From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SPおつかれさまでした。FS楽しみにしています

長野のK嬢
2010/03/27 (土) 21:03:02

安藤さん、さきほど放送でSP演技を拝見しました。おつかれさまでした。五輪後気持ちを切らすことがなく、良い準備ができていて、今回のSPでも達成感があって気持ちを集中して行なえて、晴れやかな表情で大会に臨めていることを嬉しく拝見しました。

トリノの呪縛は払拭できていると感じたので、きょうのFSではのびのびと、安藤さんの心のままに思いきり滑ってくださいね。楽しみにしています。

もうFSは始まっています。安藤さんの滑走は日本時間23時過ぎですので、その頃になったら皆、いつものように心をあわせて声援を贈りましょうね。
eatcf-438p140.ppp15.odn.ne.jp


SPの演技

ドジオカ
2010/03/27 (土) 20:52:47

美姫chan、SPの演技、お疲れさまでした。
たった今、テレビで、演技を見たところです。
今日(3/27)の新聞に、ジャンプを失敗した事が載っており、不安だったのですが、最初のジャンプ失敗以外は、良かったですね。
演技後、笑顔も見られましたし、インタビューも、落胆した感じがなく、フリーへの期待が持てるものでした。
もうすぐ、フリーが始まります。
フリーでは、「今の持てる力を、全て出しきり、安藤選手自身が納得できる演技」を、期待しています。

proxyag013.docomo.ne.jp

自分をアピール

2010/03/27 (土) 20:12:15

美姫ちゃんどうしちゃったんだろう?スケートにしっかり向き合って練習してるのは凄く伝わってくるんだけど、試合になると硬くなっちゃうのかな。もっと自分をアピールして下さいね。五輪と世界選手権でしっかり結果をとることは大切だと思いますよ。
wb64proxy12.ezweb.ne.jp

たった今

ichi
2010/03/27 (土) 20:10:47

ショートの演技を拝見しました。
確かに、最初のジャンプ以外は良かった!です。

でも、オリンピックもそうでしたが、良い演技だと思うのに、点数がでないのがファンとして不満です。

美姫さん、フリーは、ミスなんか気にせずに思い切り勢いのある”安藤美姫”の力強いスケートが見たいです。
gl28-235.gl28.cilas.net


惜しかった!

ranran
2010/03/27 (土) 20:07:02

美姫さん、皆さん、管理人さんこんばんは

今、美姫さんの滑りを見終えることができました。
転倒がもったいなかったですね〜。
それを除けばとても素敵でした。最後の決めポーズも五輪の時より決まっていましたね。
解説で「迷いがあったのかもしれませんね」と言っていました。
転んだらとか、考えてしまったのでしょうか。
SPお疲れさまでした。

明日の(今日)フリーも美姫さんに届くように祈ります
明日のフリーも迷いなく、思いきり滑って下さい。

綺麗なレクイエムを魅せてくれて美姫さんありがとうございました。
明日のフリーも美しく、激しく、そして綺麗に舞って下さいね。
「安藤美姫」は、誰よりも強く美しいのですから。

p15101-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


初下記ですっ

しょお
2010/03/27 (土) 20:04:27

今SP見ましたっ
確かに転倒はしましたが点数は低いような...
でも個人的にはすごくいい滑りだったし、美姫ちゃんの笑顔も見れてよかったです!!
フリーでは美姫ちゃんらしいクレオパトラが見れることを期待してす!
i114-185-61-62.s41.a015.ap.plala.or.jp

SPお疲れ様でした。

2010/03/27 (土) 18:44:18

もうすぐ放送です。まだ見てないし衣装もわかりません。順位気にしなくて良いから美姫ちゃんらしいクレオパトラ滑って跳んで舞って下さい。応援してますよ。皆様の応援私も励みになります。ありがとうございます。
pv01proxy02.ezweb.ne.jp

美姫ちゃんがんばれ!!

フクマメ
2010/03/27 (土) 17:51:18

皆さん、美姫ちゃんこんにちわ。
私もつい放送が待てず、動画をチェックしました。
得点については、私も皆さんと同じく目と耳を疑いましたが、動画を見てとてもエモーショナルな洗練された演技内容だったので心配はいらないな、と安心しました。もう、スピンの美しいことといったら文字に表せないくらいでした。
素晴らしいモツレク、ありがとうございました。んんー、美姫ちゃんはやはり別格です。
フリーでは、世界中を虜にするようなクレオパトラに変身しちゃってください!美姫ちゃんがんばれ!!

softbank221042111136.bbtec.net

跳べ!!!安藤!!!

chi
2010/03/27 (土) 17:40:28

安藤のスケートが大好きだから、挑戦して欲しい。
安藤の力の全てを見せて欲しい。
結果なんか知らない。枠なんて関係ない。
私は、安藤選手に、跳んで欲しい。
フリー頑張って、ずっと応援してます。
p8039-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

早くみたい^^;

ケイ
2010/03/27 (土) 17:29:51

動画が見れなく早く夜の放送が待ち遠しくウズウズしております^^;転倒したにしてもそんなにと最初びっくりでした。
フリーのクレオパトラではショートの転倒を気にする事無く思いっきりいってほしいと思います。トリノの地で後悔だけはもうしてほしくないと思ってしまいました^^;
今まで頑張ってきているから頑張ってとは言わないですが。
どうか今までの練習してきた事を思い出して自信を持って演技できることを祈っております
fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp

美の舞

tora
2010/03/27 (土) 17:03:07

昨日はISUサイトで結果を見ていて、転倒を除いたとしても何故に!?と、
とても心配になりましたが、先程映像を見て、心配は杞憂だったことが分かりました^^
最初の3-3は残念でしたが(でも着地まではブレもなく真っ直ぐな綺麗ジャンプでしたね!)
その他の要素はシーズンを滑りぬいてきただけあって洗練された素晴らしいレクイエムだったと感動しました。
最後のポーズは、今回のほうが更にグッと来て、また涙。

トリノは美姫ちゃん自身がおっしゃっていた現地スタッフの方は勿論、
当時観戦されていて美姫ちゃんを記憶しているお客様もとても多いのではないでしょうか。
1つ1つの要素での拍手、声援、そしてスタオベ、すごかったですね。
頑張ってきた4年間の美姫ちゃんの成長を象徴していると思いました。

トリノで最高のクレオパトラを演じられるよう祈っています!
p2240-ipbf2002hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


とにかく大好きです^^

たか
2010/03/27 (土) 16:55:00

順位だけ見ると調子が悪かったのかな?と少し心配してしまいましたが
ネットで写真と
こちらの皆様のコメントを見て
むしろ早く夜の放送が見たいくらいになりました^^

美姫ちゃんお疲れ様!

美しいクレオパトラも楽しみです♪

無理に頑張らなくてもいいけど
私も正直なところEXレクが大好きだから
見れたら嬉しいな……なんて。

闘争心について言及されてる方がいらっしゃいましたが
それを読んで妙に納得。
今期の美姫さんはどこかオーラが違うように見えました。
アスリートというより、アーティストっぽかった。
それは悪いことではないと思います!
むしろ私は今期でいっそうファンになったくらいだから。

とにかく今夜も空に向かってエールを送ります☆
221x252x146x50.ap221.ftth.ucom.ne.jp


応援してます!

ぽてこ
2010/03/27 (土) 16:42:06

SPおつかれさまです! 夜まで待ちきれなくて見てしまいました。転倒は残念でしたが、素晴らしい演技に感動しました。
力強くて、優雅で、着実で・・・とにかく素敵です! 魅力あふれる美姫さんと美姫さんのスケートが大好きです。応援してます☆ 
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

応援

TOMO
2010/03/27 (土) 15:56:38

spお疲れ様でした。夜の放送を待ちきれなくて見てしまいました。3、3に挑戦した転倒は本当に残念で悔しいです。演技構成点も納得が行きません。でもいい気持ちで演技できたようですのでフリーも最高のパフォーマンスをクレオパトラで魅せて下さい。がんばってー。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

思いの丈をぶつけて

naop
2010/03/27 (土) 15:55:39

今日は、私の誕生日。
今日一日の最後に、美姫ちゃんの演技という、素晴らしいプレゼントがもらえるように、楽しみにしています。
今期最後の、クレオパトラ、トリノのリンクに4年間の思いをぶつけてはじけてください。美姫ちゃんがすべてを出し切った演技には、みんなを魅了し感動するオーラがあります。…本音はEXも期待しちゃうけど。
eatcf-345p158.ppp15.odn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI