From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さん☆

reika
2009/12/24 (木) 23:09:34

今晩は☆

なみはやの氷の感触はいかがでしたでしょうか?
美姫さんに合ったらいいなぁと願っています!

どうぞプレッシャーから解放されて、「スケートに出会えて幸せ」

そんな思いで臨んでくれてらなぁと勝手ながら思っています。

全日本、応援に行きますね♪

美姫ちゃんらしく、頑張ってくださいね☆☆☆
p12163-ipngn2201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


めりくりです☆

REIRA
2009/12/24 (木) 23:01:40

美姫ちゃん、皆さん、メリークリスマス☆
いよいよ全日本ですね〜!!長かったです。
GPFが昔のことのように感じられます・・
インタビューでは多々お見受けしますが、
試合がなかったので美姫ちゃんの「気迫」に飢えていたというか(笑)
ロシア以来超久しぶりの真央ちゃんも登場しますし!
毎日フジのニュース番組を見て興奮を抑えている最中です(照)

美姫ちゃんのコミック、皆さんのコメ読んでて欲しくなってしまいました♪
私は大人なので、堂々と書店で買います(笑)
新宿駅構内のポスターもガン見して写真撮って・・感動で泣いちゃうでしょうね(笑)
見かけたら声をかけてください♪(どうやって見分けるんだ・・)

美姫ちゃん、風邪にお気をつけて!全日本頑張って下さいね☆
p4170-ipbf6010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


メリークリスマス・・・イヴ☆

2009/12/24 (木) 22:37:51

美姫さん、みなさん、メリークリスマス。。。イヴ☆
もうすぐ全日本が始まりますね!美姫さんが、納得のいく演技ができますように、お祈りしています。私達ファンにとって1番のクリスマスプレゼントは。。。美姫ちゃんの笑顔かもしれません♪
i114-183-95-50.s04.a014.ap.plala.or.jp

オリンピックへバナーを持って行きます。

2009/12/24 (木) 21:15:42

少し気が早いですが
バンクーバーオリンピックの代表に内定しているようなので
もう書いてしまっても良いですよね!?

1月末の4大陸に出場しないと決まった場合ですが
全日本がバンクーバーオリンピック前の最後の試合になりますね。

バナーをお持ちの方で、オリンピックに持って行く事が出来ない方
よろしければお預かりさせてください。

※まだオリンピック運営側に問い合わせて居ないので
貼って良いサイズなどの情報を調べておらず
もしかして場合によっては貼る事が出来ないかもしれません。
詳細は後日メールでご連絡します。

郵送でも承りますが
当方ヨーロッパ選手権観戦の為1月末は家を空ける事になりそうな為
27日の試合後によろしければ手渡しでお預かりしたいと思います。

ご希望の方はメールでご連絡ください。

zk114197.ppp.dion.ne.jp


自分らしく

なは
2009/12/24 (木) 20:29:35

全日本選手権始まりますね。毎試合拝見させていただいて、精神的にも体力的にも一歩一歩成長している美姫さんは素晴らしいことです。美姫さんらしく全日本選手権乗り切って下さい。私は何事においても美姫さんのみかたです。
wb23proxy10.ezweb.ne.jp

メリークリスマス!&ありがとう!

ひろた
2009/12/24 (木) 16:19:57

みきちゃん!メリークリスマス!今は岩手を後にしていよいよ全日本に臨むというところでしょうか。みきちゃんは本当にファンを大切にしてくれるんですね!大雪の中石鳥谷アリーナまで応援メッセージを届けに行った私、もちろんみきちゃんは練習も終えて一般開放されている時間帯の夜、受付のかたにお願いして帰りました。受付の方も「たぶん大丈夫だとは思いますが。。。」みたいな感じだったので、きっと受付の方も選手に直接接触したりは難しいのかなと思いみきちゃんには届かないかもしれないなと半分思ってました。でも先日サイン入りポストカードが届いており、飛び上がるほど嬉しかったです。しかも石鳥谷から投函されてありました。私の精一杯の応援のメッセージ読んでくれたんですね!ほんの少しでもみきちゃんの勇気や力になれたらうれしいです。以前こちらでみきちゃんからポストカードが届いたと書き込みされてた方がたくさんいらして、みきちゃんのファン思いに感激しました。それが自分にも届くなんて思いもしませんでした。忙しい合間、そしてピンと張り詰めた緊張感ある練習の合間に、少しでもみきちゃんの心を暖かくする事ができたなら嬉しいです。後から郵便マークが顔になってるのに気づきなんかこちらも気持ちがほっこりしました。どうかみきちゃん!空は繋がっているから世界中のみきちゃん応援団がついてる事を心強く思って大輪の華をリンクにさかせてください!!そして、私事ですが、私の亡くなった父はいつもいつでも私の心の中にいます!いつも守られているという事を私はいつも感じています。みきちゃんのお父様もいつもみきちゃんの心の中にいますよ!いつも一緒に闘われていることでしょう。そして守ってくれていることでしょう。
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

新宿地下道が熱いみたいですね。

okko
2009/12/24 (木) 10:24:05

新宿は割と近いので1度見に行きたいのですが…。なんか、見たらウルウルしそうで恥ずかしい。
「あのトリノがなかったら、あなたはこんなにも美しくなっていただろうか」
…すっごく良いコピーだと思うのです。でもマスコミが変にドラマチックに演出しすぎるのもいやです。(-_-)フアンの皆さんは安藤選手がトリノからいろんなことを乗り越えてきたのを見てますもんね。だからこそ変にいじってほしくないという方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。
nttkyo816216.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんは^ω^

みさみさ
2009/12/23 (水) 23:14:36

25日はクリスマスですが,選手の皆様やファンには全日本,ですね。
折原先生の漫画を読み,改めて美姫ちゃんがトリノから歩んできた四年間の道のりに思いを馳せました。
今年3月のワールド前に「五輪の枠を自分の手でとりに行きたい」と笑顔で話し,成し遂げてみせた美姫ちゃん。今季は誰よりも先にそのうちの一枠を掴んでみせました。
でもあのシーズンの初めには,肩の怪我だけでは無い,報道されなかった本当に辛く苦しい時期があったのですね…。
折原先生の漫画で強く心を打った場面のひとつに,美姫ちゃんと,美姫ちゃんのお母様のやりとりがありました。何度読んでもお母様の美姫ちゃんを想う気持ちが伝わってきて,涙が出ます。目の前で自分の大切な大切な娘さんが苦しむ姿を見て,1番辛かったのは言うまでもなくお母様ですが,気丈に美姫ちゃんと美姫ちゃんのスケートを励まし,支えてきたのもお母様。そしてご家族の皆様なんですね。
私などが言うまでもないとわかっていますが,全日本,そして五輪では,美姫ちゃんの最高のスケートを,笑顔を,誰よりもまずご家族の方にプレゼントして差し上げて下さいね!
勿論,空でいつでも美姫ちゃんを見守って下さるお父様とおばあさまにも…です!
沢山の愛に包まれてリンクに立つ美姫ちゃんはひとりだけれどひとりでは無いですよ ^ω^

pv02proxy02.ezweb.ne.jp

昨日のすぽると

ゆみえ
2009/12/23 (水) 17:40:20

美姫さんが取り上げられていましたね。
情報は知らなかったんですが念のため録画しておいたので良かったです。
全日本選手権ももう少しで始まりますね。
全日本選手権は毎年かなり力を入れて見ているような気がしますが今年はオリンピックの内定が既に出ているのでいつもよりはリラックスして見られそうです。
そろそろ大阪入りされるのでしょうか?
年内最後の試合を納得がいく演技で締めくくれると良いですね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

ありがとう!

東星
2009/12/23 (水) 16:49:22

今日は雨です・・・。

大変遅くなりまして失礼っ美姫さんお誕生日おめでとうございます!!22歳ですね。美姫さんにとっていい年になりますように祈っています。

テレビで最近よく全日本の番組などを見ます。美姫さんの特集などを見ていると目頭があつくなり涙が出てきてしまいます。これまでの4年間苦しいこともたくさんあったんではないかなあと思います。怪我に悩まされ引退を考えたり・・・。苦しんで苦しんでそれでもでも何度でも立ち上がって・・・・・・。

苦しんだ分輝ける、挫折した分、本当の強さをもてると思うんです。まさに美姫さんだと思うんです。<えらそうですいません>

2度目のオリンピックシーズン、誰よりも輝きを放つと信じながら応援しています。

softbank220016234046.bbtec.net


安藤美姫物語

TOMO
2009/12/23 (水) 16:32:03

楽しみにしていた単行本を、買って読みました。店頭にないので定員さんに聞いたところ入荷が少ないので並べてなかったらしく、奥から出してきてくれました。表裏の絵もとても素敵です!益々美姫さんを応援したくなりました。全日本も美姫さんらしく演技して下さい。
ntokym108071.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

美しいお姫様

lamiah
2009/12/23 (水) 01:25:10

全日本、迫ってきましたね。安藤さん、調整は順調でしょうか?足は大丈夫でしょうか・・・って、素人が言うまでもないですね^^;昨日、新宿の地下(大江戸・丸の内線のあたり)を歩いていたら、その全日本の大きな宣伝用の写真が飾られていました。安藤さん、とびっきりきれいでしたよ!!「トリノがあったから、今こんなに美しい」のような文が添えられていたのですが、なんだか本当にジーンとしてしまいました。しばらく行ったり来たりして何度も見ちゃいました(笑)

Amazonで注文した折原先生の漫画、多分全日本の真っ最中に届きそうです。みなさん大絶賛なので、すっごく楽しみです☆安藤さん、シーズンはまだまだですが、今年の年納めの最高のスマイルを魅せてください!応援しています。
east2-p145.eaccess.hi-ho.ne.jp


名演技!

名古屋のファンの一人です
2009/12/23 (水) 00:43:21

http://coach-figureskating.com/
映画「コーチ40歳のフィギュアスケーター」
トップページに友情出演の安藤さんの写真がありますし、
予告編(TRAILER)で安藤さんの出演シーンが見られるように
なりました。セリフもバッチリです。
とても自然な演技で素敵です。表情も良いです。

なんでも滑走シーンはカメラが氷上を併走して
撮影したようで、近づいての映像、迫力がありますね。

オリンピック本番もナチュラルな気持ちで
楽しんで実力を出してください。応援しています。
softbank218179157060.bbtec.net


すぽるとで・・・

あき♪
2009/12/23 (水) 00:17:34

突然すみません。
今、すぽると見ているのですが、美姫さんが本日の放送のどこかで取り上げられるみたいです。

コーナー内容は、皆様周知のことを言われるのかもしれませんが、一応報告です♪

以下、追記です。
投稿したすぐあとにコーナーが始まり、比較的短めのコーナーでしたが、そこで美姫さんが仰っていた「フィギュアは家族のようなもの」という言葉が印象的でした。
gate219.people-i.ne.jp


単行本、買いました

ドジオカ
2009/12/22 (火) 14:14:40

単行本の「安藤美姫物語」、買いました。
雑誌も買ったのですが、保存版という事で、単行本も買いました。
実をいうと、単行本の方が、かなり割安(440円)で、オススメです。
★今週末が全日本というのに、今回は、心に余裕があります。いつもは、心配でたまらないんですが・・・。
ただ、全日本で、五輪や世界選手権の代表が決まります。
五輪の切符は、あと2枚ですが、どう考えても足りません。
せめて、参加する全ての選手が、悔いの残らない精一杯の演技が出来ることを、願っています。

proxya107.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI