From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

楽しみ!

ラン
2009/01/08 (木) 14:33:03

明日は全日本の総集編がありますね♪フジテレビ系列

私も美姫ちゃんの『ボレロ』大好き!!なんだか試合とは違う感じですよねヾ(^▽^)ノ

衣装もシックで素敵です☆
頑張ってね美姫ちゃん♪
proxy3124.docomo.ne.jp


あけました!!

如月
2009/01/08 (木) 01:17:25

美姫ちゃん、皆様、、あけましたおめでとうございます。
ホント、今更ですみません〜。
美姫ちゃんからのお年玉、すっごく嬉しくて、ついついコピペして携帯に保存してしまいました♪
今年も、変わらず、ずっとずっと美姫ちゃんを応援しています!
美姫ちゃんも、どーーんと構えて笑顔見せてください☆

明日は、名古屋FSF、明後日はスーパーチャレンジ・・・と新年早々忙しいですね(>_<)
ラッキーなことに両日見に行けるので、物凄く楽しみです!
どうかお怪我のないよう、スケートをエンジョイしちゃってくださいね!

管理人さまがた、2009年もどうぞよろしくお願いします。
flh1abz135.aic.mesh.ad.jp


新年ジャーーンプ

JINN
2009/01/07 (水) 23:31:51

スターズオンアイスのチケット購入しました。楽しみにしております。そういえば、昨年はミキさんは成人式の日このイベントに参加しておられました。見に来られるみなさん、いくら屋内とはいえ氷上ですので寒いですからあったかいカッコで行きましょう。ステキな照明で競技とはまたちがうミキさん(と他の選手)の演技がみられます。
zf211134.ppp.dion.ne.jp

よろしくお願いします

道草人
2009/01/07 (水) 21:02:38

お邪魔します。。。なんだかここ数日は気後れして拝見するだけでしたが、安藤さんのファンの皆様には良かったですねー。いや私も嬉しかったですよ!
フジのスーパーチャレンジも含め、フィギュア関係はテレビが目白押しで、明日からが楽しみです。
管理人さんには色々お手数をかけてますが、今年もよろしく。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

ボレロ大好き!

Yoli
2009/01/07 (水) 11:03:08

 美姫ちゃん、元気ですか? 今月はジャパンスーパーチャレンジやスターズ・オン・アイスなどいろんなイベントが開かれますね。大好きなボレロをたくさんみれるということでわくわくしています。でもこんなハードスケジュールで美姫ちゃんは大丈夫かと思うとちょっと気になります。くれぐれも健康には気をつけて!
 美姫ちゃんのボレロは本当に素敵なプログラムで美姫ちゃんにすごく似合ってると思います。静かな音楽と共にだんだん動きが激しくなり感情をあらわにして踊ってる美姫ちゃんから目を離せない。音楽が終わり最後のエンディングポーズをしてもまだ美姫ちゃんの世界からなかなかでれません。美姫ちゃんの笑顔をみてようやく終わったのかと思ったりしてます。余韻というのかな。全日本のショートでも感じたんですけど、いつからか演技をしながら自分の世界、自分の演技を観衆に魅せるのがすごく上手になったと思います。最後の決めポーズが特独でかっこいいのもありかも。
 いつも少しずつ確実に成長してる美姫ちゃんが大好きです。いろんなイベントがあってスケジュール大変だと思うけど練習の間にでも友だちと遊んだりいろんな経験をして楽しんでください。光り輝く美姫ちゃんを期待してます!

218.232.209.26

あけましておめでとうございます!

やっほー
2009/01/07 (水) 10:53:07

皆さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もやっほーをよろしくお願いします。

ミキティ、書き込んでくれました!とてもうれしいです!世界選手権がどんどんせまってきました。2年ぶりの優勝期待しています!
ただ、肩のケガなどの状態もありますので無理はしないで下さいね!

2009年も皆さんにとって、そしてミキティにとっていい年になりますように。

p3082-ipbf5408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


安藤さん出演のイベントについて

長野のK嬢
2009/01/06 (火) 23:56:43

・安藤さんがお正月に出演するさまざまなイベントの開催が近づきました。ジャパンスーパーチャレンジは、組分け(2チーム対抗戦として行なわれる)が発表されましたので、いよいよという感じがしてきました。テレビ放送も楽しみです。

http://tokai-tv.com/figure09/index.html

・名古屋フィギュアスケートフェスティバル、上記のジャパンスーパーチャレンジ、スターズ・オン・アイスと、それぞれ会場でご覧になった方のレポートを楽しみにしています。

・安藤さん、先日は書き込みをしてくださってありがとうございました。昨年は安藤さんのスケートを会場でライブで見る機会が5回あり(SOI2008東京、DOI、The Ice、COI、全日本選手権&MOI)、その都度成長していく安藤さんに大いに力づけられ、励まされました。テレビで見た海外での大会での大健闘にもそのたびに勇気をもらい、素晴らしい選手を同時代人として見守り、応援できることが嬉しく、大きな幸せを感じることができました。

安藤さんは今季はスケートに対する強い意思を保ち、表わしつづけ、大会のたびごとに大きな成果につなげています。私はそのことをほんとうに嬉しく、心強く思っています。世界選手権にも何があっても出たいという強い気持ちが感じられましたし、それを実現できました。そして安藤さんは「世界選手権の会場では、応援する人たちの気持ちもいっしょにして、力にして滑りたい」と言ってくださいました。そのことを聞いて、ほんとうに嬉しかったです。微力ですが、私も心はロサンゼルスの安藤さんのもとに届けたいと思っています。

お正月のイベントでは存分に楽しんでください。そしてその後は、またものすごい集中力で自らを向上させ、素晴らしいものを見せてくれると確信しています。そんな素晴らしい自分を信じて、ロサンゼルスでもその後もずっと、思いっきり輝いてくださいね。
eatcf-103p59.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃんへ

芽衣
2009/01/06 (火) 21:45:00

美姫ちゃん、皆さん、明けましておめでとうございます♪
私も初書き込みさせて頂きます。

美姫ちゃん、去年は沢山の感動ありがとうございました!!!
スケートアメリカでまた美姫ちゃんの演技が見れて幸せだなって思ったら、ファイナルでは4回転跳んでくれて、大号泣しました(;ο;)
美姫ちゃんの事大好きで良かったです!
全日本では残念な出来事がありましたが、美姫ちゃんの一生懸命さが、すごく伝わりました。
世界選手権おめでとうございます☆
今年も美姫ちゃんの笑顔が沢山見れますように!
私たちファンの気持ちもロスに伝わりますように!
ケガには気をつけて下さいね。
ファンの方を大事にして下さる美姫ちゃんが今もこれからも大好きです(*>ω<*)
jig123.mobile.ogk.yahoo.co.jp


お年玉!

笑☆顔
2009/01/06 (火) 21:14:56

こんばんは。私も心臓が止まるかと思いましたよ!
今年はお年玉にひどい風邪を引いてしまって、寝込んでいたんですが、美姫ちゃんのを読んだら、ぐんぐん治ってきて、もう平熱に近くなりました♪
ことしの美姫ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!
美姫ちゃん、私のせいで3ページ目になりますけど、書かせていただきました。
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp

驚きです!

ひろ
2009/01/06 (火) 20:38:00

こんばんは。ここに来てなんだか様子が変??って思ったら、帰省しているあいだにすごいことになってたんですね!!
安藤さんの書き込みが前のページにあるって分かった時は心臓がバクバクしました!
自分はこれまで衣装について勝手なことを書いたので、安藤さん、もし気にさわることがあったら許してください。
これからも応援してます!!!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

メガスポーツ

ラン
2009/01/06 (火) 20:28:07

安藤美姫と見出しがありましたからきっとありますよ♪

メモリアルオンアイス?
とても素敵でした!

ジャンプを跳ばなかったことを感じさせない演技でしたよ♪

はやり美姫ちゃんには人を引きつける力というかオーラを持ってると思いますよ☆

もう感動させられっぱなしですよ★
proxy3142.docomo.ne.jp


金曜と月曜

nefertiti
2009/01/06 (火) 20:14:24

美姫さん、みなさんこんばんは。
日曜日のメガスポは美姫さんの登場がなかったのですが、9日金曜日は可能性がありそうですね。(URL)<「ミキティ〜安藤美姫情報〜」さんなどで知りました。>

行けなかった MOI の素敵なレポート、拝読しました。やはり会場で観ると格別ですよね!・・それに生オーケストラでのボレロ、しかもノージャンプ版、超レアバージョンだと思うと、私も観たかったです! (T_T)
SOIは12日にTV放送もありますね。どんなヴァージョンかも含め、期待してます♪
pl092.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


Join the Fan Forum

園子
2009/01/06 (火) 19:12:30

The new english Miki Ando Fan Forum was started about 3 weeks ago. Currently it only has 5 registered users.

The forum addresse is shown above.

People who can communicate in english might find this forum enjoyable to belong to. Discuss figure skating together‚ enjoy competitions and shows together and of support Miki! Meet other fans of Miki and share your opinions!

Hope to see you in the forum! Let`s support her together‚ GO MIKI!!!
Yours‚ SmileFan‚ the admin. of the new forum.

softbank219176039090.bbtec.net


はじめまして!

みお
2009/01/06 (火) 18:55:16

私はずっと美姫選手のファンで、
大会のときはテレビにかじりついて見てます ☆
 
何があっても諦めずに
がんばっている美姫選手の姿と心に
いつも感動して 
自分も頑張ろうって思います(: ;)
 
これからも素敵な笑顔を
見せてくださいね ☆
zq099183.ppp.dion.ne.jp

遅ればせながら

もー
2009/01/06 (火) 12:09:09

美姫さん、皆さん、あけましておめでとうございます。今年も時々、書き込みさせて下さいね。よろしくお願い致します。(*^_^*)
美姫さんの書き込みを拝見し、私たちのメッセージがちゃんと届いていたんだと確信できて、私のほうが元気を貰ってしまいました。私も少しでも美姫さんの力になれるよう、今後も応援していきますよ!美姫さんにしかできない美姫さんの演技、本当に大好きです!いつも感動をくださってありがとう!

nfmv001163.em.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI