From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素晴らしかった!!

ai
2010/12/26 (日) 12:34:22

美姫ちゃんSPお疲れ様でした!!
新衣装もメイクも美姫ちゃんにとっても似合っててなにより演技も素晴らしかったです!!
会場が美姫ちゃんワールドに包み込まれたんではないかと思います。
今日はいよいよFSですね!!
美姫ちゃんが最後サイコーの笑顔で終われるように願っています
h120-138-143-131.user.starcat.ne.jp

素敵!

たか
2010/12/26 (日) 12:16:00

昨日のSP、本当に本当に美しいと思いました!
しっとりしてて、このプログラム大好きになりました!!

コメントを見ると「手堅かった」とのこと。
ワールドとかだと、もっとのびのびと自由に舞えるでしょうか?
そんな美姫さんがぜひ見たいです。
もっと素敵になっちゃうってナニ〜〜??

今日のフリーも頑張ってください!
以前、日本での大会はピリピリするというようなことを言ってましたが
そんな空気は振り切って、ぜひ世界に羽ばたいてください☆

大好きです!
221x252x146x50.ap221.ftth.ucom.ne.jp


フリーもがんばって下さい☆

TOMO
2010/12/26 (日) 11:39:39

昨夜は素晴らしい演技をありがとうございました。
クリスマスの夜にふさわしい美しい姫、美姫さんでした。
今日は美姫さんの力強いフリーで表彰台の真ん中をめざして下さい。あなたが一番輝いているから☆
ntokym103066.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

素敵なプログラム♪

fuwafuwa
2010/12/26 (日) 11:39:31

昨日のSP、とても素敵でした!
全体的に音楽に合わせて、柔らかく表現しているところが好きです。ジャンプは誰よりも高さがあって、着氷も柔らかくスムーズ。スピンも早くて。特に、ステップの、音に合わせて、時に大きく、時に細かくメリハリがある部分と、腕の柔らかくて美しいしぐさ・・・本当にどれをとっても美しいかったです。

そして何より、柔らかい笑顔。見ていて、心からスケート好きなんだなって、ファンとしてこちらも心から嬉しくなりました。
自然とこちらも笑顔になってしまいました。何かほっとするような素敵なプレゼントを頂いた気分。とても幸せな気持ちになりました。今日のフリー、今まで通りの安藤選手らしい演技が見られることを期待しています。楽しく滑ってきてください。
応援しています♪
ea-011-122.dsn.jp


今日も楽しんでください

しんたくん
2010/12/26 (日) 11:18:16

昨日の演技、とても折り目正しいごまかしのないきれいな演技で衣装とばっちりあってました。きれいな演技は見ていていいものですね。採点にこだわらず一番の演技を今日もしてください。楽しみにまっています。
flh1aiq123.aic.mesh.ad.jp

本当に素敵なSPに号泣

ころんぼ
2010/12/26 (日) 11:02:48

美姫さん、皆さんこんにちは。

昨晩会場観戦しました!
6分間練習の時から3-2、3Loにしていたのでちょっとショックだった自分が恥ずかしい…美姫さん、ごめんなさい( ; ; )
優しい音楽とキラキラ輝く衣装とジャンプ、ステップ、スピン全てがプログラムに溶け込み、本当に素敵でした。
号泣しながらスタオベしたら、周りもものすごいスタオベで本当に嬉しかった。
今日も会場で応援します!
また美姫さんらしく輝き、最高の笑顔に会えますように!
pw126253124220.13.tss.panda-world.ne.jp


美姫ちゃんファイトp(^-^)q

なをちん☆
2010/12/26 (日) 10:37:51

美姫ちゃん皆さんこんにちは!同じ長野県内に居ながら会場に行けなくてごめんね!家で応援してるからね!美姫ちゃんなら大丈夫!平常心でね。長野寒い(≧ε≦)でしょう?今日美姫ちゃんと同じピンクのアイシャドーにしました。沢山のファンが応援してるからね!美姫ちゃん又ねぇ(^з^)-☆Chu!!
pv01proxy09.ezweb.ne.jp

美姫ちゃんSP最高でした☆

ホワイトテリア
2010/12/26 (日) 10:20:02

美姫ちゃんSP、おつかれ様でした!ワールドを見据えた大事な全日本です3Loz+2Loにプラス評価の作戦!納得です!
淡いホワイトピンクの衣装がミッションの曲と融合していて「 とても美しかったです☆ 」
今日のFSも美姫ちゃんらしく優雅に輝いてください☆
応援しています!!

i220-220-168-101.s02.a001.ap.plala.or.jp

美しい。

美姫ちゃんlove!
2010/12/26 (日) 10:19:23

昨日のショート、本当に素敵でした。最高のクリスマスプレゼントです(*^^)

衣装も新しくなっていて、シンプルだけど凄く凝ったデザインでした。溜息の出るような美しさでした。
3−3回避、フリップ回避は、勝つための前向きな選択ですね。その悔しさをぜひとも今日のフリーで晴らしてほしいです!!!

美姫ちゃんが「全日本は最も重要」と言っていました。
2010年最後の試合、悔いの残らない4分間となることを祈っています!!

u10k111119.ictv.ne.jp


びっくり!

ykajba
2010/12/26 (日) 09:41:05

安全策をとった?ループジャンプ
でもこんなに美しいトータルジャンプ見たこと無い!!
すごいです。どこまででも感嘆させてくれますねえ。
ありがとうございます。

133.6.173.40

感動!

あみ
2010/12/26 (日) 09:15:56

美姫ちゃんSPお疲れ様でした!!

ジャンプは安全策でまとめたということでしたが、ていねいで引き込まれる演技は素晴らしかったです(>∀<)

今日のフリーはまた違った美姫ちゃんを見る事ができますねo(^ω^)o

応援しています☆...
w61.jp-t.ne.jp


白い妖精

るな
2010/12/26 (日) 08:43:58

美姫ちゃんおはようございます。昨日のspしっとりとして本当に美しく雪の妖精のようでした。私事ですが、昨日の夕方愛犬が天に召されました。美姫ちゃんの優しく美しい演技を観てとても救われました。心から感謝します。ありがとう美姫ちゃん
今日のFPも美姫ちゃんらしくね。欲を言えばガッツポーズまた見たいです 応援してます 大好きだよ。
fla1aaq034.myg.mesh.ad.jp

短時間に素晴らしい完成度!!感動のSPを有難うございます!!今日/FPも無二の滑りに闘魂です!!!

2010/12/26 (日) 07:22:39

またまた投稿しちゃってます。(笑)このところ頻繁ですみません。

安藤選手!!昨晩のSP!!素晴らしかった!!!
また新たなミキワールド開花に感動し胸が熱くなりました。
いいプログラムですねえ。
短時間であそこまで完成度を上げるとはさすが天才です。

衣装も前回の白と違い淡いピンクでデザインも品格があり凄く素敵でした!!
美しかったです。

2位発進はいいポジションですね。
今日のFPはあの縁起/演技のいい黒の衣装で、
いい集中力!自信!を漲らせ、先を急がず落ち着いていけば
輝かしい結果は
きっと!!
後からついてきますよ!!
今日も無二の滑りに闘魂です!!

頑張れ!!!!! L(^0^)

kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


死ぬまで成長…

okko
2010/12/26 (日) 05:57:31

こんな安藤選手を見る事が出来るなんて! 今シーズンまで正直、こういう曲は似合わないと思っていたんです。<(_ _)>「死ぬまで成長…」インタビューで答えてた通りですね。言葉では簡単ですが、なかなかできる事ではありません。フリーも応援しています。「男前」また観たいな〜。
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

フリーもがんばって!!!

しま子
2010/12/26 (日) 04:54:19

美姫さん、素敵なSPでしたよ。
衣装も髪型もジャンプもスピンもステップも何もかもが美しかった。
美姫さんからクリスマスプレゼントを渡された気分です。
音に溶け込むようなループ、ステップ前の柔らかな表情、本当に本当に素晴らしかった!!
今日のフリーもよい演技ができることを祈っています。
proxy20013.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI