From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素敵でした!

ぽこ
2011/07/26 (火) 20:22:49

皆さん、管理人一同さん、そして美姫さんこんばんは。

スマスマ私も見ました!着物姿とってもかわいかったです!
SMAPの皆さんのツッコミもおもしろくてとても楽しかったです♪
でも、私も草薙さんと香取さんが羨ましいと思ってしまいました…(笑)

TVであらためて見ても、美姫さんの使用してた衣裳って素敵だなって思いました。
香取さんのコスプレ再現度もすごかったですし(笑)
私も衣裳展なんてあればいいな♪って思ってます!

flh1acb250.szo.mesh.ad.jp


スマスマ見ました

メヌエット
2011/07/26 (火) 14:15:08

お着物姿にビックリしましたーー
シックなお着物に、大きな髪飾りで、と〜〜〜ってもかわいかったです。
私は、着物が好きで、普段でもよく着ていますし、アイスショーに出掛ける時は、必ず着物です。美姫ちゃんにも、これからもいっぱい着物を着て欲しいです。
美姫ちゃん、着物を着てくれてありがとう!!!
hprm-70869.enjoy.ne.jp

smap

2011/07/26 (火) 08:41:48

月曜日『SMAPxSMAP』安藤選手が出てるの見てました。
SMAPの香取君が好きなので私は嬉しいですね。
DVDに保存しときたいです。
衣装も安藤選手の私物香取君が着てたのでしょうか?
おかしかっただすね。
料理も好みだったようですし
また出て欲しいです。
em114-51-187-171.pool.e-mobile.ne.jp

にっぽにあ 2003年9月

2011/07/26 (火) 06:28:39

アーカイヴのページに 2003年9月出版の「にっぽにあ」を ご紹介していますが、WEB版があることが判明しましたので、該当欄にリンクを加えました。 下記にも入れておきます。

http://web-japan.org/nipponia/nipponia26/en/
http://web-japan.org/nipponia/nipponia26/en/interview/index.html
(中国語、韓国語、フランス語、スペイン語、ロシア語の各ヴァージョンもあり、いずれも日本語訳がリンクされています。)

この他にも、WEB版の存在する出版物があるかもしれません。 お気付きのかたは ぜひ情報をお寄せ下さいますよう、お願い申し上げます。

なお、2012年の「Figure Skating Calendar」にもリンクを加えました。
administrator


ビストロSMAP

花梨
2011/07/25 (月) 23:26:20

見てました!
美姫さんのお着物姿、綺麗でよくお似合いでしたよー
いろいろな仕草が可愛くって、見ている自分がニヤニヤしてしまいました(笑)
どれも美味しそうで幸せそうに食べていたのが素敵です。
ご褒美のキスをもらった草?gさんと香取さん、羨ましいですね〜
香取さんの衣装の再現クオリティが高くてスゴイ!w
やっぱり美姫さんには衣装展など開いて欲しいな〜と思ってしまいます。
眼福な時間でした…♪
110-135-2-67.rev.home.ne.jp

スマスマ見ました(^o^)/

ぽてこ
2011/07/25 (月) 23:25:23

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは☆
ビストロ見ました。ワイン色の髪飾りがとてもよく似合って、美姫ちゃん、超〜〜〜かわいかったです!
テレビの前で大笑いしながら、楽しく拝見しました♪
お元気そうな姿を見ることができてうれしいです(^^)
Numero TOKYOのwebの写真もワインカラー(赤?)が素敵ですね。
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

☆ビストロ☆

2011/07/25 (月) 22:55:15

皆さんこんばんはvv

ビストロ観ました!!!!!
幸せそうに食べますねぇ(´∀`)/
観てる視聴者も幸せです☆☆☆

JO&COI楽しみです(^-^)v
観に行きますんで!!!!!
地元さいたま…皆さんwelcomeです!!!!!

ではではvv

s1407225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


スマスマ、楽しみです!!

風の又三郎
2011/07/24 (日) 21:54:34

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは。
管理人様、いつも、有難うございます。
今日、近くのホールで、震災のチャリティーコンサート(オーケストラ)があったので、行って来ました。この、コンサートの最後を飾った曲が、美姫ちゃんのSPのミッションだったので、とても嬉しく目頭が熱くなりました。
今日の、このコンサートは、トヨタ自動車の協力のもと実現できたということで、トヨタ自動車の方に感謝したいと思います。美姫ちゃん、明日のスマスマ、とても、楽しみです!!
美姫ちゃん、ショーが続くと思いますが、体調に気を付けて下さいね。
i218-224-155-49.s02.a003.ap.plala.or.jp

ぬかりはないぜ

あいのままに
2011/07/25 (月) 11:41:09

もちろん スマスマ予約しましたよ。  予告のスッピンに近い美姫ティの着物姿可愛かった。  もう明日ですね。  楽しみです。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

スカチャン再放送

2011/07/23 (土) 23:12:49

Go! Miki さんが下さったご報告に少し補足させていただきますと、スカチャンの 3D放送(70分枠)は、あと4回、再放送があり、またフジテレビONE の放送は120分枠となるようです。(URL および「スケジュール」ご参照)

administrator

ブラックスワン!

Go! Miki
2011/07/23 (土) 22:59:45

美姫ちゃん&皆さん、こんにちは。

本日7/23スカパーで放送された「DOI-3D版」の美姫ちゃんはなんと「ブラックスワン」でした!
来月放送予定のCSフジテレビONEでもブラックスワンが放送される可能性があります。
ご覧になれる方はお忘れなく!
但し、放送されたのは初日のもので、噂の楽日版ではありませんでした。そこが玉に瑕かな?
fl1-119-243-1-199.tky.mesh.ad.jp


岡崎公演

みかんママ
2011/07/23 (土) 16:58:11

管理人様、皆様こんにちは。
長野のK嬢さんの情報をみて私もチケットをゲットしました!!
本当にありがとうございました。
岡崎に美姫さんが来ないかな〜といつも期待していました。
この夏一番の楽しみが出来、仕事の疲れも暑さも吹き飛びました
それにしても美姫さんタフなスケジュールですね
美味しいもの食べてお体大切にしてくださいね!
115-39-229-222.aichieast1.commufa.jp

PIW岡崎公演

ゆみえ
2011/07/22 (金) 22:02:58

長野のK嬢さんの情報で早速チケット入手しました(*^_^*)
ショーは土日が多いですが仕事の都合で一時的に休みが変わってしまい今後美姫さんのショー出演があったとしても行くことができなさそうなので少し残念に思っていたところでした。
日程もちょうどお盆休みのようですし即決しました。
嬉しいことにエキサイティングシートが残っていたようで迷わずエキサイティングシートにしました。
楽しみたいと思います(*^_^*)
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

安藤さん、PIW岡崎公演に出演

長野のK嬢
2011/07/22 (金) 20:41:32

・8月に行われるプリンスアイスワールド岡崎公演に、安藤さんが出演することが本日発表されました。PIWは実に6年ぶりの出演ということ、2011年世界選手権優勝後初めて愛知県で滑るということ、お盆の時期であること、等々楽しみな要素がたくさんあります。

岡崎公演は、PIW恒例の「ふれあいタイム」(ショー終了後のスケーターへのプレゼント手渡し、写真撮影、握手等)を「安全上の理由により」行わないとのことです(昨年の同所での公演で多少混乱があったとも聞いている)。プレゼントの受付自体は可能で、係の方が預かってくださるそうです。

ご都合のつく方はぜひ赴いてみてください。

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/index.html

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/schedule/#okazaki

http://blog.princehotels.co.jp/piw/2011/07/post-63.html

・昨日発売のNumber誌を私も入手して読みました。外見も生き方も発言も凛として頼もしくて美しい安藤さんの魅力が全開で、素晴らしかったです。いつもの強いイメージのメイクも、多分私服と思われる服装も魅力的でした。モロゾフ氏と初対面の時に彼を驚かせたのはあんな感じだったのかな、と思い出して微笑ましかったです。

・ひさびさにモード誌に登場のNumero TOKYOも楽しみですね。

http://numero.fusosha.co.jp/next_issue/
eatcf-438p143.ppp15.odn.ne.jp


素敵ですね!

はち
2011/07/22 (金) 12:40:27

長野のK嬢さん、スマスマ情報ありがとうございます。
いつの放送になるんだろうと待ちわびていました。
美姫ちゃんの和服姿素敵ですね!

pw126252066241.12.tss.panda-world.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI