From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

東京ワールド

K.
2011/03/11 (金) 00:32:16

いよいよ世界選手権が近づいて、来週からはフジテレビでミニ番組「Colors」なども放送されますね。

26日のフリー、会場で応援しようと思います。美姫さん自身が納得のいく演技を出来るよう、笑顔で終われるように祈っています。楽しみ〜♪

kd124214180124.ppp-bb.dion.ne.jp


お帰りなさい

ドジオカ
2011/03/10 (木) 23:45:38

美姫chan、少し遅くなりましたが、お帰りなさい。
いよいよ世界選手権が近づいてきたのかなぁって感じます。
四大陸では、体調不良にもかかわらず良い演技が出来ました。
いい練習がしっかり出来ているのと、やっぱり日々成長してきた結果だと思います。
★ジュニアの世界選手権、見応えがありました。
ハイレベルな争いの中で、日本の選手は、よく頑張ったと思います。
男女とも3枠確保出来たのは、予想外でした。
★ひろたかさん、日経WEBの情報、ありがとうございます。
興味本位の週刊誌と違って、いい記事載せますね。
★nefertitiさん、ニフティスポーツの情報、ありがとうございます。
私も大庭雅選手には、大いに期待しています。
安藤選手に通じる何か天才的なモノを持っているように思います。
★美姫chan、いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。
proxyag102.docomo.ne.jp

アランフェスが観たいです!

さいくる
2011/03/10 (木) 21:38:07

安藤選手、ファンのみなさま、こんにちは!もうすぐ世界選手権ですね。安藤選手が再び世界女王に返り咲く瞬間にぜひとも立ち会いたかったのですが、チケット入手ならず・・・jsportsでlive応援します。今回は、安藤選手・コストナー選手・シズニー選手が、それぞれ真骨頂ともいうべきプログラムをひっさげての参戦、本当に楽しみです!同時に、もうすぐ今シーズンが終わってしまうかと思うと寂しくもあります。今シーズンは、安藤選手には本当にわくわくさせていただいたので・・・。もっともっと続いてほしいなんて気持ちになってしまいます。さて、気が早いですが、エキシビではアランフェスが観たいです。女王の風格漂う重厚なプロで、現役女子選手では安藤選手しか表現できないのではないでしょうか?エキシビではスローな曲で綺麗にすべる女子選手が多いので、ここはアランフェスで安藤選手の存在感をがっちり示してほしい!試合まで、怪我などせず、万全の体調で臨めるよう、お祈りいたします。
p1140-ipbf2201funabasi.chiba.ocn.ne.jp

こんにちは!

もここ
2011/03/10 (木) 17:57:48

ワールドが迫ってきてますね><

今年は美姫ちゃんがはじめて優勝した東京の地ですよー(*´∇`*)

まわりはきにせず、美姫ちゃんらしく美姫ちゃんのペースで頑張ってください★

3−3がんばれー!観客やジャッジの方々をふっとばしちゃうくらいの(ぴゅ〜
勢いでっ!テレビの前のあたしもぶっとびます!

なにがあっても支えます!おもいきって!!ファイトっ!

softbank220056210183.bbtec.net


東京ワールド、間近

ANZU
2011/03/10 (木) 09:47:55

まだまだ寒いですが、皆さん体調崩されていませんでしょうか?
私事ですが、全日本に合わせて念願のブルーレイディスクレコーダーをようやく購入しまして(笑)、
全日本、四大陸でみせてくれた、すばらしい演技を高画質で永久保存できて、嬉しくてしかたないANZUです。(今更ですね)
東京ワールドは現地観戦できない分、今月はJ sports Plusにも加入してLIVE応援!
TV観戦体制はばっちり整ってますよ!

今季の美姫さんは、本当に安定していて、どんなトラブルがあってもその時できる最高の演技を見せてくれます。
このような境地に至るまでに、どれ程の涙と汗を流されてきたかと思うと、胸がしめつけられるようです、、、。

きっときっと最高の演技を見せてくれると、確信しています。
応援、届け!!
101-140-41-212f1.osk3.eonet.ne.jp


記事

あみ
2011/03/10 (木) 07:52:21

美姫ちゃん&皆様こんにちは\(^^)/

美姫ちゃんの記事と、大庭雅さんの記事、拝読しました。

ローザさんと同じく、意識の高さや想いが伝わってきました。

世界選手権がとても楽しみです´∀`
今シーズン素晴らしい演技を連続で滑られた貴女だから、今回も良い演技ができると信じています。
w61.jp-t.ne.jp


意識の高さ

ローザ
2011/03/09 (水) 22:40:26

美姫さん、皆さま、こんばんは。

ひろたかさん、日経記事の紹介、ありがとうございます。
美姫さんの意識の高さを改めて感じました。
「アランフェス」まだ生で観ていないのです。
テレビ放映もされていないので、動画で観るしかありません。
いつか生で観たいです。

ワールドも近づいてきましたね。
私はあまり体調が良くないですが、美姫さんの「ミッション」が観られる事を楽しみに
なんとか頑張っています。

どうか美姫さんも体調に気をつけて、最高の演技ができますように祈っています。

管理人様、いつもありがとうございます。
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


今朝の日経WEB版

ひろたか
2011/03/09 (水) 14:06:21

お久しぶりです。今朝の日経WEBに、URLに入れた安藤さんのインタビュー記事が載りました。日経はいつもよい記事だと思います。
安藤さん、ちょっとご無沙汰ぎみですが、毎日応援してます。自分からみれば安藤さんはどんどん完璧な世界に近づいていてなんだか怖いくらいですが、世界選手権はとことん行ってください。応援しかできないですが、気持ちには自分に出せる限りの力を込めます。最高の安藤さんを見せてください。
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp

美姫さんのメイク

もー
2011/03/08 (火) 23:11:59

美姫さん、お帰りなさい!

今さら突然こんなことを言うのも何なんですが・・・美姫さんは本当にお美しいです!!!特にほんわか系のメイクをされている時が最高!
春っぽい明るい色は美姫さんのお肌を極上のツヤツヤに見せてくれるし、瞳のキラキラ度もUPするように思います!!!
そこに笑顔が加われば・・・美姫さん、あなたはもう天使です(*´∀`*)

世界選手権でも、天使の笑顔を見せて下さい。
以前、美姫さんが私達ファンに向けて仰って下さったように、「頑張りすぎずに頑張って」ネ(*^-^*)
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


(^_-)-☆

えーたん
2011/03/08 (火) 20:14:04

美姫ちゃん、お帰りなさい&お疲れ様でした♪

世界選手権に向けて、気持ちが少しずつ高まってきています。

最近の日本の気候は温度差が激しいので、体調管理には気を付けてください。

応援しています!
proxyag166.docomo.ne.jp


☆お帰りなさぁーい☆

☆建視☆
2011/03/08 (火) 18:30:41

美姫さんお帰りなさい( ^▽^)☆☆☆

ロシアでの練習お疲れ様でした(^ー^)☆
大変お疲れだと思いますので、充分体をお休め下さいね(´∀`)☆

世界選手権まであと約2週間…
SPまであと17日…
あっという間ですね☆

☆美姫さんのペースで…☆

☆☆Believe oneself...☆☆
☆☆And shine like oneself...☆☆

proxy10039.docomo.ne.jp


どっ と

nefertiti
2011/03/08 (火) 14:50:32

こんにちは。
4ヶ月以上ずっと更新が無かった Sports@nifty(従来の iceblue.cocolog-nifty.com/figure/ のほう)ですが、ふと見たら、5日からどっと22本ものエントリーを青嶋さんが固めてアップしてしていますね! 今日も追加がありそうですが、中でも大庭雅選手の記事に注目してしまうのは、なんとなく美姫さんと雰囲気に共通点があるような気が、私にはするからでしょうか? それは同じ門奈門下生だからだけでもないような・・。 顔も似ているとまでは言えないのに、一瞬、美姫さんに見えてしまうことがあります。

「んなことはない」と美姫さんに笑われてしまうかもしれません、常々勝手なことばかり申して、すみません。 m(__)m でも、お二人とも個性的な美しさが際立っているのは間違いありません!

大庭選手は美姫さんを目標とする先輩に挙げられていると聞きますが、世界ジュニア選手権の優勝者、ソトニコワ選手も ISU のバイオの中で「Miki Ando」を尊敬する選手の一人に挙げていますね♪
http://www.isuresults.com/bios/isufs00010832.htm

という世界ジュニアも終ってしまい、次はようやくシニア世界選手権。
美姫さん、着々と準備を重ねられていることと思います。 時差などの負担は馬鹿にならないので、体調だけには十分注意して、元気に帰国なさって下さい!♪

☆ oratnek さん、クラウディオ・アラウの CD ご紹介ありがとうございました。 まだ試聴しかしていませんが、2種類あって両方とも良さそうですね! 未だプログラムがどなたの音源なのか判りません。(^^ゞ
tky20-p52.flets.hi-ho.ne.jp


美姫さんにお願い

れんげ
2011/03/07 (月) 20:13:52

4年前東京で観戦して感動のシーンを目撃しました。今年も応援に行きます。
勝利は時の運なのは理解しているのですが、今回も表彰台の中央に立つことが出来たなら堂々と金メダルにキスしてほしい。
美姫さんにはそうしてもおかしくない実績があるのですから。
pd8c5ad.hyognt01.ap.so-net.ne.jp

雪の結晶

美希
2011/03/07 (月) 19:53:10

皆様こんばんは、今日も雪が舞い散る寒い日でしたね。
お礼が遅くなりましたが四大陸の克明な現地レポ本当にありがとうございました、テレビでは観れない現地の空気感まで感じることができました。

美姫ちゃんは世界選手権に向け最後の調整に入っている頃でしょうか、
ジュニアの選手達も美姫ちゃんを目標にしている選手も多いのではと思います、
衣裳 フリーの黒もいいし美姫ちゃんのはいつも細部が凝っていてセンスが良く、私はショートの淡いピンクが一番好きです、お袖口がふわっとなっているところがすっごく可愛い(*^_^*)
衣裳も、コンビネーションジャンプを3-3か3-2で行くかも、美姫ちゃんを信じて見守っています。

寒かったりあたたかったりしますので皆さんもご自愛くださいね。
proxy190.docomo.ne.jp


世界選手権へ・・・

happy
2011/03/07 (月) 19:01:02

美姫ちゃん、皆様、こんばんは^^。
遅くなりましたが、全日本選手権、四大陸選手権、優勝おめでとうございます!!。
どちらの大会も、その時のベストを尽くされた、とても心に残る演技だったと思います。

さて、今は、ロシアで調整中なんですね。
どうか、体調を整えて、世界選手権を迎えてください。
「やれば、必ず出来る!!。」と、強い気持ちで^^。
美姫ちゃんには、たくさんの心強い応援団がいます。
会場で応援しているファンはもちろん、私のように会場へ足を運べないファンも、テレビの前で心を込めて応援していますから・・・。

「ありがとう。」という言葉には、とても不思議なパワーがあるそうです。
演技を終えてリンクを出る時に、必ず、リンクに一礼をする美姫ちゃんの姿は、とても素晴らしく思っています。
スケートの神様は、そんな美姫ちゃんの姿を見て、喜んでいるような気がします。

最後に、世界選手権では、美姫ちゃんらしい演技を期待しています。
「やれば、必ず出来る!!。」から、自信を持って^^v。

p.s.
黒の衣装を望む声が多いですね^^。
私も、黒の衣装がいいかな・・・(縁起を担ぐ意味でも)と思っていますが、思い切って違う色も、新鮮なイメージがあっていいかなとも思います。
美姫ちゃんの気持ちで、衣装を選んでくださいね^^。
p6e4afe.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI