From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ビリーブ***

ふう
2011/04/29 (金) 10:11:02

美姫さん、おはようです(^_^)v
モスクワ、今朝の空はどんな色でしたか?
美姫さんの好きな空を見て深呼吸\(^o^)/
自分を信じて!
大丈夫ですよ
みんなのパワーも信じて!前を見て進んでください*************
proxy20038.docomo.ne.jp

自分のために

2011/04/29 (金) 09:55:23

美姫ちゃん、こんにちは。
今日から試合ですけれど、ご自身が楽しむことを考えて
滑ってくださいね。
安藤選手が頑張る姿が見られること自体がうれしいです^^。

*管理人様 いつもと違うPCからですみません、
今日はみなさん、落ち着いて、美姫ちゃんを応援しましょう!
122.1.1.50


笑顔で・・・

ばーむくーへん
2011/04/29 (金) 09:47:49

美姫さん、皆様ご無沙汰してます。実は昨年オリンピック時期に体調を崩し、現在闘病中です・・・が、美姫さんの演技に癒され、勇気ももらっています。
東日本大震災で被災された方々には心よりお見舞い申しあげます。

美姫さん、今は少しナーバスになっているのでしょうか?今回はいろいろ調整等難しかったのかもしれませんね。でもね、1つだけお願いしたいと思います。コンディションがどうであれ笑顔で今日のSP演技して下さい。なぜなら貴女が笑顔で氷上を舞ってるだけで癒され、慰められている人がたくさんいると思うから・・・大きな優しい愛で包み込むようなSP、勇気を与える力強いFS、どちらも本当に素晴らしいです。今の貴女にならできるはずですよ。全日本のように・・・四大陸のように。自信をもって。何も気負わず。笑顔で・・・。
今日、明日、日本はとても素晴らしい青空です。その日本から応援してます。
できれば、また、ガッツポーズみたいなぁ。

58-188-67-168f1.hyg1.eonet.ne.jp


ついに来ましたね・・・。

weckerpapa
2011/04/29 (金) 09:47:22

美姫ちゃん、管理人様、そしてここに集う皆様・・・ついにこの日が来ましたね。
小生、微力ながら・・・「何が?あろうと!!美姫ちゃんをサポートする!!!」との決意を持って、日々を送って居ります。
みんなの心は常に美姫ちゃんと共にあります・・・何物も恐れず、結果など気にせず・・・美姫ちゃんは前だけ向いて、演技してくださいね・・・。

61-27-63-153.rev.home.ne.jp

みきちゃん応援しています!

ももたろう
2011/04/29 (金) 09:42:56

みきちゃん。私はみきちゃんの演技がすきです。
いつも力をもらっています。
みきちゃんらしい演技がだいすきです。
応援しているね。
s238.netmb2.vectant.ne.jp

どうか、楽しんで!!!

fuwafuwa
2011/04/29 (金) 09:25:08

私も、今晩また安藤選手の演技が見られるのを楽しみにしてきました。いよいよです♪
あまりナーバスにならずに、自分を信じて、現時点の、今のベストなスケートができるよう、心から願っています。
楽しんで滑ってください♪

ea-013-209.dsn.jp

Enjoy!

annie
2011/04/29 (金) 09:18:32

みきちゃんいよいよですね。
全日本と同じようにお客さんの顔やバナーを見て
パワーを感じてくださいね。
私も日本から全力応援します!!
pa3c806.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

今日しかない無二の一滑り一滑りに入魂!頑張れ安藤選手!!L(^-^)

2011/04/29 (金) 09:12:46

安藤選手、サイト管理人様、皆様!おはようございます!!
秋まで延びずにモスクワで選手権を迎えることができてよかったですね。全てをプラスに考えて前向きに!です!!
滑走順もいい位置ではないでしょうか?!

今日も自信を持って、無二の一滑り!一滑りに日本人の、安藤選手の熱き魂を全身に込めて氷上の妖精となってください!!!
結果は後から微笑みながらついてきますよ!!!!!

選手にとって神聖なリンクに女子選手で唯一いつも一礼を忘れない安藤選手は心技体を備えた素晴らしいアスリート!と思っています。
頑張れ!!!!!!!L(^-^)
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


Enjoy!!

==アヤ==
2011/04/29 (金) 08:48:37

美姫ちゃん、いよいよworldですね。東京worldがなくなってしまったけれど、ロシアでの開催が決定して、今シーズンもう一回美姫ちゃんの演技が見られるんだ!ととてもうれしかったです。私は美姫ちゃんの素敵な演技と笑顔が見られるだけで幸せです(^^*)今シーズン、何度も壁を乗り越えてきた自分を信じて、「楽しく挑戦」してください!重いモノは背負わなくて大丈夫。美姫ちゃんは乗り越えられる強さを持ってます!
今夜、開催を立候補してくれたロシアの皆さんに感謝しつつ、美姫ちゃんを一生懸命応援します!!
ofsfa-03p5-109.ppp11.odn.ad.jp

Go foward!!!

Go! Miki
2011/04/29 (金) 07:48:54

美姫ちゃん、今はただただスケートを楽しんでください。
私たちのことはいいです。
スケートを楽しんでいる人にスケートの神様は微笑みます。
自分の道をまっすぐ進んでください。
がんばれ安藤美姫!
Go foward. Go! Go! Miki
fl1-119-242-63-199.tky.mesh.ad.jp

ワクワク(`・ω・´)

もここ
2011/04/29 (金) 06:44:04

はじまりますね(`・ω・´)

今季最後の試合なので美姫ちゃんの悔いのないようにおもいっきり滑ってください(*・ω・)ノシャキーン

美姫ちゃんのスマイルで私は幸せになれます(●´∀`●)
kd111239212022.au-net.ne.jp


楽しく挑戦

キキ
2011/04/29 (金) 05:35:25

いよいよですね
美姫ちゃんがどうか、自分で後悔しない選択と滑りが出来ます様に
今季最後の「楽しく挑戦」です
気負わず、スケートが楽しいという気持ちと自身を信じる力と自信を胸に、どうぞ心ゆくまで演じていただければと思います
今季、万全ではない中でも出せてきた力は美姫ちゃん自身の努力の賜物だと思います。本当に!
日本の空の下から、願いと愛をこめて。何時どんなときでも応援してます!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

Take it easy!

2011/04/29 (金) 04:01:38

The road is opened. Now it has it with everyone's dream and love‚Let's go!!

softbank218133167018.bbtec.net

小塚君銀メダルおめでとう!きょうはいよいよ女子SP

長野のK嬢
2011/04/29 (金) 03:44:17

・安藤さんのSPは、日本時間29日午後10時過ぎからです。皆で気持ちをあわせて応援しましょう。

第5グループの1番滑走ということで直前に整氷が行なわれ、まっさらの氷の上で安藤さんが演技するのは素敵だと感じます。

・小塚君が今大会銀メダルを獲得しました。ほんとうに素晴しい演技でした。シーズンを通じてきちんと準備し、素晴しい演技を行ない続け、今回も持てる力を全て出して最高の評価を得た、素晴しく価値のある栄冠だったと感じました。

安藤さんは今季、小塚君と同様に歩んできて、たくさんの苦しいことも辛いことも乗り越えて、これまで結果を出してきています。29日は新しい1日です。これまでがんばってきた自分と、積み重ねてきたことを信じて、今回も自分の思いに集中し、自分らしく滑ってくださいね。楽しみにしています。日本から応援しています。

・会場で観戦する皆さん、われわれの分まで応援よろしくお願いいたします。
eatcf-438p95.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃんがんばれー!

マックス
2011/04/29 (金) 01:54:35

こんばんは。世界選手権、いよいよですね。
グランプリファイナルフリーでのガッツポーズ、
そして全日本フリーでのガッツポーズ、
四大陸選手権での神がかったようなショート、
今シーズン美姫さんが積み重ねてきたものが大きく実を結びますように。
テレビの前で応援します。
ふだんどうり、平常心で。
softbank126036086037.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI