From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

『自分の演技』

F
2009/12/05 (土) 07:35:41

現地観戦の皆様の熱気が伝わって来ますね。安藤選手は言葉どおり、自分の演技に見事に集中してくれましたね。勝負にとらわれていたら、セカンドで無理に3回転を跳ばなければいけないと思ってしまって、SP一位もなかったかもしれません。どんな完璧に見える演技でも、いくつかのミスは必ずあるもの。試合の途中でも刻々と変化している状況に流されず、最初のプランにも縛られず、研ぎ澄まされたアスリートの感覚をたよりに、その時点で可能な限り最大のパフォーマンスを達成する。演技の時はただその一点。■応援する時「自分の演技を」とか言ってても、それがどういうことなのか、私はよく分かっていないと自分で思います。今回の安藤選手の演技を見て、自分の演技に集中するということがどういうことなのか、初めてほんの少しだけ垣間見せてもらった気がします。本当に凄い。終わってみると、最初のプラン通りに行かなくて悔しく思ったりもするでしょうが、私は点数や順位以上に素晴らしいものを見せてもらったと思っています。ああもう、フリーが楽しみです!ただただ、楽しみです。
pal-174-114.itap.purdue.edu

美姫さん☆お疲れ様でした!!

reika
2009/12/05 (土) 02:40:07

美姫さん、SPお疲れ様でした♪

悔しい。というコメントを拝見しました。
美姫さんにとっては、3ー3が入らなかったことが、悔しいのかもしれません。
でも、明日、フリーがあります。その悔しさが生きることでしょう!

今日、試合前にお隣の明治神宮で参拝をしてから観戦しました。

明日も、美姫さんが思うクレオパトラが演じられるよう、参拝してから、応援に駆けつけますね♪

今までの努力は、決して裏切りません。

自分を信じて、美姫さんらしく☆

祈ってます!!
p7064-ipngn201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


(^-^)

えーたん
2009/12/05 (土) 01:00:14

ファンサイト内の皆さんも、応援お疲れ様でした。

昨日、美姫ちゃんに手紙を手渡しました。
“ファンサイト”の皆さんの応援の事を、美姫ちゃんに伝えました。

皆さんの応援、美姫ちゃんに届いています☆

氷上のクレオパトラに、「応援パワー」が届きます様に…。
proxy1144.docomo.ne.jp


明日は最高の笑顔に会えますように!

ころんぼ
2009/12/05 (土) 00:53:59

美姫さん、皆さんこんばんは!生観戦から今帰ってきました。
折原先生のバナー見ました!なんかこのサイトでつながっていると思うと嬉しかったです。

そして結果にかなり興奮しておりますっ。
コンビの3Lzも3Fも半端なく高くものすごい迫力!6分間練習から3-3、3Fびしびし決まっていたし、本番でとてもスピードに乗っていたので、3−3にならなかったのは本当に悔しかったと思います。
でも咄嗟に2回転にしノーミスでジャンプを終えた事、最後まで滑りきった事、この緊張感の中、本当にすごい事と思います。
明日もまた会場で応援します!
美姫さんの想いが空に届きますように、そして明日は今日よりもっと素晴らしい笑顔がみれますように!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


☆心で滑る演技 魅れました☆ありがとう☆美姫ちゃん☆

ゆゆ
2009/12/05 (土) 00:16:33

美姫ちゃんSPお疲れさまでした。ほんとに感動!しました。鳥肌のたつ素晴らしい演技でした。今回も涙・・・です。3-3はルッツの着氷が流れて咄嗟の2回転とあり残念でしたが、でもミスの許されないショートだけに良い判断でしたよね。3Lzと3Fすっごく高い!・・・びっくりしました。全体的に無駄な動きが無く洗練されていて、美しい!のひとことです。荘厳な「レクイエム」やっぱり私はかなり好きです。会場いっぱい美姫ちゃんオーラでしたね。スタオベも嬉しい!それと1位が嬉しいです。やっと美姫ちゃんらしい本来の点数に近づいてきた感じです。明日はクレオパトラですね。現時点での課題のJumpも全て決まって会心の演技と美姫ちゃんの笑顔が見れますように。このまま1位で優勝できたら嬉しいですね〜。
美姫ちゃん。☆がんばって!がんばって!がんばって!☆☆☆

118x240x129x243.ap118.gyao.ne.jp

ありがとう

dao
2009/12/05 (土) 00:16:32

今期一番のレクイエム、美姫さんらしいスケート、ありがとうございました。でも・・・まだまだ本物の本当の美姫さんじゃない。だけど本当の本物の美姫さんのレクイエムが、今日のレクイエムの向こうに見えたような気がして、とてもうれしくなりました。今日よりもっと素晴らしい感動的なレクイエムをきっと見せてもらえると確信しています。
明日も美姫さんとわたしたちファンにとってよい日でありますように。

cc119-82-164-200.ccnw.ne.jp

(^O^)/

えーたん
2009/12/04 (金) 23:59:10

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした♪

“魂のレクイエム”生観戦出来た事を嬉しく思いまぁ〜す。

明日も応援しています。
頑張ってください!
proxy1144.docomo.ne.jp


こんばんは!

夜与衣
2009/12/04 (金) 23:52:41

SP1位おめでとうございます!
TVの前から必死に応援していました!演技が始まってからは思わず手を握り締めて、異常に熱が入ってしましました☆すごく綺麗でした。

前回のNHK杯の時よりは笑顔が見れたのでほっとしました。これから満開の笑顔が見れることを楽しみにしてます♪♪

FSの演技も楽しみにしていますvv
p2211-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


お疲れさまでした!

yukaringo 
2009/12/04 (金) 23:48:13

美姫ちゃんのSP演技時間に、レクイエムを聴きながら祈りを捧げていました(^^)V まずは、SPお疲れ様でした。納得のいく、いい演技ではなかったとおっしゃっていますが、自分を追い込みすぎてもハッピーな結果は得られません。咄嗟に3−2にして、その後のジャンプもミスなくおりるなんてすごいじゃないですか!私は今日の演技から幸せを頂きましたよ。リラックスして明日は練習通りの演技をしてくださいね。ポジティブな言霊にはポジティブなことが、ネガティブな言霊にはネガティブなことが宿るし起こります。明日は強く明るく妖艶に、クレオパトラの生涯を演じてくださいね!
心から応援しています!!!
i125-203-126-108.s02.a013.ap.plala.or.jp

おめでとう!

アンローズ
2009/12/04 (金) 23:45:59

美姫ちゃん、おめでとう!
今日のSPを見て、もっともっと素晴らしいプログラムになると感じました。
明日も美姫ちゃんに、スケートの神さまのご加護がありますように。
テレビの前からではありますが、祈っています。
クレオパトラ、とても楽しみです。
p2062-ipbf2401sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

o(^o^)o

美穂
2009/12/04 (金) 23:44:08

SP首位☆おめでとうございます!!∀
感動しました!☆すっごい素敵だった…_(^^;)ゞ

明日も美姫チャンらしく頑張って下さい♪
TVの前で応援してます!!

☆★美姫チャン大好き!★☆
proxy1141.docomo.ne.jp


素敵な演技ありがとうございました

なおきち
2009/12/04 (金) 23:44:06

今日はお疲れ様でした。ご本人としては納得のいかないところもあったかもしれませんが、それでもあれだけの点数が出たのですから、これまでの厳しい練習の賜だと思います。
今更私が言うことでもありませんが、何事もプラス思考で考えているとうまくいくことが多いそうです。明日もきっと大丈夫、どうぞリラックスして、ファイナルの舞台を楽しんでください♪
何よりも美姫ちゃん自身が納得のいく演技が出来ますように、心から応援しています!!
121-82-143-247.eonet.ne.jp

感動ありがとう!

渡部
2009/12/04 (金) 23:42:22

家族皆で美姫選手を応援しています!!今日のショートプログラム引き込まれまるような演技で感動しました!!プレッシャーの中でも美姫選手は自分をコントロールしていて、とても素晴らしいと思います!!人としても尊敬しちゃいます!!自分に集中して明日も頑張って下さい!!!!
wb23proxy10.ezweb.ne.jp

SP1位 おめでとうございます。

こんこん
2009/12/04 (金) 23:37:05

美姫さん、SP1位発進おめでとうございます。
会場で、6分間練習が始まる前に審判の紹介があります。
その時、選手はすでにリンク袖で待機しています。
その時間に美姫さんは、上を見上げて、バナーを確認していましたよ。
きっと、折原先生のバナーも見つけられたことと思います。

女子6人とも素晴らしかったけれど、美姫さんとヨナさんはオーラが違いました。
私は2階席の高い位置から見ていましたが、最後のシットスピンには鳥肌が立ちました。まったくぶれず、回転とともに広がる衣装の裾と一緒に光り輝くオーラも飛び散っているようでした。

3−3が入らなかったのは残念ですが、明日もとても楽しみです。
まだまだ改善の余地があるなと思わせる演技で、この点数です。
世界最高点に届く日も近いかも〜!と思えた演技でした。
美姫さん、ありがとう。明日も精一杯応援しています。
fl1-122-133-161-152.kng.mesh.ad.jp


SP1位!

ranran
2009/12/04 (金) 23:21:17

ありがとう!美姫さん!
また、感動してしまいました。
3−3は3−2に変更でしたがとても凄いジャンプでした。
さすが「安藤美姫」でしたね。
氷の上に立つあなたは、誰よりも美しいし、セクシーです。
今日は、朝から落ち着かず、TV放送が始まってからは必死に「美姫ちゃん頑張って!うまくいきますように」と念を送っていました。
明日も念を送ります。
いつもどおりにやれば絶対、大丈夫!
クレオパトラ楽しみにしています!

うちの母が「美姫ちゃん綺麗だね。」と、言っていました。
当然です。
美姫ちゃんは世界で一番素晴らしいスケーターなんだから!
明日も美姫ちゃんが観られるかと思うととても幸せです。
p12150-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI