From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

み…み、美姫さーーん(>▽<)!!!

あき♪
2009/09/08 (火) 11:58:34

ここ何日間か忙しい日が続き、久しぶりにお邪魔すると…
snoopyさんの書き込みが!!私がここで書き込みをし始めてから初めてのことだったので心臓ドキドキで、とても興奮しました(^◇^)
本当に本当にありがとうございます。こんな風に美姫さんからのメッセージを読めることができ、とても幸せだなぁ、とつくづく噛みしめました★
美姫さんの言うように「リラックス」!!何事もせかせかしてはうまくいきませんよね。忘れかけていた大事なことを思い出させてもらいました☆

>クローバーさん
病とひたむきに向き合いながら努力されている姿、素晴らしいですね。私も背筋が伸びる思いです。晴々とした気持ちのまま、治療もうまくいきますよう祈っています。

>ななはるさん
ご結婚おめでとうございます!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯★
素敵な家庭を築いていって下さいねー(^-^)!!

いつも、空を見ると美姫さんを思い出します。その空でみんな繋がっている、て考えるだけで元気が湧いてきます!

私は試合やショーがあるところから遠く遠く離れた県に住んでいるので、試合等観に行けませんが、同じ空の下で、美姫さんの笑顔が見れるよう、いつも応援しています。
GPシリーズまで1ヶ月ほどですね。美姫さんがリラックスして臨めますように♪

p2220-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp


つながっているからねって 愛してるからねって

WILD_TURKEY
2009/09/08 (火) 02:55:41

わっsnoopyさんからのメッセージだ!!!!!!!
相変わらず、自分のことより周りを気遣うコメントのほうが多いし(笑)
正真正銘、自分の大好きなスケーターsnoopyさんですね。
snoopyさんのお気持ち、間違いなく心で受け止めて、今も夜空を見上げたところです、ありがとうございます!!!

日本はもちろん、世界中で病が流行っているみたいです。
もちろんアスリートにとって体調管理もプレーのうちですが、病気や怪我の予防やケアの大切さを特に子供達に示していくのも大事な事だと思います。
まずは何と言ってもsnoopyさんのお体が一番大事ですが、是非、率先して病気や怪我の予防やケアに励んで頂ければと思います、頑張って下さいネ!!!

それにしても色々あって、このサイトに来るのは約一ヶ月ぶり、キチンと皆さんのコメントを読むのはそれよりずっと前になるなぁ・・・
なのに休みの今日、偶然ここに遊びに来たらsnoopyさんのメッセージがあるなんて少し怖いですね・・・
レクイエムみたいなジャンル(テーマ)の音楽を舞って頂いていることと良い、自分がsnoopyさんにはこんなジャンル(テーマ)の音楽を舞って欲しいと去年のファイナルあたりからずっと期待していたので、最近やっと「THE ICE」を魅て驚いていたばかりなのに・・・
やっぱりスケーター安藤美姫のファンは止められない、一人よがりに因縁めいたつながりを感じています、っていうかsnoopyさんとsnoopyファンはみんな空でつながって愛し合っているんですけどね(笑)
何せ今日、ここに来れたのも多くの美姫さんのファンの方との交流の中で何となく感じるものがあったから・・・

ともかくsnoopyさんとsnoopyさんのファンの方々に感謝です、ありがとう。
おかげでこの冬もいつもと、いや、いつも以上の感動的な冬を過ごせそうです!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


美姫ちゃーん!!

silkyjones
2009/09/08 (火) 00:12:28

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます!!アメリカでの日々が充実しているようで、ほんとによかったです。
今シーズンが、美姫ちゃん自身の納得のいく、悔いの残らないシーズンになることを、同じ空の下で祈っています!!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp

日本から応援しています☆

flower
2009/09/07 (月) 23:15:32

美姫ちゃん、お休みは楽しめたでしょうか。充実した日々を過ごされていることが嬉しいです(^-^*)/日本も気温が高いですよぉ。私もマイペースに頑張ります☆

>ウシさん
私もNHK杯のショートに行きます☆応援幕は、私はDOIの時は、色画用紙に手書きで「みき」って書いて作りました☆NHK杯では初めて、壁?に貼れるのを作りたいと思っています☆でもまだ、どの大きさがいいのかわからなくて調べている段階です。参考にならなくてすみません(>_<)お互い観戦楽しみましょう(^-^*)/~~~
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


ありがとうございます

yumi
2009/09/07 (月) 21:45:23

美姫さん、メッセージありがとうございます。
充実した練習をなさっているようで、なによりです!
「同じ空の下」というお言葉が、なんだかすごくうれしかったです。
美姫さんを励ましたいのに、私たちファンが逆に励まされてしまった感じがします。
美姫さんも、ありのままの美姫さんのまま、無理をせずにいてください。美姫さんの毎日が幸せなものでありますように。

d3dc3eb78.oct-net.ne.jp

見上げてみます^^

zippoblu
2009/09/07 (月) 21:27:26

美姫さん、書き込みありがとうございます。
近況報告に加え励ましのお気遣いまで頂いて本当に感謝です。
頑張りすぎずに頑張ってください〜
とのくだりが何とも美姫さんらしくて^^
マイペースの大切さを理解している人ゆえの優しい言い回しだと思います。
 
空を見る
ただそれだけのことなのに
その小さな余裕すら持てない多忙な日々。
ですが、明日は見上げてみようと思います。
美姫さんの活躍や発言に励まされ、癒され、
いつもポジティブな立ち位置に戻してもらってる、そんな気分です。
  
それと改めて
素晴らしい新EX2本 ありがとうございました。
SP&FSのお披露目も楽しみでなりません。
美姫さんもどうかお体を大切にマイペースで頑張ってくださいね。
世界の何処に居られようとも美姫さんをいつも応援しています。

eaocf-82p209.ppp15.odn.ne.jp

いい感じ!です

ひろたか
2009/09/07 (月) 21:16:25

安藤さん、やっぱりまた来てくださったんですね!!自分にはこんなことを言う資格ないんですが、安藤さんの書き込みに心のゆとりみたいなのを感じて、それがすっごくいい感じで、頼もしいような羨ましいような不思議な感じの喜びが沸いてきます。なんだか安藤さんがどんどん大人になって行って自分も追いつかなくっちゃ、って思います。
安藤さんやみんなと同じ空の下、いいですね!!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

お元気そうですね

ゆみえ
2009/09/07 (月) 20:51:19

美姫さん、久しぶりのご訪問ですね(^^ゞ
お元気そうで何よりです。
ジャンクスポーツ、少しだけでしたが見られて嬉しかったです。
前回出演時にはシンプルなマニキュアだけだった記憶がありますがあの収録のあとまた長めのネイルをされたのですね。
夏らしくて素敵なデザインだと思います。
美姫さんもお忙しそうですが充実した練習が出来ているそうで良かったです。
当分は生観戦の予定はないのでテレビで演技が見られるのを楽しみにしています。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

SNOOPYの自転車

ファンファン
2009/09/07 (月) 20:36:34

最近、お隣の女の子がSNOOPYの自転車に乗り始めたのを見て、ハッケンサックはどうなっているのかな〜と案じていたのですが、書き込みを見るとお元気そうでなりよりですね。
万策を図ったのちは、天運にまかせて、「心」の演技をなされてください。
ntibrk125181.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

美姫さん書き込みありがとうです!

BLACKCAT
2009/09/07 (月) 18:01:20

美姫さん、書き込んでくれてありがとー!

美姫さんが、とても楽しく練習ができているようで
本当良かったですね(*^-^)

私事ですが、今結構辛い時期なので、
美姫さんの、リラックスvはとても嬉しい言葉でした。
ありがとうです。
だんだん、シーズンインが近づいていますが
無理せず、頑張ってください。

ウシさん、私もNHK杯のショートを見に行きます。
頑張って応援しましょう!

p061198172118.ppp.prin.ne.jp


やっほー
2009/09/07 (月) 16:42:17

美姫ちゃ〜ん!!書き込みありがとう〜〜(-!▽!-) さっき美姫ちゃんの書き込みを見てとってもびっくりしたことがありました!!!!
実は、私も最近ため息ばっかついていて。でも美姫ちゃんが『辛い時は空を見て』って言っていたのを思い出し、毎日何回も空を見ていたんです。それで、このサイトにも空はつながっているんですよ、美姫ちゃんもこのサイトの皆さんも^^…なんて書きたいな〜って1人で思っていたら…美姫ちゃんに先をこされてしまいました(^ー^;)でも、美姫ちゃんの書き込みを読んでて、これって1つの運命なのかな〜なんて思っちゃいました^^(勝手にごめんなさい><)
空と美姫ちゃんは似ています。トリノであまりいい結果が出せなかったと思います。でも、その次のシーズンの世界選手権。悲願の金メダル!また、途中棄権の翌年には復活の銅メダル!空は時に涙を流します。でも、その後は虹をかけます。涙があるから虹がある。闇があるから光がある。過去があるから今がある。今があるから未来がある。そして、美姫ちゃんがいるから今の私がいる。  私はこの言葉を大切にしています。とても素敵な言葉ですよね。美姫ちゃんをあらわしているようで♪

>ウシさん、私もNHK杯に行きます♪フリーなんですけどね^^応援幕は大変かな〜なんて思ったりしたので私は、コンサートなどに使う、うちわを持っていきます♪NHK杯、一緒に楽しみましょうね!
>ななはるさん、ご結婚おめでとうございます!お幸せに♪
>クローバーさん、クローバーさんはなんだか美姫ちゃんのようですね。完治はしないといわれていても、リハビリを頑張り、努力している。素晴らしいですね。
ジャンクやフレンズオンアイスの事など、まだまだ書きたいことがたくさんあるので、少しずつ書き込ませていただきます^^
p3152-ipbf3303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ありがとうございます!

クローバー
2009/09/07 (月) 12:30:57

ご無沙汰しています。こちらには約3ヶ月ぶりのかきこみになります。もちろん毎日拝見してましたが、ちょっと悩み事等あってなかなかかきこみできなくて・・・
美姫さん、メッセージありがとうございます!カードも飛び上がるほどうれしかったですが、こちらにもメッセージを寄せて下さり、ファンを思うその人柄にますます惹かれてしまいます!
それから個人的なことですが、もうひとつお礼を。冒頭で悩み事があったと書きましたが、実は完治しない持病で、昨年からずっと治療を続けつつも息詰まっていました。でも、美姫さんが苦難を乗り越えてワールドでメダルをとり、さらに今期の素晴らしい新エキシビションと迷いのない笑顔をみて、私もクヨクヨしないで乗り越えたい!と思うようになりました。そして、幸いにも信頼できる新しい医師にも出会い、新たな治療に切り替えて、完治に近い状態を目指すことになりました。これからしばらく入院とか大変かもしれないけど、気持ちは早くも晴々としています。本当にありがとう。
これからの試合、今期はできるだけ会場で応援しようと決めていたのに、入院で難しくなりそうですがテレビの前で心をこめて応援しますね。こちらのサイトで会場に行かれる皆さん、私の分も応援よろしくお願いします。
proxy1118.docomo.ne.jp

書き込み、嬉しいです!!!

2009/09/07 (月) 10:55:43

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。すご〜く久しぶりの書き込みです。☆美姫ちゃん、書き込みありがとう♪♪☆皆さんの書き込みを読んでいて「ん??」と思い、見てみたら美姫ちゃんからのメッセージが♪♪充実した日々を送られている様で、本当に嬉しいです♪私も美姫ちゃんの様に、充実した日々を過ごせる様に頑張ります!!来年に、結婚する事が決まり、色々忙しくなりそうで、なかなか書き込み出来なくなるかもしれませんが、同じ空の下より、いつも応援しています!!美姫ちゃんにとっていいシーズンになる事を祈っています。美姫ちゃんらしく!!!ファイト!!!
r216102.ppp.dion.ne.jp

空はつながっている

ペパーミントパティ
2009/09/07 (月) 09:51:18

みなさん、美姫ちゃんこんにちは!
美姫ちゃんの書き込み、本当に本当にうれしいです♪
私は美姫ちゃんのスケートが大好きです。普通は美しいだけのスケートが、それだけじゃなくて、もっと深い深い心の奥底に響いて魂をゆさぶるのは、美姫ちゃんが、表も裏もぜんぶひっくるめて表現できるスケーターだからだと思います。人間の優しさや美しい心だけでなく、人間の弱い気持ちや怒り、悲しみも感じさせる美姫ちゃんのスケート。誰にでもできることじゃありません。
そうですよね、遠く離れていても空は必ずつながっているんですよね。美姫ちゃん、空があんなに美しくて青いのは、辛いときやくじけそうな時に美姫ちゃんを励ますためですよ。どんなときにも、青い空にはみんなが美姫ちゃんを応援する心がつまっています。
美姫ちゃんの毎日が充実して実りあるものでありますように。そして、美姫ちゃんの心からの笑顔が見られますように。いつも祈っています♪

i219-167-220-42.s02.a020.ap.plala.or.jp

嬉しいです♪

nefertiti
2009/09/07 (月) 09:24:48

おはようございます。
美姫さんには こんばんは。書き込みありがとうございます! リラックスできた日曜日でしたでしょうか?
充実した毎日のご様子で とても嬉いです!
この時点でアメリカからメッセージを頂いたからには、まだしばらくはNJですね。
ロステレコムがプログラムのお披露目でしょうから、待ち遠しい・・。
あ、その前のDanburyでのSSS、ちょっと遠くて(^^ゞ観に伺えませんが、最高の演技を現地のファンの方々にご披露頂けますよう!
pl089.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI