From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

がんばれ!

アキオ
2010/11/20 (土) 23:39:14

ミキちゃん、
がんばれ、がんばれ!
219-122-136-253m1.kns1.eonet.ne.jp

SP素敵でした!FSも楽しみにしています

長野のK嬢
2010/11/20 (土) 23:33:36

・安藤さん、きょうは気持ちを切り替えていると思うので、4分間集中して楽しんでくださいね。ジャンプの質がとてもいいので、FSを見るのが楽しみです。ロシアの観客の皆さんも安藤さんの味方です。

・皆さん、今から皆で心をあわせて声援を安藤さんに贈りましょうね。(地上波放送が生放送とは限らないので。デジタル番組表で録画予約の方は、番組表が2つに分かれているのでご注意ください)

・BS朝日でさきほど放送されたSP演技を見ましたが、とても良かったです。ジャンプの質が良く、中国杯では会場の残響音が凄くて全体像がわかりにくかったステップの部分が、音に合わせて良く動けていると感じました。スピンに至るまで体が動いていたので、会場や映像で見た人の印象が良かったのは当然で、トップから点差がほとんど無いのも当然と思います。

eatcf-396p48.ppp15.odn.ne.jp


FS楽しみです

ルンルン
2010/11/20 (土) 23:31:05

今シーズンのFS、音楽ととても調和して、深々とした美しさで大好きです。
美姫さんが今できる全てを思いのままに描けますように・・。腰が早く治癒しますように〜!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

やってくれる

らん
2010/11/20 (土) 23:07:20

今日はリアルタイムで見ようと思います。
腰は大丈夫でしょうか?
痛いほど伝わってきました。
私が泣きそうでした、、。
辛い時、今が踏ん張り所です!

以前村上選手と約束したこと、「一緒にファイナルに行こう」を思い出して頑張ってください。

絶対に無理はしないで。
無事に滑り終えてくれれば本当に幸せです。

Fight...美姫**

proxycg037.docomo.ne.jp


こんばんは。

ゆきちぃ
2010/11/20 (土) 22:20:11

むかしゆきんこでメッセージをしていたものです。
SPをみました。
中国杯の時もそう想いましたが、ものすごく好きなプログラムです。
腰の調子はいかがでしょうか。
無理するな、といっても試合なので無理しちゃうでしょうけど、素敵なフリーをがんばってください!
p4205-ipbf2303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

ロシアFP楽しみです

まろん
2010/11/20 (土) 21:50:52

インタビューをみて、少し元気がなかったので心配です。
点数や順位は忘れて、いつもどおり、音楽と美姫さんらしい演技に集中してがんばってくださいね。

今期のSPは衣装も振り付けも大好きです。
zaqdadc1699.zaq.ne.jp


腰、大丈夫ですか?

ローザ
2010/11/20 (土) 20:53:24

放送でSPを見ました。
最初から元気がなくて心配しましたが、なんとか滑り終えられてホッとしています。
実は今、私も腰に力が入らないのです。
私はパイプオルガンを弾くので、腰で支えられないと弾けませんがそれができません。
腰は身体の中心ですから、力が入らないと本当に動きに支障が出ますよね。
幸か不幸かそれで明日朝の仕事を代わってもらったので、今夜はほぼリアルタイムの放映で応援します。
不安はあるでしょうが、ひとつひとつ丁寧に、かつ、美姫さんの持っているパッションが少しでも表現できますように!

119-171-160-56.rev.home.ne.jp

今夜は☆

flower
2010/11/20 (土) 20:44:46

TV越しにパワーを送ります!!美姫ちゃん、無理をしない位にがんばってください。どんなときも心から応援しています!!!
ntchba083230.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

ワクワクしています

2010/11/20 (土) 20:37:01

SPの演技、今、動画で見ました。
FSにつながる演技だったと思います。もう少し、点数は出てもと思いましたが。
順位よりも心に伝わる演技…だけど、やっぱり欲張りかな。ファイナルですてきな魅せる演技をする美姫ちゃんを思い浮かべてしまうのです。
FSはもうすぐですね。楽しみにしています。
eatcf-379p72.ppp15.odn.ne.jp

感動!

M
2010/11/20 (土) 20:44:41

私たちには、順位なんか関係ありません。
美姫ちゃんの心の叫びが、私たちには、じゅうぶんに伝わっています。
ジャッジの採点には、正直いって不満はありますが、美姫ちゃんの素晴らしさは、私たちが一番、知っていますから。
u688103.xgsfmg4.imtp.tachikawa.mopera.net

頑張れ美姫ちゃん

mamacyan
2010/11/20 (土) 19:46:11

今!!を悔いのないよう、ベストを尽くせますように。
応援してます。
softbank218130213018.bbtec.net

いつだって応援してます

ユキンコ
2010/11/20 (土) 19:39:49

美姫ちゃん!!
もどかしい気持ちは置いといて。
美姫ちゃんなら、ロシアのお客さんやファンのみんなと
心がひとつになるような演技ができると思います。
大丈夫ですよ!笑顔ですべってくださいね♪

eatkyo495061.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

フレフレ美姫ちゃん!!

しま子
2010/11/20 (土) 19:28:39

美姫ちゃん、こんばんは。
SPお疲れ様でした。
腰を痛めているとのこと、とても心配です。
無理しないでくださいね。
どんな結果でも私たちファンは、美姫ちゃんの味方だし、美姫ちゃんがスケートを続ける限り、美姫ちゃんを応援していきます。
今日のフリーはのびのび滑ってくださいね。
リアルタイムで拝見できるかわからないですが、日本から気を送ります。
proxy20010.docomo.ne.jp

Do your Best!!

みんこ
2010/11/20 (土) 18:53:55

順位を先に知って、え??と思いましたが、滑りは悪くなかったと思います。ロシアの観客の反応を見て、納得しました。点数が伸びてないですよね。なぜに?という感じです。

腰のこともあるので、フリーでは、今できるベストを尽くして下さい。まだまだ試合は、続きます。無理をせず、体を大切にして下さい。日本から、応援しています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


美姫さんへ

美幸
2010/11/20 (土) 18:20:15

「今できる事を精一杯」・・それで充分伝わるし、今後に繋がるはずです。
日本から応援しています。
flh1abr222.ehm.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI