From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

感激

2010/10/04 (月) 11:41:54

録画を何度も観ながら美姫ちゃん綺麗!と拍手です。ファンの皆さんが感じている事は同じですね。グリーグ美姫ちゃんにぴったりの曲です。初戦の競技会とは思えないほどの華麗な演技に、心臓は高鳴るばかりでした。お体だけは壊されない様、スタミナつけて下さいね。美姫ちゃんの笑顔を見る度、元気を頂いています。美姫ちゃんの笑顔は最高ですよね。
「英語でしゃべらないと」の情報を下さったファンの方、週末書店で拝見しました。素朴な表情で素敵なワンショットでした。努力と挑戦を怠らない美姫ちゃんがここにも掲載されており、素敵な女性になられたなあ。と嬉しいですよね。
情報ありがとうございました。

h175-177-015-044.catv02.itscom.jp

美姫ちゃんかわいい

たこたこ
2010/10/04 (月) 21:16:57

ジャパンオープンで日本の選手達とからんでる姿が
ほっとしました。
i114-186-80-100.s41.a014.ap.plala.or.jp

優雅!

瑛日
2010/10/04 (月) 02:37:58

留守をしていて、今、ジャパンオープンの録画を見たところです。
今回のフリー、素敵ですね。
優雅、かつ凛とした演技、感動しました!
衣装もメイクも美しくて上品で、すごく素敵なプログラムですね。
ジャンプのあとの手の使い方も流れるようで、息をつめて見てしまいました。
softbank220024085003.bbtec.net

素晴らしかったです

まぎー
2010/10/04 (月) 01:17:39

美姫ちゃん、COI&JOお疲れ様でした!TVで拝見しましたが、新プロとっても素敵でした!グリーグの協奏曲は大好きな曲なので、聴いた瞬間手を叩いて喜んじゃいました(^-^)
皆さんも書かれていますが、新しいスピンのポジションと2A‐3T、ほれぼれしましたよ。たくさんショーに出ていながら、いつの間にあんなに新しいことを習得したの!?やっぱ美姫ちゃんすごい!と大興奮です。毎年、前年より素晴らしいプログラムを作り続ける美姫ちゃんとモロゾフコーチに脱帽です。
これから長いシーズンが始まりますが、怪我なく実り多いものになるよう祈っています!!
softbank218140137081.bbtec.net

改めて、脱帽

キャリー
2010/10/04 (月) 00:10:08

放送拝見しました〜! 感想は皆さんが言い尽くしてしまわれたので(笑)一言、「美しい〜!!!」
新しいプログラムで、進化した新しい美姫さんをを拝見する度に、「今の美姫さんで火の鳥観たいな〜、戦メリ観たいな〜、メンデルスゾーンもあの頃よりもっと素敵に滑るんろうな〜、姫シリーズ、カルメン、ジゼルetc・・・。」といつも妄想と欲に溺れてしまいます。 勝手なファンでごめんなさいm(_ _)m 
留まるところを知らない安藤美姫に脱帽です!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

COI私も見てきました

柴わんこ
2010/10/03 (日) 23:57:01

安藤選手、こんにちは、私も両親を連れて拝見に上がりました。
美姫ちゃんファンの母は大変喜んでいました。
これから、連戦が続きます。 食べ過ぎてもいけないのでしょうが、スタミナとよい筋肉を保つために〜よいものを沢山食べて、元気に頑張ってくださいわん!
ntsitm292086.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

JOお疲れ様でした。

マルス
2010/10/03 (日) 23:44:35

安藤選手、管理人さん こんにちは。久しぶりの書き込みになります。 安藤選手JO、COIお疲れ様でした。2A-3Tとても格好良かったです!FPも安藤選手にとても合った曲だと思いました。もうすぐGPシリーズですね。3lz-3loも見てみたいです。個人的なわがままですが、何事にも難しいジャンプにも挑戦する安藤選手はすごくかっこいいと思います。無理しすぎず怪我に気をつけて充実したシーズンを送って下さい。いつでも応援しています。がんばって下さい!!
proxyag001.docomo.ne.jp

美姫ちゃんお疲れ様!

2010/10/03 (日) 22:26:04

美姫ちゃんみなさんこんにちは。
昨日はジャパンオープンもカーニバルオンアイスも現地で見てきました。
美姫ちゃん、昨日は優勝おめでとう。緊張はしていたのかな?
それにしても、初戦であるにもかかわらず…本当に素晴らしかったです!衣装も素敵でした!全体的な流れも、1週間前に完成したと思えないくらい!!個人的にはループの入りと、バージョンアップしたスピンが大好きです!2A-3Tを6分間練習、本番とも決めたとき、つい叫んじゃいました!2回目のルッツは、練習では決まってたので、次回へのお楽しみ☆ですね(笑)
ショーの方は、もう…息を飲んで見てしまいました。うっとり…です。アンコールでアランフェスも見れて、1日に3ナンバーも見れるなんて幸せです。

最後に…美姫ちゃん、本当にお疲れ様!今の美姫ちゃんからは本当にスケートの楽しさが伝わってきます。けがなく素晴らしいシーズンになりますようお祈りしています。まずは疲れをゆっくり取ってくださいね☆

kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp


もうやばいですよo(^-^)o

らん
2010/10/03 (日) 22:16:50

JOの美姫ちゃんのFS拝見しました。いやぁ素晴らしいの一言。

美姫ちゃんはやはりピアノなどの協奏曲などが1番似合うと思いました。

1番驚いたのがスピンです。
ポジションが大改造されていますね。一度のオフシーズンだけであれだけ習得できるなんて…。
得に、シットスピンが姿勢がよくて素敵でした。パンケーキポジション??(違っていたらすみません)のスピンは工夫がこなされていてよかったです。

2A―3Tのコンビネーションはくぎづけでした。何回もリピートしました。流れ、幅のある高いジャンプで+3くらいあげたいジャンプでした!美姫ちゃんありがとう。このジャンプだけで嬉しかったよ〜。

そしてシーズン序盤なのに、あのスピードと仕上がり…。一週間前に出来たプログラムなんて考えられません。やはり常日頃から滑り込んでいるだけありますね。貫禄がありました。あの振り付け大好きなのでずっとそのままでいてくださいね〜(^O^)

演技の構成ですが、転倒やつまづいたりありましたがよくまとめてきましたね。演技構成点は59点でした。すごい!ほんとうにすごい!

美姫ちゃんの演技が終了したときの笑顔大好きです。自信を持って頑張ってください。私は美姫ちゃんの味方です。素敵な演技、ほんとうにありがとう(>_<)

proxycg001.docomo.ne.jp


すばらしぃー (*´∀`*)ノ~

みかん
2010/10/03 (日) 21:30:13

美姫ちゃんの2A−3Tってめちゃカッコいいですネ。
ダイナミックで好きです!
p4265cd.osakea06.ap.so-net.ne.jp

(^_-)-☆

えーたん
2010/10/03 (日) 21:09:26

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは☆

新宿小田急で行われている「おめざフェア」に行ってきました。

美姫ちゃんが紹介されました“もちもち杏仁”を購入しましたぁぁぁ〜!

今月5日までの開催ですので、行かれる予定の方はお早めに。

美味しい〜d(o^〜^o)b
proxy1115.docomo.ne.jp


JO見ました

ゆみえ
2010/10/03 (日) 20:37:32

昨日は出かけていてすぐには見られなかったので今日録画したものをやっと見ました。
ところどころミスはあったみたいですが全体的にとても良い演技でしたね。
スピンも今までとは違うポジションもあったりして目を奪われました。
ステップも迫力があってとても良かったです。
完璧に演じられればもっと素晴らしいプログラムになりそうで今後が楽しみです。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

COI

みさみさ
2010/10/03 (日) 19:39:10

◎美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!
◎『Why Do People Fall in Love』綺麗でした!本当に!
肩や腕や指の使い方、表情、ひとつひとつの動きが流れるように自然で美しく、情感たっぷりの演技でしたね!皆さんも書かれている様に、今シーズンはもうとにかく演技中の美姫ちゃんのたたずまい、表情…気負いや無理の無い自然な笑顔がとにかく素敵で、見ている私達を本当に幸せな気持ちにさせてくれます。きっと美姫ちゃんがとても充実した毎日をEnjoyしているからですね♪
もしもこの先何か壁に突き当たったとしても、今の美姫ちゃんなら楽々と…とまではいかなくても、それすら楽しんで受け入れてしまいながら乗り越えていけるのではないかな、という確信に近い気持ち…安心感があります。
何よりも、今年もリンクを舞う美姫ちゃんの姿を見られるのが幸せで嬉しい!
◎いよいよGPSが始まりますね。どうか怪我と体調にだけは気をつけて、美姫ちゃんの好きなスケートを思い切り楽しんで下さいね!応援してます!美姫ちゃん大好き…!
pv02proxy04.ezweb.ne.jp

JO&COI

まかろんろん
2010/10/03 (日) 19:06:26

美姫さんお久しぶりです!

JOとCOIの演技をTVで見ました。
新FS…素敵です。とてもゴージャスでした♪
COIのしっとりしたナンバーも、凄く良かったです。
早く生で見たいな〜と思いました。

今季もしっかり応援させて頂きます(*^u^*)
61-22-198-24.rev.home.ne.jp


笑顔がかわいいです☆

ぽてこ
2010/10/03 (日) 18:34:24

COIテレビ放映も見ました!
さすがに会場の最後部からだと細かい表情まで見えず、でもテレビで見たら、美姫ちゃんの爽やかな笑顔が満開!
こちらまで幸せな気もちになりました(感涙)。ありがとうございます。何回もリピしてしまいました(^o^)
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI