From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

とても感動しました。

たぐたぐ
2008/12/13 (土) 23:52:00

優勝した真央ちゃんにも感動しましたが、それ以上に勇気をもらいました。
今出来るすべてを、やれることのすべてを見せてくれたように思いました。
降りれてよかったね。ほんとによかった。
感動し、涙が出てきました。

ありがとう。
o136158.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


みんな最高!

道草人
2008/12/13 (土) 23:36:17

こんばんは。終わってから全選手のプロトコルをずっと色々眺めてました。ダウングレード厳しいですねー。でも真央さんをはじめ、みなさんの果敢なチャレンジは尊いです。。。安藤さんも実行エレメントに4S!!回転不足で認定はされなかったけれど、安藤さんは本当に真正面から難技にぶつかっていってるんで、今になって感動がふつふつ沸いている状態です。
これからが本番、これからこそ、勇気を奮ってがんばってください。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

美姫ちゃん、おめでとうございます!!!

TICO
2008/12/13 (土) 23:15:16

 厳しい練習の成果、リハビリの成果、いろんなバッシングにも耐えて、モチベーションを持ち直しての今シーズン。プログラム変更に加えて4Sへのチャレンジ。表情からも演技からも自然体で向き合えているところに美姫さんの強さを感じました。
 人間って強くなれる、って勇気をもらいました。
ありがとうございます。これからも大会が続きますが、美姫さんなりの調整で美姫さんが納得のいく演技ができることをお祈りしています。

 今日からが新しいスタートですね!頑張ってください☆
softbank218112132111.bbtec.net


4回転おめでとう!!!

silkyjones
2008/12/13 (土) 22:40:20

美姫ちゃん、お疲れ様でした!観客も、解説の元スケーターの方も
すぐに気づかないくらいスムーズな着氷でしたね!
認定されようがされまいが、トルネードのような見事な4Sでした!
試合で美姫ちゃんのガッツポーズを見たのは初めてのような気がします。4回転を決めたあとの滑りも、とても丁寧な印象を受けました。
今は冷静に言葉を選べないほど感動しています!
とにかく素晴らしかった!!
大きな壁をひとつ乗り越えましたね!本当におめでとう!!
そしてありがとう!!! Miki Ando is SOUL SHAKER!!!!!!

flh1afh129.osk.mesh.ad.jp

ファイト!トライ!をありがとう!

2008/12/13 (土) 22:36:09

安藤美姫選手!4S着氷おめでとうございます。勇気もらいました。世界選手権の途中棄権から復活のグランプリシリーズの銅メダル、銀メダル獲得。そしてグランプリファイナル出場権獲得。それだけでももう凄いことなのに、曲変更、4回転への挑戦。そして軽やかな着氷。ランディングもとても綺麗でした。もう、かっこよすぎます。TOPアスリートの姿を見ました。本当に過酷な戦いの場に戻ってきてくれてありがとう!やったー!
softbank218119177074.bbtec.net

お疲れ様でした♪

2008/12/13 (土) 22:33:54

フリーの衣装も お化粧もgood!でした。
結果は残念でしたが、それより ガッツポーズがみれて何より嬉しかったです。短期間で プログラムをかえてあそこまでまとめたことは素晴らしい!!

お疲れ様でした〜
なんだか中野選手と笑いあってる安藤選手がうかんでしまう・・・

flh1abr148.myg.mesh.ad.jp


美姫ちゃん(号泣)!!

みさみさ
2008/12/13 (土) 22:29:19

こんばんは!
★たった今ラウンジにも書き込みさせて頂いたのですが、もう…本当に本当に素晴らしい大会でした!!今も涙が止まらない、ニコライコーチにも御礼を言いたい、美姫ちゃん…もう本当に有難う、そして良かったね!点数や順位なんて関係ないってずっと思ってきたけれど、今日ほど心の底から……もう何て云うんだろ、実感…思った…難しいな、でもとにかく、ありません!あのガッツポーズ、頭から離れない、嬉しくて嬉しくてたまりません。
もう…今更ですが改めて、美姫ちゃんのファンで本当に良かった、美姫ちゃんが心から大好きです。ハタチ最後の試合での演技…って、解説のひとが何度も云っていた気がしますが、その二十歳最後の試合で、四回転を跳んでみせてくれたこと、みられたこと、跳ぶ事ができたこと、心からのガッツポーズが見られたこと、すべてに、感謝します。美姫ちゃんと、ニコライコーチはじめ美姫ちゃんを支える家族、スタッフ、のかたがたに。
そして、美姫ちゃんをいつも大好きで、信じて、心から愛し、応援しているファンの皆さんに、もうすべてに!!
今夜は眠れそうにありません……少し冷静になれたら、また書き込みさせて頂いていいでしょうか?

美姫ちゃん、本当にお疲れ様でした!
あと…有難う!!
pv02proxy06.ezweb.ne.jp


ありがとう!

cptn
2008/12/13 (土) 22:16:00

短期間での新プロ振り付けにも係わらず、その中で4Sに挑戦していったのはすごいことです!そしてちゃんと降り立ってくれました(^^)v 変なマーク付いてますが4Sちゃんと認定されてます!感動しました、ありがとうございました。
pl902.nas922.takamatsu.nttpc.ne.jp

感動した!!

美穂
2008/12/13 (土) 21:50:59

美姫ちゃん、ファイナルお疲れ様でした☆!
結果は残念だったけど、自身がすっごく楽しそうに演技していたし、久しぶりに最高の笑顔と大きなガッツポーズが見られて良かったです♪何より!ずっと言っていた4回転にチャレンジ出来ていたので私も嬉しかったですo(^o^)o!!惜しかったけどね…★でも、チャレンジしたことに大きな意義があると思います∀!!最後は泣きそうになりました♪感動をありがとうございました!!
私はやっぱり、安藤選手が大好き☆!!です(⌒0⌒)/~~美姫ちゃんの演技は輝いていました!!
本当に素晴らしい演技をありがとうございますU^q^U☆
これからもずっと応援しています!!また最高の笑顔を見せて下さいね!?明日のエキシビションも楽しみです。
ホントにお疲れ様でした☆
proxy1166.docomo.ne.jp

感動しました。

MNA
2008/12/13 (土) 21:43:27

今日のフリー見ました。
安藤さん、4回転チャレンジしましたね。
認定はされなかったけど、挑戦したことに感動しました。
そして、フィニッシュ後の拍手とガッツポーズ…泣きそうになりました。
安藤さんの嬉しそうな顔を見れて、とても幸せです。
いつか完璧な4回転が成功するように祈っています。
164.148.145.122.ap.yournet.ne.jp

凛としてさわやか

かわづ
2008/12/13 (土) 16:27:17

安藤さん、昨日のショートプログラム、とっても心がこもっていて、ものすごく嬉しかったです!昨夜は来客があって見れなかったので、とっておいた録画で何度も何度も見とれています。
転倒の時も演技の流れに全く影響がなかったのでそう感じるんですが、すっかり安藤さんがプログラムの世界に入り込んでいるのがわかるし、表情も凛とした気品に満ちていて、「一輪の花」のたとえに込められたものがひしひしと伝わってきました。よかったです、感動しました。
キス&クライでの「え〜ん」のしぐさは、安藤さんのファンへの想いがあふれていて、胸にきゅんと来ました!
今晩も、安藤さんの思いのたけを演技に込めて、滑りきってください!きょうはテレビの前で釘付けで応援しますね!

58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

リンクに立たせて頂く、滑らせて頂くという謙虚さが生む感動

WILD_TURKEY
2008/12/13 (土) 10:48:29

あの〜ちょっと宜しいでしょうか?
こんにちは、TURKEYです。

いや〜感動しました。
ジャンプの失敗など個人的にはたいした問題ではないんです、というか帳消しにしてくれましたかね(笑)
今回はスケアメや中国杯のような素晴らしい切迫感とは違い、ワールドのメンコンのような素晴らしい謙虚さの感覚を受けました。
リンクに立たせて頂く、滑らせて頂くという謙虚さが生む感動
鈴木明子さんのようにリンクを、歓声を、まるで愛しく頬ずりするようなそんな感じの蝶のように漂う魂

FSはヴァイオリンが引き立った曲とか・・・
前々から美姫さんと弦楽器のマッチングは真央さんとピアノに勝るとも劣らない絶妙のコラボだと思っていたので楽しみです。

良い時も悪い時も人生を楽んでいよう
みんな、失うものは何も無い、チャレンジャー

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


肩大丈夫なのかな?

らすかる
2008/12/13 (土) 02:32:32

韓国入りする前に肩が外れたって聞いて大丈夫か気になって投稿しました。
ジャンプの転倒はあったけど、他の演技を丁寧に一つ一つやろうとしているのが伝わってきて、TVの前で「美姫ちゃん。がんばれ」って応援してました。
このSPいつ見ても大好きだな〜。
特にステップがお気に入り(^^)
明日の新しいフリーも楽しみ!!
i220-221-8-84.s05.a014.ap.plala.or.jp

強くなりました

JINN
2008/12/12 (金) 23:06:58

ミキさん5位ですが、全体的には崩れてないので明日も期待できます。今日はみんながよかったのでは。
zg200072.ppp.dion.ne.jp

SP お疲れ様でした

nefertiti
2008/12/12 (金) 22:58:48

美姫さん、SPでのルッツコンボは残念でしたが、その他は良かったし、Kiss & Cry での表情がとてもチャーミングだったのでホッとしました。
点数は気にせず、明日は出来ることを全て出し尽くしてください。
ちょっと韓国入りから体調が顔に出ていたようにお見受けしますが、もうあとは突っ切るのみですね!!
pl035.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI