From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

アサインメント

管理人
2010/06/13 (日) 16:51:00

グランプリシリーズのアサインメントは先ほど発表になっています。
女子は http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=1884 にあります。
administrator

グランプリシリーズのアサイン

かおちゃん
2010/06/13 (日) 11:43:26

グランプリシリーズのアサイン、ヨーロッパ時間の明日の朝9:00(日本時間では夕方)に発表になるそうです。スケートカナダのCEOさんがツイッターでつぶやいています。美姫ちゃん、どの試合にエントリーされるんでしょうね。明日が楽しみ
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp

一つは Skate America だといいですね・・

nefertiti
2010/06/12 (土) 21:14:00

こんばんは!
私も TOEIC のパートll に続いて、偶然 行き付けの医院の待合室にあった「いきいき」を読みました! 「いきいき」のも、けっこう読みでのある分量で、内容・写真とも「空に向かって」をベースに上手く纏められていて、ファンレターのことなど何点か新しい内容もありました。 撮り下ろしの写真も1枚あって、美姫さんのすがすがしい表情が印象的です♪
美姫さんの最近のインタビューを読むと、言葉に自信がみなぎっていて頼もしいですね! それに目に力があって、とても充実した日々を送られているように感じます。
・ ・
今夜半か明日、GP シリーズのアサインメントが出るようですね。 いよいよ新シーズン! 今年のスケートアメリカは美姫さんも米SOIで訪問されたポートランドですので、こちらが割り当てられれば、お気に入りの環境で良いのに・・などと勝手に想像を巡らせています。 ロシェット選手はほぼ GP をスキップのようですし、ヨナさんもまだ「?」状態みたいですので、どういうアサインメントになるんでしょうね。

遅れ馳せながら、Hyundai Card での美姫さんは本当にすばらしかったですね! 受け売り情報ですが、我が意を得たりの観戦記を URL に入れます。

美姫さんが心地よい環境で、新しいプログラム作りに専念できますように!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


もうひとつの夢

Go! Miki
2010/06/10 (木) 20:52:17

美姫ちゃん&皆さん、ご無沙汰です。
美姫ちゃん、韓国のアイスショーお疲れ様でした。スポンサーのヒュンダイの力で、かなりゴージャスなショーだったようですね。
「クレオパトラ」ショーバージョンではすっかり4連続ジャンプが定着したみたいですね。新しい伝説誕生かな?
さて、TOEICのPART2を拝見しました。
「英語で夢を見る」にはびっくり!いつだったかTVで「私は半分アメリカ人になっちゃった」と言ってましたけど、正にアメリカ人!英語で夢を見るようになったら本物ですね^^
一番興味深かったのは「アメリカでコーチをやりたい」という将来のビジョン。佐藤有香さんみたいになるのかな?いつか美姫ちゃんが教え子と一緒に五輪のキスクラに座って手を振っているところを見たいですね。
思いがけずまたひとつ夢が増えました。
h210-175-128-73.tns.ne.jp

TOEICのインタビュー

ゆみえ
2010/06/10 (木) 20:28:05

part2がアップされたみたいですね。
今回は英語の話だけではなくてスケートの事など興味深いこともお話しされていました。
アマチュアを引退した後はコーチになりたいということは前々から話されていましたがアメリカでコーチになる事も視野に入れられているようですね。
個人的にはコーチになる前にプロとして数年だけでもやって頂けたらという思いもありますがこればかりは美姫さん次第ですよね。
今のところはソチ五輪も視野に入れられているみたいだしすぐに引退はなさそうなのでその点は安心していますが。
出来るだけ長く滑っている姿を見られたらと思います。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

雑誌いきいき7月号

フクマメ
2010/06/10 (木) 07:50:47

皆さん、美姫ちゃんおはようございます。
雑誌「いきいき」7月号に美姫ちゃんの記事が出ていました。
(もう既にご存知だったらすみません。)
小さい頃から現在までの美姫ちゃんの魅力たっぷりの記事でした。
義母が、私が美姫ちゃんファンなのを知っていて(そして私の影響で美姫ちゃんファンになりました)、「美姫ちゃんが出てるよ」と教えてくれました。これを読めば、「いきいき」世代の方々の美姫ちゃんファンが増えると思いました。
それでは、お知らせのみ失礼いたします。

softbank221042111136.bbtec.net

韓国のショー★

りえ
2010/06/09 (水) 23:44:23

ショーでの美姫ちゃん いちだんと輝いていますね!
素晴らしいプログラムとともにフィナーレでみんなと踊っている
美姫ちゃんが楽しそうでとても良かった!
私に影響されてフィギュアを楽しむようになった主人が
女性スケーター陣の中でも美姫ちゃんが一番
振り付けの踊り方とかが女らしくて可愛いと
褒めていました☆
ショーでの美姫ちゃんもホント素敵☆☆☆

kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

韓国ショーに感動"""

sei
2010/06/09 (水) 11:26:38

素晴らしい韓国での華やかなショーを拝見することができ、
益々演技に磨きのかかったミキちゃんの生き生きした姿に感動しています。

クレオパトラの4連ジャンプすごいの一言でした。
始めてのご披露ではなかったでしょうか?
観客を魅了したスケータの皆さまに本当にご苦労様と申し上げたいです。

私の心から離れない「レクイエム」は会場の皆さまの心に残る演技であり、素晴らしい表現力に改めて魅入っています。

沢山の情報を提供して下さる管理人様に感謝です。

softbank219060209174.bbtec.net


新しい美姫さん

美幸
2010/06/09 (水) 10:51:47

美姫さん、皆さんこんにちは。随分久しぶりの書き込みです。
オリンピックから世戦まで、色んなものを乗り越えて、「試練」と言う名の階段をまた一つ登って成長した姿に、ファンの一人としてとても嬉しく、また励まされてもいます。
今はスケートがしたいと言ってくれたこと、自分を好きになってくれた姿を見て、これから新しい美姫さんのシーズンが始まる・・・今からとてもわくわくしています。
ルールのこととか色んなことがあって、努力がすぐには数字とか結果に繋がらないこともあるかもしれませんが、いつか必ず全てが報われる時が来ると信じています。
怪我だけはしないよう、気をつけて頑張って下さい。
アイスショーの映像を見て、本当に美しくなったなあと思いました。
姿も演技もです。
体重のコンプレックスは消えたでしょうか?もう吹っ切れているとは思いますが、やはり演技をするのに一番都合の良い体を作って欲しいものです。
アンケートにも乗り遅れてしまったのですが、ちょっと希望を言わせてもらえば、EXでラテン音楽はどうでしょう。
ラテンは失敗したときに演技の流れを取り戻すのが難しいとかで、コーチが難色を示したと言う話をどこかで聞きました。
ならばEXでやってみては?
似合うと思います。
これからもずっと美姫さんを応援していきます。
新しいシーズンを楽しみにしています。

fl1-122-131-36-250.ehm.mesh.ad.jp

美姫ちゃん、お疲れ様でした

あきこ
2010/06/09 (水) 08:43:32

おはようございます。
遅ればせながら、韓国でのショーの動画を拝見しました!
皆さんおっしゃるように、オフシーズンとは思えないほどの
素晴らしい演技でしたね!
本当にジャンプも素晴らしいし、キレキレの演技で
惚れ惚れしてしまいました。
4連続ジャンプも一緒に見ていた娘達が
「1、2、3、4〜!!!」と大盛り上がりでみていましたよ(笑)

思えば、このオフシーズン、美姫ちゃんはショー続きで
ずっと滑り続けてるんですものね。
今までのオフとは少し違った経験ができているのかな?
「今はスケートがしたいです」とインタビューに答えていた
美姫ちゃん。楽しく充実した時を過ごせていますか?

もう少しでDOI。やっとやっと美姫ちゃんに会えると
楽しみにしています。

お体、怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね。
3d722501.tcat.ne.jp


あったらいいな

りり
2010/06/09 (水) 04:44:54

どこでもドアがあったらいいな!美姫ちゃんがショーに出演する度に、時空を超えて見に行けるから。皆さんが間接的に見ても、きれいですごくてかっこいい、かわいいんだから直接見たら、最高でしょうね。安藤美姫ファンになってよかったって、幸せな気分最高潮でしょうね!もちろんいつだって美姫ちゃんファンでよかったって思ってますけど(笑)美姫ちゃん体調は本当に気をつけてね。そして管理人様いつもありがとうございます。
proxy1168.docomo.ne.jp

お勧めです!

2010/06/09 (水) 06:31:03

安藤選手にぴったりの曲があります。アーノルド作曲の、ピータールー序曲です。系統で言えば、火の鳥です。戦争をモチーフにしている曲ですが、おそらくカットもしやすく、まだマイナーですがフィギュア向きな曲だと思います。頂点とどん底を味わった安藤選手だけに滑って頂きたい名曲です。是非是非ご検討頂ければと思います。最高にお似合いの曲です!安藤選手には、やりたいスケートを貫いて欲しいですね。
fl1-122-134-234-189.chb.mesh.ad.jp

素敵な演技を見せてくださってありがとう

長野のK嬢
2010/06/09 (水) 02:48:59

安藤さん、立て続けのショー出演おつかれさまでした。そしてほんとうに素敵な演技を見せてくださったことに心から感謝します。ありがとうございます。韓国の放送で2プログラムプラス、オープニング・フィナーレ映像まで見られたのは嬉しい驚きで、日本のショー出演時以上の量の情報や、素敵な写真等も楽しんでいます。

日本の代表として海外の観客の前で素晴しい演技をする安藤さんというスケーターが居ることを、われわれが誇りに感じ、技・心・表現のすべてにおいて、安藤さんが何と素晴しいスケーターに成長されたのだろう、と惚れ直す時間でもありました。

一連のショーが五輪関連プログラムを披露する場だったこともあり、今回が2009-10シーズンの締めくくりという印象が私には強く、DOI以降はまたどんな安藤さんに会えるのか、今からとても楽しみです。

今週中にはGP派遣先発表、来週には新ルールを決める会議が行なわれるとのことです。安藤さんが毎日の生活やスケートを楽しんだり試行錯誤したりしながら、ますます素敵なスケーターになって、これからも競技やショーで素晴しい演技を見せてくださるのを楽しみにしています。

応援してます。
eatcf-389p107.ppp15.odn.ne.jp


美しいの一言です

mintotea
2010/06/08 (火) 23:37:30

アメリカでのショー参加がもたらしたものをとっても感じました。
すごーく綺麗になった気がするのは私だけ??
日本人にはめずらしく 感情表現ができて、ジャンプも得意で、魅せるスケートができる やっぱ 美姫ちゃんは素晴らしい選手です。
もう色白に戻ってますね(^^♪
4連続ジャンプは もうホントに感動しました。
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_‚・`。)アリガト ♪
最近の写真がどれも美しく、楽しんでいらっしゃることが とっても嬉しいかぎり・・・
今シーズンも 楽しんで滑れますよう願ってます。
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

韓国のショー

ゆみえ
2010/06/08 (火) 22:02:38

テレビニュースなどもチェックしましたがいまいち情報が少なかったので私も動画を見ました。
少しお疲れなのは心配ですが演技自体は素晴らしかったです(*^_^*)
次はいよいよ日本でのDOIですね。
新しいプログラム作成も大変かと思いますが少しでもゆっくり出来ると良いですね。
相当迷いましたが新潟のFantasy on ice行くことにしました。
おそらく新しいプログラムが見られるかと思うので楽しみにしています。
どうかお体に気をつけて元気な姿が見られる事を祈っています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI