From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

恥ずかしいです

Yoli
2009/01/18 (日) 23:06:14

今更ですけどファンブックを読みました。軽くショックをうけました。チェアマンズワルツでの最後のレイバックスピンが花が綺麗に枯れていくのだったなんて… いままでかってに最後のレイバックスピンで美しい一輪の花がさいたのと思ってたので驚きました。ファンレターでも掲示板でもそのようにいろいろ書いてたので今更だけどすごく恥ずかしいです。美姫ちゃん、勘違いしててごめんなさい。でもこれは美姫ちゃんのスピンが美しすぎるからだよ… あんなに綺麗な演技だからすっかり花が綺麗にさいたと思ってしまったんだよ… うう恥ずかしい。
カルメンや火の鳥みたいなパワフルな演技も、今期のショートや戦場のメリークリスマスみたいな繊細で優雅な舞も全部素敵に魅せてくれる美姫ちゃんの演技が大好きです。いつも光り輝く姿を見せてくれてありがとう。ロスのワールドでも美姫らしくまぶしく力強く光り輝いてください。美姫ちゃんはいつも私のなかではヒロインでチャンピオンです。スターズオンアイスの公演もお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね! 

218.232.209.26

名古屋フェス

ゆみえ
2009/01/18 (日) 16:29:32

一部の地域では放送があるそうですね。
残念ながら私の地域では放送がないので私は世界選手権あたりまで美姫さんをテレビで見られることはなさそうです。
スターズオンアイス生で見たかったけど叶わなくて残念だったのでまたいつか行く機会があるといいんですけどね。
国別対抗戦は東京だし地元からだと遠すぎるのでなかなか難しそうです(>_<)
gd108004.gd5.kcv.ne.jp

sports@niftyに美姫さんのコメント

nefertiti
2009/01/18 (日) 15:43:24

いまごろ美姫さんは千秋楽のボレロを舞い終えたころでしょうか?
仕事の〆切の事情で代々木なのに行けませんでした。(T_T)(T_T) 日曜もパソコン作業です。
頭の中では氷上のボレロの光景がイメージとして離れず、音楽も鳴っているのですが!! 結局、ソワソワする有り様・・

でも sports@nifty(URL)が本日更新されて、美姫さんと織田選手の最新のコメントが載ったのを 今、読むことができました。
ほんとうに美姫さんらしい言葉で、思わず気持ちがやさしくなりました・・。
(「織田信成VS安藤美姫スペシャル対談」の予告も書いてあります。楽しみですね♪)
pl013.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


宛先★

美穂
2009/01/18 (日) 13:24:43

長野のK嬢さん、ありがとうございました!!
早速書いてみようと思います♪
proxy1161.docomo.ne.jp

スケート選手へのファンレターの宛先

長野のK嬢
2009/01/17 (土) 23:35:20

美穂さん&皆さん、フィギュアを含めた日本の現役スケート選手へのファンレターの宛先は、日本スケート連盟です。

同連盟は昨年の12月16日付で、「ファンレター等の受付について」という文書を連盟ホームページに掲載しましたので、詳しいことについてはそちらをお読みいただくようお願いいたします。(URL)
eatcf-104p219.ppp15.odn.ne.jp


美穂
2009/01/17 (土) 22:57:44

お久しぶりです☆
最近は精神的に辛いことがあって来られませんでした…φ(..)

何名かの方が美姫ちゃんからお手紙が届いた、と書かれていました。私はしばらく前から美姫ちゃんにお手紙を書きたい!と思っていたのですが宛先が分からなくて…(^^;)))
教えて頂けると嬉しいです!!☆

明日が最後のアイスショーと聞きました♪(←違っていたらごめんなさい)
テレビ放送は無いと聞いたので残念です…(−−)/===卍でも!遠く?栃木からですが応援しています!!
世界選手権前、最後の試合(ショー)だと思うのでいつも通り頑張って下さいね!!☆美姫ちゃんのボレロ最高↑↑!!☆

風邪、インフルエンザも流行っていて、外も寒いので気をつけてください!
proxy1171.docomo.ne.jp


学割希望

ひろ
2009/01/17 (土) 18:41:45

こんにちは。当日券!・・行きたいけれど値段を見てため息が出ました。自分のような地方からの学生にとってはかなり無理です。この前、次には絶対最前列で見たいと思ったので。貯金しますね。
学割制度があるといいんですが。
安藤さん、またいつか必ず見に行きます!あすの最終回、安藤さんが楽しく滑れますように祈っています!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

SOI東京公演、当日券販売あり

長野のK嬢
2009/01/17 (土) 03:04:02

・きょう・あすの2日間行なわれるスターズ・オン・アイス東京公演は、午後1時から会場(国立代々木競技場第一体育館)にて当日券販売を行なうとのことです。ご都合のつく方は会場でショーをお楽しみください。

http://www.ticketcall.jp/

・出場選手は現時点では確定していませんが、今年4月に行なわれる予定の「世界フィギュアスケート国別対抗戦2009」の前売り券販売が、きょうから行なわれます。

http://www.figurewtt.jp/

・安藤さん、SOI大阪公演のあとは、少しはゆっくりできたでしょうか。きょう・あすは仲間たちとこれまで以上に存分に楽しみながら、素敵な演技を見せてくださいね。楽しみにしています。
eatcf-179p54.ppp15.odn.ne.jp


競技も後半戦

道草人
2009/01/16 (金) 14:52:47

お邪魔します。来週からはいよいよ欧州選手権や全米選手権、もうすぐ競技シーズンも後半戦ですねー。ネットニュースだと真央さんもロシア合宿に入ったようですし、織田・小塚・安藤各選手もSOIが終わったらすぐに臨戦態勢でしょうけれど、生真面目そうな方々だからショーの最後はきっと大いに盛り上げてるでしょう。。。
レポしてくれる皆さん、いつも楽しみにしてます。。。ありがたいです。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

勇気をもらえる…

ラン
2009/01/15 (木) 21:55:34

みなさんこんばんは★

私は受験シーズンでいまも頑張っています!!正直嫌になることも多々あります。学校でもうまくいかなかったりとかして悩んだり…もうどうなるんだろうと、先がわかりません。でも美姫ちゃんが…同じ地球にいる美姫ちゃんも頑張ってるんだから!!と考えると不思議に勇気をもらえるし、なんだか少し楽になります♪

これからもいろんな苦難や困難にぶつかるかもしれない…でも必ずいい未来が来ると思って頑張ります!!

自分ごとになってすみません。
でも美姫ちゃんの笑顔が見れて本当によかった……!
proxy3156.docomo.ne.jp


SOI

チコ
2009/01/15 (木) 20:20:15

SOI大阪公演見てきました。
美姫さんは連日のショーで、本当にお疲れだったと思うのですが、魂のこもった素晴らしいボレロを魅せてくれました。
本当にすごい存在感です!
退場時も、お客さんとの交流を最後まで大切にしていました。
こんな律儀で誠実な美姫さんが大好きです!!!

美姫さん、素敵な演技をありがとうございました!

142.81.100.220.dy.bbexcite.jp


尊敬★

●あみ●
2009/01/15 (木) 18:42:43

こんばんは★彡
私は明日第2希望の高校受験があります。面接があるのですが、その面接がすごく楽しみなんです!!「尊敬する人物は??」って聞かれたい(≧▽≦)そしたら即「安藤美姫さんです」って答える★

私は本当に美姫さんが大好きです。今まで感動や元気や勇気などを頂いています。何かお返ししたいしたいけれど何も出来ない自分がもどかしい…
これからもずっとずっと、皆さんと一緒に応援します。
w22.jp-t.ne.jp


はじめまして

射手座
2009/01/15 (木) 12:27:14

みなさま、美姫さん、こんにちは。ジャパン〜とSOIのボレロをまた見てしまいました。何度も見て、何度も鳥肌が立っています\(^o^)/
もう美姫さんは「ジャンプの安藤」じゃなくて「表現者、ダンサー」って思います。ジャンプまでが振り付けのように表現の1部になっていて、競技じゃそういうわけにはいかないんでしょうけど回転不足とかどうでもいいって気になります。(素人は見ててもわかりませんし^^;)ボレロは背中から腕へのライン、そして指先がとても雄弁です。そしてファンとしては貴女の体躯があまりにも多くのことを語るのを見て大喜びです。だってそれは、何度もケガに泣き目標を見失いながらそれを乗り越えて今に至る貴女の想いですから。
滑ることに迷いがなくなった、そんな風にボレロを見て感じました。去年まではどこか危うげでほっとけない感じがしましたがもう大丈夫だなあって思いました。美姫さんはすぐ自分に自信をなくしちゃうみたいだけど、もう大丈夫だと思いますよ。それがあ意味大人になるってことで、安藤さんはもうすっかり大人ですね。(←年配者の経験・笑)後はワールド本番までケガすることなく、ありのままの実力をロサンゼルスで見せつけて下さい。貴女の渾身の舞に鳥肌立ててやられるのを楽しみにしています。順位や枠はその後に勝手について来ます。

管理人さま。こうして安藤さんに応援の言葉を綴れる場を与えてくださってありがとうございます。長文失礼しました。
i60-35-88-103.s04.a027.ap.plala.or.jp


感謝

Yoli
2009/01/14 (水) 23:49:10

本当に休日でも管理してくださる管理人さんたちにはいつも感謝してます。こうやって美姫ちゃんに励ましのメッセージを届けられる場所があるということはすごく幸せなことだと思います。前に美姫ちゃんが書き込みしてくれたときはもう言葉にはできないほど驚いたけど、同時に美姫ちゃんにちゃんとファンたちのメッセージが届いてるとわかってとても嬉しかったです。いつも美姫ちゃんからパワーを貰ってるので本当にありがとう。ボレロ大好き! みさみささんも頑張れ!

218.232.209.26

こんばんはー!

みさみさ
2009/01/14 (水) 22:20:44

いきなり私事で恐縮ですが(汗)、すごい勢いで仕事(や、バイトですが…)をクビになりました,みさみさです…。不況の波がついにここまで…!…まあ1番の理由は病気らしいのですが、高校ぐらいからずっと続けてきたバイトだったのでちょっとショックです…。…まあ色々ありましたが,これを機にゆっくり病気を完治させて,先のばしにしていた就活や資格取得のお勉強に励もうと思います!
美姫ちゃんの力強いまさに渾身のボレロが落ち込む私を本っ当に勇気づけてくれました!
いつもいつも美姫ちゃんには人生の大事な岐路で,救って頂いてばかりです。あんなに気持ちの落ち込みが凄かったのに,美姫ちゃんのボレロを巻き戻してみた途端…驚く程力が出て来ました。
有難う,美姫ちゃん!
そしてこうして美姫ちゃんに御礼を申し上げる場をつくってくださっている管理人さん!美姫ちゃんファンの皆さん!
なんにもできないけれど…これからもずっとずっと美姫ちゃんを応援していこう、美姫ちゃんと、美姫ちゃんのスケートと出会えて良かった!!
改めて心から思った夜でした…(^ω^)
pv02proxy02.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI