From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

(続きです)

REIRA
2010/02/24 (水) 21:15:13

オリンピックにはトラウマもあるでしょうし、他の大会と違って緊張も私たちの想像以上だと思います。
でも、美姫ちゃん同様のレベルの選手で、FSで巻き返して優勝した選手は沢山います。
何があっても諦めないで滑りきってほしいです。。
どうか「もう優勝はない」なんて思わないでほしいのです。

今回は幸いFSまで1日空いてます。
私たちは場所や時間は違っても美姫ちゃんと同じ空の下にいます。
この空は、お父様もご存命だった頃に見上げていたであろう空と同じものです。
だから明日は空を見て!いっぱい元気をもらってリフレッシュしてほしいです♪

きっとフィギュアには神様がいるはず・・
そう信じて応援しています☆
(管理人様、連投スミマセン)
p4170-ipbf6010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美しかったです〜レクイエム

いちご
2010/02/24 (水) 21:14:24

美しく力強く綺麗に空に向かっていく姿が見られて感無量です。ありがとう美姫さん。3−3に挑戦にきっとスケートの神様が次のフリーを応援してくれると思います。オリンピックは本来挑戦者がいてこその場所だと思います。真央さんも鈴木さんも素晴らしかったです。世界中の方がこの戦いで勉強させていただくと思います。安藤さんは、本当に成長しましたね。フリーは、安藤さんが思うとうりに演じてください。最後の滑走で、会場の皆さんも安らぎ感じほっとしたのではないかと思います。真央さんやキムさんとは、別の世界を演じてくれました。ありがとう
ntymns050024.ymns.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

すごかったです!!

東星
2010/02/24 (水) 21:06:54

SPお疲れ様でした。

美姫さんが演技中のときは学校だったものでチクショーっ帰りたーい!!っと不機嫌のままでしたが(笑)・・・。レクイエムすごかったです。これ以上にない感動でした。ただジャッジが厳しいですっ。(怒)三回転+三回転はすごくおしかったですよね〜。

ただ、すごく心の中に残っています!迫力がすごかったです☆☆
感動を本当にありがとう!

softbank220016234046.bbtec.net


SP

ゆみえ
2010/02/24 (水) 21:05:49

私も点数には少し納得がいきませんが今季で一番いい演技だった気がします。
GPFの時の方が点数は高かったと思うんですが今回の方がより感動しました。
そして認定されなかったのが残念ですが3−3見られて嬉しかったです。
明後日はいよいよフリーですね。
気持ちをしっかり切り替えて悔いの残らない演技が出来るように祈っています。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

感動しました!

mi-co
2010/02/24 (水) 21:19:55

美姫ちゃんレクイエムすごく良かったよ!

すごくすごく気持が込められていて、
特にステップの所では涙が溢れてきました。
他の方もおっしゃてるように美姫ちゃん聖母マリア様みたいで・・・。
神々しくて、美しくて、愛にあふれた一つの芸術作品ですね。
素敵な演技をありがとう☆☆

トリプル-トリプル本当に惜しかった。
でも美姫ちゃんのトライに感動しました。
インタビューで言っていた「自分への挑戦」恰好よかったです。
美姫ちゃんがすっきりしてるようで良かった。

フリーも応援してます!
クレオパトラは強い女王でありながら、
でも優しくて普通の女性。
これって美姫ちゃんと同じだなって思いました。

安藤美姫らしい演技ができるように祈ってます。
美姫ちゃんずっと大好きよ。
フリーもたくさん念を送るからねっ!!
kd121109030034.ppp-bb.dion.ne.jp


美姫ちゃん、ありがとう!

malika
2010/02/24 (水) 20:51:02

美姫ちゃん
すばらしいレクイエムを見せてくれて本当にありがとうございました。
振り付けがさらに細かくなって、手や腕の動きもやわらかく美しくなっていて、タメも効いてて・・・祈りを織り込むような滑りでした。
美姫ちゃんの動きの一瞬一瞬が西洋絵画のマリア様のように綺麗で、美姫ちゃんの演技だけ時間を長く感じました。

それに、これでFSも「勝負」できますね!
美姫ちゃんの大キライな(笑)無難にまとめる演技じゃなくて、バンバン攻める演技に挑める!!!
誰のものでもない美姫ちゃんの夢の舞台だもん、思いっきり「勝負」してきて下さいね!

女性のリー・アンさんが手直しして下さっただけあって、今日の美姫ちゃんの演技には女性らしいやわらかい表現がアクセサリーみたいに散りばめられてました!
これはクレオパトラ、期待出来ます^^

美姫ちゃん、大好きだよー!
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp


感動です!

moccona
2010/02/24 (水) 20:49:46

3−3飛んできましたね!
安藤選手の迫力あるジャンプが見れてよかったです。
新衣装も素敵でした♪
オリンピックの舞台で安藤選手を見れて感動です。
あさってのフリーは、安藤選手の信じるスケートを
見せてください。
自分を信じて・・・
遠い日本の地で、安藤選手の笑顔が見られるように
祈っています。

p3090-ipad202souka.saitama.ocn.ne.jp

同じ空を見てます・・☆

REIRA
2010/02/24 (水) 20:48:26

美姫ちゃん、SPお疲れ様です♪
あの2nd3Loを認めないとは。。腹立つ〜!!
そんなに美姫ちゃんが、日本が怖いですか?という感じです。
着氷乱れたけど素敵でした☆
五輪の大舞台で挑戦するに当たっては、とても悩んだことでしょう。
でも美姫ちゃんは挑んできた。(しかもほとんど成功でした)
このジャッジが厳しい中・・アスリートらしい勇気に感動しました。日本の誇りです!

愛するお父様に捧げるプログラムだっただけに、点数が伸びず
落ち込んでいるかと思うのですが、お父様は美姫ちゃんの"失敗"だけでなく
悩み苦しんだり努力してきた姿もご覧になってると思います。
そんな中重大な決断を下し、失敗のリスクを犯して実行した美姫ちゃんを、きっとお父様は
誇らしく思っていることだろうと思います。
(続きます)
p4170-ipbf6010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


リラックス

ただのファン
2010/02/24 (水) 20:18:03

本日はお疲れ様でした。ただ今日の結果は、神様の悪戯でしょうか?、それとも運命でしょうか? 私自身、「答え」が見つかりません。 しかしながら、未だ明るい未来はあります。私は、一所懸命、美姫さんを応援します。がんばれ!美姫! 「演技に集中」そして「リラックス」で美姫さんの笑顔にバンザイ!  ただのファンより
aa2005080950d2ac759e.userreverse.dion.ne.jp

素敵でした。

M
2010/02/24 (水) 20:15:30

本当に素晴らしかったです。
3−3の時はとてもエキサイトしました!いつもながらの迫力あるステップもお見事、でも、何より素晴らしかったのは表情です!

静けさをたたえた湖のような、澄み渡った空のような・・・すがすがしい雰囲気が印象的でした!

美姫さんの中にはまだまだ秘めたパワーがありそうですね!
4年間の思いを全て吐き出して、完全燃焼してください!

起こること全ては、あなたの人生を彩るための神様の計らいですから大丈夫!

天まで飛翔できますように!!
cache-ntc-ac04.proxy.aol.com


お疲れさま!

tomoめじろん
2010/02/24 (水) 20:08:02

SPまずはお疲れさまでした!
3-3ナイスチャレンジ!!!!

いい目をして滑ってたね!!

自分へのチャレンジ!思い切って行きましたね!OPの舞台ですごい!!
もう、私、力んで、産まれてくるかと思っちゃいました。
明後日のFPまでリラックスして備えて下さいね!!
dd37dfafc.oct-net.ne.jp


楽しんでね

塩だいふく
2010/02/24 (水) 20:06:10

ショート最後で、大変でしたね、お疲れ様で〜す! そして、ありがとう! フリーは、もっと、もっと、普段の練習を信じて、楽しんでください。先日TV ニュースで、ジャンプの練習を写してました、ポン、ポン、ポン、ポンと、水面に小石を投げた時の様なジャンプをしてらしたので、それだけでワクワクしちゃいました、オリンピックを、心の底から楽しんで来て下さい。楽しかった〜! って笑顔(ミキさんの)V
p4198-ipbf1102funabasi.chiba.ocn.ne.jp

素敵でした!

RIE
2010/02/24 (水) 20:08:16

美姫ちゃんのレクイエム凄く綺麗で今季1番いい出来だったと思います。
最初美姫ちゃんの点数だけ見た時はちょっとがっかりしたんですが、家に帰って録画を見たら凄くかっこよくて感動しました!
点数関係なく凄くよかったです!
今季は美姫ちゃんの3―3を一度も見てなくて寂しかったので挑戦してくれた事は凄く嬉しかったです(*^^*)
フリーでは完璧な3―3が見たいです(^^)
点差は少し開いてしまっているけれどまだまだ美姫ちゃんなら圏内なんじゃないかなと思います!
フリーは盛り上がるいいプログラムだし、今日は少し緊張していたようだったので、さらにいい演技が見られるよう祈っています!
とにかく今日の演技は素晴らしかったです!こんな素敵な演技を見せてくれて美姫ちゃんありがとう!
proxy20034.docomo.ne.jp

ありがとう

るな
2010/02/24 (水) 19:41:00

美姫ちゃん、お疲れさまでした。とても感動しました。前半は全身からあふれ出す慈愛のオーラ。そして後半は愛する者を守る時の本能から出る力強い演技、本当に素晴らしく心が震えました。やっぱり美姫ちゃんは素晴らしいスケーターです。フリーのクレオパトラの演技が楽しみです。美姫ちゃんしか表現できない世界をまた見せてください。ありがとう美姫ちゃん。

fla1aac061.myg.mesh.ad.jp

ショート

ミーム
2010/02/24 (水) 19:35:43

ショートお疲れ様でした。
3-3やってくれて本当に本当に嬉しいです!
是非この調子でフリーもお願いします。

美姫ちゃんの素晴らしい演技、
そして満足感のある笑顔が見れただけで私は幸せです♪
119-175-193-101.rev.home.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI