From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

2位入賞おめでとう

かおちゃん
2008/11/08 (土) 21:32:57

美姫ちゃん2位入賞おめでとう。GPファイナルも見えてきましたね。

インターネットで美姫ちゃんの心からの笑顔が見れてすごく嬉しかったし安心しました。

GPファイナルでも美姫ちゃんの心からの笑顔が見たいなと思います。

ガンバレ!!美姫ちゃん
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


いやー良かったです

道草人
2008/11/08 (土) 21:19:17

連日お邪魔します。安藤さんのジゼル、だいぶ密度が濃くなったのではないですか?見ごたえがありました。
3-3が回転不足を取られたのは次回への宿題として、1箇所のステップアウト以外大きなミスも無かったようだし、銀メダルは本当に良かった、良かった。
これで何とかファイナルに行けるのではないですか?色々な可能性はあるのでしょうが、ぜひファイナルに進出し、今度こそ4回転にチャレンジして欲しいです。
とにかく今夜はやまとなでしこに祝2位!!
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

かわいい表情が素敵でした^^

orange
2008/11/08 (土) 21:16:00

中国杯、いま、ネットで見ました。

フリーの三回転の回転不足は残念でしたけど、アメリカ大会のときより、修正が入っていて、きれいだったと思います。

顔の表情に相当気配りされていたんだと思いました。
もともと、素顔の美姫さんの一瞬の笑った笑顔がとてもチャーミングで、それぞ、村娘ジセルの雰囲気に合っていると思います。

それと本当に、美姫さんは衣装とか化粧、わずかの表情の差でずいぶんと違って見えます。それは、本当に才能の一つで、すばらしい質を神様に与えられていると思います。

次の試合が楽しみです。
5ed22960.cable.ziggo.nl


今日のフリー

ゆみえ
2008/11/08 (土) 06:31:51

四回転も気になりますがフリーも振り付けに修正を加えたそうだしそこに注目したいですね。
体調が復活してるといいですが。
おとといのSPの時表情が曇りがちだったのが気になったんですが体調が良くなかったと聞いて心配になりました。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

お疲れ様です^^

エルモリヤ
2008/11/08 (土) 01:12:36

美姫ちゃんSPお疲れ様です^^。
連戦の中、本当に短い時間の中でもいろんな挑戦をしてきているのが、
今回のCOCのSPでは見てとれて、嬉しかったです。

一日あけて、明日(正確には今日)はFSですね。
体調もあがってきたかな...><?
美姫ちゃんの満足のいく「ジゼル」、楽しみにしています。
自信を持って、頑張って☆

それから、たろうさんが言及されている3-3のコンビネーション、私大好きです。
美姫ちゃんの3-3見ると、嫌なこととか吹っ飛んで、なんだかスカッ!!!とします☆
p2234-ipbf5905marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


安藤さんのやりたいように!

たろう
2008/11/07 (金) 22:54:41

安藤さんが試合にはじめて現れた当時、すごい人が出てきたなーと思ったのを覚えています。そのころはただすごいなあというだけでしたが。昨年久しぶりに会場へ足を運んで、全日本で間近に安藤さんの演技を観て、やはり一流のスケーターなんだなーとあらためて思いました。
難しい3ルッツ+3ループのコンビネーションが試合で跳べるのはもはや安藤さんだけ。これだけでもすごいことだと思います。
みんな忘れてしまっているようなんですけれども。
実際、間近で観た安藤さんのジャンプはものすごい迫力でしたしスピードのあるスケートもダイナミックで感動いたしました。

伊藤みどりさん以来、世界で戦えるスケーターが長く不在だった時期を思い出すと、今はなんて幸せな時代なんだろうと思い感謝の気持ちでいっぱいです。本当に安藤さんのコンペティションを観るのを楽しみにしています。僕以外にもたくさんの方々が安藤さんの試合を楽しみにしていることと思います。思います、が、どうかそれはあまり気にされないでください。いい意味で、です。どうかご自分のために思いっきり滑ってください。跳んでください。結局メディアもスポンサーもオーディエンスも、僕らは皆、ただみせてもらうだけ、です。
今のままで安藤さんの滑りは充分に素敵です!
どうか、好きなようにやりたいようにやってください。リンクに出たら安藤さんの自由。何を跳ぼうが跳ぶまいが安藤さんの自由。楽しく滑るのも自由。最後に思いっきり笑うのも自由です。フリースケーティング、応援してます。安藤さんにとって忘れられない素敵な試合になりますように。 楽しんで!
nttyma024075.tyma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


手堅いジャンプを

道草人
2008/11/07 (金) 20:59:21

お邪魔します。今朝の朝日新聞には門奈コーチに「まっすぐに跳ぶように」というアドバイスを受けて3-3が成功した旨書いてあり安心しましたが、先ほど見た共同のネットニュースでは公式練習で4回転を3度とも失敗とありました。
公式練習は明日もありますが、安藤さんにはまず手堅く押さえるところを確保して、ファイナルにつないで欲しいという気持ちです。ファイナルには日本人4人がそろうと快挙ですし。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

自分を信じて

マキティ
2008/11/07 (金) 13:04:43

美姫ちゃん、SP お疲れさまでした。
美姫ちゃん自身としては納得のいく内容ではなかったのかもしれませんが、3Lz+3Lo の復活は加点もあって、さすがだなと思いました。
明日のFS では、練習の成果を存分に発揮することが出来るよう、日本から応援パワーを送ります!
自分を信じて。美姫ちゃん、ガンバ!!!!
flh1afh129.osk.mesh.ad.jp

アスリートを実感

nefertiti
2008/11/07 (金) 13:01:54

こんにちは。美姫さんのSP、私もあのステップシークエンスには圧倒されました。Lv4、おめでとうございます! 3-3も認定されて良かったです!
でもそれ以上に、色々なネットニュースで美姫さんが話されていた「最悪」な体調の中でもなお、あれだけの成果を氷上で出せたことが本当に凄いと思います。
コーチの固い顔は、K&C 時点では未だマイヤーさんの演技の前だったせいもあるでしょうが、お二人とも もっと上の成績がすぐそこに見えているのですね。 なので、お二人の表情は むしろかえって頼もしい感じです。
滑る前からちょっと疲れ気味の表情をされていたようですので、明日までに美姫さんの体調が上向きになりますように!
pl098.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

中国大会  女子ショート 11/07(金) 後03:00 >> 後04:30 BS朝日

WILD TURKEY
2008/11/07 (金) 12:00:02

あの〜ちょっと宜しいでしょうか?
こんにちは、TURKEYです。

カップオブチャイナ、美姫さん再登場ですね!
SPのスコアは知っていますが「報道ステ」の映像は一時封印〔編集版だと嫌なので)、BSで女子ショートをするみたいなのでそれを楽しみに待っています。
ワルツはスケアメで十二分に堪能させてもらったので、ジゼルをどこまで仕上げてくれているかが楽しみです!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


中国杯SP

ゆみえ
2008/11/07 (金) 09:08:27

ジャンプ一か所惜しかったですね。
でもスケートアメリカより点数も上がったし手直しの成果があったようで良かったです。
明日のフリーも頑張って欲しいです。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

美姫ちゃんステキ!!

らすかる
2008/11/07 (金) 02:44:30

美姫ちゃんのSP見ました。スケアメの時よりさらに曲とマッチしていてすばらしかったです。特にステップが情感たっぷりでステキでした。スケアメからの短い期間の中でここまでまとめられたのはさすがだと関心してしまいました。
FSも楽しみにしているので、がんばってください。

i121-117-203-228.s05.a014.ap.plala.or.jp

SP

Lucy in the Sky
2008/11/07 (金) 00:06:48

美姫ちゃん、SPをテレビで見ました!とっても奇麗でした〜!ジャンプ1ヶ所は残念でしたが、そこを落ち着いてまとめたのはスゴイです。
何でコーチがあんなに固い顔をしていたのか、ちょっと美姫ちゃんがかわいそう。2位♪なのに。
あさってのフリーもぜひ頑張って下さい!
proxy1152.docomo.ne.jp

中国杯SP

ひろ
2008/11/06 (木) 23:55:39

こんばんは。さきほど報道ステーションで安藤さんとヨナさんのSPを観ました。安藤さんの演技はとても柔らかい感じで、すごく良かったです。一か所もったいなかったと思いますが、プログラム全体に情感あふれてて大好きです。放送で3位のレピストをやらなかったのは残念でした。ヨナさんはさすがに1位ですごくスピード感があったですが、なぜか曲そのものが印象に残りませんでした。
道草人さん、お役にたてたら嬉しいです。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

中国杯

ゆみえ
2008/11/06 (木) 06:50:59

今日から競技開始なんですね。
しかし報道ステーションの予告には実況と書いていたんですが万が一日本シリーズが延長になったら意味ないような(^^ゞ
少し気になりました。
私はリアルタイムで見る事は出来ないのでしっかり録画予約しておきました。
昨日の放送も公開練習の様子など少し特集があったのですね。
録画しておいて良かったです。
新しい事に取り組んでいるみたいだしどう変わっているか楽しみですね。
gd102225.gd.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI