From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

見惚れました

lamiah
2010/03/01 (月) 15:29:55

安藤さん、ファンのみなさんこんにちは。私もEX、見ました。みなさんがおっしゃっているように、本当にいつまででも見ていたい、見とれてしまう素晴らしいパフォーマンスでした。時間が止まってほしかったです・・・それと記者会見で安藤さんの素敵を見れてとても嬉しかったです。これからも安藤さんの演技、楽しみに見させていただきます。本当にありがとう、そしてお疲れ様です。
west64-p67.eaccess.hi-ho.ne.jp

これからが楽しみ

ルンルン
2010/03/01 (月) 15:18:47

EXみました。これぞmiki ando!! という圧巻の舞いでした。しばらく声も出ず固まりました。
勝手に「5位(十分素晴らしい成績なのですが)の選手の演技じゃないよ。。」と。。
ジャンプに負けずスパイラルの時の拍手が大きかったのも、何だか嬉しかった。
衣装が素敵で、とくに美姫さんの鍛え上げられた背中の美しさが際立つデザイン。さすがお母様ですね。

素人目に、トップ選手達の演技はどれも素晴らしく、実際の点差ほどじゃなくもっと僅差に感じられました。
(もちろん私には美姫さんが一番!)そんなハイレベルな中で、周囲の方々やファンへ、そして今は亡い方々への想いも込めて
堂々とした戦いぶり。この素敵なサイトも、チャーミングなsnoopyさんの書き込みも全てが感動・感激でした。
過去最高にエキサイティングで幸せなオリンピック、ずっと忘れません。美姫さん本当にありがとう。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


ありがとう!

MAKO
2010/03/01 (月) 14:48:32

素晴らしい演技をありがとう!
美姫の演技がとにかく好きです。
女性からみても本当に美しいスタイル!
綺麗で魅惑的なルックスに魅了されっぱなしです。
これからもとびきりチャーミングな美姫を
応援していきます。
eatkyo458091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

感動!

nami
2010/03/01 (月) 14:04:18

美姫ちゃんこんにちは
EXまたまた感動しました。
涙で演技がまともにみれずビデオで何回も見ました。
辛い事とか苦しい事を受け入れ空を見上げてときはなたれた気分です
美姫ちゃんのいうとおり一分一秒を粗末にせず大事にいきていきます
また辛い事があたったら美姫ちゃんの演技思いだします
本当にありがとうございました
w12.jp-k.ne.jp

美姫ちゃんのファンで良かった

えぞりす
2010/03/01 (月) 13:24:38

美姫ちゃん、素晴らしい演技をありがとうございました。正真正銘、世界一のクレオパトラでした(美姫ちゃんの名前にまさにぴったり!)。トリノの前からミキティのファンになって6年、ずっと貴女を応援し続けてきて本当に良かった。つらいことばかり続いたはずなのに「スケートをやってきて良かった」とテレビで笑っていた貴女を見て、もう涙で画面が見られなくて、胸がいっぱいになって苦しくて仕方がありませんでした。
そしてEX、素敵な衣装がぴったりの極上のレクイエムでした。世界中がミキティの作り出した荘厳な空気に酔いました。
何かもう幸せすぎて言葉がありません。この幸せを運んでくれた稀代のスケーター、ミキティに心からの感謝を捧げます。
これからも貴女の滑りが見たいです!ずっとずっと!
202.241.98.2

大好きです!

mimi
2010/03/01 (月) 12:10:28

美姫ちゃん、お疲れ様!
クラスの男子が署名活動をして、フリーの最終グループもがっつり学校のテレビで見ました!
綺麗すぎた!やばい☆と言って、みんな涙涙(+怒り。笑)でした。採点についてはみんなボロクソに言ってましたが、
でも美姫ちゃんはそんなこと喜ばないですよね。
美姫ちゃんが「スケートやってて良かったです」といってくれたので、それだけでもう幸せすぎます!
良く見てみれば、トリノの時と同じくらいの髪の長さ、
同じアイシャドウ、同じエメラルドグリーンの衣装。
あの頃の美姫ちゃんも、好きでした。
でも、今の美姫ちゃんが大好きです!
ありがとう!
美姫ちゃんのファンでいれてよかった!
softbank219029005062.bbtec.net

ありがとう

ゆりか
2010/03/01 (月) 11:57:06

安藤美姫選手、オリンピックお疲れ様でした。そして5位入賞おめでとうございます!!
ショートのレクイエム、フリーのクレオパトラ、エキシビションの完全版レクイエム、どれも本当に美しくて感動しました。すばらしかったです。
私は、自分を体験したことのない領域に連れて行ってくれるような、鳥肌がたち涙する世界に連れて行ってくれるような美姫選手の演技が大好きです。美姫選手のいろんな想いが心に伝わりました。あんなに自分の想いを音楽にのせて表現できる美姫選手は本当にすごいです!
今までスケート選手として美姫選手を応援してきましたが、オリンピックを見て、女性としても美姫選手を尊敬したいと思うようになりました。
これからも頑張ってください。応援しています!
美姫選手大好き!!
p4177-ipbfp1703fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

お疲れさまでした!

LOVEMIKI
2010/03/01 (月) 11:34:49

美姫ちゃん、2度目の五輪、本当にお疲れさまでした!
世界中の人々が一つになる素晴らしい大会に2回も続けて出場できることだけでも凄い!私達ファンの心をバンクーバーに連れて行ってくれて本当にありがとう!!
美姫ちゃんと一緒に夢をみることができて心から幸せに思います!感謝の気持ちでいっぱいです!
美姫ちゃんが「スケートをしていて良かった」と辛い思い出だったトリノから4年後の同じ五輪の舞台で思えることができたことが何より嬉しい!そして私達も「美姫ちゃんのファンで良かった」と!!

五輪のEXで「レクイエム」を見たいという私達の夢も叶いました!
きっと心身共に疲れていたと思いますが、美姫ちゃんの思いが溢れる素晴らしい演技でした。ロシェット選手の心にも届いたと思います。

悔しい思いもあったでしょうが、私達にとっては素晴らしいレクイエムとクレオパトラ、間違いなくメダリストです!この五輪はスケーターとしても女性としても今後の美姫ちゃんの人生を豊かにする大きな経験だったことでしょう。

少しだけ体を休めてワールドがんばってください!
トリノでリベンジ!期待してます!!
softbank219004192005.bbtec.net


感動をありがとうございました!

愛佳
2010/03/02 (火) 03:22:06

バンクーバーオリンピックも、もう終わってしまいますね。
これから閉会式です。
どうしても、美姫さんにありがとうが伝えたくて、ここでメッセージを送れることを知って、嬉しく思います。

美姫さんの演技に、とても感動しました!
フリーのクレオパトラの演技を見たときには、涙が出ました。
インタビューで言ってくださる、”応援してくれる人に感謝”
美姫さんのそんな気持ちが、そんな演技が、本当に、私を含め、沢山の沢山の人達を幸せに、元気にしてくれています!
本当にすごいことだと思います!
私より4つ年下の美姫さん。
いっぱいみんなの期待を背負って、大変なことも辛いことも沢山ありながらも、大きな世界で戦う美姫さんを、心から尊敬しています。
私も、私なりに、私の世界で、周りにいる出来る限りの人を幸せにしなきゃ!そんな気持ちになりました。
また、美姫さんのスケートを見たいです!
これからも、美姫さんをどんなときも応援していきたいと思います!
笑顔で日本へ帰ってきてください^^
美姫さんのスケート大好きです!
host86-137-90-143.range86-137.btcentralplus.com


感動をありがとう!!

さき
2010/03/01 (月) 10:18:17

安藤選手、バンクーバー五輪お疲れ様でした。
SPもFPもEXも本当に素晴らしく安藤選手らしくとても感動しました。
SPでは3−3を挑戦した強さに心を打たれ、FPでは息をするのを忘れるほど見とれてしまいました。
昨日のEXは思わず涙が流れてしまいました。
演技をすることで周りの人に気持ちを伝えてしまう安藤選手。
スケーターとしてはもちろん、人として本当に尊敬します。
これからはワールドとかでゆっくり休む時間はないかもしれませんがどんな時も無理をせず、安藤選手らしくいて下さい。
本当にお疲れ様でした!!感動をありがとう!!
これからもずーと応援しています。
p1166-ipbf310yosida.nagano.ocn.ne.jp

閉会式楽しんでくださいね!(*^▽^*)

たま
2010/03/01 (月) 10:03:09

美姫ちゃん この4年間お疲れ様でした。

世界中の68億人の中からスケートを目指した人がいて、
そのスケーター達の中からオリンピックに参加できる
選手が生まれ、その中のベスト5です。
すごいと思いませんか???
心から誇りに思う素晴らしい結果だと思います。

あるニュースでフィギュア会場の近くてインタビューを受けた
外国人の方が
「優雅で美しいMikiAndoのすべりが好き。楽しみにしてる」
と言うのを聞き、
美姫ティが目指してきた、美しいすべりが外国の方にも
伝わってるんだなと思って、胸が熱くなり、思わず
ウルっとしてしまいました。(/_;)
私も美姫ティの、女性らしいスケーティングが大好きです。

これから考える事も色々あると思うけれど、
とりあえずは、閉会式を楽しんで、ゆっくり休んで、
次なるステップに進んでください。

いつまでも応援してるからね!!!

113.35.110.116


ありがとう・・・

朝日空
2010/03/01 (月) 09:32:01

SP・FS・EXとすばらしい&感動する演技を見せていただき、本当にありがとうございました。
特にEXでのレクイエムは圧巻で言葉も出ませんでした!!
やっぱりこんな演技ができるのは安藤美姫しかいないなぁ・・・と実感。美姫さんのファンで本当に良かった☆
演技後の八木沼さんたちのコメントが「うんうん」と頷ける、そして美姫さんをとても評価するもので嬉しくなりました☆

スケートが楽しい
そう言ってくださった美姫さんの演技がまた見られると思うと、涙がでそうです・・・
次はワールド!!全力で応援しますよ〜!!
ゆっくり休んでまた頑張ってください☆
111-90-5-224.koalanet.ne.jp


お疲れ様でした

アキオ
2010/03/01 (月) 06:57:40

EX ”レクイエム”すばらしかったですよ。
やっぱり、美姫ちゃんがいなきゃね。
本当にお疲れさまでした。
次のステップへ。
がんばって!
219-122-136-161.eonet.ne.jp

お疲れ様でした

さくら小町
2010/03/01 (月) 07:42:08

オリンピック終わってしまいましたね。。。
SPの時にはあまりの採点に呆然でしたが
FS・・・EX・・・と
終わって欲しくない、ずっと安藤選手を見ていたいと思いながら見ていました。
今はなんだか少し寂しいです。
美姫さんは、少しホッとしているところでしょうか?
それとも、世界選手権も間近なので、ホッとするのはその後かな?

TVで「インターネットで色々書かれているのを見て、怖くなってしまって」とおっしゃっていましたが、
このサイトは別として、
ネットってひとつの論調に流されるし、普段はちゃんとした人でも、嫌な事があったりすると、
マイナスの論調にこそ乗ってしまいがちです。
誰でもいいので、誰かを叩いてスッキリしたい、みたいな。。。
悲しいですが、そんなところがあると思います。
だから、変なネットなんて見ることないと思いますよ。
多くは本心ではないでしょうから。(だからと言って許されるわけではありませんが)
私たち、そして声にこそ出さないけれど多くの人たちは、
選手自身が「したい」と思う演技をして、選手自身が納得がいくことが一番だと思っているのだと思います。

これからも、声には出さずとも、ちゃんと応援してます。
美姫さんがこれからも「スケートをしていてよかった」と思えますように・・・祈☆

ntchba071008.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp


We are proud of you ‚too.

2010/03/01 (月) 05:44:49

5位入賞おめでとうございます
5位という色々と細かい当然不本意な事情はともかく、悔しいけれど、それを踏まえ、不満やクレームを言わず、フリーで、笑顔のクレオパトラがみれたことは嬉しかったです。
リーアンミラーさんの振り付けなおしは、とても女性らしくて素敵でした。
ショートの衣装もジャンプ中に、羽衣のように、オーラのように身体を包み それだけでひとつの作品のようでした。

タイトルには、勝手にWe と書いてしまいましたが皆が、その気持ちだと思います。

ショートの後などは、日本の報道もファン同様、やりきれない想いを、安藤選手を肯定的に高く評価した記事が誰よりも多かったですね。
ちゃんと見ています。
日本初の3度目OP出場に向けて、是非また私たちを連れていってください。
wb68proxy08.ezweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI