From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん頑張って♪

めい
2009/11/25 (水) 11:01:45

美姫ちゃん、皆さんこんにちは♪
風邪引かないで元気に頑張ってますか?
美姫ちゃんファイナルおめでとうございます。
ファイナルは得点や、勝ち負け、オリンピックにこだわらず美姫ちゃん自信が楽しんで、美姫ちゃんらしく滑って欲しいです♪
去年のファイナルは、美姫ちゃんのとびっきりの笑顔がすごく嬉しかった!
結果は後から絶対ついてきます!!
世界選手権の時、初めて自分をコントロール出来たって言ってましたよね。
日本の大会はプレッシャーも感じて難しいるだろうけど、今の美姫ちゃんなら大丈夫♪♪
気負いしないでね!!
私は美姫ちゃんの演技が見られるだけで幸せです。
proxy3166.docomo.ne.jp

みんな空の下

ドジオカ
2009/11/25 (水) 10:45:40

綾香さんが、紅白歌合戦の出場者に選ばれました。
病気のため年内で歌手活動を休養するとの事なので、紅白が、休養前の最後の歌となります。
綾香さんには、「引退」でなく、「休養」であって、必ず「復活」してほしいと願っています。
「みんな空の下」いい歌ですね。
紅白では、この歌を歌うんでしょうか。
★ネットで知ったのですが、岩手のリンクを借りきってしまうため、そのお詫びとお礼を兼ねて、モロゾフコーチが、子供たちに、指導したようです。
通訳は、織田and安藤という豪華さで。
指導を受けた子供たちは、嬉しかったと思います。
緊張したかな〜、忘れられない一生の思い出になった事と思います。
★美姫chan、来週は、いよいよファイナルですね。
練習、頑張っていると思います。
お身体大切に。

proxy1174.docomo.ne.jp

お詫び

管理人一同
2009/11/25 (水) 07:42:43

昨深夜の数時間、掲示板がサーバーエラーとなり、ご迷惑・ご心配をお掛けしました。
お詫び申し上げます。

なお、1〜2日間ほど、スパム防止のために指定乱数の入力を再び臨時に設定いたします。
お手数ながら ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
administrator


練習がんばって☆

tomoめじろん
2009/11/24 (火) 22:37:26

GPF前でいよいよ練習にも磨きがかかってきた所だと思うんですけど、美姫ちゃん本番に向けて体調を一番に気を付けてくださいね〜♪

私のお腹の子も最近よくポクポクよく動くようになってきて
始めての出産に向けて色々と準備をがんばっています☆

美姫ちゃんのがんばりに負けない様に私もがんばるので
美姫ちゃんも悔いがないように本番まで練習がんばって下さいね〜応援していますよ!!

dd37dfafc.oct-net.ne.jp


☆GPF☆楽しみです☆

ゆゆ
2009/11/24 (火) 20:47:19

美姫ちゃん☆皆様☆こんにちわ☆GPカナダ大会の放送で岩手県での合宿の公開練習が放送されてましたね。ネットにもニュースで何件か上がっていました。元気そうで嬉しいです。Jumpの調整頑張ってるみたいですね。怪我しませんように・・・。OPシーズンとか色々有るけど、美姫ちゃんの自信の有る演技が見れれば私はいいです。
美姫ちゃんのゴージャスなJump‚Stepは誰よりも輝いてます!強いハートで!GoGoGo!美姫ちゃん☆

118x240x149x51.ap118.gyao.ne.jp

お久しぶりです♪

やっほー
2009/11/24 (火) 16:38:41

お久しぶりです(^0^)
ファイナル出場選手が決まり、それぞれが練習に励んでいるでしょうね。織田選手、高橋選手、鈴木選手、そして美姫ちゃん。ドシオカさんも書かれておりましたが、ファイナル出場者が決まった瞬間に私は『この4人、苦しい思いをしていて、しばらくスケートができなかった人たちだな。』と思い、よかったなぁとうれしくなりました(*^^*) それぞれが力を出し切り、いい演技ができるといいですね♪

美姫ちゃんは、4回転にもあまりこだわっていないと仰っていますが、ファイナルでは挑戦するのかな?ジャンプ以外のところでも大きく評価されている美姫ちゃんですが、やはりその大技を見たい気もあります。よければいつかまた見たいですね♪

でもやっぱり3-3には挑戦してほしいですね。昨シーズンも、回転不足を何回もとられてしまいましたが、どの大会でもSPでは挑戦してくれた。今シーズンも、少なくともSPでは見たいですね。
…自分の意見ばっかりですみません。どの選択にしても、美姫ちゃんが納得いくような演技が見たいですね♪
p3006-ipbf2609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


Mikiペースで

みってぃ(旧:taka)
2009/11/24 (火) 14:41:35

皆様こんにちは。GPFに向けて国内調整中とのことで、応援者としても楽しみになってきてます!SPは夜の女王の方が「FPは何をしてくれるんだろう」というワクワク感が残る演技で(何よりカッコイイ!)、レクイエムはEXの方が作品として好きでしたので、変更が少し残念な感じもしますが、悩んだ結果なので、安藤さんの意思を尊重し、応援したいと思います!
FPの衣装はCORの方が腕の動きなど綺麗に見えたのですが、やはり「青」?
先日のSCのロシェット選手のSP70点は驚きでした。3-2のジャンプでしたし…逆に、技と技のつなぎで顔や腕を常に動かして、視線も常に正面より上などの細かい部分で印象はグーンとあがる感じですよね?今後の少しずつ音が体になじんで、大会自体を楽しめれるようになるといいですね♪
ほんと、寒くなっているので、安藤様も皆様も体に気をつけましょう☆
dhcpc111.oct-net.ne.jp

読売新聞本日の朝刊

mamacyan
2009/11/24 (火) 13:36:43

この時期は新聞のスポーツ欄を一番に見ることが日課になってます。
今朝も真っ先にスポーツ欄を開くと・・・安藤選手の美しい写真が!!SPレクイエムの写真です。
"それぞれのチェンジ"というテーマで、五輪の大舞台に立つために模索する選手達を取り上げたシリーズです。そのシリーズの最初に安藤選手が取り上げられてました。
今日一日、私はとってもhappyです!!

softbank218130213018.bbtec.net

ファイナル応援しにいきます!!!

らなか
2009/11/24 (火) 07:43:28

美姫さんを応援しにファイナル行きます!楽しみです!最近は更に寒くなってきて、風邪や怪我をしないように頑張って下さいね!
wb23proxy14.ezweb.ne.jp

GPファイナル

ドジオカ
2009/11/23 (月) 16:10:50

GPファイナルの出場者が決まりましたね。
日本勢は、織田、高橋、安藤、鈴木の4選手となりました。
この4選手、「復活」というのが、共通しています。復活の事情は、それぞれ異なりますが、面白いですね。
★つい最近のことですが、恩田さんがテレビに出ていました。
名古屋の栄に、氷を使わないスケートリンクがオープンしたのです。
恩田さんは、そのリンクで、試しに滑りました。
氷の場合と変わらないという事でした。

proxy1141.docomo.ne.jp

こんにちは^ω^

みさみさ
2009/11/23 (月) 12:15:48

いよいよファイナル出場選手が決定しましたね!
美姫ちゃん,現在はteamモロゾフで岩手で合宿中だとか。ファイナルでは美姫ちゃんの心からの笑顔が見られるといいな^ω^ !
寒いでしょうし,体調と怪我にだけは気をつけて下さいね。練習も調子良く,楽しく!行えていることを祈ります!
ファイナル…去年のファイナルのFP終了直後の笑顔とガッツポーズ,良かったなぁ…!またあんな素敵な美姫ちゃんの姿が見たいです☆
練習,頑張って下さいね!
心から応援しています&演技,楽しみにしています。
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

遅ればせながら。

2009/11/23 (月) 00:38:28

ファイナル出場選手が全て出揃いましたね。
改めて、美姫ちゃん、おめでとうございます。
今季はどの大会も多くの選手が余り調子が上がらないように見受けられ、
五輪シーズンの重さ・難しさというものをひしひしと感じました。

SPはニュースで見た限りではレクイエム決定でしょうか?
細かい部分を詰めているとのことで、完成形が楽しみです。
いや、でもチーム美姫のことだから、衣装も含めてどんなサプライズがあるか分からないぞ…と今からワクワクしています。
岩手での合宿、頑張ってください。
ファイナルで美姫ちゃんが美姫ちゃんらしく気持ちよく滑れますように、祈っています。

softbank219194162049.bbtec.net


少しずつ。

ミーム
2009/11/22 (日) 23:14:09

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
最近、また一段と寒くなってきましたね。
美姫ちゃん、今岩手で練習されてるんですね。
練習、上手くいってるといいですけど・・・
くれぐれも無理だけはなさらないで下さいね。
ファイナルまで約2週間ありますから、ゆっくり、焦らずに。

今季は美姫ちゃんの笑顔が多く見られている気がしますね♪
勿論GPS2連勝やスケーティングや表現力がより良くなりPCSが上がったとか、
エレメンツのLVが高くなったなどのニュースも喜ばしいことなのですが、
個人的にはやっぱり美姫ちゃんの笑顔が見られたというのが1番嬉しいです。
ファイナルでは演技後すぐに、パッと眩しいまでの笑顔が見られたらいいなぁ、と思います。
贅沢ですが、やっぱり会心の笑顔が見たい!
なので、美姫ちゃんがそんな笑みを思わず出したくなるような演技が出来たらいいなぁ・・・
今はそうなるように毎日願ってます。
迷わず、焦らず、楽しんで!
美姫ちゃんなら出来る!(^^*
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


GPF 楽しんでね♪

mintotea
2009/11/22 (日) 22:59:09

OPシーズンだからか結構混戦でしたね
ファイナルは日本開催だから、プレッシャーもかかるでしょうが、どうか楽しんで滑れるよう祈ってます。
 鮮やかなジャンプも華麗なステップも大好きです。
風邪やけがに気をつけて下さいね

flh1aaw251.myg.mesh.ad.jp

自分の才能に誇りを持って

ayumi
2009/11/22 (日) 21:12:50

GPFトップ6出揃いましたね。
みんな棘の道を切り開き突き進んで来た強豪ばかりです。
美姫ちゃんもその中の一人であること誇りに思います。
美姫ちゃんは今、自分のスケートに誇りを持てていますか?
調子が悪いと、心が弱くなったり、逃げ出したくなったり、自分に負けそうになる事があるかもしれないけど、
自分の努力と才能に自信と自覚を持っていれば、必ず誰にも負けない演技ができます。
誰がライバルでも、一番の敵はもう一人の自分です。
体を大切に、大きな夢への第一歩を笑顔で踏み出せるように
心の底から応援しています。
proxy3152.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI