From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんへ

縞三毛
2010/03/02 (火) 22:00:11

美姫ちゃん、オリンピックおつかれさまでした。
素敵な演技を見せてくださって、ありがとうございました!
今後もスケートを続ける、という趣旨のことをおっしゃっていて、何だかほっとし、うれしく思いました。
きっとこれからも、美姫ちゃんのことで一喜一憂して、でもずっと応援し続けるんだろうな、と思います。そして、スケートだけでなく、美姫ちゃんの人生に幸多いことを祈っています。
こんな気持ちになるのは我ながら不思議なのですが、それはきっと、美姫ちゃんのスケートから、あなたの「強さとやさしさ」が伝わってくるからだと思います。
OPのFP、とても優しいクレオパトラだと感じました。次はどんなクレオパトラに会えるのか、今からとても楽しみにしています!
☆お体、くれぐれもお大切に☆
nttkyo435158.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

バンクーバー五輪

みさみさ
2010/03/02 (火) 21:42:26

こんにちは!
美姫ちゃん,関係者の方やファンの皆さん,MAFの管理人様方……みんなみんな,バンクーバー五輪本当にお疲れ様でした!!
美姫ちゃん,取り敢えずまずはゆっくり休んで……と言いたいところですが,今月末にはワールドを控えているのでしたね!!
心身共に超ハードスケジュールで心配ですが,また美姫ちゃんの演技が見られるのは幸せです♪
怪我など気をつけて下さいね.ワールドの練習も充実して楽しく出来ます様に…!
忙しい中でも,リラックスする時間を忘れずいつもの美姫ちゃんのペースで歩んで行って下さいね.
応援しています♪゛
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

頑張れ

るみ
2010/03/02 (火) 21:38:22

真央ちゃんとかが帰国したので日本に帰って来ると思ったんですが、帰られなかったんですね。美姫ちゃんはコーチとアメリカに直行したのかな。体にきをつけてくだい。世界選手権 頑張って下さいね。良い結果出してくれると信じてます。
wb23proxy09.ezweb.ne.jp

心に残る演技でした!

MOCO
2010/03/02 (火) 21:03:17

美姫さん、本当にお疲れ様でした。5位入賞おめでとうございます!私は欧州在住ですが、解説者もこの大会は本当に不可解な点数ばかりだというくらい、私も疑問がいっぱいあるのですが...決戦の翌日の晴れやかな笑顔を見て、美姫さんをはじめ選手の皆さんはいつもそんなことを乗り越えた高みにいるのだと改めて感心しました。この大会は特に、美姫さんが日頃から言ってらっしゃるように「心に残る演技」をした者勝ちだと思いました。そういう意味では素晴らしい演技で、私の中では美姫さんが金メダル!クレオパトラの生涯を駆けぬけた哀しみや悦びが伝わってきました。エキシビションのオーロラ色の舞いにも心を打たれました。美姫さんが雄姿を見せ続けてくれることで、多くの人が感動し、元気をもらえることを心に留めて、これからもどんどん輝き続けてくださいね!

cust-251-71.on1.ontelecoms.gr

ミキティへ・・・・

kiki
2010/03/02 (火) 20:38:33

ミキティー、オリンピック本当に本当にお疲れ様でした。少し元気がなかったように感じたのは私の気のせい?でしょうか・・・
今頃はいつものスマイルで甘いケーキでも召し上がっているのでしょうか・・(*^_^*)
初めてミキティーを知ったのは4年前のトリノのときでした。
それからずっとミキティーを見てきました。ずっとミキティーを応援してきました。トリノでの15位日本に帰ってきてからのバッシング・・・でもその後大きく成長してリンクに戻って来た時の感動は今でも思い出すと涙が流れます。その後に勝ち取った世界選手権での金・・・
ジャンプの安藤美姫・スッテップの安藤美姫に
もう一度会いたいです!!!
今回のオリンピックでたくさんの事を収穫した事でしょう・・・
又大きく成長したミキティーを世界選手権で見せてください。
加点の沢山頂ける演技ができるよう同じ空の下で応援させて頂きます。ミキティーあなたのビックスマイル私は大好きです(*^_^*)
p5112-ipad301akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp

トリノで思いっきり滑ってください!

happiness
2010/03/02 (火) 19:57:12

世界選手権に向けてアメリカで練習ということだったので、帰国はまだまだ先のようですね。大きな大会を終えてからもまだまだ休まず進んでいく姿に私ももっと気を引き締めないとと感心させられます。
いよいよ今シーズン最後の試合ですね。美姫ちゃんは世界で活躍している選手だし、フィギュアスケート自体が人に見せる競技なので周囲の人の声は嫌でも耳に入ってくるかもしれません。その大変さは普通の生活をしている私たちの想像以上だろうし、気にするなといっても難しいことだろうけど…美姫ちゃんがそんなことに振り回されず自分の信じた滑りをみせてくれたらと願っています。失敗や評判を恐れず自分の魅力を思いっきりアピールして、観客やジャッジの心をつかんでください!
いろいろな人に何度も言われていると思うけど、けがや体調には十分注意してくださいね。
fl1-125-199-83-29.hrs.mesh.ad.jp

美姫ちゃんへ

nami
2010/03/02 (火) 18:56:03

美姫ちゃんこんにちは!
オリンピックお疲れ様でした。五位入賞本当におめでとうございました!
採点に対して憤りを感じますが美姫ちゃんの演技に感動し大声でよくやった!えらい!おめでとう!と空に向かって叫びました!
美姫ちゃん入賞お祝いに赤い苺と白い苺(知っているかな?今年ブームなんだよ)を買ってたべますよー♪
白い苺すく売り切れるからがんばって買います。
またスイーツネタ書きますね!
w12.jp-k.ne.jp

ごめんなさい(u.u*)

ayumi
2010/03/02 (火) 21:02:52

オリンピックお疲れ様でした。
美姫ちゃんは誰よりも美しく、淑やかでした。
ナノに何故?
哀しくて納得出来なくて、テレビも新聞もネットも見ることが出来ませんでした。ずっと泣いていました。
悔しくて…美姫ちゃんや皆の様に笑顔になれなくて。
私の中の美姫ちゃんは、
「鋭い闘志を懐に隠して、美しく舞う」
そんな感じです。

今回は闘志や、かっこよさが少しなかった…かな。

私は、美姫ちゃんの…そう!!あのシェヘラザード!!
聡明で美しくて勝気な感じが大好きで応援するようになったんです。

確かに周りの選手は華奢だけど。
溌剌とした唯一無二の安藤美姫が大好きです。私は。
余計な事を書いてごめんなさい。
世界選手権頑張ってください。
体力つけてくださいね。
proxycg024.docomo.ne.jp


素敵でした!

Anyanko
2010/03/02 (火) 17:08:19

美姫さん、お疲れ様でした。
トリノ以来、いやもっとその前から、注目され続ける日々は常人には想像できない大変さがあるのでしょうね。それでも謙虚で真摯に前進し続ける美姫さんに、本当に感銘を受けています。
数々のコメントの中で、誰よりも感謝の言葉を口にする姿を見て、本当にこの4年間で成長されたんだなぁと強く感じました。
今回の衣装は私にとってどれもサプライズでしたが、胸の真ん中に大きなクロスがある、紫と黒の衣装が一番好きかなぁ。それより何より、トリノの時のフリーの衣装がすごく似合っていたと思います。髪形といい、すっごくかわいかったよね♪
スケート選手としてだけでなく、女性として人間として素敵に成長された美姫さん、これからもずっと応援しています。
ntszok186154.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

安藤選手お疲れ様

2010/03/02 (火) 22:33:38

私はこのたび五輪で安藤選手応援してたのですが、
5位はおしいです。
できたら3回転連続は成功させて欲しいなと。
でもすばらしいフリーでしたね。
真央ちゃん、ミキテイで2人そろって何色でもいいから次こそ
表彰台お願いしたいですね。世界選手権こそです。
次こそメダルを。
五輪お疲れ様。
218-42-233-247.eonet.ne.jp

五輪閉会式の写真

もー
2010/03/02 (火) 14:12:31

美姫さんの笑顔からは充実した五輪だったことが窺えます。本当に本当に本当に美しいです!
みんなの笑顔もはじけてて素敵!
http://mainichi.jp/enta/sports/10olympic/graph/finale/30.html

http://vancouver.yahoo.co.jp/photos/detail/20100301-00000067-jij_vanp-spo.view-000

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/photograph/garticle.htm?ge=672&;gr=1973&id=61917

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/photograph/garticle.htm?ge=672&;gr=1973&id=61929
58-70-30-182.eonet.ne.jp


お疲れさまでした

tomoめじろん
2010/03/02 (火) 13:45:41

美姫ちゃん、バンクーバーOPお疲れさまでした。
世界選手権まで、またハードな練習が待っているかと思いますが
一息ついて・・・体を休めて下さいね。
美姫ちゃんが「スケートをやっていてよかったと思いました」って言っていたのがもの凄くうれしかったです。
素敵な演技を披露してくれてありがとう!
今回のOPは特にどの選手のスコアも見ましたが、点数の付け方を微妙だなぁ・・と感じましたので「心に残るいい演技」をした者勝ちなOPだったなぁ・・と思っています。

会場の声援の大きさがどれだけいい演技をしたかを物語っていたように思っていますので。美姫ちゃんの演技、本当によかったですよ!!^^

もう帰国したのかな?ほんとうにほんとうにお疲れさまでした!!
dd37dfafc.oct-net.ne.jp


3日間感動と緊張と興奮の日々を過ごさせていただきました

いちご
2010/03/02 (火) 13:28:51

トリノから4年間、本当にがんばりましたね。度重なる苦難をみごとに乗り越え、アスリートとして誰よりも立派です。美姫さんは、自分自身と戦い、5位と入賞しました。とても価値ある神様からのご褒美だと思います。日本人にとって苦難な疑問ある採点方法でした。その中で鈴木さんも安藤さん、真央さんも、踏ん張ってがんばりました。6人入賞ですよ。安藤さんは、名前の如く美しく王女のように演じました。最後に演じたレクイエム、誰の目にも崇高なスケートを見せてくれました。カナダと選手のお気持ちに対してと事故で亡くなられた選手に対しても本当に祈りを込めて滑ってくれたと思います。私の今回のオリンピック総括として安藤さんは金メダルです。感動をありがとうございます。
ntymns050019.ymns.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

お疲れ様でした

まーしー
2010/03/02 (火) 12:46:16

終わりましたね、オリンピック。
SP,FS,EX、どれをとっても最高に素敵な演技でした。
FSではクレオパトラの女性として、また母としての魅力が見事に表現されていましたね。やさしさ、たくさんの愛があふれるその美しさにただただ見とれてしまいました。
クレオパトラにはもう1つ、国を統治し守るという女王としての顔もありますね。世界選手権ではぜひもう1つのクレオパトラを演じて欲しい。高難度のプログラムを闘争心むき出しにして演じきって欲しいと思います。
美姫ちゃん、本当に素敵なオリンピックを見せてもらいました。どうもありがとう。
ccnetptb.59.191.177.219.nns.ne.jp

感動をありがとう&お疲れ様

よっぴー
2010/03/02 (火) 14:10:57

安藤美姫さん、オリンピックお疲れ様でした。ショートもフリーもエキシビジョンもとっても素敵な演技で感動しました!!感動をありがとう!!今まで、いろいろつらいこととかあったと思いますが、それらを乗り越えて本当によく頑張ったと思います。安藤美姫さんの演技には、心がこもっていたし、美しく力強い演技でした。人をひきつける演技で、心に残りました。演技はもちろん、人間としても成長された姿を見せてくれて、うれしかったし、感動しました。これからもずっと応援していますので、体に気を付けて頑張ってください!!
オリンピックの疲れをとって、世界選手権でも安藤さんらしい魅力的な演技を見せてくださいね。安藤美姫さんは演技も一人の女性としても大好きなので、できれば次のソチ五輪まで頑張ってほしいし、三度目の正直でメダルを取ってほしいな、と期待しています。
dawji3ds09.osk.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI