From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

DOI放送

ゆみえ
2009/06/24 (水) 21:19:52

私が調べた限りどうやら見られる局の方が本当に少ないみたいです(>_<)
一部地域を除く、ではなくて一部の地域でしか見られないような感じがしますね。
石川のショーは情報が出るかどうか分かりませんがニュースなどで少しでもやってくれると嬉しいですね。
やはりレクイエムが気になります。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

ほんとですか(T_T)

東星
2009/06/24 (水) 20:04:05

関西地方はDOIの放送ないって本当ですかっ!!かなりのショックです。DOIには行けないな〜って思っていたけど放送あるんだ〜ってわくわくしてたのに・・・(T_T)どうしよう。

美姫さんはおしゃれイズムに出演されるんですね!!うれしいです
最近は特にテレビ出演が多いですね!元気な美姫さんを見れて嬉しいです。

THEICEもがんばってください♪
softbank220016234046.bbtec.net


行きたかったです

ひろたか
2009/06/24 (水) 15:17:42

こんにちは。DOIは皆さんの報告を読んで自分に買える席でいいから行けば良かったとものすごくくやんでいます。テレビでやるのは土曜日の収録とのあちこちの情報なので、レクイエムはほんとうに見られずじまいだったら悔やんでも悔やみきれません。
でもノイズ&ファンク(で合ってます?)もすばらしいとのことなので、放送がものすごく楽しみです。でもそんなことを書くと、関東以外でほんとうにテレビもなしだとしたら、なんだか申し訳ない気持ちです。
「THE ICE」はテレビ収録があるといいですね。
安藤さん、金沢の公演、がんばってください。疲れをためないようにしてください。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

めっちゃショック〜〜

マサ
2009/06/24 (水) 08:50:48

DOI、関西では27日に放送予定無いですーーー。
日曜の週刊番組表で、[調整中]ってなってたから、
きっとこの時間だなーーって、密かに期待してたのにーー。

違う番組(しかも再放送番組)になってました。
カンテレ、おかしいですー。

美姫様の華麗(美しく妖艶な?)な演技見れると楽しみに
してたのにーー。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp


復活ではなく進化

ayumi
2009/06/24 (水) 00:18:55

皆様、美姫ちゃんこんばんは。
遅くなりましたが、DOI本当にお疲れ様でした。
土日のネットニュースは美姫ちゃん一色ではないのかと思うほど、沢山の写真と記事を拝見することが出来ました。
もうどれを見てどれを見てないか追いつけない程で・・・(b'ν`*)
美姫ちゃんの表情がとても楽しそうで、幸せそうで、それを眺めるだけで幸せな気分になりました。
本当は恥ずかしがり屋で、泣き虫な美姫ちゃんが、上着忘れてきちゃいました的な衣装と大胆不敵な演技を披露して、沢山の方にお褒めの言葉を頂戴するなんて(*^^*)
これはもう復活ではなく進化の兆し・・・。
なんて言うか・・・やっと運命を受け入れる覚悟が出来たんだなって胸が熱くなりました。
一昨年の無駄たったような時間でさえ意味をもたらすその力に圧倒されます。
大切なオリンピックシーズンに格好の存在アピールをできたのではないでしょうか。
金沢でのショーも思いっきり楽しんでください。
怪我にだけは気を付けてね(^з^)-☆

66.249.85.85

DOIお疲れ様♪

やっほー
2009/06/23 (火) 17:33:54

みなさんお久しぶりです^^
美姫ちゃん、パワフルな演技、素晴らしかったです!S☆1スポでも仰っていましたが、大胆(笑)。美姫ちゃんのいいところがいかされているプログラムでしたね!
こちらの方々はDOIに行かれた方が多いですね!そして私もDOI、行ってきました!…って言えるのが理想で、残念ながら行くことはできませんでした(__)早くテレビ放送してほしいですね。

>長野のk嬢さん、
ブログ、拝見させて頂きました!1人1人丁寧に感想が書かれていて、とても感心しました♪でも、やはり美姫ちゃんの感想が一番たくさん書かれていましたね。素晴らしいブログ、ありがとうございました^^

>ゆさん、
美姫ちゃんのサインが見れて、しかも奈也選手のサイン&握手、いいなぁ〜♪うらやましいです!奈也選手も、最近頑張っていますよね。あの笑顔、私もステキだと思います☆

美姫ちゃん、アイスジュエリーがまたありますが、この勢いで頑張って下さい!見に行くことはできませんが、離れていても応援しています^^
p5091-ipbf1404marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


THE ICE

めい
2009/06/23 (火) 15:42:46

ファンファンさん、私の脳みそも美姫ちゃんの演技がまだ見たいと言ってます(笑)
THE ICEの遠征する事にしました!^^

言い忘れたんですけど、ドジオカさん、ドジオカさんのいう通り藤澤選手は上手でした〜!
第2ジャンプに3T跳んでましたよ!
感動しました!

美姫ちゃんの演技、早く見たいです。
アイスジュエリーも頑張って下さい☆
proxy3149.docomo.ne.jp


THE ICE 2009

ファンファン
2009/06/23 (火) 05:09:27

DOI見に行ってきましたが、あっという間に時間が経ってしまい、少し名残があります。私の脳がもっと美姫さんをほしがっているようなので、THE ICEを見に遠征をしたくなりました。
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

2つ目のEX!

2009/06/22 (月) 22:37:02

美姫さんみなさん、こんにちは。

私は金曜日だったので、2つ目のEXが見れた方、うらやましいですー♪シーズンを通して、美姫ちゃんが毎回何を滑るのか・・・すごく楽しみですね。競技プロも、ワクワクですっ(笑)

ちなみにテレビ情報、ありがとうございます。そちらもいろいろ楽しみです!美姫ちゃんの笑顔はやっぱ最高ですね〜♪☆

flowerさん>私も美姫ちゃんのサイン見ました〜☆感動しちゃいました!!!。
ちなみに余談ですが、当日は武田奈也選手のサインをもらえました☆「頑張ってください」と言ったら、奈也選手の方から手を出してくれて、握手ができました。奈也スマイルは、リンクの外でも顕在でしたよ〜♪

美姫さん。これからはプログラム用の滑り込みに入るのでしょうか?怪我には気をつけて、頑張ってくださいね!ずっと応援しています。
i114-182-68-58.s04.a014.ap.plala.or.jp


美姫さんのサイン☆

flower
2009/06/22 (月) 20:58:52

DOIの会場の新横浜スケートセンターには、美姫さんのサインが掲げられていました☆=見つけたときは、感動しました(>_<*)

会場では、休憩時間に武田選手がエコTシャツを買った人にサインをするチャリティーをしていました。武田選手は、演技中も笑顔がすごく印象的でした。その他、グッズは、ボールペンやシャーペン、ポストカード、ストラップ、プチタオル、ぬいぐるみなどが売られていました。私は記念にスケート靴のモチーフのついたシャーペンを買いました(^-^*)

美姫さん、疲れをとってください。アイスジュエリーのときは仕事してますが、心の中で応援しています。美姫ちゃん!!ふぁいと☆

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


行ってきました

ばーむくーへん
2009/06/22 (月) 17:06:58

みなさん、こんにちは。
DOI、19日初日にいってきました。初めて生観戦を体験しましたがやはりTVとは感動がちがいますね。アリーナ席で観戦していましたがオープニングからフィナーレまで鳥肌立ちっぱはし!って感じでした。美姫さんの演技も元気いっぱい、パワー全開で終始笑顔で本当に素晴らしかったです。(もちろんいっぱいのスタオベをうけていらっしゃいました)EX2もぜひ見てみたいですね。美姫さんのセクシー調からしっとり調まで多種多様な演技にいつも魅了されている私です・・・・・。
 そして他の選手においても、中野選手も完璧な演技をされ、いっぱいのスタオベをうけていらっしゃいましたし、村主選手や織田選手も観客席を巻き込んで?の演出など各選手それぞれの持ち味を充分に活かされたプログラムで本当にすばらしかったです。挙げればキリがないのでこのへんで・・・・・
 まさしくタイトルのとおり、夢のような時間を過ごさせて頂きました。美姫さんをはじめ、ご出演された選手の皆様、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
softbank219026029084.bbtec.net

DOIの放送

ゆみえ
2009/06/22 (月) 14:24:14

私の地域でも27日の番組表には記載されていなかったのでどうやら見られなさそうなんですが意外と放送されない地域の方が多いのでしょうか?
日程が関東などとは違っても放送があったら嬉しいですが全く見られなかったら残念です。
おしゃれイズムは確実に見られると思うので忘れずに録画します。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

楽しみ!!

あき♪
2009/06/22 (月) 16:14:15

こんにちは★

DOIに行かれた皆様、レポありがとうございます!!羨ましい!と早く放送を見たい!の一言です★☆
す〜〜っごく楽しみです(*^^)v

S☆1見ました♪まだ録画していて見ていない方もいらっしゃるかもしれないので、簡単に。美姫さん、もう綺麗すぎ&素敵すぎです・・・(*_*)プライベートなことから、シーズンへの意気込みまで語って下さいました!!やっぱり美姫さんがいないと始まらないっっ☆て感じです(^o^)ノ
管理人様、美姫さんの出演番組の情報ありがとうございます!!

DOI放送まであと5日(^_-)-☆と思いきや・・・OTakoさんの書き込みを見て、地域の局の番組表をチェックしたところ、ない・・・Dream On Iceの文字が見当たらない・・・(>_<)ゞということで、見られるのはBSフジでになりそうです。BSフジなら地域は関係ありませんよね??

7月5日を楽しみに待ちたいと思います♪

p6027-ipad01takakise.saga.ocn.ne.jp


DOI☆

めい
2009/06/22 (月) 12:05:13

私も土曜日の公演に行ってきました!!
美姫ちゃんかっこよすぎでした♪
(≧▽≦)
エロカワな衣装すごく似合ってました。
ステップがすごく細かくって、TV放送でまたじっくり見直したいです♪
楽しみです!
美姫ちゃんオープニングもフィナーレもずっと織田選手とチラチラ話してました。
オープニングで織田選手と美姫ちゃんが入れ代わる時に両手でハイタッチしてたし、本当に仲良しですね☆
嬉しくなりました。
ゆさんニコライコーチに会えるなんて羨ましいな。
私も初めて行った時に美姫ちゃんとすれ違ったので初めて見に行くとミラクルが起こるんですかね☆
TBSの情報ありがとうございました!
見逃す所でした。美姫ちゃん見れて幸せでした。
おしゃれイズムの情報もありがとうございました!楽しみすぎます!!
2つ目のEXも見たかったな〜
美姫ちゃんお疲れ様でした☆ステキな時間ありがとうございました!
proxy3116.docomo.ne.jp

(^-^)

えーたん
2009/06/22 (月) 11:41:56

こんにちは!
DOI、土・日曜日の公演に行ってきましたぁ―――――(゚∀゚)―――――!!!

2つEX、とても素敵でした。
それぞれに、魅力的な部分や見せ所があるので、両方楽しめました☆

ファンサイト内の情報、いつも活用させてもらっていますが、とても助かります。

美姫ちゃん、いつもありがとうございます♪

ファンサイトの皆さん、3日間のDOIお疲れ様でした!
proxy1159.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI