From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

初☆

●あみ●
2009/01/06 (火) 10:13:08

こんにちは!!いつもはラウンジで書きこみをしています☆美姫さんの演技を見ていると、元気が出てきます(^-^)いつも感動をありがとうございます!!!中学校でもフィギュアスケートの話しかしない程です(>_<)これからもずっと応援します!!
w22.jp-t.ne.jp

私も初めて書き込みます☆

ろくりーぬ
2009/01/05 (月) 21:45:27

安藤選手、管理人様、皆様。
初めまして。私も安藤選手の大☆大☆フアンで、いつもここを見に来てました。
ご本人からの書き込み、すごーく嬉しいですね。
皆さんの勢いを借りて、初書き込みさせていただきました。
正月早々、お年玉をいただいた気分。幸せです♪
安藤選手に敬意をこめて、試合の時はいつも正座して応援しています!
全日本のSPではあまりにステキな演技に感動して涙がとまりませんでした。フリーも祈るような気持ちで応援していました。
これからもずーっとずっと心から応援しています。
安藤選手、どうぞお体大切に、エレガントでステキな演技を末永く見せてくださいね☆
管理人様、皆様もこれからもどうぞよろしくお願いします。
gl04-139.gl04.cilas.net

明けましておめでとうございます♪

キャリー
2009/01/05 (月) 20:27:02

管理人さま、初めまして。 お邪魔させて頂きます! こちらのサイトの上方の美姫さんのシルエット! 私が美姫さんを好きになった理由「気品」がすごく良く出てますね。 いつもウットリ眺めさせて頂いてました〜!
これからも宜しくお願い致します。

美姫さん、明けましておめでとうございます。
世界選手権出場おめでとうございます!
身体の調子は如何ですか? 
美姫さんの満足のいく演技ができるよう、これからもずっと応援してます☆

196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


3回転−3回転

ラン
2009/01/05 (月) 18:34:54

美姫ちゃんの3回転−3回転!!
今シーズンは一番の得点だそうですね〜☆

GOEでプラス0‚8!!!!!

素晴らしいですよね♪
proxy3168.docomo.ne.jp


美姫さんと僕・・・

安藤
2009/01/05 (月) 12:57:05

続きです。

美姫選手が右肩の怪我で苦しんでいる時
僕も怪我をしていまって、練習もできない辛さだけの日々でした。
しかし、安藤選手のリハビリの映像を見て感動し、僕も左足のリハビリをしました。
今は、元気に練習しています!

安藤選手がもし見ているのならば、ぜひ書きたいことがある。

どんなに天才な選手がいても、自分の貫き通す何かがあれば、必ず誰かが見ているよ。
それを信じて世界選手権頑張って!

あと、人間はだれにでも迷いがある。
だけど、考えすぎたらもっと迷ってしまうよ!

miki ando I believe myself!

p5112-ipbfp603yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp


美姫さんと僕・・・

安藤!感謝!
2009/01/05 (月) 12:29:47

僕は、沖縄県の高校1年で、バドミントンをしています。
もともと安藤選手は、トリノの前からファンでした。
だから、早朝から起きて、安藤選手の演技をみてました。
4回転にチャレンジした事は凄いとおもいました!
しかし、すこし崩れたのが、残念でした。

しかし、そこからよくはい上がってきましたね!
その中でも1番驚いたのが、ストレートラインステップ!!
情熱的で感動しました。

その一方で怪我との戦いもありましたね。。。
右肩は完治するのが難しいと聞きました。
だけど、そこであきらめないのが安藤美姫の強さだなと思いました。
p5112-ipbfp603yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp


うわぁい美姫ちゃんだぁ^^

ひとみ
2009/01/05 (月) 11:12:07

美姫ちゃん書き込みありがとうございます。

美姫ちゃんは人より成長が遅いとおっしゃいますが…どこが遅いのか全くわかりません。むしろ成長しすぎでは(笑)?
美姫ちゃんはまだ若いのに色んなものを経験し見てきたからこそ
あんなに感受性豊かで魅力的なのではないですか(*^^)v
困難にぶつかった時、目を背けて冷静な対応をする方が簡単で
でもそうではなく正面から向き合ってく美姫ちゃんは大人だなぁと思ってます。

トップ選手なのにHPにコメントしてくれたり、
演技後のキスクラではファンの投げいれたプレゼント大事そうに抱えてたり…
他の選手は結構粗末に扱ってたりするのでm(__)m
でも演技後は疲れて↑の様になってしまって当然だと思います。
なのに美姫ちゃんったら自分の演技する事でさえ大変なのに
その後ファンにまで気遣いして、ほんとなんて優しい子なの!といつも感激します。偉すぎるよぉ。

美姫ちゃんは自分を悲観しすぎですよ(笑)
貴女は内面も外見も素敵すぎるんですから!!!
じゃなきゃ私が応援しないもん。
もったいないからもっと自分に自信を持って(*^^)v
ずっーと大好き♪
iw77.opt2.point.ne.jp


わぁ〜!!美姫ちゃんだ!!

ラン
2009/01/05 (月) 10:25:56

初、書き込みです。 お友達からこのサイトを紹介して頂きました。凄いびっくりです(>Д<)(嬉泣)

美姫ちゃんへ☆
いつも美姫ちゃんの試合見ています♪そしていつも感動してます!美姫ちゃんファンになったのは、トリノ五輪の時からです(*^Д^*)女子でただひとりが跳ぶことができる、『4回転』という見出しで凄いなと好奇心的なもので見たのですが、もう他の選手にないオーラを感じました。上手い、下手とかではなく、スケートを愛しているといった気持ちがとても伝わってきました!ありがとう♪
五輪の経験はとてもよかったものになったのでは?と思いますし、凄い収穫にもなったと思います☆
それが証拠に、次シーズンからの美姫ちゃんは、気持ちにプラス力強さや、表現力がついたなと思いました。←偉そうにすみません(;´д⊂)でも復活!!からもっと好きになりました♪
そして頑張ったから今があると思います☆世界女王になって、いろいろな成長した美姫ちゃんが見れたと思います!!

話は一気に飛びますが、 つい最近のグランプリシリーズから全日本のお話をします。
グランプリシリーズ初戦。アメリカ大会ですが、ショートはまさに、『完全復活』を証明する演技だったと思います('-^*)
ルッツ−ループのコンビ大好きです!生では見たことないですが、いつか見たいです♪
フリーでのジゼルも新しいジャンプに果敢に挑戦している姿に魅力させられました!!!!
それから中国大会も素晴らしかったです!ルッツ−ループも認められてて凄い嬉しかったです☆本当にありがとう!

そしてファイナル。 最後の最後までファイナル行きが決まらなかったから凄く不安でしたが、決まったときは本当に安心しました…(*^ω^*)
ショート、フリーとも力強さがとても感じられました☆
特にフリーの4回転とガッツポーズ!感動感動感動でした(;´д⊂)
新しいダブルアクセル−トリプルトゥーループもとても素敵でした…♪

そして最後に全日本! ショートの演技はシーズンで一番よかったですね☆一番滑走で大丈夫かな?と思いましたが、すべてまとめて凄くよかったです♪だって3−3を決めたのは美姫ちゃんだけだよ!!凄いと思いました(>Д<)ヤッタ-!!
フリーではまさかのアクシデントがあったけど、よく出来ましたよね!これまた勇気や、忍耐といったことを学びました!
そして見事な表彰台!!おめでとうございます\(^ω^*)

膝(足)はもう大丈夫ですか? 凄く心配です…。

世界選手権では最高の笑顔が見たいです!あと、美姫ちゃんが納得出来る演技を期待しています♪

長文失礼しました。 また覗きにきます☆
ホームページも良かったら覗いてください。覗いて頂ければ幸せです。
proxy3154.docomo.ne.jp


はじめまして

zippoblu
2009/01/05 (月) 10:22:12

美姫ちゃん、皆様、あけましておめでとうございます。
 
新春早々から美姫ちゃんの書き込みを拝見できて幸せです。
前向きな姿勢が伺えてとても安心しました。
美姫ちゃんの笑顔を見ると本当に嬉しく、こちらも笑顔になり、
そして涙を見ると心が締め付けられるほどこちらも痛い。
美姫ちゃんほど影響力のあるスケーターは他にはいません。
どうかお体を大切に、決して無理はしないでね。
マイペースなままで眩しいくらいに輝いていますよ。
2009年も美姫ちゃんにたくさんの声援と拍手と花束が訪れますよう、
心からお祈りしています。
 

eaocf-105p230.ppp15.odn.ne.jp

美姫ちゃんありがとう★

ミニー
2009/01/05 (月) 07:25:48

美姫ちゃんのコメントを初めて見ました。
本当に美姫ちゃんはいい子だね(*´∀`)ノ;♪; ;♪;
益々大好きになりました♪美姫ちゃんありがとうございます(;;´∀`;;;)ノ
今週はショーがたくさんありますが楽しく滑って下さい。滑っている時の可愛い笑顔が本当に大好きです(;;´∀`)ノ
頑張って下さい!応援しています★
p111.net220148002.tnc.ne.jp

驚きました!!

2009/01/05 (月) 00:41:02

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!美姫ちゃんの書き込みすごく驚きました!!でもすごく嬉しかったです♪美姫ちゃんありがとう!!そして世界選手権出場おめでとうございます!!足の怪我、早く治るといいですね。いつも美姫ちゃんにはたくさんの大切な事を教えられてばかりの私ですが、これからもずっと美姫ちゃんを応援し続けます!!世界選手権で美姫ちゃんのたくさんの笑顔が見られることを祈ってます!!
u021138.ppp.dion.ne.jp

嬉しい♪

チコ
2009/01/05 (月) 00:39:34

美姫さん、皆さんこんばんは。
久しぶりに書き込みさせていただきます。
さっきこちらを覗かせていただいたら、美姫さんからの書き込みがあってかなり興奮しています(笑)
美姫さん、忙しい中書き込みしてくれてありがとう。
いつも素敵な演技をありがとう。
美姫さんは、もう前を向いて走り出しているんですね。
なんだか安心しました。

応援は任せてください!!!ずっと応援しています!!!

85.107.102.121.dy.bbexcite.jp


はじめまして

シンプル
2009/01/05 (月) 00:26:37

管理人様 皆様 わたしも初めて書き込みさせて頂きます。ラウンジから飛んできました('-^*)
長野のK嬢様こちらを教えてくださってありがとうございます。

美姫ちゃん今シーズン辛い事も楽しい事も色々あったと思いますが演技後いつも笑顔を見せてくださって本当に有難うございますo(^-^)o

美姫ちゃんの演技はいつもわたしの心に響いてきてやっぱり美姫ちゃんは心で演じる選手なんだなとつくづく思ってしまいます。

そしていつも勇気や元気を頂いています。

こんなにも優しさや愛情を感じられる選手は美姫ちゃんが初めてです☆★(*^-^*)

美姫ちゃんは成長が遅いなんておっしゃいましたがとんでもないです

毎年毎年こんなにも美しく進化出来る人はそうそういないのですよ!!
自信を持って下さい☆☆

あなたは誰よりも美しい自分を信じて光輝いて下さいo(^▽^)o

あなたの笑顔最高です☆たまに見せる涙も人間味があってわたしは大好きです。辛い時くやしい時は涙を流したっていいんだよ。流した涙がパワーにかわるから(*^-^*)

美姫ちゃんもお身体大切にして下さいね☆
ワールドも精一杯応援します(=^▽^=)

wb03proxy12.ezweb.ne.jp


きゃあああーーーー!

みさみさ
2009/01/05 (月) 00:25:45

美姫ちゃん美姫ちゃん美姫ちゃんだあーーーー!!!!
書き込み有難うございます!嬉しいようーーーー!!
こちらの掲示板は管理人さんが書き込みをしっかりチェックして下さってるので、我々ファンも気持ち良く安心して利用できるのです(^ω^)
こちらこそ、美姫ちゃんにはいつも有難うございますだよー!美姫ちゃんのスケートや言葉や頑張る姿や笑顔や涙や、全てに支えられて救われて、毎日生きていける、御礼の言葉も見付からないぐらい感謝してます!
前にも書いたような気がするけど、美姫ちゃんは美姫ちゃんのまま、確実に成長していってるよ、凄く素敵に!ゆっくりゆっくりのんびり、たまにちょっと走る、でいいんだよー!ニコライコーチに怒られちゃうかもだけど(^ω^;)、でもそう思います!成長の仕方や速度なんて、誰とも比べられないし、比べる必要もないし、ひとそれぞれなんだから!
★どれも大切だけど、選べないけど…去年の美姫ちゃんの演技で1番心に残ってるのは…やっぱりファイナルのフリーかなあ?
あのガッツポーズと笑顔、四回転の着氷も最高だった…!
それと全日本の全て!
美姫ちゃんの笑顔も涙も、しっかりファンのこころに刻まれた、大切な大会だったと思います!
★美姫ちゃんには本当に勇気や、生きる力や…かけがえのないものを沢山沢山与えて貰ってるのに、何も返せない自分が本当に歯痒いです。でも、我々ファンの応援が美姫ちゃんの心に届いているなら、少しでも…ほんの少しでも力になっているのなら、こんなに嬉しい事はありません(^ω^)
今年もその先もずっとずっと心の底から応援してるよ!!怪我と体調にだけは気をつけて…それが1番心配です(´;ω;`)
大好きな美姫ちゃんへ。。。

pv02proxy03.ezweb.ne.jp

メガスポ

ゆみえ
2009/01/04 (日) 23:28:48

今日特集があると聞きましたが新聞には浅田真央特集としかないので少し不安です(>_<)
テレビ東京なのでスターズオンアイスの話題でしょうかね。
美姫さん自身ファンのブログなどを読んで励みになったというようなコメントをされていた記憶があるのでここも実際に読まれていたんでしょうね。
ここでご本人のコメントを見るのは初めてなので嬉しいです。

gd099035.gd.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI