From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

1週間後ですね!

nefertiti
2008/10/16 (木) 15:42:14

こんにちは。
美姫さんのジゼル、Days Plus のインタビューには ご本人による解説がチョッとだけ載っていますね。 また、音楽を編集する時にご自身の意見をある程度入れることが出来た旨、語られていて、SP・LPともにアーティストとしての美姫さんの想いが込められた演技になりそうで、本当に楽しみです。
また、「ミキティ〜安藤美姫情報〜」さんや mixi 等を通じて、テレ朝のGPページにて、GP会見動画やそのテキスト(URL)をフォローできました。「スケーターとしても雰囲気を変えたい」というところが意欲的ですね♪
美姫さん、仕上に向けて ゆったり&じっくり頑張ってください!
pl121.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

ジゼル

みさみさ
2008/10/15 (水) 18:52:31

こんばんは!
東京選手権、ふみえさんが優勝されたのですね。
そういえば、スケアメって友加里ちゃんもエントリーされていたような…?と、すると、美姫ちゃん&友加里ちゃん、それぞれのジゼルが同時に堪能出来ちゃうってコトですか!?
きっとお互い全然雰囲気も衣装も違うジゼル、まるで別のジゼルになるに違いないので、なんだかワクワクします!
スケアメ楽しみですー!!
早く美姫ちゃんがリンクで艶やかに舞う姿が見たいっ
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

昨日発売の

もー
2008/10/15 (水) 18:16:27

「日本男子フィギュアスケートFANBOOK Cutting Edge2009」に、安藤選手が織田選手・高橋選手について語っているページがありました。織田選手と現在、共に頑張っていること、高橋選手に昨シーズン、たくさん励ましてもらったことや、また一緒に世界選手権やオリンピックに出たいということなど、安藤選手の率直な気持ちが書かれており、仲間っていいなあ〜と、ほっこりした気分になりました。また、織田選手によると安藤選手は愚痴仲間だそうで、二人でコーチの文句を言ってると、そのそばで村主選手が淡々と練習しているんだとか・・・。すごく容易に想像できちゃって笑ってしまいました。^▽^
あと、安藤選手の話じゃなくて恐縮なのですが、織田選手がインタビューの中で、エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ選手も一緒に練習してると語っていたので嬉しくなっちゃいました。私はエレーネさんを美姫さんの次ぐらいに応援してるので。政情に振り回され、今夏は母国で戦争が起こり、試合に集中するのはきっと大変でしょう・・・。でも、彼女の活躍が母国の皆さんに勇気を与えるかもしれません!ぜひ頑張ってほしいと思います(ちなみにGPシリーズは仏杯のみエントリー)。

今日はGPシリーズ オフィシャルガイドの発売日ですよね。早く読みたいです^^
nfmv003041.em.ppp.infoweb.ne.jp


雑誌類

道草人
2008/10/13 (月) 23:54:03

美穂さん、日本チームの各スケーターの情報として、大きい書店ならWorld Figure SkatingとフィギュアスケートDaysそれぞれの最新号や、出たばかりの「キャラクターブック」が並んでるはずで、どれも安藤さんの情報も色々載っています。
たしか明後日にGPシリーズのガイドブックも出るし、あともうひとつ別のガイドブックも出るらしい。。。それとフィギュアスケートDaysの次の号が安藤さんの特集で月末でしたか。。。全部買うのは無理ですねー。
まだ売っていたら去年の「公認ブック」とか、立ち読みの記憶だけどNumberの何百号目かの記念号とか?
東京ブロック、村主さんが勝ちましたね。武田さん2位。(URL)
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

はじめまして

美穂
2008/10/13 (月) 15:37:58

はじめてコメントします。放送されている試合は毎年観ていてずっと美姫選手のファンなのですが、雑誌とかはあまり買ったこともなく、情報もあまり分からなかったのでこのサイトで色々なことを教えてもらえるので嬉しいです!!
これから私も雑誌とか買ってもっと勉強します!!
美姫選手のこととかが沢山載っているオススメのものがあれば教えて下さい!
proxy1149.docomo.ne.jp

特番みました

Lucy in the Sky
2008/10/13 (月) 00:49:22

美姫ちゃん、うゎ〜奇麗!奇麗で可愛いくて、ほんとに羨ましいです♪
特番、録画しておいたのを今、見終わって、Yoliさんの書いてらした意味わかりました。「言葉でなく演技で『帰ってきました、ありがとう』を伝えたい」って・・。私も感動しちゃった。
美姫ちゃんにとって今度のスケートアメリカが実り多く楽しい大会となりますように!
proxy179.docomo.ne.jp

韓国ツアー

ゆみえ
2008/10/12 (日) 22:43:56

可愛らしい美姫さんがたくさん見られて良かったです。
韓国のショーの模様も少し流れたのはよかったですね。
一応動画サイトでは見ましたが画質が今一つだったので(^^ゞ
グランプリシリーズの予告も何度か放送されて本当にいよいよという感じでしたね。
スケートアメリカのフリーの放送日は平日だし仕事なので本当に一日そわそわしてしまいそうです(^^ゞ
フリーは本当に本邦初公開になりそうですしね。
衣装振り付け共に楽しみです。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

わたしも観ました。

さくら
2008/10/12 (日) 20:31:48

放送をわたしも観ました。美姫ちゃんはフィギュアー選手の前に一人の20歳の美しいお嬢さんでした。どんどん綺麗になってゆきますね。
韓国でのショーで演じたハンドカフスをテレビで初めて観ましたが、長い手足と肢体が伸びやかで神経が行き届いていてとても素敵で、韓国の人達をも存分に魅了したようです。
くさなぎさんのインタビューに答える美姫ちゃんは、一言一言自分に言い聞かせるようにして、しっかりと応えていました。
もう2週間後にはグランプリのアメリカ大会が始まります。今はわくわくしていますが、当日はテレビの前でハラハラドキドキすると思います。美姫ちゃんがベストコンディションで自分のスケートが出来ますように、心からお祈りしています。
dhcp235137.mv.icv-net.ne.jp

放送見ました!!

Yoli
2008/10/12 (日) 17:58:07

放送見ました!!
ミキちゃん、本当に綺麗でしたね。グランプリの予告ででたサユリの赤い衣装もすごく美しかったです。
ピーリングのときくすぐったくてキャーって叫んだときは私も思わず笑ってしまいました。
他にもいろいろおいしい映像がたくさんあったけど最後のインタビューをみてちょっと感動してしまいました。
私も早くいいたいです。ミキちゃん、おかえりなさい!! 
SAまであと二週間たらずですね。
調整頑張ってミキちゃんが満足する演技ができることを祈ってます。

218.232.217.150

ラジオ番組「週末ランニング部」について

長野のK嬢
2008/10/12 (日) 13:13:00

八木沼純子さんのブログに、先日、為末さんの「週末ランニング部」の収録を行なった旨のエントリーがありました。URLをアドレスのところに入れました。

八木沼さんのは、まだ放送日がはっきりしないようですので、収録から放送までにはしばらく時間がかかるのではと思います。武田さんの分と放送が連続しているので、安藤さんの分はおそらく9月に収録したのでは。

番組サイトにも話の概略は掲載されるようですが、番組を聞ける地域の方はお楽しみに。
eatcf-179p94.ppp15.odn.ne.jp


安藤さんラジオに

道草人
2008/10/12 (日) 11:51:29

お邪魔します。
私の予想はずれました。中野さんは東京ブロック大会、実際に出るようですね。。。。村主さんとの対決になりますか。
あと、これも他でもらった情報だけど、安藤さん、17日にラジオに出演ですね。URL欄に入れました。表紙にも案内画像あります。いつ収録したんですかね、為末さんとの対談は日本で?
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

ほんとにもうすぐですね

かわづ
2008/10/11 (土) 18:01:55

こんにちは。中国語のページ、覗かせていただいたら、いきなりミキティの若いときの写真!2004年の中国杯の時のでしょうか?中国杯はミキティにとって4年ぶりになるのですね。
もうすぐ開幕で「いよいよ」な感じがしてきましたが、今シーズンのミキティがいつも笑顔でいられるよう、祈っています。
あすの特番も楽しみです!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

Cup of China サイトに動き

2008/10/11 (土) 01:30:30

Cup of China のサイトに動きがあったようで、オンラインチケット販売サイトが変わるなどしていたので、ブログのエントリー 「GPシリーズサイト情報」 に記載してあります該当リンクを 追加・訂正しました。
なお、英語ページからの「中文(中国語)」タブ経由のリンクがずれているので、中国語の該当ページも記しました。
administrator

あと2週間

道草人
2008/10/09 (木) 19:42:51

今晩は。常に色々な動きがあるのですね。今週末は村主さんが東京ブロック大会に出ると公式ページに書いてあるので、スケート連盟サイトを見たら、中野さん武田奈也さん太田由希奈さんや、萩原綾子さん林渚さん・・もエントリーされてますね。
安藤さんも何かウォームアップに出るのかな、と以前思ってましたが、時間的にはもうショーも含め無いのかな。。。たぶん中野さんも今回はエントリーだけで出ないような気もしますね。
みんな準備を万全にグランプリシリーズを迎えてほしいです。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

スケジュール上、とのこと

nefertiti
2008/10/09 (木) 02:07:08

美姫さんとアッシュリー・ワグナーが金・土のショーの出演者(当初のリストはURLに)から外れた件、主催者から美姫さんについて「単純にスケジュール調整がつかなかったためで、怪我とかではありません」と、教えてもらいました。
ちょっと気になっていたので、ほっとしました♪
pl082.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI