From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

すごい!

らん
2010/11/21 (日) 02:19:32

美姫ちゃんパワーすごい。
やはり技術点圧倒…!
素晴らしいの一言です。

リアルタイムで見守っていましたがもうジャンプ決める度によしっ!ってガッツポーズしてました。笑

点数が出たときなんか涙、涙…。

本当にありがとう。
そしてお疲れ様です。

ゆっくり、しっかり休んで腰治してください。
proxyc119.docomo.ne.jp


優勝、GPF進出、おめでとうございます!!

みんこ
2010/11/21 (日) 02:18:29

SPの順位を見た時は、どうなるだろうか、とハラハラドキドキしながら、TVの前で祈るように見ていました。滑り終わった時は、涙が出てきてしまいました。腰の不安をかかえながら、一つもミスなく滑り切るなんて、本当に凄いと思います。安藤選手から、パワーをもらいました。一生懸命滑ってくれて、どうもありがとう。心に響く演技でした。

今後は、無理をせず、腰の調子を戻して下さいね。応援しています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


おめでとうございます♪

mina
2010/11/21 (日) 02:18:00

優勝おめでとうございます!テレビの前で祈りながら観ていました☆優雅な滑りが見れて嬉しいです♪早く怪我を治して、これからも素敵な演技を見せて下さいね(*^_^*)本当におめでとうございます☆
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

優勝おめでとう

2010/11/21 (日) 02:16:47

美姫ちゃん
優勝おめでとう
よく頑張りましたね 感動をありがとう
p2118-ipngn1008marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

やった!!

ちょこみんと
2010/11/21 (日) 02:06:11

美姫ちゃん
おつかれさまでした
ファイナル進出おめでとうございます!
リアルタイムで観れて本当によかった!
素敵な演技をありがとうございました。
ファイナルでも美姫ちゃんの笑顔見たいです^^

p31254-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp

ファイナル出場おめでとう!

Go! Miki
2010/11/21 (日) 02:01:26

美姫ちゃん、ほんまにようがんばりはったなあ!
今日はド根性美姫を見せてもらいました。ファイナルでは会心の笑顔が見たいです。
proxy-f-103.docomo.ne.jp

本当に素敵でした

tora
2010/11/21 (日) 01:53:19

美姫ちゃん、素敵な素敵なFPをありがとう。

プログラム開始前、後の表情と体の動きを見る限り、相当腰に不安があったんだと思います。
そんな中、中国GPよりも表情や音楽との調和、とても良くなっているように感じ
美姫ちゃんの強い「気持ち」がすごく伝わってきました。

本当に本当に素敵で綺麗なフリーでした。
生で見られて本当に幸せ。
p20084-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


美姫ちゃんお疲れ様でした。

ピンキーブウ
2010/11/21 (日) 01:51:48

4分を無事に滑りきってくれて本当にありがとう。
涙が止まりません。
jig123.mobile.ogk.yahoo.co.jp

感動しました

マキティ
2010/11/21 (日) 01:45:45

さぞかし辛い 4 分間だったと思いますが本当によく頑張ったと感動しました。今はありがとうと云いたいです!
flh1aia086.osk.mesh.ad.jp

頑張れ☆

nami
2010/11/21 (日) 00:55:39

美姫ちゃん 頑張れ!
ロシアにむかってパワーおくります
w11.jp-k.ne.jp

ドキドキマックス

kukuku
2010/11/21 (日) 00:51:40

美姫ちゃんらしさ・・・
それだけ出来れば大丈夫
祈っています。
笑顔の美姫ちゃん大好き
まわりの雑音なんて気にしない気にしない

pd35d64.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

頑張れ!

2010/11/21 (日) 00:13:45

みんなの気持ち、ロシアに届け〜!頑張って、美姫ちゃん。enjoy(^-^)/☆
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

届け!

まーしー
2010/11/21 (日) 00:05:15

美姫ちゃん、
【ENJOY】

ありったけの愛と心を込めて、
ccnetptb.59.191.176.132.nns.ne.jp


SP良かったです。

okko
2010/11/20 (土) 23:48:02

SPの放送見ました。 3-3はなかったけど中国の時よりバタバタ感がなくなっていてすっきりした動きに見えました。 技術的な事はわからないけど良くなっているように感じます。 まだ進化中だもん。明FPも期待しています。今年はオリンピックも終わったし、チャレンジの年。 結果は気にせず、腰に影響しない程度に頑張ってください。
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

p(^-^)q

えーたん
2010/11/20 (土) 23:41:04

頑張れ美姫ちゃん!!!!!

「応援パワー」届きます様に☆
proxyag015.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI