From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

エキシビションお疲れ様でした

小波
2010/02/28 (日) 10:08:01

とても心のこもったレクイエムでした。
氷の上から起き上がるところは見ていてゾクゾクしました。
最後にふっと笑顔に戻った瞬間、本当に美姫さんは表現者なんだなと思いました。

美姫さんがこれまでに出会い別れた人達や、オリンピック期間中に悲しい出来事に遭った皆さんが、美姫さんのレクイエムで少しでも心を癒されていれば良いなと思います。

お母様が作られたという衣装、とても素敵でした。
お母様の愛情がこもってますね。
美姫さんは大人っぽい容姿なので、ロング丈のスカート衣装はより美姫さんの美しさを引き立ててくれますね。

オリンピックお疲れ様でした。
閉会式を楽しんで帰ってきてください。
w21.jp-k.ne.jp


楽しみにしてま〜す

塩だいふく
2010/02/28 (日) 08:33:03

スケートしてて良かった! って、美姫さんの声がきけて、豆だいふくと二人で泣いちゃいました。
良かった〜! 楽しかったんだ〜! 楽しんでくれた〜! よかった〜、よかった〜!
美姫さんのクレオパトラの世界に酔った私達には、一番嬉しい声でした\(◎o◎)/!
豆だいふくは、仕事を一緒にしている人が、美姫さんのファンだったと言って喜んで帰ってきました、TV で、美姫さんのスケートを観てから、スケートが好きになった!と言ってると言って、嬉しそうです。
エキジビションが楽しみだねって(*^_^*)
二人でワクワクしてま〜す ウフ!
ねえ〜 衣装どんなの着ると思う? どれだろう? 曲だよね〜
エキジビションの生き生きしている美姫さん 大好き!
こんな幸せいただいちゃって、美姫さん!! ありがとう(^O^)/
p4198-ipbf1102funabasi.chiba.ocn.ne.jp

美姫ちゃん書き込みありがとう。

マックス
2010/02/28 (日) 05:49:32

今日はパソコンを見なかったので、今Snoopyさんの書き込みがあったことに気づきました。
いろいろ忙しいだろうから、
こんなに早く来てくれるとは思っていませんでした。
美姫ちゃんありがとう。
辛いことや苦しいことがあっても、
僕たちに感動を与え続けてくれていたんですねえ。
エキシビション、楽しみです。
オリンピック、閉会式まで楽しんで!
softbank221019086047.bbtec.net

感動をありがとう!

はると
2010/02/28 (日) 02:58:54

本当にお疲れ様でした!
演技終了後、とても良い表情だったのが印象的です。
エキシビジョン、とても楽しみにしています♪
p2210-ipbf6005marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

すばらしい!

けろ
2010/02/28 (日) 02:03:58

おつかれさまでした。
美姫さんの演技が 一番好きで ようやくみることができました。
ジャンプや回転も さることながら
なんでもないところでも
体全体や 特に手の動きが だんとつに 美しく 
女性らしく 芯が強くて 深みがあって 心にひびきます。
うっとりしました。
ずっと見ていたいです。
お体 大切にして また 素敵なスケートを!

khp059141230092.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫さん、美しかった☆

ちゃまみ
2010/02/28 (日) 01:59:25

美姫さん、お疲れ様でした。
演技中の優しい笑顔を拝見しました。
内面からにじみ出る優しい笑顔。
心から美しいと思いました。

とてつもない感動をありがとう。
EXとっても楽しみです♪
p2067-ipbf2704hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


☆ 感動しました ☆

まいこ
2010/02/28 (日) 01:21:46

心から感動しました。
ご自身でもおっしゃってたとおり、オリンピック“ゲーム”なので、参加することにまず大きな意義があると思うし、順位や勝ち負けよりも見てて本当に感動を与える演技をありがとう、とお伝えしたいです。
とっても輝いててものすごくステキでした。
これからもご自身のために、楽しく滑ってください。
応援してます★
p2198-ipbf7503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

感動しました!!

2010/02/28 (日) 00:33:50

 あたし初めてフィギアスケートを見て泣いてしまいました。あまりに感動的で一番輝いていて、もちろんあたしの中では金メダルです!!まずはゆっくり休んでまた感動的な演技を見せてくれたら幸いです。オリンピックお疲れ様でした^^
pppa3013.e15.eacc.dti.ne.jp

お疲れ様!!

あや
2010/02/28 (日) 00:32:34

感動をありがとう!

いつも自分のことの様にドキドキしながら見ています。今回のオリンピックも本当によかった!!入賞おめでとうございます。メダルには届かなかったけど、私は美姫ちゃんに金メダルをあげたいです。「結果がすべてじゃない」美姫ちゃんの言葉が心に響きました。 

これからも美姫ちゃんらしく笑顔で頑張ってください。ずっと応援してます!
ch202124015235.ch-you.ne.jp


ありがとう☆

2010/02/28 (日) 00:24:35

美姫ちゃん、「スケートを続けてきてよかった」の言葉に、涙が出てきました。本当に嬉しかったんです。この4年間、時にあなたを苦しめたこともあった(かもしれない)スケートを、とても晴れやかな顔でそう語ってくれたこと、本当に嬉しくて・・・。応援する側の私が、また美姫ちゃんの演技に勇気づけられました。本当に本当にありがとう。
今回、あなたのことを称えている方が日本にもたくさんいます。自信を持って胸を張って日本に帰って来てくださいね。
次はトリノのワールドがあるけど、その前にEXを楽しんで、ゆーーーっくり休んで、美味しい物もいっぱい食べてくださいね♪美姫ちゃん大好き!

i220-108-53-235.s02.a012.ap.plala.or.jp

明日楽しみです。

ここなつ
2010/02/28 (日) 00:20:01

snoopyさん、管理人様、みなさま、こんばんは。
先日は初めての書き込みにも関わらず、ご挨拶を欠き、大変失礼致しました。これから、どうぞよろしくお願い致します!

寝る前に美姫さんの演技を観るのが好きで、今日はちょと久しぶりに2006年全日本の「ヴァイオリン」を選びました。またまた泣けてきた・・・。明日のEXはもちろん、まだ世界選手権もあります。美姫さんが怪我なく今シーズンを終えられることを願っています。
明日(もう今日ですね)は楽しく滑って下さいね!楽しみにしています。
p3163-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃん、本当にありがとう..*☆

ゆゆ
2010/02/28 (日) 00:34:34

美姫ちゃん☆OPお疲れさまでした。フリー、ノーミスの演技、素晴らしかった。今季最高の演技。3-2はルッツがめっちゃ高い!シークエンスはエレガント!スピードも有りましたよ。振付も良かった!点数に関しては素人の私にはよく解らずとっても疑問だらけですが何故だかジャッジの気持ちには響かなかったんでしょうけど、でも素直に見た人にはとっても心に残る演技だと思いました。コンパクト・ライトな演技が多い中、SP・FPともに演技にしっかりとストーリー性を感じれて作品として完成されてるのは美姫ちゃんだけでした。高貴で澄みきった本物の宝石のような演技でした。金メダルには届かなかったけど、でも金メダル獲ったら引退しちゃうかもなので私としては良かったです。次はロシアのソチOPですよ☆美姫ちゃんの大好きなロシアなのでいいかもっ!て思います。あと美姫ちゃんは痩せなくていいと思う。スタイル抜群なんだし。ごはんいっぱい食べてスタミナ付けてね。そしてやっぱり高難度ジャンプ、バシバシ決める美姫ちゃんも見たいです。ほんとに綺麗になりましたね。ゆっくり休んでね。また次を楽しみにしています。
118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp

素敵でした

りりー
2010/02/27 (土) 23:56:40

美姫ちゃん、お疲れ様でした。
メダルには届かず、美姫ちゃんの
本来の実力が形として残らなかったのは
残念ですが、美姫ちゃんの演技が誰よりも
一番良かったと思います。すごく感情が伝わって
来て、最高に素敵でした。私の中では美姫ちゃんが
金メダルです。負け惜しみではありません。
本当に感じたことです。感動をありがとう!
これからも末永く、美姫ちゃんの演技が観れる事を
期待します。まずはエキシビション頑張って下さいね。
楽しみにしてます!

121-84-86-251.eonet.ne.jp

良かったぜ!!

おじさん
2010/02/27 (土) 23:25:53

貴女の演技をリアルタイムで見ることはできませんでしたが・・・仕事から帰ってTVで拝見させて頂きました、正直なところ、どこが加点のポイントか?減点のポイントか?全く解りませんでした(ゴメン無知で)が演技が終わった貴女の顔には満足感と充実感を感じました、きっと天国で少年も親指を”グッ”立てて男らしく”良かったぜ!!”って言ってるでしょうね。
小生からも貴女に一言・・・美姫ちゃん!良かったぜ!!オジサンも乗り切ってみせるよ!!

flh1abj068.chb.mesh.ad.jp

安藤選手!心に残る演技でした!!感動を有難う!!!

ママみーや
2010/02/27 (土) 23:19:55

美姫さん!!入賞おめでとうございます!!
ハートのある人間味溢れた氷上の舞いにまたまた魅了されました。
感動を有難う!!!

実は美姫さんと同じ年の大学生の娘がいますが(弟がいるのも同じ)、親娘で大の美姫さんファンです!!というより家族全員で!!おばあちゃんも!!
主人は得点が腑に落ちないと怒っていますよ。(笑)私も。
今回日本人選手の点数が伸びないのには驚きましたが....。
点数もの競技は仕方ない部分なのでしょうね。

それより美姫さんご自身がスケートをやっててよかったと思えたと言っておられたから私はそれが一番嬉しいです。

とにかく、もう一度観たくなるのが美姫さんの演技!!
観れば観るほどどんどん魅了されます。
コンピューターゲームのスケーターのような舞いではなく人間の舞いで魅せてくれる美姫さん!!
これからも応援しますよ!!!頑張れ!!!

kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI