From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ブログ更新など

2008/07/09 (水) 16:58:51

ブログを更新しました、ご確認ください。

皆様が話題にされているショーの公式サイトは以下のとおりです。

現代カード スーパーマッチ
http://www.hyundaicard.com/event/event/supermatch_seven/index.html

The ICE
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/index.html

なお、当掲示板に投稿いただく際には、内容に応じ、URL欄も ぜひご活用ください。

★BSフジを受信できる方は、今晩 21:00 からの DOI ロングバージョン、お見逃し無く。
administrator


はじめまして

ひろ
2008/07/08 (火) 20:40:32

皆様はじめまして。安藤さんを応援してます、ひろと言います。
このサイトを見て、シェヘラザードの衣装を連想しました。
今度の「ザ・アイス」のホームページに載っている安藤さんはとってもかわいいです。この前の世界選手権のショートのときのシェヘラザードの写真だと思います。このときのポニーテールがなんともキュートで、忘れられません。
あと、スケートアメリカのときのリボンの結び方もものすごく似合っていて胸がドキュンとしました。
スケートの話でなくてすみません。よろしくお願いします。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

だれのデザイン?

Lucy in the Sky
2008/07/07 (月) 12:50:31

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。ふと、思ったんですが、ボレロの衣装、えっと思うくらい独創的なのにとても上品ですよね、振付けの方がデザインしたのでしょうか?美姫ちゃんのアイディアも入ってたりして?!
スケートの衣装でああいうのはめずらしいのでは?すごくステキです!
proxy1104.docomo.ne.jp

競演?

道草人
2008/07/06 (日) 11:23:28

silkyjonesさん、感謝します!知りませんでした。
これで韓国内でオンエアさえ決まれば、安藤さんも真央さんもパソコンで見れますね!
かわづさんのお考え、きのうのFriends on Iceで中野さんがSPを披露したというニュースがあるので、みんなそうする可能性感じます。
中野さんもボレロを用意している様子。でも安藤さんのが印象強烈なので実際はどうなのか。競演だと面白い。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

近くの七夕飾り捜します(^。^)

nefertiti
2008/07/06 (日) 00:04:01

美姫さん、みなさん、こんばんは。
かわづさんに言われて初めて もう七夕が間近なことに気付きました! 去年の七夕の夜に美姫さんがハッケンサックで Miki Ando and Friends ショーで主演されたのが、ついこの間のようにも感じますし、あれからずいぶん色々なことがあったようにも感じます。
如月さん、中日はこちらでは入手できないので、明日、図書館で東京新聞を見てみます。
kikiさん、スケート連盟も、荷物を美姫さんに転送するのはたいへんかもしれません。海外にいる時は日本からの便りが嬉しいと想像します。WEBで「ICE HOUSE」を調べて、送ってみてはどうでしょうか?
pl143.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

もし韓国でTV放送があれば・・・

silkyjones
2008/07/05 (土) 23:17:47

道草人さんへ、もし韓国でTV放送があれば、の話ですが、yahooや、Googleで、「Korea TV」で検索してみてはいかがでしょうか?
著作権法に触れるような動画投稿サイトではなく、合法的なネット上でのTV放送配信サイトがみつかるかもしれません。スカパー!にも韓国のTVチャンネルがあると思いますが、スポーツ番組の放送があるかどうかまではわかりません。中途半端な情報でスミマセン。m(_ _)m
flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

中日新聞夕刊

如月
2008/07/05 (土) 21:10:21

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは♪
昨日の中日新聞夕刊に先日のチェブラーシカ試写会の様子がちょっぴり載っていましたよ。
写真も載ってて良かったです^^
はぁっ、相変わらず美姫ちゃん、かわいいです☆★
flh1acr172.aic.mesh.ad.jp

スーパーマッチを日本でも見る方法?

道草人
2008/07/05 (土) 14:43:58

またお邪魔します。19日・20日の韓国の現代カード「Superstars on Ice」を現地に行かずに見る方法、もしあればですが、どなたか教えてください。(韓国ではTV放送されるのでしょうか?)
このショーの公式サイトの写真、安藤さんも真央さんもちょっと古いですねー。なんとかしてほしいですね(笑)。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

もうすぐ七夕

かわづ
2008/07/04 (金) 23:10:47

こんばんは。今日、家の近くの公園の奥のほうに七夕飾りが出ているのを発見しました。例年出ていたのかわからないのですが、見つけたのは意外でした。
きれいな短冊が箱に用意してあったので、思わず、「ミキティが今シーズンの全ての演技を笑顔で滑り終えることができますように!」と書いて、一番高い所にくくり付けました。
もう「今シーズン」で良いのでしたよね。
裏に、ファンの皆様にも良いことがたくさんありますように、と書きました。みなさんに勇気づけていただいて、けっこう大胆なことをした気分です。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

美姫さんが人生を豊かにしてくれます。

2008/09/03 (水) 17:36:10

☆私もDOI楽を、拝見しました。DOIでの安藤選手の演技を見て、ああ、美姫さんを応援していると人生が豊かになるなぁとつくづく感じました。ちょっと時系列的に29日の出来事を書いてみようと思います☆安藤選手が体調がよくないというのは聞いておりましたので、(自分の元気付けに)絢香さんの新CDを電車の中でで聞きながら行きました。”おかえり”"アイビリーブ”・・・☆会場に入る前に昼の回に行っていた友人に昼の部、終了後の様子を聞きました。「オープニングとエンディングは出られなかったけど、演技はとても良かった。体調も少し戻ってきていると思う。何より美姫ちゃんの笑顔が見られて良かった。」(良かった、良かった、一安心)☆会場に入ったら、私の席は両隣が美姫さんファン、すぐに意気投合したのでした。3人家族のファンの、お子さんは「ミキティー!」の掛け声を一生懸命練習していました。微笑ましい!☆そして、美姫さん出場、残念ながらお子さんは小さな声しか出ませんでしたが、きっと美姫さんに届くだろうなと思えました☆終了後、両隣の方に、(一緒に応援できて)「ありがとうございました。」と声を掛け合いました。☆会場を出て、又違う美姫さんファンの方と語り合いました。「あの体調でジャンプぜーんぶ決めて、指先まで神経行き届いていて、やっぱり凄い。なんかやっぱり気持ち入っちゃうし伝わりますよね!とにかく少し休んで美味しいもの食べて次のショーで又魅せて欲しい」★と言うわけで、「美姫さん」でこの日私は何人の方とコミュニケーションできたのでしょう。★美姫さん、素晴らしい1日をありがとう。ファイト!安藤選手!

softbank218119177074.bbtec.net

5年ごしの思い

マキティ
2008/07/03 (木) 12:53:52

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。nifty のDOI 2008 レポート(3) 「 5 年ごしの思い」、
たいへん興味深い、そしてまた美姫ちゃんへの想いのこもったレポを、
スポーツライターの青嶋ひろのさんがあげて下さっていますので URL 貼り付けておきます。
「ボレロ」に対する美姫ちゃんの強い意思を感じました。
flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

DOI

cptn
2008/07/03 (木) 01:04:03

美姫さん皆さんこんにちは、DOI千秋楽見に行ってきました。
高熱が続き食事がとれず点滴のみだった、とお聞きし感嘆しております。
それなのにあのような素晴らしい滑りを見せて頂けたというのは驚き以外の何ものでもありません、(パンフで)もう一度みなさんの前で滑らせていただけること
本当にうれしく思っています、と仰ってますが、こちらこそ私達ファンのために無理を押して滑って頂き感激しております。
でも無理をして怪我等なさらぬようお気をつけ下さいませ、一日も早い回復を願っております。
pl628.nas923.takamatsu.nttpc.ne.jp

応援は力の泉

nefertiti
2008/07/02 (水) 14:21:58

こんにちは。
最近よく思うのですが、応援って受け取る側だけでなくて、応援を送る側も ものすごいエネルギーを応援すること自体からもらえますよね。・・私なんか美姫さんから勇気をもらいっぱなしです!

今回 DOIの3日間を美姫さんがやり遂げたこと、なかなか真似できることではないだろうと実状を想像します。
美姫さんの頑張り、そうたろう君にも伝わるといいですね。
かわづさん、応援はそれ自身が人世の宝だし、かならず届くと思いますよ!
pl179.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


面白い1年

道草人
2008/07/01 (火) 23:02:12

また立ち寄りました。管理人さんからのお返事発見して嬉しかったです。
DOIはBSでもやるらしいけど、全員見られるといいな。

安藤さんはとっても個性的になってきましたね。ことしは下から何人も成長してくるし、鈴木明子さんもGPに出るし、面白いことになりそう。。。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp


安藤選手、歌声を披露

2008/07/01 (火) 16:09:29

おととい と 今朝、ブログにそれぞれ 新しいエントリーを入れました。
今朝のは、昨日の「チェブラーシカ」試写会の模様です。
この場をお借りして、ジブリの皆様には、このような機会を作って頂いたことに、厚くお礼申し上げます。

日本テレビの安藤選手のコーナーはどちらも皆様ご覧になれましたでしょうか?
今朝の「ズームイン!SUPER」では5時40分ごろからと7時27分ごろからの2度、今回のトークショーのショートコーナーがあり、安藤選手がチェブラーシカの主題歌を歌うシーンや、これについての閉会後の取材に対し、はずかしかったが歌詞を覚えていて良かった、こういう機会があると思わなかったので嬉しかった、という趣旨の回答をされている様子、そしてオフの過ごし方を答えられる様子などが、放映されました。
administrator



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI