな状況で・・・良く頑張りましたね・・・本当に誇りに思います・・・いつまでも、いつまでも応援して参ります。
管理人様、いつもご苦労さまで、お礼の言葉もございませんが、これからも宜しくお願い申し上げます。・・・そして、皆様・・・末永く、このサイトを大事にして行きましょう・・・お願い致します。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

安藤さん、素敵な演技をありがとう。 / モコちゃんのこと

長野のK嬢
2011/05/09 (月) 00:49:11

・昨日行なわれたBSフジの世界選手権再放送を拝見し、1週間前の感動にふたたび浸っています。安藤さん、ほんとうに強くて美しい演技を見せてくださり、ありがとうございます。

今月14日にはBSフジで、感動的だった大会オープニングセレモニーの様子と、エキシビションの模様が放送されるのでご覧になれる方はお見逃しなく。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/worldfigure2011.html

・ツイッター等ですでにご覧になった方もおられると思いますが、安藤さんの愛犬のモコちゃんが、とても悲しいことに天に召されたとのことです。

安藤さんご本人のツイッターにもモコちゃん入院の記述が今年に入ってからあり、とても寂しい限りですが、モコちゃんが安藤さんに力を貸してくれて、女王戴冠を見届けてお空に旅立った、とも感じています。

安藤さん、とても寂しく深い悲しみの中におられると思いますが、どうかお力を落とされないように。

eatcf-437p107.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃん、ありがとう

サイトモ
2011/05/09 (月) 09:36:18

今更だけど、美姫ちゃん、おめでとうございます。
2011年、この年の世界女王が美姫ちゃんで、本当に嬉しいです。
日本のために滑ってくれて、本当にありがとう・・・
 
これから色々なショーに出演したり、新しいプログラムを作ったり忙しくなると思いますが、お体に気をつけてくださいね。
 
次のシーズンも美姫ちゃんにとって、幸せな、充実したシーズンになると良いなと、祈っています。
kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp

*☆∵。..美姫ちゃん、おめでとう And ありがとう。..*☆゜

ゆゆ
2011/05/08 (日) 23:52:51

世界選手権、優勝ほんとにおめでとう〜!!!とても素敵な演技をほんとに有難う!とっても美しくて強い選手になりましたね。でも決して自分では強いと思っていないから、ずっと成長できるんだと思います。いつもより長いシーズンが終わり、また新しいシーズンも美姫ちゃんのスケートが魅れるのがとっても楽しみです。
美姫ちゃんが幸せで楽しくスケートができますように・・・。
p027363.narant01.ap.so-net.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI