From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様です

とし
2009/12/27 (日) 05:15:43

昨日のSPお疲れ様でした。3-3が入らなかったのは本人が一番悔しいと思ってるはず。人ってついつい期待してしまうもの。そんなまわりの声を気にせず、今日は美姫さんらしい演技が出来たらいいんじゃないでしょうか。そしたら絶対結果はついてきますよ。
素敵なクレオパトラを楽しみにしてます。
proxy20026.docomo.ne.jp

空のように美しく…☆彡

曽良
2009/12/27 (日) 01:12:21

美姫さん、全日本選出権SP、お疲れさまでした。

点数の伸び悩みが少しだけ残念ですけれど、曲の構成が変わるなか、神聖な世界観を丁寧に表現されているので、見る者の胸の内を美しく染め上げてくださいます☆彡

最高難度のトリプル-トリプル に、挑戦して頂けないことも少しだけ残念ですけれど、フリーでは迷いのない演技に撤して、五年振り三度目の日本一を奪還してほしいです(*^o^*)

今日も、明日も、明後日も、美姫さんが織り成す作品により、胸の内のわだかまりを和らげる方が沢山います。

いつも遠い空の下より、かわらぬ思いで応援しています(*^o^*)

proxyc123.docomo.ne.jp


☆・。よかったですよぉ。・☆

mintotea
2009/12/27 (日) 00:07:05

曲もスケーティングもGPFから少ししかたってないのに、とても受ける印象が違っていて驚きました!!
美姫ちゃんの長く美しい腕がより美しく、ジャンプも美しくステップではひきこまれ、、、感涙でした。
いつもながら美姫ちゃんの劇的変化には嬉しい悲鳴♪です
明日はぜひ楽しんで滑れたらいいですね
いっつも感動をありがとう
fl1-125-197-39-251.myg.mesh.ad.jp

(^_^)

えーたん
2009/12/26 (土) 23:59:55

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした☆

明日は、今年最後のクレオパトラの演技。

今年1番の応援をしますので、今年1番の演技を期待していまぁ〜す!
proxyag007.docomo.ne.jp


おつかれさまです。

リエリエ
2009/12/26 (土) 23:07:24

みきちゃん、おつかれさまです!
今日は、気持ちのこもったステップにゾクゾクしました!

明日のフリーも頑張ってください。欲を言えば3Lz−3Loに2A-3T‚ぜひみたいです。

z204.220-213-52.ppp.wakwak.ne.jp


ありがとう。(/_;)

okko
2009/12/26 (土) 22:49:22

まずはお疲れ様!でも3-3見たかった!(>_<)…でも動きと表情が今季一番良かったと思います。もしかして安藤選手自身、気持ちが入っていたのではないでしょうか?ジャンプも見たいけどこう言う演技を見ると「フィギュアを見てて良かったな」と思います。「安藤選手、良い演技をみせてくれてありがとう」
fl1-118-109-77-53.tky.mesh.ad.jp

よかった♪

ミーム
2009/12/26 (土) 22:41:01

美姫ちゃん、お疲れ様です。
まずはSP、レクイエム、よかったです!
曲を少し変えたんですね。
無理な感じがなくて、音の流れがなめらかに聴こえました。
ジャンプ、やっぱり高いですね、素晴らしい。
スピンもステップもスパイラルも素晴らしいように思いました。
今までで1番よかったと思いました。
レイバックでキャッチフットを入れてきたのが、1番嬉しかったです!
肩よくなったんだなぁって。

ジャンプ、やっぱりちょっと残念だったけど、
フリーでは、3Lz-3Loと2A-3T、バシッと決まることを願ってます!
美姫ちゃんならできる!かならずできる!!

そして楽しんで♪がんばってください。
笑顔でね☆
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


数字では表せない演技

マッフル
2009/12/26 (土) 22:39:34

ニュースサイトを見たら「3-2で残念!!」と思いました。
でもTV演技を見たら今までで一番よかったし、
実質一番に思いました!!

普段フィギュアをあまり見ない弟も「すごい」と言ってました。
点数では表せないものがそこにはありました。
オルガンよりもさらにダークな魅力満載のレクイエムですね!!
メリハリがすごくて、村上佳菜子ちゃんの言ってた「ネバシャキ」という言葉を思い出してしまいました(笑)

美姫ちゃんの目標は既に世界に向かってますね。
世界に羽ばたき、君臨するクレオパトラが
ひとまずなみはやドームで放つ輝きに期待です!
p3064-ipbf1005souka.saitama.ocn.ne.jp


美姫ちゃん☆素敵なSPでした☆

ゆゆ
2009/12/26 (土) 22:15:18

美姫ちゃん、SPお疲れ様です。
完成度が高くて素晴らしい演技でした。最後のステップは鳥肌がたちました。3-3が悔しいって言ってましたが・・・悔しいですね。でもやっぱり美姫ちゃんのJumpはいつ見てもスゴイです。ルッツもフリップも絶品でした。演技にも深みが増して何だかとっても大人のスケーターになったなと思います。揺らぎの無い一流の中の一流です!今回も素敵な演技、ほんとにありがとう。SP3位ですが1位と点差がありません。明日のフリー、美姫ちゃんの納得の演技ができますように。
美姫ちゃん。☆がんばって!がんばって!がんばって!☆☆☆

118x240x129x243.ap118.gyao.ne.jp

お願い

ドジオカ
2009/12/26 (土) 22:06:28

美姫chan、ショートの演技、お疲れ様でした。
完成度の高い、いい演技だったと思います。
ただ、3Lz+3Loでなく、3Lz+2Loになった点だけが残念でした。
3Lzに+3Loを付ける事って、本当に難しい技なんですね。
男子も含めて、+3Loを入れている人は、ほとんどいません。
★その難しい3Lz+3Loを、明日のフリーで、クリーンに決める事、2A+3Tを世界選手権の時のように見事に決める事、それだけが望みです。
お願いします。

proxy175.docomo.ne.jp

お疲れさま!

アキオ
2009/12/26 (土) 21:56:29

ステキでしたよ。
明日のフリー、思い切った演技してくださいね。
今までの思いをしっかり出し切れば、。
期待してます。
がんばって!
219-122-136-169.eonet.ne.jp

編曲よかったです☆

みさみさ
2009/12/26 (土) 21:53:14

美姫ちゃん、まずはSPお疲れ様です!
本当に物凄い迫力の演技、表情なども最高で、まばたきするのも忘れて魅入ってしまいました…!今シーズンのSP演技の中でも1番良かったと思います!まるでEXみたいでした。語る言葉も無い位に素晴らしかった…
ニコライコーチもガッツポーズ!^ω^
今日の美姫ちゃんは空に祈りを捧げる女性というよりは,聖母みたいだった…
それにやはり咄嗟の判断でジャンプをダブルに変更してもあの完璧さは凄い……としか言えないです…!
あ!あと今日初めて気が付いたのですが,今季美姫ちゃんがいつもつけているブレスレットのチャームにスケート靴!ついてましたよね??あとでもう一度録画確認してみよう♪
明日のクレオパトラもとっても楽しみにしていますね!
今日はゆっくり休んで,FPに備えて下さい(^ω^
怪我と体調にだけは気をつけて下さいね。応援しています!
今日は本当に素晴らしい演技をみせてくれて有難う、美姫ちゃん!
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

悔いの残らないように

ayumi
2009/12/26 (土) 21:51:09

SPお疲れ様でした。
「悔しい」美姫ちゃんの言葉を聞いて私も悔しい!って思いました。
自分の納得のいく演技ってなかなかですよね(^^ゞ
点数もそれなりですし、明日に繋げることが出来き、何よりだと思います(*^^*)
でも…やっぱり美姫ちゃんの男前の大胆なジャンプ一番見たかったです。
それが多分美姫ちゃんが一番楽しみたかった事だと思うから…。
明日はオリンピック前の最後の戦いです。
どうか悔いだけは残さないで…。
忘れ物なくオリンピックに発てますように…。

proxy3119.docomo.ne.jp

みきちゃん!!魂の滑りでしたよ!!

ひろた
2009/12/26 (土) 21:38:03

みきちゃん!!涙が出るほど素晴らしかったです!演技が始まるまでは、トリプルトリプル成功してほしいと祈ってましたが、演技終了後、トリプルトリプルが入らなかった事なんてまったく気にならなくなる程圧巻の演技でした。荒川さんのいう、記録ではなく記憶に残る演技とはこういう事ですね!モロゾフコーチの目指したものはこれなんですね。みきちゃんこれでいいんです!!どうぞ自信をもってフリーに挑んでください。ジャンプは後からついてきます。感動をありがとうございました!どうぞフリーは大事な人がいる空は、実は自分の心に広がるものだという事強く感じて滑ってください!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

安藤さん、素敵なSPを見せてくださってありがとう!

長野のK嬢
2009/12/26 (土) 21:32:38

安藤さん、ほんとうに素敵なSPでした!ありがとう!

曲編集を一新したレクイエムは新鮮な感動があり、EXバージョンともこれまでの競技バージョンともまったく違う、透き通るような魅力にあふれていました。このプログラムでどういうことを伝えたいのか、今季初めてほんとうの意味が伝わってきたように感じました。

私は昨年の全日本選手権を会場で見ていて、安藤さんのSPを「氷の上を吹きすぎていく炎のようだ」と感じましたが、そのことを思い出しましたし、全日本だけにとどまらない、その次を見据えて高い高いところに舞い上がっていくようなスケールの大きさと魅力を感じました。気持ちのほとばしりも、技術的にも素晴しかったです。

あしたも素敵な演技を見せてくださいね。楽しみにしています。
eatcf-347p164.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI