From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

初めまして(*^_^*)

mit
2009/03/26 (木) 18:30:12

初めまして。初めて書き込みをします。
よろしくお願いします。

私も美姫ちゃんが大好きです。
世界選手権、もうすぐですね。
すごくドキドキしています。
美姫ちゃんが力を全て出し切れたらいいなぁと思っています。
美姫ちゃん頑張ってね!!いつも感動をありがとう。
日本で応援しています!
美姫ちゃんが笑顔になれる演技がみたいです。
fl1-118-110-182-28.hyg.mesh.ad.jp


美姫さんの怪我

ゆみえ
2009/03/26 (木) 17:44:32

公式練習で調子が良いと聞いたので安心したんですが
最近になって怪我をされていたんですね。
どんな感じか気になりますが最後まで無事に乗り切れるように願っています。
男子はSP終わりましたね。
男子の皆さんにも最後まで頑張って欲しいです。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

みきちゃん頑張れ☆

しいたけめがね
2009/03/26 (木) 16:04:10

まだまだ先と思っていたけれど、もうあと2日ですね!!
わたしは、みきちゃんのダイナミックな演技を見るのが楽しみです。
結果はどうなっても、あのみきちゃんの可愛い笑顔を見れることを楽しみにしています。
アメリカでの演技を楽しんで欲しいです☆
softbank221064072205.bbtec.net

写真

ひろ
2009/03/26 (木) 15:38:25

こんにちは。やっぱりフレッシュアイより早い情報もあるんですね。安藤さん、そんなに太腿のこと心配ないようでよかったです。
気にいっていた写真のページが探しにくくなったんで、こっちに移してコピーしておきます。どれも安藤さんはもう最高です!!
http://www.gettyimages.com/detail/85568572/Getty-Images-Sport
http://www.gettyimages.com/detail/85568566/Getty-Images-Sport
http://www.flickr.com/photos/quack99/3381830554/in/photostream/
もっと写真があったらぜひ教えてください。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

一番高い所にもう一度…

ラン
2009/03/26 (木) 14:45:02

世界フィギュア…着々と、一つ一つが終わっています!!

一秒一秒が本当に大事だと思います!!

男子SPも終わり…女子の出場が迫ってきました!!美姫ちゃんは非常に調子がいいみたいでなんだかわくわくしてきました★

滑走順もなにか幸運を呼びそう!!二番目はうまく行くらしいです(・∀・)

できれば、SP首位で発進してほしいです!!そして、FSも…

まだ言いません!!
SPが終わったらまた来ます!!

fight!!
proxy3139.docomo.ne.jp


SP滑走順抽選後の日本女子コメント

長野のK嬢
2009/03/26 (木) 14:21:56

今夜のすぽるとも楽しみですね。

・女子SP滑走順抽選終了後の日本女子3選手コメントが届きました。URLのところにニュースのアドレスを入れました。

・安藤さん、会場にはいってから良い状態を保てているようで嬉しいです。たくさん頑張ってきて、どんな厳しい課題も乗り越えてきた自分を信じて、集中し、自分らしい演技を極めてくださいね。いちばん輝ける人は、いちばん頑張ってきた安藤さんだと確信しています。日本からの応援を、安藤さんが更なる力にしてくだされば幸いです。
eatcf-176p14.ppp15.odn.ne.jp


大会の花になってください

美姫ちゃんの空になりたい
2009/03/26 (木) 12:40:27

毎日世界フィギュアの事でスポーツニュースが賑わっていますね。
日韓対決等と頻繁に騒がれていますが、日本の選手は1人じゃないのになっていつも思います。
でも、こんなものはすぐにひっくり返せると思います。
安藤選手は力のある選手です。基礎をきちんとマスターしているすごい人だと思います。
職人って感じがするのは私だけでしょうか?妥協は許さないって感じ・・・かな?
本当に真剣に、安藤選手には復活して欲しい。
豪華なジャンプや、心から滑るステップがとても好きで、懐かしいです。
あの、情熱のままに滑るドラマティックなスケート、もう一度みないなぁ。
あの力を振り絞ることが出来たら、誰にも負けない。
大会の花になってください。
期待しています。

p4066-ipad09tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

がんばってください。

TICO
2009/03/26 (木) 08:54:33

いままでいろんな状況を克服してきた安藤選手、怪我の報道もありましたが、きっと今できる一番の演技ができて、安藤選手が納得できる演技ができることを信じています。遠い日本から応援しています。頑張ってください。
softbank218112132094.bbtec.net

応援してます!

エルモリヤ
2009/03/26 (木) 01:46:19

美姫ちゃん、皆さん、こんばんわ☆いよいよワールド始まりましたね^^。
全日本での芸術的なSP「チェアマンズワルツ」はもちろん、
その時出来ることを精一杯、美姫ちゃんの"強い思い"が観客にまで伝わってきたFPの「オルガン付き」、全日本が終わった後も度々思い出します。

"I believe..." "自分を信じて...”
世界選手権、美姫ちゃんの今出来る、最大限の演技が出来ますように・・・(vv*
応援しています!

p2140-ipbf1005marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


怪我が心配

らすかる
2009/03/25 (水) 22:33:29

まさか怪我していたなんて。大丈夫なのかな?
この前の全日本の時も、怪我をしながらも乗り越えて頑張ってくれていたから、今の美姫ちゃんなら大丈夫だと信じて応援してます。
ベストが出せるように応援してるよ!!
i219-167-61-241.s05.a014.ap.plala.or.jp

レベル4の笑顔を

ayumi
2009/03/25 (水) 22:14:08

報道で怪我をしていたことを知りました。
今度こそ万全な体制でと願っていたのに、不覚にも泣いてしまいました。
まだ始まってもいないのに情けないです。
気を強く持つって大変なことなんだって思います。
でもどうか怪我に負けないで、自分の滑りをしてほしい。
美姫ちゃんの眩しい笑顔が画面に映る事を信じています。
美姫ちゃん本来の力強いジャンプと艶やかなステップを心から楽しみにしています。
美姫ちゃんが輝けますように。
66.249.85.85

ワールド開幕きたあっ!!

みさみさ
2009/03/25 (水) 21:22:10

こんばんは!!
待ちに待った世選ついに開幕!!ですね!!
美姫ちゃん,心身ともに好調の様で良かったです。このコンディションを最後まで保って行けるように,美姫ちゃんの最高の笑顔が見られる様に,ここからはもう祈り願いひたすら応援するだけです…!!
美姫ちゃんなら大丈夫だよ!
美姫ちゃんは美姫ちゃんのスケートを忘れずに,思いきり楽しんできてね!
本当に本当に,心から,応援しています!!!
pv02proxy08.ezweb.ne.jp

侍たちに続こう!

ひろた
2009/03/25 (水) 17:18:10

サムライジャパンすばらしかったですね。しのぎを削るライバルの存在はお互いを飛躍的に成長しあうものなのですね。まるでフィギュアも同じです。韓国対日本なだけではないのだけれども、日本女子の前に立ちはだかるのは間違いなくキムヨナの存在ですから。なんかWBC見てフィギュアファンの私は勇気をもらいましたよ。そしてサムライ達が作ったこの流れはきっとフィギュアの日本勢にも追い風になると感じたのです。なんか通じるものを感じたんです!キムヨナとの頂上決戦は浅田選手だけじゃありませんよ。WBCと同じ、どうしようも無いほどのあの緊迫感に飲まれなかった者が頂上に立つことができるんです。安藤さんはそれを征することのできる人です。私はなんか予感がしますよ!いい予感が!ピザやさんでイチロー選手と逢ったそうですね、運命感じますよ。世界を征したひとですもん。あとは安藤さん、自分自身に心地よく身をゆだねてあなたらしく舞ってください。あとはなるようになるのですから。いままでやってきたことがすべてあなた自身となりあなたを守るのですから。恐れることなど何も無いんです。
kd125052135206.ppp-bb.dion.ne.jp

侍魂チャージ完了!!

F
2009/03/25 (水) 11:54:33

お邪魔します。
にわかに安藤選手のニュースが伝わるようになり、いよいよ実感がわいてきましたね。
安藤選手と織田選手は、なんとあのイチロー選手と遭遇したそうですね!!しかも、イチロー選手からアプローチしてきてくれたんだとか。
不振に苦しんで、心が折れそうになりながらも、最後においしいところをかっさらったイチロー選手。まさにスターの華がある人です。イチロー選手だけでなく、日本チーム全員がもがきながらの感動的な優勝でした。
安藤選手も織田選手も、今シーズンは復活の意味合いも大きいシーズンだったと思います。そんな二人が、まさにその時、世界一の座つく直前の侍ジャパンのチームリーダーに遭遇なんて出来すぎていると思いませんか!?不屈の侍パワーが二人に注入されたに違いありません。

<フィギュア>織田、安藤と昼食中のピザ店でイチローと遭遇 「弟とか思ったみたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000002-maiall-spo
織田、イチローとばったり=世界フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000037-jij-spo

pal-177-214.itap.purdue.edu


縁起の良い記事♪

そら
2009/03/25 (水) 11:34:45

はじめての書き込みです。よろしくお願いします♪
いよいよ世界選手権ですね!私も安藤選手のスケートに夢中な一人です。

今日、面白い記事を見つけました。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&;k=2009032500269
こんなことがあるんだとびっくりしましたが、緊迫した中ちょっとホッとするような楽しい記事でうれしかったです。

アイスダンスはもう始まりましたし、男子も女子ももうすぐ・・ドキドキしますね。全ての選手が満足できる演技ができるよう祈るばかりです。
211.10.236.134.customerlink.pwd.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI