From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お久しぶりです!

まかろんろん
2011/11/14 (月) 05:47:37

美姫さんお久しぶりです
お元気していらっしゃいますでしょうか?

遅ればせながら、一先ず現役続行という記事がでて内心ほっとしています
ショーも素敵ですが、やっぱり競技は面白いですね
昨日までのNHK杯を見て改めてそう感じました。

グランプリは若い選手が続々と出てきていますが、
ベテラン、中堅の選手も負けず劣らず良い演技をしていますね
幾つ歳を重ねても進化し続けようという心意気、とても好感がもてます。
あと…やっぱり美姫さんが試合に出ていないと寂しいです 笑

12月は海外でショーに出演ですかね?
お身体にお気をつけて、楽しんできて下さい!
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


疲れをとって

ともぴー
2011/11/13 (日) 09:44:40

美姫さん、充実した日々を過ごしていますか?
ソチまでの現役続行宣言はファンとしてはとっても嬉しかったです。美姫さんの覚悟の決断だったと思うので、私もその間、覚悟を持って応援そして見守っていきます。
昨日のNHK杯を見ていて感じたのですが、他国の選手を思いやる応援や、気配りは必要ですね。(ホームだからと言えば仕方がないのかも知れませんが・・・)少し悲しい気持ちになりました。
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

家庭画報

2011/11/11 (金) 11:31:47

私も生まれて初めて家庭画報を購入しました。数年前のVOGUEの写真も素敵でしたけど、今回の篠山紀信さんによる千の風とブラックスワンの写真も素敵です。一問一答も美姫ちゃんらしくてよかったです。今季はゆっくり充電してくださいね!
218.251.124.210

楽しみです

ANZU
2011/11/10 (木) 16:04:17

美姫さん、皆さん、管理人さん、寒くなってきましたが、風邪等ひかれていませんか?
皆さん同様少々寂しくグランプリシリーズを見ています。
今年も美姫さんが過去に使用していた音楽を使っている選手が何人かおられるようですね。
もう数年前からですが、美姫さんが使用した曲を聴くと無条件で美姫さんの演技がまぶたに浮かぶので、なかなか他の人の演技に入り込めません(笑)
来年どんな曲でどんな演技を見せてくれるのでしょうか。そしてどんな衣装、お化粧、どんな表情で?
楽しみを下さって本当に感謝しています。
182-164-107-203f1.osk3.eonet.ne.jp

やったー!

美希
2011/11/06 (日) 07:14:34

現役続行、本当に嬉しいです!色々悩まれたうえでの決断だったとは思いますが、ミキちゃん以上に魅力的な女子スケーターは私たちファンにとっていません。
本当にありがとう、来期益々美しくなってパワーアップしたミキちゃんを観れることを今から楽しみにしています。
proxyag112.docomo.ne.jp

消化不良で・・・。

weckerpapa
2011/11/05 (土) 20:44:22

美姫ちゃん、管理人様、皆様、ご無沙汰しております・・・。
本日、今シーズンのグランプリシリーズ、初めて拝見したのですが(中国大会)・・・何か?消化不良で・・・物足りなくて(笑)・・・すぐにTVのHDDに保存してある昨年の美姫ちゃんのプログラムを何故か?ハラハラしながら拝見させていただきましたぁ〜〜〜。結果については知っているのに(笑)あのドキドキ感の再現に先程までの胸のつっかえが^^、すっきりと無くなりました・・・美姫ちゃん、いつまでも待ってますよ〜〜〜。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

やったo(^-^)oやったo(^-^)oやったo(^-^)o

なをちん☆
2011/11/05 (土) 14:01:09

美姫ちゃん、皆さん、管理人様こんにちは(^o^)/お疲れ様です!すっごく久しぶりの書き込みです。皆さんお元気そうで良かったです(o^∀^o)美姫ちゃん現役続行なんですね。嬉しい限りです。来期の楽しみが増えて幸せです。ホントにありがとうございます。美姫ちゃんのお幸せとご健康を願っております。美姫ちゃんが出てる本見てます。これからも影ながら応援していきますね。皆さんの情報には頭が下がります。頼りにしてます。お身体に気をつけて下さいね。美姫ちゃん大好きだよ:-*
pv01proxy02.ezweb.ne.jp

スターズ・オン・アイス日本公演出演発表、嬉しいです

長野のK嬢
2011/11/05 (土) 00:17:07

・このサイトのスケジュール欄にも掲載されたように、安藤さんの2012スターズ・オン・アイス日本公演出演が発表されました。日本公演がレギュラー化されてから最高の出演陣が揃ったと感じられ、今回はほんとうに真の意味での「スターズ・オブ・ザ・スターズ・オン・アイス」公演を実感できると思います。

多くの方が記しておられるのと同様に、私もすでに東京公演両日のチケットを確保しています。最高の2日間を存分に楽しもうと思っています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2012/

・「安藤さんがソチ五輪を目指す上で今季は充電し、来期以降競技に復帰する」と日本スケート連盟の発表で明らかになったことは、日刊スポーツの詳細な紙面記事で具体的に実感でき、頼もしく思っている次第です。

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20111102-857851.html

現在は多くのショー出演を控えているようですので、体調を整えながら、世界中のみなさんに素敵な演技を披露してください。ライブ音楽でのショーが多いのも収穫になりそうですね。そして競技のための準備が始まってからは、たくさんの挑戦を重ねながら、技でも表現でも極限まで極めていってください。

ショーでの安藤さんも、競技での安藤さんも、どちらも応援できるのがとても楽しみです。
eatcf-433p40.ppp15.odn.ne.jp


管理人様、いつもありがとうございます!

もー
2011/11/04 (金) 22:54:09

管理人様、BLOG内にて美姫さんのインタビュー記事のアーカイブWEB版を作って下さり、ありがとうございます。
改めて読み返してみると、インタビュー当時のことが懐かしく思い出されます。

また、ついでにお礼を言うようで恐縮ですが、毎年オフシーズンにはルール改正について分かりやすくまとめて下さっていることにも感謝申し上げます。
今季はステップシークエンスにおいて、昨季までは稀だったレベル4が既に多く認定されていますが、ルール改正によってレベル認定基準が緩和されたからなのですね。
そういったことも、こちらのサイトで項目ごとにまとめて下さっているお陰で容易に理解できました。
ISUのサイトでは以前のルールとどう変わったかという比較までは書いてくれてませんからね。(^-^;)

重ね重ね、ありがとうございます!
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


本当に嬉しいです。

2011/11/04 (金) 22:02:03

美姫さん現役続行聞いて嬉しいです。
今季はゆっくり休んでくださいね。
来シーズン美姫さんの演技を楽しみにしてます。

232.net116254039.t-com.ne.jp

家庭画報

TOMO
2011/11/04 (金) 17:10:43

美姫さんが載っているので初めて購入しました。写真も素敵でインタビューも興味深く読ませていただきました。来月発売予定の写真集も楽しみです☆

ntokym114094.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

嬉しいありがとう。

日高のEY
2011/11/04 (金) 15:37:53

美姫ちゃん、現役続行との事嬉しいです。
色々と迷ったことと思いますが?早い決断でしたね。
今はまず楽しんで充電して下さい。来シ−ズンが早く来ないかと、指折り数える心境です。又、魂を揺さぶられる演技を、
楽しみにしております。そしてニユ−「美姫」を見せてください。体調管理には、十分気を行けて下さいね。

61-25-183-99.rev.home.ne.jp

応援します!!大賛成です!!

マルス
2011/11/04 (金) 12:09:34

現役続行と聞いてとても嬉しいです(〃▽〃)
来シーズン楽しみにしてますノシ人は成長し続けることかできるんですよね?オリンピックで表彰台に乗る安藤選手をみたいです!
proxyag111.docomo.ne.jp

嬉しいです!

2011/11/03 (木) 13:30:27

美姫ちゃんが現役を続けてくれて嬉しいです!
女子選手の中でやっぱり何度も繰り返してみたくなるのは美姫ちゃんの演技です!衣裳も美姫ちゃんが一番!
また競技での美姫ちゃんの演技が見れて嬉しいです。

カーニバルオンアイスのブラックスワンを見ましたが、素晴らしかった!一つの芸術作品に見えました。美姫ちゃんの演技も衣裳もメイクも照明も一つになってました。円熟している一番いい今辞めてしまうのはもったいないと思いました。パッションも好きです。あとワールド優勝のレクイエムも忘れられません。
現実いろいろ大変であっても、でも「スケートを続けたい」と美姫さんの魂は思っていると思ってました。

正直なところが美姫ちゃんの魅力ですが、これからは(大人ですから)外野の雑音やマスコミなど笑顔でかわし、スケートを楽しんで悔いのないようソチ五輪目指して頑張って下さいね。全力で応援します!
p16191-ipngn401yosida.nagano.ocn.ne.jp


今季完全休養と、現役続行について

あんず
2011/11/03 (木) 11:54:37

初めて書き込みさせて頂きますが、トリノの前からずっと応援している者です。

先日まで、私の見る限り安藤選手ご本人は、「昨季限りでの引退」を「示唆」するような発言は、ただの一度もしていなかったように思っています。
あれはそうと感じられるように報道されただけだと思っていました。
ですから、私は不安に思ったことすらありませんでした。

ただ、こちらで皆様の反応を拝見して、心配する方が多くあるのを知り、少し穏やかならぬ気持ちを抱いたりはしました。

ですから、ようやくご本人から正式表明があったと知り、嬉しく、また改めてこれからの応援の気持ちを強く持ちまして、こちらに書き込みさせて頂きました。

美姫さん、是非、雑音に惑うことなく今季は心身ともにゆっくり休養されて欲しいと思います。
そして来年以降、さらに進化する安藤選手の姿を見せて頂けるのを、心から楽しみにしています。
i114-184-40-171.s41.a013.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI