From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

私たちがついてるよ!

やっほー
2010/02/23 (火) 17:05:48

I Believe!

(^^)
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


いよいよ

美姫ちゃんLOVE
2010/02/23 (火) 16:47:53

ついに明日がSPですね☆ミ
みんなみんな美姫ちゃんを応援していますルンルン((´I `*))♪
だから、みんなの気持ちを込めて、最高の演技をして下さい。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
i218-47-183-154.s02.a007.ap.plala.or.jp

「空に向かって」読みました!

okko
2010/02/23 (火) 15:59:56

これから読む人へ・内容に触れているので知りたくない人は読まないでください<(_ _)> 
…本屋さんで取り寄せてもらったので、昨日仕事帰りに受け取って、帰りの電車で少し読んで、家に帰って風呂で少し読んで。
あぁ、「漫画が少し濃くなった感じかな〜(ハイ、漫画2本とモロ本も読みました)」と思っていたんです。
で、「寝る前にもう少し読んで寝よう…」…これが間違いでした。途中から面白くなって一気に最後まで読みました。完全に寝不足です。(笑) まだ若い安藤選手がこんなに真剣にスケートに向かっている事、今どんな気持ちで滑っているのか、この数年間の成長が見えて、「読んで良かった!」 また他の選手の素顔が見えたのも興味深かったです。私はどちらかというと選手は「性格が悪く」ても「良い演技を見せてくれれば良い」派でしたが、あんな話を読むとまた違う気持で演技が見れそうで楽しいですね。  安藤選手、競技が終わるまでパソコンをいじる時間はないと思いますが、周りなんて関係なしに「自分色のメダル」(良いですねこれ)とって下さい。グランプリだってすごく良かった!のに点数があまりでなかったし!でももし、そのうえでご褒美メダルも来たら最高です!

nttkyo768073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

美姫さんらしく!

ころんぼ
2010/02/23 (火) 15:34:00

美姫さん、皆さんこんにちは。

いよいよですね!しかも最終滑走…
私は滑走順を知った時、心臓止まりそうな位びっくりしました。でも美姫さんも言う通り、最終滑走は悪いイメージないし、皆さんも言う通りレクイエムには最終滑走が良いですね!私も皆さんを見習ってポジティブシンキングで行こうと思います。
新衣装もとっても素敵でした。フリーの衣装も楽しみ!

なんかいつも同じ事しか言えないんですけど、
美姫さん、オリンピックという素晴らしい舞台でとにかく楽しんで、美姫さんらしい演技ができますように!そして演技後には美姫さんの最高の笑顔に会えますように!!
te0039lan1.rev.em-net.ne.jp


レクイエムの記事について

Angela
2010/02/23 (火) 14:52:24

http://vancouver.yahoo.co.jp/news/cdetail/201002230002-spnavi

スポナビさんからコラムがでてきました。改めて呼んで…涙が止まりません。
是非、機会があれば読んでみてください♪
i220-221-65-2.s02.a014.ap.plala.or.jp


美姫ちゃんへ

風の又三郎
2010/02/23 (火) 15:03:22

美姫ちゃん、おもいっきり、オリンピックを楽しんで下さい!バンクーバーの氷上に舞い降りた、クレオパトラの美しく、気高い、その素晴らしい演技に、氷上の幸運の女神も微笑むでしょう!何も恐れることはありません!大丈夫だよ、美姫ちゃん!    岩手からパワーを送っています!
i60-35-202-175.s02.a003.ap.plala.or.jp

魂のレクイエム

MH
2010/02/23 (火) 14:36:21

初カキコです。いてもたってもいられなくて・・。

いよいよですね。衣装も拝見しました。
とてもシックで美姫ちゃんに似合ってて素敵だと思います。最終滑走になったのも、美姫ちゃんとは相性いいと思うので大丈夫だと思います。

魂のレクイエム、期待しています。
ロシェット選手のお母様にも、悲しみに沈んだカナダの人達にも、あなたのそのすばらしい魂のこもった演技を届けてあげてください。美姫ちゃんにしかできないと思います。
そして私は日本から安藤選手の成功を心から祈っています。
p1156-ipbf307niigatani.niigata.ocn.ne.jp


いよいよ明日ですね!

ピンキーブウ
2010/02/23 (火) 14:08:20

美姫ちゃん、いよいよ明日ですね!!
新しい衣装を拝見しました。
以前2007のワールドの時に何かの特集で「赤」は自分のラッキーカラー
と話していたのを見た記憶があります。
火の鳥、ワールド優勝、今回はワインレッドでとても美しかったです。
明日が非常に楽しみです。
SPの最後が美姫ちゃんなんてとても嬉しいです。
緊張をパワーに変えて、オリンピックゲームを楽しんでください。テレビの前で応援しています!
hcn-091-172.haginet.ne.jp

光あれ!

マキティ
2010/02/23 (火) 13:48:55

深い傷口にはその分、深い深い愛情が注がれます。通り一遍の愛ではありません。
あなたに向けられた愛は薄っぺらなものではない、本物の深い愛情です。
本物の愛から生まれた力こそ何ものにも負けない本物の力です。
どうぞ解き放してください、あなたらしく、あなたのもつ本物の力を。

最後には美姫ちゃんを想う人たちの愛が勝利に導きますように。
最後の最後には美姫ちゃんの心の中の愛に、待ち望んだ光が降り注ぎますように。
fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp


いよいよ明日です!!

美姫ちゃんlove!
2010/02/23 (火) 13:37:44

皆様、美姫ちゃん、初めまして(^−^)
以前からこのサイトを拝見していましたが、初めて書き込ませて
いただきます。

いよいよですね!!
リアルタイムで見られないのがすごく残念ですが、
心から応援しています!!
美姫ちゃんの表現力は世界一で、人を魅了する力があります。
レクイエムは美姫ちゃんの魅力が詰まった最高のプログラムです!だから最終滑走でも臆することはないと思います(#^^#)

長くなりましたが、結果はどうあれ美姫ちゃんの納得のいく演技になることを心から祈っています!

私も新しい衣装見ました!すごく似合ってました(*^^)v
フリーの衣装も楽しみですね!
u10k100064.ictv.ne.jp


やっぱり・・・。

pe-ko
2010/02/23 (火) 13:29:28

最終滑走でしたね。引くと思ってました安藤選手なら(笑)
同じように思った方がたくさんいてなんかニヤリとしてしまいました。私も最終滑走良いと思います!安藤選手の緊張を考えると無責任ですが・・・。でもレクイエムにとっては最高の舞台だと思います。思いっきり安藤選手の感情をぶつけてください。

折原先生!応援よろしくお願いします!!私はテレビの前で応援します!!皆さんの応援が安藤選手の力になりますように。近所の神社にお参りでもしようかな(^^;)

h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


いよいよ

ANZU
2010/02/23 (火) 13:02:26

美姫さん、皆さん、管理人様こんにちは!
いよいよですね!!普段フィギュアスケートに全く興味がなくても、オリンピックの時は見るっていう方も多いと思います。世界中のたくさんの人に、我らが誇る、”安藤美姫”を見てもらえますね(^_-)-☆すっごくワクワクしています!
そして、たくさんの人々に「レクイエム」を届けることは、美姫さんが神様から授かった使命なのかもしれない、と感じています。
こちらの皆さんが精一杯応援しているぞって思って、私もテレビの前で声援を送ります。

みと先生!!衣装めちゃめちゃ期待してます!!私たちの声、届けてくださいね〜〜〜!!!お願いします<(_ _)>
218-228-153-145.eonet.ne.jp


いってきます!!

折原みと
2010/02/23 (火) 12:26:21

今日から、バンクーバーに行ってきます!

日本にいるみなさんの分まで、
会場で、美姫ちゃんに声援を送ってきますね!!

バンクーバーの様子などは、
現地から、私のブログにアップする予定です。
dslax584.kanagawa-ip.dti.ne.jp


滑走順なんかに負けるな☆

Angela
2010/02/23 (火) 11:40:38

最終滑走順で多少困惑気味だってニュースで知りました。

でも、私は良いところにいるなって思いました。美姫さんのSPは一番最初でも途中でもだめ……一番最後だからできるのではないかなって思います。

私も衣装を見ましたよ、とても素敵でしたVv
この、配色で美姫さんのレクイレムがまたどのように見えるのか楽しみにしてます。
すべての人に感謝を込めて…行ってらっしゃい♪♪
i220-221-65-2.s02.a014.ap.plala.or.jp


世界中の視線を一点に・・・

lamiah
2010/02/23 (火) 11:19:21

安藤さん、ファンのみなさんこんにちは。いよいよ現地時間であさってになりましたね!見ている側もワクワクです。滑走順、私も東京ワールドのことがあり、むしろ好印象でした。安藤さん、すっごく緊張されるのではないかと思いますが、この瞬間、世界が見ているのは安藤さんだけです。世界中の人をくぎ付けにし、安藤さんの世界に引き込んでください。次の滑走者がいないのを逆にリラックス要因にし、最高のSPの締めくくりをしてくださいね。テレビからですが、心から応援しています。
west64-p30.eaccess.hi-ho.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI