From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう

mogura
2010/03/29 (月) 00:06:14

僅差でメダル逸。という結果を先に知り、ああ残念、口惜しい口惜しい…とばかり思っていましたが、演技そしてフィニッシュの笑顔を拝見した今、そんな自分が恥ずかしくなりました。
FSのあなたは…ただもう、氷の上にいる幸せ、滑る喜びに満ち溢れていましたね。素晴らしいスピード、たおやかな手足の動き、躍動感、ほとばしる笑み。
あなたをはじめトップ選手の方が時々口にする「順位よりも、納得のできる演技がしたい」という言葉の意味が、ようやくはっきりと分かりました。
そしてまた、あなたとコーチがどんなスケートを目指しているのかが、私のような者にも「見えた」ような気がします。
確信したのは、あなたがますますスケートを好きになってしまっただろう、ということ。
もっともっと勉強して、さらに強くなったあなたを、来年見られるだろうということ。
今から待ちきれない思いです。ともあれ、今シーズンの感動を本当にありがとう!

(ああ、でもやっぱりメダル取らせてあげたかったな(笑))

58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp


お疲れ様でした!

ラスカル
2010/03/29 (月) 00:04:08

今季最後のフリー。ステップの時のあなたの表情がとても素晴らしかった!
気持ちが乗ってて、あなたの思いが伝わってきました。
今はゆっくり休んで下さい。
ただ、これは私の欲張りな思いですが、以前のあなたのジャンプはもっと迫力が
あって、他を圧倒するパッションを今以上に感じられるもののはずです。
今季身につけたしなやかさや表現力に、その頃のジャンプが戻ればもっと素晴らしい
演技が出来ると思います。
来期はジャンプコーチを付けて、3-3も確実にして迫力のあるジャンプを見たいと
思うのは、私だけでしょうか?
あなたの3Lz-3Loが大好きなので、ついつい偉そうなことを言ってしまいました…。
でも、あなたなら出来ると信じています!
i114-183-42-159.s04.a001.ap.plala.or.jp

最高でした!

mito
2010/03/29 (月) 00:05:14

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
もう何と言っていいのか・・・FSは、本当に素晴らしい最高のクレオパトラでした!
頭の先から指の先、足の先まで神経の行き届いた輝き、生き生きとした躍動感に、はじけるような満開の笑顔。可愛い!
オリンピックのクレオパトラは大人の「美しい」女王でしたが、ワールドでは少女のように「可愛い」女王でした。
(そしてモロゾフコーチの笑顔も子供のように楽しそうでしたよ)
あの生き生きとした演技には、鮮やかなブルーとゴールドの衣装がピッタリでしたね。
私の中では、PCSの演技力・表現力に関わる3項目、PE(演技力)・CH(振り付け)・IN(曲の解釈)は、迷うことなく 10点満点 です!
美姫ちゃんの演技には「生命力」が宿っています。
こんなに素敵な演技を見せてくださって、ありがとうございます。
素晴らしいシーズンの締めくくりになりましたね。
まだまだアイスショーも控え、あまり休む時間はないかもしれませんが、どうかゆっくりトリノを楽しんでください。
ntsitm066188.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

FS感動しました!

マルス
2010/03/28 (日) 23:55:38

安藤選手、FSお疲れ様でした。今季一番よかったと思います!EXとても楽しみにしています!私は安藤選手の3lz-3loと2A-3Tのジャンプがだれよりもかっこよくて大好きです!安藤選手の演技にとてもひきこまれます。今回の世界選手権をいかして、ジャンプと表現力をもっと磨いて強くなってほしいです。来季は表彰台で今季の世界選手権のような最高の笑顔がみたいです。とても楽しみにしています。
proxy181.docomo.ne.jp

Free 感動しました!

ichi
2010/03/28 (日) 23:56:26

本当に力一杯の演技、見ていてもやもやが晴れ、スーッとしました。

正直なところ、採点については不満がありますが、美姫さんの演技は、観客の心を捉えていたと思います。
ずーっと見ていたくなるそんな演技でした。ありがとうございました。

あっ、世界選手権でも、Freeの(ちっちゃい)メダルはもらえるんですよね! おめでとう、美姫ちゃん!

gl28-235.gl28.cilas.net


お疲れ様でした

ウッドストック
2010/03/28 (日) 23:33:22

美姫ちゃんお疲れ様でした。本当に完成度の高いクレオパトラを今シーズンの最後のフリーで見せて頂きありがとうございました。髪型がオリンピックの時と違いましたが、初めて世界選手権に出た頃にどことなく似ている気がしました。あと1点で表彰台だった事を考えると残念ですが、今回はメダルよりも大事なものを手に入れたのではないかと思います。演技終了後の表情を見てそう思いました。オリンピック、そしてパラベーラと2つの辛かった思い出に見事に打ち勝ち、とてもすばらしいシーズンだったのではと思います。EXも楽しみにしています。まだアイスショーが残っているようですが、それが終わったらゆっくり休んでください。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。また来シーズンも応援させて下さい。
kd124214144197.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫ちゃん、お疲れ様☆

2010/03/28 (日) 23:28:07

美姫ちゃん、今回のフリー、最高だったよ!!!もうね、最高の笑顔が見れて、私は幸せです。今回確信しました。私がトリノオリンピックの前からずっとずっと美姫ちゃんのファンだったこと。それは、いつもあなたの笑顔に勇気付けられてきたからです。あなたの笑顔は、みんなを幸せにします。
美姫ちゃん、今シーズン毎回ドラマを見せてくれてありがとう。
本当にお疲れ様!しっかり休んでくださいね☆ずっとずっとファンであり続けます。
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp

お疲れさまでした&ありがとうございました!

ろくりーぬ
2010/03/28 (日) 23:14:46

安藤選手、世界選手権お疲れさまでした。
クレオパトラ、今日何度見返したことでしょう。素敵過ぎます。
力強くて、しなやかで、エレガントで、
そして今日のクレオパトラからは何だかはじけるような初々しさが伝わってきました☆

今シーズン、最後の最後まで素敵な演技を見せてくださって本当にありがとうございました。
私にとって、とても幸せなシーズンでした。

どうぞゆっくり心身を休まれますように。
これからもずっと応援しています。
gl20-068.gl20.cilas.net


最高の演技

るな
2010/03/28 (日) 23:41:56

美姫ちゃん凄い、凄いよ、今季一番のクレオパトラ本当に素晴らしかったです。演技中の幸せそうな美姫ちゃんの笑顔を見たらもう涙が止まりませんでした。美しい生命力溢れる演技、止まらない涙と共に幸福感と美姫ちゃんへの有難うの感謝の気持ちで一杯でした。トリノopで美姫ちゃんを観て今回また会場で美姫ちゃんの演技を観た方もいらしたことと思いますが、成長した演技をプレゼントできて本当に良かったね。美姫ちゃんの最高の演技と最高の笑顔、幸せです。幸せすぎます。そして本当にお疲れ様でした。
fla1aac061.myg.mesh.ad.jp

EX楽しみ〜♪

ちょこみんと
2010/03/28 (日) 23:12:35

昨夜はネットで中継観ましたが、今日は改めて地上波放送を観ました・・・
もぉぉぉ!何度観ても胸が熱くなる!
綺麗で凛々しくカッコいいクレオパトラ!
そして最高の笑顔〜(^−^)
美姫さんの笑顔でご飯何杯もいけそうです(笑)
EXすごく楽しみです♪
待ちきれな〜い!

p37145-ipngn201hiraide.tochigi.ocn.ne.jp

ありがとう8(*^^*)8

2010/03/28 (日) 23:27:09

美姫チャン、素敵な笑顔と演技をありがとうございました!☆今季1番だったように思います。美姫チャンにピッタリでした♪あの衣装も美姫チャンにしか似合わない、最高のものだと思います∋∀∈″表情も輝いていました☆私の中では金メダル以上です↑↑!!
昨日、SPの結果しか知らない状態で勝手に心配して書き込んだものがとても恥ずかしくなりました(泣 ごめんなさい。。。
SPの放送を見たときから『やっぱり美姫チャンだ!きれい…』って安心して観てました♪!!私は美姫チャンのファンで善かったな、って再確認しました☆★☆
EXも目一杯楽しんで、また笑顔魅せて下さいねっ!
proxya156.docomo.ne.jp

シーズンお疲れ様でした。

射手座
2010/03/28 (日) 23:07:49

ワールドのフリーは素晴らしかったです。ご自身納得ですね!スピードがあってそして笑顔がとても可愛かったです。ショートはアイタタってなっちゃいましたけどそこから4位というのが、やっぱり超一流選手だって改めて思いました。
今シーズンは体が細くてとても綺麗でしたが、体力大丈夫かなって心配になりました。しっかり食べてジャンプに必要な筋肉つけて来シーズンまたステキなプログラムを見せてくださいね。個人的には2A-3Tが入ってほしい、と欲張ってみたり。
でもシーズン通して応援できて幸せでした。たくさんのドキドキをありがとうございました。
i58-94-104-102.s04.a027.ap.plala.or.jp

う〜ん

tura
2010/03/28 (日) 23:06:46

美姫ちゃんのフリーの演技みて、演技構成点が伸びないんだろうって感じました!上手なのにって!振付師を新しくしてみても面白いんじゃないかなと思いました!プログラムをきっちりまとめる力があるから、私にとっては残念な結果でした。でも美姫ちゃんはファンのために滑り続けてくれる姿勢嬉しいです。美姫ちゃんをみて勇気もらってますよ。
wb64proxy13.ezweb.ne.jp

救われました

大王バンクーバー
2010/03/28 (日) 23:02:03

はじける笑顔、素晴らしすぎます。あれはもう、ずーっと今後、ずっとずっとみんなの心の中に残り、光を与えてくれると思います。
全く私事ですけれども、じつは金曜の朝に、20年近く飼っていた猫ちゃん(女の子で、モモコと言います)が、病気で旅立ちました。寂しくて、後悔で、そういう気持ちで一杯だったけれども、でもみきちゃんの笑顔で、すごく救われました。
トリノのあと、モモコの名前をミキちゃんにしようかと考えたことがありましたが、さすがにそれはやりすぎかな、と思い、やめたんですが、とにかく、ミキちゃん、ありがとう。これからも、頑張ろう・・
ee0709lan129.rev.em-net.ne.jp

銅メダル

マキティ
2010/03/28 (日) 22:59:21

フィニッシュのポーズのまま見せてくれた、あの何ともいえない表情。
okkoさんも書き込んでらっしゃいますが、ビッグスマイルが最高でした!この笑顔が見たかった!
楽しんで、弾けて、躍動する美姫ちゃんの姿を見たかったんです。本当に最高でした!

インタビューのとき、首にかけていたのは小さいけれど銅メダルだったんでしょうか?
強くて美しいクレオパトラとともに、いつまでも心に残る 2010 ワールド FS 銅メダルですね。

私の一番お気に入りのゴールドとブルーの鮮やかな衣装も、もう一度拝見できて嬉しかった!
あの衣装は美姫ちゃんでなければ似合わない。美しい美姫ちゃんでなければ似合わない。
もう、本当に、最高のクレオパトラでした!
ありがとう美姫ちゃん! ありがとう。ありがとう。

flh1ahh245.osk.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI