From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

最高のFS!!

REIRA
2011/04/30 (土) 16:50:14

美姫ちゃん、調子が悪くて大変な中、いつもいつも私たちへのメッセージありがとうございます♪
昨日のSPには心が洗われました(*^^*)
とても調子が悪いように思えなくて、すごく落ち着いて演技をして下さって安心しました♪
あの出来なら点数もっと出てもいいんじゃないかと思いましたが(^^#)
色んなボード見ると、世界中の皆さんが納得していないそうです。
選手の実力どおりじゃない結果なんて誰も相手にしません!

どうか落ち着いて、いつも通りの「最高の美姫ちゃん」を見せてください(*^^*)
実際はTVの前ですが、会場の天井から見守るつもりで応援しています!!(って恐いか・・)
p3046-ipbf5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫

reika
2011/04/30 (土) 15:56:59

SP、お疲れ様でした!
本当に本当に美しかったです!
穏やかな笑顔で癒されました♪
日本への想いもお話頂き、、想いってすごく伝わるものですね。

FPに向けての意気込み、テレビ等で拝見しました。

どうぞ美姫さんの思うがままに舞って下さい!
美姫さんが、思うように試合に臨め、笑顔で終えられたらこんな嬉しい事はありません。

日本からではありますが、応援しています!

美姫さんの笑顔が大好きです!

頑張って下さい☆

124x38x202x24.ap124.ftth.ucom.ne.jp


届いたよ優しさ

ひろた
2011/04/30 (土) 15:51:30

みきちゃん!本当に本当に優しい優しい舞でしたね。本当にそこには、ただ、優しさのみがある、そんな聖域のような空間でした。何人たりとも邪魔するものは立ち入れない、邪悪なものはよせつけない、そんな領域。。。みきちゃん、どうか、守られている事を強く強く感じて、お守りくださるすべてに感謝して、今日もまた闘いの場所へ向かってください。あなたは守られるだけの、いや、それ以上の祈りを降り注いできたのです。それに値する以上の苦しみを乗り越えてきたのです。そうしてきた者にのみ与えられるものです。あとは、ただ、ゆだねましょう。あなたの舞う闘いのリンクにただただゆだねればいいんです。昨日のショートは本当に本当に鎮魂と祈りの舞でした。被災地の大地にしみ込むような優しい舞。そして、今日のフリーはどうか力強くしなやかにあなたの思いを注いでください。人々が心の傷をかかえながらも復興へと力強く最初の一歩を歩みだす事ができるような尊い希望の明かりを灯してください。それはきっときっと大きな力へと変わってゆくはずです。フリーの男前なみきちゃんが大好き、男前なジャンプが大好き、どうか演技の後もインタビューのときも元気な笑顔を見せてください。
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

最高の笑顔を…

バーバラ
2011/04/30 (土) 15:46:43

昨日のSP、競技会であることを忘れるくらいに美しかったです。
美姫ちゃんの笑顔は本当に人の心に沁み入り、
癒しや力を与えてくれます。
美姫ちゃんの存在は、本当に私の支えとなり、どれほど今まで救われたかわかりません。
心は伝わります。
今日も美姫ちゃんの最高の笑顔、心からのスケートを楽しみにしています!
h175-177-106-221.catv02.itscom.jp

美姫ちゃんへ

深呼吸
2011/04/30 (土) 14:42:10

呼吸をするのを忘れる程、素晴らしい演技を
ありがとうございました。

美姫ちゃんは心優しいので、たくさんの人の期待に
応えたいと思ってしまうと思います
でも私たちは、美姫ちゃんの負担になることを
決して望んでいません。

今まで通り、清く強く美しく自分と闘ってください。
その姿がみれるだけで、今日本で現状と闘っている人たちの勇気になっているのです。
気負わず前へ進んでくださいね

心はひとつです!!
61.204.188.66.customerlink.pwd.ne.jp


☆美しい演技でした☆

風の又三郎
2011/04/30 (土) 14:30:09

とても、エレガントで美しい演技に
心癒され感動し、自然と涙があふれてきました。
美姫ちゃん、本当に素晴らしい演技をありがとう!!

i219-167-102-107.s02.a003.ap.plala.or.jp

SP 素晴らしかったです

M
2011/04/30 (土) 14:27:10

本当に素晴らしかったです。
柔らかい笑顔と溢れ出てくる優しい雰囲気に涙が滲みました。
真心がいっぱい詰まった演技を本当にありがとう♪
感動で胸がいっぱいになりました。

誰が何と言おうと、美姫さんが、1番だと思いました。
そして、点数や順位を超越した出来栄えだとも思いました。
今日のFSも、点数や順位なんて、一切、考えないで演技して下さい。
あなたの素晴らしさは、数字なんかだけで表現できるものではありません。
私たちに感動をくれるあなたの存在こそが、すべてです。
今日もありのままの、美姫さんのスケートを楽しみにしています。

pr-west-5-10.dsn.jp


記録より記憶に残る演技

WILD_TURKEY
2011/04/30 (土) 14:20:29

日本人の長所でもある一人よがりにも自己満足にも陥らず、人の輪を大切に、むしろ心の支えとして頼もしく感じ自らの武器として力強く前進していく姿
その一歩一歩があくまで今の自分に合った無理の無い歩み、そして自分にしか出せない自分色に染めていく姿
まさしく映画ミッションの最後の「(理念や意思が)記憶の中で生き続けている」という言葉のとおり、記録より記憶に残る演技をするというミッションを果たされたに違いありません
被災された方はもちろんのこと、自分を含め演技を魅た多くの人がこれから笑顔で歩んでいく為の何かを演技から受け取ったと思います

FSも同じ滑走順ですが、逆にSPでその空気に触れているのでラッキーに感じます
そして今期は実力とはいえ好調が続いているので、むしろFSでは小さいミスが一つ二つある位のほうがちょうど良いではないですかね
成績やノーミスも大事ですが、それ以上に大切なのは何があっても今までの試合や今回のSPのように一つ一つの動きに丁寧に想いを込めて行く事、その先に感動があれば最高ですからね
美姫さん、美姫さんを応援する方々、そしてフィギュアを愛する方々、皆一緒になってリンクにミキ色の想いを描いていきましょうね

勝手な御願いですが・・・
中継で多くのスケーターの方から日本への応援メッセージを頂いています
震災後にはツイッター等で多くのスケーターの方が日本への応援メッセージを発信して頂きました
今はもちろん競技に集中ですが競技終了以降、美姫さんの負担にならない程度で日本からのお礼と復活しつつある今の日本の事をスケーターの皆様に伝えて頂ければ嬉しいです

i125-202-198-17.s10.a033.ap.plala.or.jp


涙がこぼれた

あきこ
2011/04/30 (土) 14:17:40

美姫ちゃん、昨日のSP素敵でした。
本当に、優しさに満ち溢れていて、美姫ちゃんの笑顔に
自然と涙がこぼれました。
きっと、たくさんの人が美姫ちゃんの演技に癒された・・そんな気がします。

本当にありがとう。
今日も美姫ちゃんらしく楽しく滑ってくださいね。

3d7222c5.tcat.ne.jp


癒しの演技

mukka
2011/04/30 (土) 13:56:11

ショートプログラム、すばらしかった。四大陸の時もすばらしくきれいでしたが、昨日の演技は癒されました。たくさんの応援している私たちや、被災された方々、大震災に心を痛めている全世界の人の心を、暖かく包んでくれたような気がします。
今日のフリーに、私たちは心から感謝の気持ちとともに応援しています。心のままに演技してください。
ありがとう、安藤選手!
p8206-ipbfp403osakakita.osaka.ocn.ne.jp

光に

F
2011/04/30 (土) 14:12:19

Only Oneにまで高まった安藤選手の演技を前にして無粋ですが、No.1がプラスα(その程度のこと)される可能性を考えてみました。五輪のキム選手は、SPから1位確実の出来で、順位を考慮する必要もなくなり、お祭り気分も手伝ってFSは150点にまでなりましたが、その絶好調の五輪シーズンでも、他の大会のFSベストは133.95点。元々東京世選から70点を越えるほどSPが強く、基本的に先行逃げ切り型です。絶対女王的な印象がありますが、実はFSは総得点ほど無敵ではありません。安藤選手の今季FSベストは134.76点。今回SPを足すと200.34点。一方、先のキム選手のスコアに今回SPを足すと199.86点。あってないような差ですが、十分以上に勝機があります。ここまで実力が拮抗していると、気持ちですね。いかに自分を出し切れるか。勝っても負けても、心から讃え合えるような名勝負は、こんな時に生まれる気がします。安藤選手の精一杯。勝負を考えてみたはずなのに、結局大切なのはこれだけだと気付かされます。堂々と、のびのびと。安藤選手が演技に込めた心は、大会そのものを輝かせ、人々の心を照らす光になるでしょう。
pal-161-017.itap.purdue.edu

魅了され、癒されました

Yuka
2011/04/30 (土) 11:56:19

安藤選手、昨日のショートプログラム、とても素敵で魅了されました。

丁寧に丁寧に滑っていて、一瞬一瞬を大事にされているなぁと感じました。

滑走後のインタビューでもファンや周りの人に気遣う姿にまた感動しました。
昨夜は何度感動したかわからないほどです。

今日のフリーも安藤選手らしく、のびのびと楽しんで、また私たちに感動を与えてくださいね。
pw126164221204.68.tss.panda-world.ne.jp


ありがとう!!

サイトモ
2011/04/30 (土) 11:41:42

美姫ちゃん、昨日のショート、お疲れ様でした!!
テレビの前で応援してましたが、美姫ちゃんの滑りで、笑顔で悲しい気持ちや、マイナスな気持ちがスーっと浄化されました。
本当にありがとう。
 
今日はフリーですね。
美姫ちゃんらしい、ダイナミックなジャンプ、美しいスピンやスパイラルを楽しみにしています。
 
点数や、順位は気にしないで、楽しんで滑ってください。最高の笑顔を見られるのを楽しみにしています。

kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp

ありがとう!!!

ちょこまま
2011/04/30 (土) 11:37:00

 本当に魂のこもった 素晴らしい演技でした。
美姫さんありがとう!!!

 あなたの優しさと愛が日本中に伝わりました。
今日も、その美しい心で傷ついた人たちを癒してくださいね。

 美姫さんのスケートと精神が大好きです!
ずーっと応援しています!
私からも愛をおくります(^0^)
p12069-ipngn502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ありがとう☆

うさぴー
2011/04/30 (土) 11:29:27

優しい美しい滑りをありがとう美姫ちゃん。
昨夜は感激して泣いてしまいました☆
まず感じたこと、ショートのプログラム今回は本当に替えてよかった、優しさが滲み出ている、美姫ちゃんの変わらない演技と笑顔が見られて良かった、ということです。

優しいコメントもどれだけ皆さんが勇気をもらったことでしょう。

私は今日のフリーは強く美しい美姫ちゃんが、グリーグを最高の演技をして、輝くことを信じています☆

proxybg045.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI