From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

NumeroTOKYO

朋子
2011/07/30 (土) 01:17:31

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。
最近はTVや雑誌で美姫ちゃんの姿を見れて、とても嬉しい日々です^^
NumeroTOKYOも発売日に買いました〜〜!!
美姫ちゃん綺麗〜〜〜!!オシャレ〜!!
写真もとっても素敵でしたが、インタビューが印象的でした。
感銘を受ける言葉がいくつもあり、美姫ちゃんが生きた人生の濃さが垣間見ることができる記事で、読み応えバッチリでした!!
美姫ちゃんに比べたら日々のちっちゃな事しかない私ですが、もっと強く前を向いて生きたいな、と思いました。

暑い日々が続きますが、美姫ちゃんも、このサイトの皆さんも体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね^^☆
p2250-ipbfp2902osakakita.osaka.ocn.ne.jp


Fantasy on Ice新潟公演に安藤さんほか出演決定

長野のK嬢
2011/07/29 (金) 22:26:08

・安藤さんをはじめとした日本選手のFantasy on Ice新潟公演への出演が、本日発表されました。今年すでに行われた公演の評価が高く、楽しみですね。

http://www.nsttv.com/event_info/fantasyonice/

・安藤さん出演分「徹子の部屋」地上波放送(8月1日)は、高校野球地区予選放送等の理由で前後する可能性があるので、お近くの系列局に放送予定をご確認ください。
eatcf-436p191.ppp15.odn.ne.jp


ソチ・オリンピックへ向けて その2

Miki's fan
2011/07/29 (金) 21:09:44

(その1からの続きです)
そう思っていたところ、今月発売の雑誌のインタビューで、「表現力を学ぶためにバレエを習いにいったりする選手もいるが自分はやっていない。感情を表現したい。型にはまらずに自由に動いていたい。優勝よりも、いかに多くの人の心に刻まれる演技をするかの方が大事。」といった趣旨のことをおっしゃていましたね。

ですから、何が正解なのかはご本人にしか分からないのですが、もしも、「オリンピックでメダルをとる」ことを優先されるのであれば、美姫ちゃんのもつ個性に加えて、オリンピックの年だけは、一般受けしやすいパッケージをとり入れてみられてもよいのかな、と思いました。

個人的には、2007年世界選手権の際のシェヘラザードは、美姫ちゃん自身がとても生き生きとした感情を表に出していて、ジャンプのキレのよさ、ステップのスピード感、フェミナンな雰囲気等、美姫ちゃんの強みが凝縮されていたと思います。
これに、現在の、スピンや、細部にまで気を配った演技、さらには分かりやすい音楽・振付等のパッケージが加われば、他を圧倒するものになるのでは?と思ってますが、いかがでしょう?

素人考えの余計なことかもしれませんが、どんな方法にせよ、美姫ちゃんが夢を叶えられるのを見守っていますね!

ntkngw232131.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


TV出演会えて嬉しいです。

長野ママ
2011/07/29 (金) 16:03:39

NumeroTOKYO、読みました!自分をよく分かっているんだなって思い嬉しかったデス。
モノクロ写真自然で美姫ちゃんらしくって好きですョ。
『SMAPxSMAP』の着物似合ってましたね〜!
仕草、トーク、女性らしく大人になったな〜なんてお母さん目線で観てました。貴女らしく自然体で・・「徹子の部屋」楽しみです。お体には十分気をつけOF楽しんでくださいね。
i223-219-241-44.s41.a020.ap.plala.or.jp

ソチ・オリンピックへ向けて その1

Miki's fan
2011/07/29 (金) 19:12:09

ソチ・オリンピックを視野に入れて頑張っていかれるということで、今後も新しい美姫ちゃんが見られると思うととても嬉しいです。
先日のTV番組で、「ソチ・オリンピックに出られたら、もちろん表彰台に乗りたい」とおっしゃっていましたね。

余計なお世話ながら、どうしたら美姫ちゃんのその夢が叶うのか、過去数十年間のオリンピックでメダルを獲得した演技を見てみました。
でも、やはり当然のことながら、美姫ちゃんの実力からいったら、いつメダルをとってもおかしくないですね。

ただ、素人視点で思ったのは、金メダルを獲得した演技は、ジャッジを含めた多くの人のもつ「フィギュア・スケートのオリンピック・チャンピオンとはこういうものだ、こうあって欲しい」というスタイルにスコーンとパッケージを合わせた「王道スタイル」が多いのかな、ということです。
例えば、音楽は壮大・フェミナン・優雅なイメージで「これから明るい未来が開けてゆく様な希望に満ちた曲、また、ところどころに少し切ないメロディが織り込まれている」だったり、スピンや振付は、レイバック・スピンや手の動きなど、分かりやすい優雅さを前面に押し出したものであったり、姿勢は見るからにまっすぐで、一つ一つの動きも分かりやすい洗練された印象を与えるものであったり、、、。
(その2へ続く)

proxy10055.docomo.ne.jp


スマスマ、NumeroTOKYO

みんこ
2011/07/29 (金) 06:55:36

スマスマの美姫さんの和服姿、とても素敵でした。この季節に、美姫さんの涼やかな御着物姿を拝見することができて、感激です。センスのある衣装だったと思います。さすがですね。

そうそう、香取さんの美姫さんのフリーの衣装の再現、なかなか素晴らしかったです。精巧に作られていて、また感動しました。

NumeroTOKYO、昨日購入しました。美姫さんの美しいこと。女優さんのようです。メイクも衣装も、美姫さんにぴったりですね。ここまでフィギュアスケートの選手で着こなしができる人は、いないでしょう。

次は、徹子の部屋ですね。私、とてもこの番組に出てほしいと思っていたので、出演されると話を聞いたときは、とてもうれしかったです。徹子さんとのやり取りを思うと、今からとても楽しみです。

ショー等あるかと思いますが、お体に気をつけて、英気を養ってくださいね。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


徹子は消えず

nefertiti
2011/07/28 (木) 23:36:12

NORI さん、ABCテレビは翌日 10:15 からあるようですよ♪

☆ヌメロTOKYO、買いました!! 一番美しい写真だと私が思ったのは、最初の白黒のものです!
tky18-p198.flets.hi-ho.ne.jp


徹子の部屋

NORI
2011/07/28 (木) 23:26:46

関西地方はもしや、放送を見れないのでは。たったいま録画予約を試みたところ、高校野球大阪大会決勝生放送となっていました。そんな馬鹿な!!どうしましょう。。。。。
218.231.86.85.eo.eaccess.ne.jp

徹子の部屋、Numero TOKYO、小塚光彦さん

長野のK嬢
2011/07/28 (木) 23:00:56

・安藤さん出演の「徹子の部屋」の放送予定が、テレビ朝日とBS朝日の番組表に掲載されました。テレ朝は8月1日、BSは8月4日です。今回も和服で登場します。

http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/next.html (画像掲載あり)

http://www.bs-asahi.co.jp/bangumi/#this

・本日発売のNumero TOKYO、拝見しました。まったく違うヘアメイクでの複数のスタイリングも楽しかったし、インタビューはいつも以上に率直な言葉が聞けたと思います。これからも自分らしく、テンションを上げる時間もリラックスする時間も持ちながら、日々を大切に生きる安藤さんでいてくださいね。

・7月26日に小塚光彦さん(崇彦選手の祖父)が亡くなりました。愛知のみならず、日本全体のフィギュアスケート隆盛の基礎を築きあげた最大の功労者の一人でした。ご冥福を心からお祈り申し上げます。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110729k0000m040037000c.html
eatcf-437p155.ppp15.odn.ne.jp


Numero TOKYO

Go! Miki
2011/07/28 (木) 20:43:23

本日発売の『Numero TOKYO』ですが、同誌のHPに撮影中のメイキングショットがアップされています。
(URLをクリックね^^)
h210-175-128-73.tns.ne.jp

スマスマ見ました

やちほ
2011/07/27 (水) 16:02:52

美姫さん、スマスマ見ました。着物姿、ほんと〜うに綺麗で可愛かったです。あなたの笑顔には本当にいつも癒されます。氷上以外の美姫さんも大好きです。素敵な時間をありがとうございました。
p3107-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp

ビストロ

ロージー
2011/07/27 (水) 15:11:47

皆様こんにちは!!

美姫ちゃんの着物姿、とっても素敵でした。
顔立ちが美しいだけでなく、全体として非常に洗練されていて、立ち居振る舞いがきれいです。それなのに、無防備な幼さの残る笑顔が、キュートですね!

スマップの皆さんの言動や、国分さん・桜井さんのインタビューは、穏やかで配慮と尊敬の念を感じさせるものでした。彼ら自身がインタビューを受ける機会が多いためか、思いやりがあって、好感が持てます。特に中居さんには心を開いているように感じられました。
次は『徹子の部屋』が楽しみですね。
dae165fb.tcat.ne.jp


ベスト・キモノ・ドレッサー

F
2011/07/27 (水) 03:15:20

ビストロスマップ拝見しました。お着物がすごく良かった。本当にすごく良かったです。いろんな方の、テレビなどで見る着物姿でも、あんなに自然に着こなしているのはあまり見たことがありません。食べる中心の企画に白いお着物は若い人にはチャレンジでは・・・と一瞬思って、しかもソースたっぷりものに、スキヤキというメニューでドキドキしましたが、安藤選手は食べ方が上手ですね。大きな固まりを取り上げた時に、パクー!と行くかと思いましたが、上手に食べてしまわれました。でも、私は安藤選手がパクーッ!と豪快に食べる姿も大好きです。今季は競技はお休みだそうで、また「食いしんボーイズ」のような、特に食べる系の番組で拝見したいのですけど、お休みの分、ゆっくり何か課題に取り組んだり、ショーに力を入れたり、time consumingなことはたくさんあるのでしょうね。でも時々、元気で楽しそうな姿を見せてくださいね。
p1076-ipad02wakayama.wakayama.ocn.ne.jp

スマスマ見ました〜!

tomomo
2011/07/27 (水) 01:52:33

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!

スマスマ、楽しく拝見させていただきました。
お餅を使った料理は美味しそうでしたね〜。
美姫ちゃんが本当に幸せそうに食べるので、美味しさが伝わってくるようでしたw
心理テストも結構当たってるのでは?と興味深かったです。

お着物姿も涼しげな風情でとても綺麗でしたね〜!
大胆で華やかな衣装が似合う美姫ちゃんですが、着物や繊細な小物等を、美姫ちゃんのような若い女性が素敵に着こなすのって粋で新鮮だなと思いました。
凛とした中にもしっとりとした日本女性らしさがあるのが素敵。
日本にいると気づきにくいけど、日本の文化って海外から見てもとてもユニークで個性的で素敵な文化だと思います。
また美姫ちゃんの着物姿見たいな☆
i114-182-47-229.s05.a014.ap.plala.or.jp


スマスマ☆

りえ
2011/07/26 (火) 23:09:38

ビストロの美姫ちゃん 可愛かったです〜♪

美姫ちゃんの衣装ほんと素敵ですね!
昨季の変更前のSPを含めた全ての衣装も曲調にぴったりでしたし
大好きだったSAYURIやクレオパトラのコスチュームなど どれも美しく
センスの良さで美姫ちゃんの素晴らしいスケートをより引き立ててくれました
これからも楽しみですね!

そして着物が上品でステキでした★美味しい〜の顔も!
氷上以外の美姫ちゃんも大好きです!

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI