From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

あけましておめでとうございます

VIVIAN
2012/01/06 (金) 14:01:22

美姫さん、皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

昨年末、バタバタしていたので、美姫さんのお誕生日の当日に書き込み出来なかったことが心残りでした。
申し訳ございませんでした。
そんな折、大晦日の夜に美姫さんの今年最後のスケートをTVで拝見しました!
なんとも素晴らしい一年の締めくくりとなりました。
美姫さんのスケートをライブで拝見するのは本当に久しぶりのことだったので、
感動と感激で胸がいっぱいになりました。
私は元旦から仕事だったのですが、美姫さんのお蔭で本当にすがすがしい気持ちで初仕事に臨めました。
ありがとうございました!!

今年も、美姫さんのことを変わらず精一杯応援して参りたいと思います。
美姫さん、ファンの皆様にとっても、輝かしい一年になりますことを心よりお祈り申し上げます☆*
paaf56c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


祝!名古屋市スポーツ功労賞

nefertiti
2012/01/06 (金) 13:43:48

美姫さん、年初の書き込み、
花梨さん、日経のインタビュー記事リンク、
もーさん、米フジのリンク、
ありがとうございました!

すでにご存知の方が多いとは思いますが、
昨日の 名古屋市スポーツ功労賞の授賞式のニュース動画(公式)のリンクを URL欄に入れておきます。

美姫さん、インタビュー等を拝見し、毎日ベストを尽くすことをエンジョイされている様子、嬉しいです♪ これからもそのポジティヴな美姫さん、またさらにアップビートな美姫さんをずっと期待させて下さい!
tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp


FCIインタビュー動画拝見しました

もー
2012/01/06 (金) 11:32:33

FCIモーニングEYEの美姫さんインタビュー動画(URL)、拝見しました。放送は12月30日でしたが、現地時間12月2日にアメリカで撮影されたようですね。
Caesars Tribute ?Uのリハやスケート教室の映像を含む10分近くあるインタビュー、貴重ですよね!
中でも、来年(つまり今年)も地震・津波被災者支援を続けていきたいという話題の中での
「頑張ろうとかじゃなくって、忘れちゃいけないっていう意味で(3月11日に)何かやりたい」という美姫さんの言葉が印象的でした。
被災者の皆さんはもう既に十分頑張ってらっしゃいますものね。美姫さんはそれをよく分かってらっしゃるんだなあと・・・。

美姫さん、連日のショー、頑張りすぎずに頑張って!!!(*^-^*)
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


スタ−ト

日高のEY
2012/01/05 (木) 15:19:14

新しい年がスタ−トしました。遅くなりましたが年末の、悪条件の中の滑りお疲れ様でした。寒い中本人も怪我など心配されてましたが、 怪我も無く無事滑りきれたことがなによりです。
当日はお天気が気になり、外を眺めて風など吹かぬようにと
思っていました。
昨年は、東日本大震災で日本も大きな被害に見舞われ、
心苦しい1年でした。今年は、さまざまな分野で復活を果たす
スタ−トの1年であって欲しいと思っています。美姫ちゃんも
選手として是非戻って来て下さい。お待ちしております。
今日から、ショ-続きですが怪我などお気をつけて初滑りを、
期待しております。本年も管理人様にお世話になります。

61-25-183-99.rev.home.ne.jp

明けましておめでとうございます!!

みんこ
2012/01/05 (木) 12:04:47

美姫さん、サイトの皆様、管理人様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

遅ればせながら、大みそかの赤坂でのレクイエム、TVで見ました。あの寒い夜に、屋外の狭いリンクで、生中継(しかも大トリ)というプレッシャーの中で、素晴らしい演技、本当に感動しました。母と一緒に見ていたのですが、普段はフィギュアに興味のない母も、素晴らしい、と言っていて、嬉しくなってしまいました。

狭いリンクだったので、美姫さんが怪我しないかとても心配でしたが、無事に、うまく演技をまとめた美姫さん、さすがでした。たけしさんが、美姫さんのレクイエムがあったから、番組の意味があった、とおっしゃっていて、美姫さんが、急きょ帰国されて、出演されたかいがあったな、と思ったのでした。

今、また美姫さんのモスクワワールドのエキシビジョンのを見直しています。やっぱり、何度見ても感動しますね。

美姫さん、元旦の書き込み、ありがとうございます。ファンのことを変わらず大事にしてくださる美姫さん、大好きです。

それから、花梨さん、日経の記事を教えて下さって、ありがとうございます。美姫さんの今がよくわかりました。充実したオフシーズンを過ごされているようで、ファンとしては、嬉しい限りです。

願わくば、ファンとしては、来シーズン競技に戻ってきてほしいのですが、、。今年のフィギュアスケートの試合は、物足りなくて、一昨年の美姫さんの試合の映像を見たりしています。また美姫さんが試合で滑るのを見たいです。

最後に、美姫さん、サイトの皆様、管理人様にとって、素敵な1年となりますように、心からお祈り申し上げます。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ご挨拶

花梨
2012/01/05 (木) 10:30:38

美姫さん、皆さん、管理人の皆さん、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

少し遅くなってしまいましたが、2011年最後にレクイエムが見れました。
他の衣装も大好きですが白い衣装の方は癒しや優しさを感じるので着てくださって嬉しかったです。
モスクワワールドの感動を思い出す夜でした。
あの時間に外で随分寒かったと思いますし、ジャンプするのが少し難しそうだったので
心配しましたが、そんなこと感じさせない演技でした。
snoopyさんからのメッセージも、本当に感謝感謝です。

日経に美姫さんの記事がありましたのでURLに入れます。
美姫さん、被災地のことを気にかけてくださって、ありがとう…
今年もスケートを楽しんで。笑顔がたくさん見られる一年となりますように。
119-171-76-135.rev.home.ne.jp


感動のレクイエム

hamuring
2012/01/04 (水) 23:09:08

困難と悲しみを抱えたままの2011年の終わりに、力強くも清らかなる美姫ちゃんのレクイエムは、日本中に希望と勇気を与えてくれました。天上の人々にも届いたはずです。
過酷なまでの寒さの中でしたでしょうに、本当にありがとうございました。たけしさんが、「すごい迫力!」と言っておられましたが、私も一度は生の美姫ちゃんの演技を見てみたいです。オリンピックの後に、ひどい手紙などを受け取ったそうですが、今の美姫ちゃんならきっとそんなもの笑い飛ばせることでしょう。わざわざそんな馬鹿な手紙を書く人がいるとは驚きました。新しい年が実り多いよき一年になりますように、お祈りいたします。どんなことも無駄になるものはないということが、この年になるとよくわかります。どんな困難も成長の糧にしていってくださいね。応援しています!!
115-39-36-204.mie1.commufa.jp

明けましておめでとうございます☆

REIRA(新PCより)
2012/01/04 (水) 22:12:38

美姫ちゃん&FANSの皆様、遅ればせながらあけおめことよろですっ!!

ショー、紅白をチラ見しながら録画してました♪
私は夕方までしか外出していませんでしたが、東京は本当に本当に寒くて・・
リンクの外で厚着で待ってるお客さんも寒そうに震えてる方多かったですよね。
美姫ちゃんはあの薄い衣装で・・・さぞ大変だったことでしょう(泣)
リンクは小さくて滑りにくそうにお見受けしましたが、その分お客さんとの距離がすごく近くて
特にステップの冒頭では真後ろって感じでw(@。@)w行けた方がうらやましすぎました><
前髪、特にショーの時の斜め前髪すごく可愛くてセンスの良さを感じました♪
寒くて空気が澄んでるせいか(そりゃないか・・)カメラ映りも良くて美しかったですよ〜d(^。^)b

大晦日から本当にご苦労さま&ありがとう!!
まだまだ寒いので、皆さん体調には気を付けてくださいね。
今年も美姫ちゃん&皆さん(と私♪)にとって最高の年になりますように・・・☆
p2217-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


良かったです(^^)**

ママボーダー
2012/01/04 (水) 17:38:58

美姫さん、皆さん、おめでとうございます。

年末美姫さんのスケートを見ることが出来て最高でした!
確かにリンクが狭くて大変だったでしょうが
とにかく良かったですねぇ〜
今年は いっぱいテレビで見ることが出来そうで今から楽しみにしています

美姫さん前髪かわいいですね 
良き一年でありますよう心よりお祈りいたします。
i114-190-200-242.s41.a015.ap.plala.or.jp


初めまして!

2012/01/04 (水) 15:09:54

初めて書き込みします。遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます。大晦日のアイスショーとても素敵でした。美姫ちゃんの思いがとても伝わってきて、ぼろぼろと涙を流しながら観ていました。きっと美姫ちゃんの思いは被災された方を始め、さまざまな思いを抱えたすべての方の心に届いていたと思います。美姫ちゃんの演技には心があって、いつも惹きつけられます。そして、私も夢を目指す一人なので、美姫ちゃんの演技に励まされています。今年も美姫ちゃんらしいスケートを見せてくれることを期待しています。これからも心から応援しています。
139.228.240.49.ap.yournet.ne.jp

素敵でした★

pinko
2012/01/04 (水) 14:12:25

喪中につき、ご挨拶は控えさせていただきます。

本当に久しぶりの書き込みになってしまいました。

大晦日のレクイエム・・・
同じく美姫ちゃんラブ!の娘とテレビにかじりついて拝見しました。
長時間番組、最後にふさわしい素晴らしく、美しく、愛のある
素敵な演技・・やっぱり鳥肌でした。

リンクがとても小さく滑りにくかったとは思いますが、
あなたの気持ちは画面を通しても本当に深く深く伝わりました。
屋外というのも慣れないことだったとは思いますが、
「大好きな空の下で滑れて美姫ちゃんも嬉しいだろうね」
と娘と話しながら、素敵な時間を過ごしました。

本当にありがとう。
やっぱり美姫ちゃんのスケートは私の宝。
一度しかない人生で美姫ちゃんと出会えてよかった。
本当にそう思います。ありがとう。大好きよ(*^-^*)
kd118152106040.ppp-bb.dion.ne.jp


遅くなりましたが

ゆみえ
2012/01/04 (水) 11:19:08

美姫さん、みなさん明けましておめでとうございます。
久しぶりに美姫さんも書き込みして下さり嬉しいです。
大みそかの演技、私もしっかり見ていました。
少し失敗はあったかも知れませんが素晴らしい演技でした。
これから日本や海外で色々なショーに出演されるようですがお体に気をつけて頑張ってください。
出来れば日本のSOIには行きたかったのですが諸事情により断念しました(>_<)
3月の美姫さんプロデュースのショーには足を運べたらと思います。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

遅くなりましたが・・・

マーブルス
2012/01/04 (水) 00:48:04

美姫さん、皆さん、あけましておめでとうございます。
大晦日、テレビで観ていました。とても寒そうで、リンクも狭そうで心配でしたが、美姫さんのスケートを見られて嬉しかったです。風邪などひいていませんか?
今年が美姫さんにとって飛躍の一年でありますように・・・
そして美姫さんと皆さんにとって幸せな年になりますように・・・
いつでも応援しています。
p4136-ipad205gifu.gifu.ocn.ne.jp

大活躍を楽しみにしています。

長野のK嬢
2012/01/04 (水) 00:22:43

安藤さん、大みそかの大役、おつかれさまでした。そしてほんとうにありがとうございました。書き込みの暖かいメッセージにも重ねて感謝します。

大みそかは番組の最初から見ていましたが予想をはるかに超えて楽しく、暖かい素敵な番組でした。たけしさんをはじめとした出演者の皆さんの心遣いが嬉しく、安藤さんを主役として扱ってくださったことにも深く感謝しています。そして、その舞台で立派に勤め上げてくださった安藤さんも素晴らしく、誇らしく感じました。

これからもさまざまな舞台・場面で滑る機会がどんどん増えてくると思うし、安藤さん自身のライフワークとして「日本や世界の多くの人々にフィギュアスケートの美しさ・楽しさ・素晴らしさをもっともっと知ってほしい。フィギュアスケートを長く愛してほしい」ということを伝えるため、いろいろな挑戦をする機会が多くなると思います。そういったあれこれを前向きに楽しみ、スケートを愛し、いつくしむ安藤さんで居続けてくださいね。

スターズ・オン・アイスの特番も楽しそうです。私は東京公演を会場で拝見する予定で、その日が待ち遠しいです。集団演技でも拝見できそうで楽しみ倍増です。

3月ぐらいまでほんとうに多忙な日々が続くと思いますが、体調を整えて、たくさん素敵な演技を見せてください。楽しみにし、応援しています。
eatcf-395p36.ppp15.odn.ne.jp


やっと見れました

RY
2012/01/03 (火) 20:58:59

美姫さん、皆様、管理人様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
大晦日のレクイエム、(録画で)やっと見られ、感動しました。
皆様のご指摘の通り、本当に寒そうで、かつ狭いリンクで、録画なのにハラハラしてしまいました。
髪型のせいでしょうか?それとも休養中のせいでしょうか?美姫さんの表情に10代のころの面影も感じられ、素敵でした。
前人未到の美姫ワールド、幸多きスケート人生でありますよう、お祈り申し上げます。

p1149-ipbf1407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI