From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

こんにちは!

みさみさ
2009/05/19 (火) 12:17:16

美姫ちゃんは今頃アメリカですね。
日本でもかなりの勢いでインフルエンザが拡がっていっているので,とくに関西地域の方,本当に心配です…。
アメリカの美姫ちゃん,プログラム作りに励んでおられる選手のみなさん,ファンのみなさんに新型インフルが襲い掛かったりすることが無い様心から願っています…(´;ω;`)!!
色々な所で決して小規模とは言えない影響が出て来ていますが,皆さんご指摘のように,スケートの大会やショーにもかかわってくるでしょう…。嫌なタイミングですね…('A`)

だけど…ピンチはチャンス!自衛…出来ることはすべてやって,意識して気をつけていきたいですね…!
美姫ちゃん,体調はどうですか?今シーズンも美姫ちゃんのチャレンジを,最後まで見守り,応援していきたいと思っています☆
インフルは勿論,ケガや他の病気になど負けず,どうか頑張ってくださいね。

pv02proxy08.ezweb.ne.jp


7月!

かわづ
2009/05/18 (月) 23:03:11

長野のK嬢さま、ありがとうございます。
7月ですか・・ちょっと実感とズレを感じますが、年齢制限の線引きを考えるとそういうことなんですね。
・・でもファンとしてはすでに完全にニューシーズンですよね!
何より安藤さん自身が4月28日時点でもう「今シーズン」でしたから!
安藤さん、たっぷり時間はあるし、納得いくまで気に入ったプログラムに仕上げられますよう!

58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

インフルエンザ

やっほー
2009/05/18 (月) 17:23:38

長野のk譲さん、たくさんの情報ありがとうございます。
ピンク系の衣装は、青とかに比べると、美姫ちゃんはあまり着ないかなぁと思いますが、この衣装はとてもステキですよね。そして美姫ちゃんにとても似合っていると思います♪かわいらしく、でも大人っぽさもでている、そんな衣装だと私は思います^^

それから、DOIももうすぐですね。私は行けませんが、新プログラムのお披露目という話も聞くと、行ってみたいです。このサイトに来ている人でも、何人か行くかと思います。皆さん楽しんできてください!!

それから、インフルエンザの国内感染が広まっています。確か今は130人ほどにまで広がっているそうです。今は兵庫、大阪で広がっていますが、他の都道府県にも感染される可能性、それから美姫ちゃんのいるアメリカも感染した人がいますし、正直いつ私たちにうつるかわかりません。私は東京に住んでいますが、とても怖いです。皆さん、美姫ちゃん、手洗いうがい、マスクなど、予防をしっかりして行きましょうね。
p4001-ipbf4107marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


フィギュアスケートのシーズン開始時期

長野のK嬢
2009/05/18 (月) 14:07:01

・かわづさん&皆さん

フィギュアスケートのシーズン開始時期に関して明文化されたものは現時点でまだ見つけていないのですが、毎年7月1日が開始日という共通認識があるようです。選手の大会出場年齢資格算定の基準日が7月1日であることも、このことと関連があるかもしれません。

DOIはサイトに記入があるとおり「今季(今年のイベントでは08-09シーズンを指す)活躍した選手が登場するイベント」ですが、フィギュアスケートの新シーズン開始直前ということもあり、新プログラムのお披露目や、国際大会の派遣先が決まっているはずなのでその壮行会を兼ねて行なわれるイベントと解釈しています。

・ドジオカさん&皆さん

公演や大会の中止・延期・無観客実施等の事態は、フィギュアスケートのみならず、どこで行なわれるどんなイベントにおいても今後まったく無いとは言い切れませんので(その発表がイベントの当日という可能性もあるかもしれない)、そのときそのときの状況を各自的確に把握して判断・行動することがわれわれにできることかと思います。
eatcf-177p177.ppp15.odn.ne.jp


るるぽ

ドジオカ
2009/05/18 (月) 12:42:48

flowerさん、ようこそ。
喫茶店は、どこ?
との質問ですが、「る・るぽ(le Repos)」のことでしょうか。
インターネットで「る・るぽ」を検索すれば、場所などの情報は、簡単に得ることが出来ますヨ。
★「る・るぽ」は、名古屋に何店か、あるようです。
実はつい最近、オレンジタウン店に、あんかけスパを食べに行きました。美味しかったです。
店の壁には、東京ワールドでの、安藤選手のフリーの大きな写真が飾られていました。
早朝や深夜、店は、開いていないので、注意してください。
★新型インフルエンザの患者が、急に増えて来ました。
まさか、DOIが公演中止、なんて事ないですよね。

proxy1165.docomo.ne.jp

シーズン・インはいつから正式?

かわづ
2009/05/18 (月) 11:20:26

こんにちは。ニュージャージーからの安藤さんのニュースがないので、少しさびしい気もしますが、あと10日ちょっとでGPシリーズの顔ぶれが決まりますね。そうするといよいよ新しいシーズンという気分だし、ここのブログの解説で新ルールは6月1日から発効とあるので、6月がシーズン・インですね。
・・と思っていたら、話題になっているので見に行ったDOIの書き方だと、DOIはまだ08-09シーズンの締めくくりみたいな表現です。
気にしすぎでしょうか。(汗
去年、安藤さんがボレロを初披露したのもこのDOIだし、今年も新プログラムをここで滑る選手も結構いると思うので、新シーズンの「初ステージ」ということですよね。
国によって扱いが違うということはないかしら?
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

安藤さんのピンク色の衣装

長野のK嬢
2009/05/17 (日) 22:42:11

ひろたかさん&皆さん

私が記憶する限り、ひろたかさんご指摘の衣装(安藤さんの淡いピンク色衣装)は、昨年末開催のメダリスト・オン・アイス(もこもこさんご指摘のものです)と、先月の国別対抗戦エキシビで安藤さんが着用していました。

DOIサイトの「はじめに(About)」ページ

http://www.onice.jp/DOI09/about.html

及び同サイトトップページのフラッシュで登場するのは、昨年のMOIのフィナーレでの写真です。

上記2つのショーの映像録画がお手許にありましたら、ご覧になってみてください。

安藤さんがふだん着用している衣装とは色合いもデザインも印象が異なりますが、安藤さんの魅力を引き立てていると私も思います。
eatcf-167p134.ppp15.odn.ne.jp


全日本選手権EX

もこもこ
2009/05/17 (日) 21:50:05

ピンクの衣装なら全日本選手権EXの時に見たような気がします。

proxy1156.docomo.ne.jp

感謝です

ひろたか
2009/05/17 (日) 19:34:06

ほんとうだ、テレビで見たフィナーレと印象が違いますが、よく見るとこの衣装ですね。やっほーさん、管理人様、ありがとうございました。DOIのは武田選手も出ているので国別の時ではなさそうですね。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

ありがとうございます

やっほー
2009/05/17 (日) 16:47:47

連続投稿になっちゃいます。ごめんなさいm(__)m
管理人様、記事&写真ありがとうございます。とてもご丁寧にしていただけて、感動です(.><.)また、お世話になってしまいました^^管理人様に、感謝です!
p3038-ipbf6905marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

写真

やっほー
2009/05/17 (日) 12:28:22

>ひろたかさん、
ピンクの衣装ですが、いろいろなところを探しましたが、写真は見つかりませんでした。(じゃあ私はなんで書き込みしたんでしょうね。)申し訳ありませんでした。でも、暗いところで織田信成選手と一緒でいいのなら…<管理人注*>1つ写真がありました!
美姫ちゃんと織田君が写っている写真が大きく載ってあると思うので、それをクリックすると、大きく見れます!

ぜひ見てみて下さいね^^

<*注:やっほーさんご紹介の写真はMSN産経ニュースにあります。
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/090419/oth0904192029014-p31.htm
全写真はこちらにインデックスがあります。
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090419/oth0904192029014-n1.htm
>
p3038-ipbf6905marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


集合写真

ひろたか
2009/05/17 (日) 09:56:48

おはようございます。ここに新しい方が来るとなぜか自分もうれしいです。きっと安藤さんもうれしいと思います。
安藤さんはアメリカでプログラムづくりとのことですが、今年は宮本さんのEXはないのでしょうか。ラボエームの衣装が気に入っているので気になります。でもモロゾフコーチのハンドカフスもかっこいいです。あの衣装はだれが選んだんでしょうか。自分はきっと安藤さん本人だと思います。
DOIのサイト、いきなり安藤さんから出てくるので、おお、と思いました。集合写真も出てきて、Aboutのところの小さいのよりほんとはずっと大きい写真みたいです。
ここに写っている安藤さんの淡いピンクの衣装はこの前の国別のエキシビの最後でも着ていたものみたいに思いますが、すごく似合っていて、ほんとうにもっと大きい写真で見たいです。
どなたか見れる所を知っていたら教えてください。
いつも衣裳のこととかですみません。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

はじめまして

flower
2009/05/16 (土) 16:01:07

トリノぐらいからフィギュアが好きになって、気がついたら安藤美姫ちゃんのファンになってました*(^‐^*)・・・。美姫ちゃんのスケートと笑顔が大好きです☆試合でジャンプが決まったときにはガッツポーズがでます!!!国別対抗戦ではじめて生で応援させていただいたのですけど、とても嬉しかったです。ありがとうございます。(ちょうど一ヶ月前ですネ)はなまるやフレンドパーク、楽しく拝見させていただきました。喫茶店行きたいナ。名古屋のどこにあるんでしょうか。管理人さま、みなさま、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

オリンピック

ayumi
2009/05/15 (金) 18:18:48

美姫ちゃんお元気ですか?毎日泣いたり笑ったり…叱られたり誉められたり…大変でも充実した日々を過ごしていると思います。
「オリンピック」
凄い響きですね。胸の中で呟いただけで、涙が出そうになります。
辛い日々も悔しい想いも、あの日の涙も、すべてはこの瞬間のためなのですね。プログラムはもう決まりましたか?
コーチにも選手にも大切なシーズン、最も重要なプログラムを洋服を選ぶみたいには決められませんよね。沢山の方の力を借りて、自分を愛して、心身共に成長できる事を祈っています。ニコライコーチを信じて、彼はどんな時も美姫ちゃんを信じて、美姫ちゃんの側で誇らしく笑っていました。ニコライコーチは素晴らしい実績の持ち主です。そのコーチが美姫ちゃんを選んだってことは、それだけ美姫ちゃんが優れていると言うことです。
そのことだって自信にもってもいいと思いますし、私たちも誇らしいことです。沢山の愛情を浴びて、素晴らしいプログラムで乱戦のシーズンを乗り越えて最後にはとびきりの笑顔が見えるますように…。いつだって祈っています。
74.125.74.140

みなさん、記事ありがとうございます。

やっほー
2009/05/15 (金) 17:15:41

早速GPシリーズの事がたくさん書いてくれていますね!どの記事や書き込みも読ませてもらっていますが、参考になります!

>Go!Mikiさん、サーシャコーエン選手、トリノからあまり見なくなっていましたが、またGPシリーズに出てくるんですね。また試合に出てくれるのはとても楽しみなんですが…美姫ちゃんのライバルがまた増えちゃいましたね。オリンピックにまたエントリーということなら…どうなっていくんでしょうね。

>長野のk嬢さん、2人の対談、おもしろかったです!楽しい記事をありがとうございます^^うれしいです!

>ゆみえさん、美姫ちゃんはショーでられるそうですね。『ミキティ〜安藤美姫情報〜』さんにショーの記事が載っています。ぜひチェックしてみて下さい♪

>クローバーさん、美姫ちゃんは本当に用事がいっぱいですね。そんな美姫ちゃんを私たちはこれからも応援していきましょう!
p1183-ipbf5807marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI