From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ついに!!

末っ子
2011/02/20 (日) 09:41:10

四大陸ですね!
全日本が終わってから、ず〜っと待ちわびていました。
現地には行けませんが、テレビの前で一生懸命応援します。
ファンの皆の想いが美姫ちゃんに届きますように。。

美姫ちゃん、楽しんで滑ってくださいね♪
世界選手権への良いステップになる素敵な舞が観られると信じてます。
110-133-247-125.rev.home.ne.jp


頑張れ★

りさ
2011/02/18 (金) 20:28:33

四大陸もうすぐだね!!!
本当楽しみです★ミ
またみきてぃのがっつポーズみれるのを
楽しみにしてます!!
テレビにしがみついてしっかり見ます(笑)

あ!この前ファンレター出しましたあww
i58-95-87-7.s05.a006.ap.plala.or.jp


美姫さんらしく輝けますように!

ころんぼ
2011/02/18 (金) 20:17:25

美姫さん、皆さんこんばんは!

四大陸選手権始まりましたね!!
また美姫さんの演技を見る事ができるので本当に楽しみです。
皆さんもおっしゃっていますが、今回も練習着がとても素敵!
その姿をニュースで見るのもひとつの楽しみになっています。

美姫さんの思い描く演技が明日できるよう、TVの前で応援しています!
美姫さんらしく輝けますように、そして美姫さんの素敵な笑顔とガッツポーズが見れます様に!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


3−3決まるよ!

ひろた
2011/02/18 (金) 19:25:16

みきちゃん、3−3絶対決まるからね!私たちの応援のパワーでみきちゃんを持ち上げるから、何も心配せずに思いっきり跳んでね!!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

四大陸選手権

花梨
2011/02/18 (金) 19:18:28

一ヶ月ぶりの書き込みになります。
いよいよ四大陸選手権が始まりました。
世界選手権も控え、ここはいろいろな挑戦の機会の場となり得そうですよね。
FSはステップを変えたそうですし
また新たな美姫さんを見ることが出来るので楽しみです。
公式練習のニュースではリラックスした様子で、笑顔もあって安心しました(^-^)
(3S-3Loも跳んでおられたようですが、調子の確認のためでしょうか!?)
美姫さんがやりたいことを、やりたいようにやってくださいネ!心の赴くままに…

今日は滑走順の発表でした。19番目ですね。
台北の空に向かって“気”を飛ばして応援します-☆
美姫さん、頑張れ〜!!
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


四大陸楽しみ☆

ルンルン
2011/02/18 (金) 16:52:25

美姫さん皆さんこんにちは。
また美姫さんの演技を観られることが、とってもとっても嬉しいです。
この辺りでは大変珍しい先日の大雪。ベランダからの景色がみるみる真っ白に変わっていって、
羽毛みたいな大振りの雪がゆっくり優雅に舞い降りてくる様がとてもキレイで、美姫さんのSPを思い出しました。
あの美しいSPがどんな風に磨かれているだろうかと、楽しみでなりません。
台北へ、美姫さんと現地応援の皆様に気を送ります。美姫さんが思うさま舞えますように・・! 
それぞれの場所で、また皆様と喜びを分かち合えますように!^▽^
124-241-255-119.ap-w02.canvas.ne.jp

応援してます☆

TOMO
2011/02/18 (金) 16:27:07

美姫さんの納得がいく演技になりますように☆
表彰台の真ん中でほほ笑む美姫さんが見たいです。
がんばって下さい。
ntokym111086.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

you can do it★

もここ
2011/02/18 (金) 14:26:16

最高の笑顔を見せてください!!

ぐっどらーっく!!!(*´∇`*)
softbank220056210183.bbtec.net


美姫さんの演技、楽しみにしています!

citrus
2011/02/18 (金) 14:10:09

美姫さん、試合まであと少しですが、調子はいかがですか?どうか体調には気をつけて、怪我のないように、心身ともに最高のコンディションで出られますように!のびのびと、美姫さんご自身が楽しんで、納得できる演技ができることを祈っています。(^-^*)
eatcf-439p99.ppp15.odn.ne.jp

応援しています!

LOVEMIKI
2011/02/18 (金) 10:45:19

美姫ちゃん、皆様こんにちは。管理人様、いつもありがとうございます。

ネットのニュースで見た練習風景の写真が、どれも美しく素敵でうっとりしています!

先日、世界選手権の代表選手を紹介するVTRで美姫ちゃんが「3-3で勝負したい」と話されているのを見て嬉しかったです!
今季、女子では3-3を跳ぶ選手が多いですがほとんど3T-3T。
やはり美姫ちゃんには守りではなく、現役選手では2人しか認定されていない最高難度の3Lz-3Loを跳んで世界女王に返り咲いてほしい・・・
もちろん美姫ちゃんの気持ちが一番大切ですが、思うままに悔いの無いようベストを尽くせることを心から願っています。
FSの新しいステップも楽しみにしています!

softbank219004193081.bbtec.net


四大陸、平常心で、いつもの力が発揮できますように!

瑛日
2011/02/18 (金) 05:06:24

録画を見ていて思ったのですが、
スピン、キャメルからシットに移行する際の姿勢が、以前に比べてとても洗練され美しくなったように思います。
美姫さんが「人間はずっと成長していけると思う」と言っていましたが、本当に毎シーズン、進化を見ることができて、ファンとしてはうれしいかぎりです。
それだけ努力をしておられるということですね。
どうか思うままに、リンクを翔けてきてください。
softbank220024085003.bbtec.net

いよいよ4大陸選手権ですね

mito
2011/02/18 (金) 02:25:17

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは。
ついに4大陸選手権が始まりましたね。ニュースで美姫ちゃんの練習風景を拝見できて嬉しいです。
他の方々も触れていますが、今回も練習着がおしゃれで素敵です!

>mamyさん
美姫ちゃんのトゥ系ジャンプ(もちろんエッジ系もですが)は本当にかっこいいですね!
あの、トゥを突いた後に踵がまったく下がることなく、そのままスッと上に跳んでいくジャンプは見ていて清々しく、何度見ても正確さや美しさに見惚れます。

そう言えば、こちらで度々、日経webでの美姫ちゃんのインタビューが紹介されていますが、同じく日経webインタビューで高橋くんが「癖がないジャンプ」として美姫ちゃんとキム・ヨナさんの名前をあげていたことがありました。
(読んでいない方もいらっしゃるかもしれませんのでURLを入れておきます)
やはり美姫ちゃんのジャンプは、フィギュア関係者(選手やコーチなど専門的な知識のある方々)から見ても綺麗なのでしょうね。
美姫ちゃんとヨナさんのジャンプは、コンビネーションのセカンドジャンプでも幅が出せるのが凄いなと思って見ていたのですが、
高橋くんの記事を読んだ時、膝の屈伸によるバネを使った垂直跳びを跳ぶような方法ではなく、癖がなくエッジやトウをしっかり使ってスケートならではの力を使った跳び方をしているからこそ、セカンドジャンプにも幅が出せるのかな?と思いました。
特に美姫ちゃんの3連続ジャンプを跳ぶ時の真ん中の2Loは、なぜループジャンプであんなに横に跳んでいけるのか不思議でなりません。すごい勢いでビューン!と幅を出して横に跳んでいって、かっこいいです。

4大陸では、3Lz-3Loと3Fを入れて完成度のあがってくるであろうSP、そしてステップの部分を変更したというFS、どちらも新たな楽しみがあり拝見できるのが待ち遠しいです。
美姫ちゃん、日本から応援しています! 現地観戦される皆さん、テレビ観戦組の分まで応援よろしくお願いします!
ntsitm018051.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


もう四大陸の季節!!

REIRA
2011/02/17 (木) 22:26:29

美姫ちゃん&FANSの皆様、お久しぶりです☆
年が明け、節分が終わり、バレンタインが終わり、雪が降ったと思いきやもう四大陸の季節ですね〜!時間が経つのは早い・・・
美姫ちゃん、怪我の具合はいかがでしょうか??
美姫ちゃんのポテンシャルゆえに寄せられる周囲の期待(妄想)や煽りに流されず、美姫ちゃんが本当にしたい事をして、成功してほしいです!

美姫ちゃんなら出来るはず!
台湾には行けませんが、TVで応援してるので頑張ってくださいね♪
p2188-ipbf7401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


最高の演技を!

2011/02/17 (木) 21:21:59

美姫ちゃんのスケートが大好きです。
美姫ちゃんのいろいろな情報を見たり聞いたりして、どうしてあんな素敵な表現ができるのかがわかりました。本当に綺麗で心のこもった演技ですよね。
それに、美姫ちゃんが、英語が堪能であることや、曲について熱心に調べたり、考えたりしていることを知って、なおさら美しい演技の理由がわかりました。
優しい心の持ち主でないとあんな綺麗な表現はできないと思いますし…。
美姫ちゃんの可愛い笑顔も大好きです。
四大陸では、成績にこだわらず最高の演技ができますように!
でも本当は、金メダルとってほしい!
絶対とれるって信じています。
美姫ちゃん、応援しています。
hc10.herecall.jp

行って来ます!

ぽこ
2011/02/17 (木) 20:48:21

皆様、管理人一同様、そして美姫ちゃんこんばんは。

私は今回、現地で美姫ちゃんを応援しに行きます!初めての観戦になりますので、何故か私の方がちょっぴり緊張したりもしてますが……美姫ちゃんの試合を見れることは本当に嬉しいです!
しっかりと応援してきます!

美姫ちゃんの笑顔が更に弾けます様に!
fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI