From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

応援してます

らら
2008/12/27 (土) 21:38:26

美姫さんの演技は、いつも頑張れ頑張って! って思いながら見てます!! 美しさと強さと経験と格好良さ...とにかく素晴らしいです。世界選手権頑張って下さい!
qb-out-f136.google.com

美しかったです

ひろ
2008/12/27 (土) 13:19:41

安藤さん、昨日のSP、ダントツに美しかったです。自分はあの衣装も演技と溶け合っていて、何度もすみません、だい好きです。あれは安藤さんでなければ絶対似合いません。どなたかここでNumberの特別付録のことを予告されてましたが付録の表紙、最高です。あの表紙だけで買いました。(他のは高いので)

ここのリンクにあるスポーツナビで安藤さんのSP後インタビュー読みました。「心臓が止まって死んじゃうかと思いました。無難に終わることができたので、よかったと思います」ってありますが無難なんてとんでもないです。そんなに緊張していたなんてわかりませんでした。バナーもちゃんと見てらっしゃるんですね。中国杯のレポにあるバナーは今回も一瞬テレビに映ってたように思ったんですが、韓国のときの横長のはあったのでしょうか。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp


STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!

WILD_TURKEY
2008/12/27 (土) 10:15:13

SPは緊張は伝わってきましたがそのわりには良かったと思います、堪能しました、美姫さんとそしてファンの皆さん、お疲れ様です。

さてFSはジャンプをきちんと決めればワールドの切符は硬いとは思いますが、四回転と四大陸の切符、ここへの考え方がポイントですね。
果たしてニコライがどんな決断を下すか?!

自分としては美姫さんにも一転の心の曇りなく滑って欲しいし、ニコライコーチにも妥協無く自分の責任を果たして欲しいし・・・
だからGPファイナルのようにお互いきちんと話し合いをしてくれることを願っています、これも二人の自分自身との闘いだと思います、二人とも勝って欲しい!!!!!!!

自分自身と向き合って自分を出し切ってもらってライバルの自分自身に勝った実感を感じれる演技が出来れば、その舞でミキ色の「言葉でない何か」が魅ている人みんなに伝わって、おのずと結果もついてくると思います。
安藤美姫さんのファンみんなの想いをプレッシャーに感じず、マンガみたいに自分のパワーに変えて使って欲しいですね(笑)

楽しんでいない人間、リラックスしていない人間は決して他人に楽しみも安らぎも与えられない、だから自分自身が楽しんでリラックスする事が大切!
良い時も悪い時も人生を楽んでいよう!
みんな、失うものは何も無いチャレンジャー!

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて!

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


魅せられました!!!

2008/12/27 (土) 09:20:31

美姫ちゃん、すっかり魅せられました♪どんどんプログラムを自分のものにされていくのが解るような今季最高の「チェアマンズ・ワルツ」でしたね。演技後に、素敵な笑顔も見られて良かったです!!

今日のFSも楽しみです。美姫ちゃんがのびのびと楽しんで演技が出来ますように!!!!
u021138.ppp.dion.ne.jp


感涙!

2008/12/27 (土) 09:18:24

切なく美しい花が見事に咲いた演技だったと思いました。
やはり 安藤選手は技術力だけでなくその先のなにかを表現できる素晴らしい選手だと 改めて感じました。
この感動を世界中の人に味わってもらえたらと 願わずにはいられません。
昨日 演技を終えた安藤選手がリンクを出る直前にさりげなく一礼をしたのを見た時、「リンクに立たせて頂ける」と いつも言っている言葉と謙虚な姿勢にまた涙がでました。
勝手な願いですが、フリーでは 頑張れ!と想いをとばして少しでも疲れが軽く 最後まで美姫ちゃんらしい演技ができるよう祈っています。  

flh1abr148.myg.mesh.ad.jp

美姫ちゃん!最高!

らすかる
2008/12/27 (土) 02:38:10

今シーズンで一番の出来だったと感じました。
しなやかさの中に「凛」としたものがあって、鳥肌立っちゃいました(^^)
コンビネーションジャンプは残念だったけど、ステップはもちろんスピンがとっても素敵でした。
明日のFSも、美姫ちゃんらしい演技ができるように祈ってます!
i60-41-183-253.s05.a014.ap.plala.or.jp

全日本SP

ゆみえ
2008/12/27 (土) 00:55:57

今季一番の出来でしたね。
会場もスタオベが起こっていたようで嬉しかったです。
あんまりSPでスタオベが起こることはないですしね。
男子は織田君の圧勝でしたね。
美姫さんにも励みになったことでしょうしフリーもベストを尽くして欲しいですね。
gd050075.gd.kcv.ne.jp

最高です

nefertiti
2008/12/26 (金) 23:43:29

美姫さん、SP、お疲れ様です。最高でした!!去年のカルメン以来の感動です!不覚の涙をどうしてもこらえられませんでした。
COIで初めてこのSPを拝見した時に、ここまですばらしいプログラムになるとは想像できませんでした。道草人さんが言われるように、滑りと音楽の一体感は群を抜いていたと思います!
そして、モロゾフ、門奈、両コーチのハグ、すばらしいシーンでした。
URLにサンスポの記事を入れます。
pl152.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

すごく良かったです

道草人
2008/12/26 (金) 22:26:05

またお邪魔します。全日本はいつもそうですが、密度の濃い大会、ファン冥利につきますねー。個人的には安藤さん、武田さん、中野さんの3人の順で良かったです。今日の安藤さんはスケートと音楽と本人の雰囲気が溶け合っていて、言うことないですね。
明日は中野さんと安藤さんの競り合いがスリル満点になりそうだし、1・2位が四大陸に行けるということらしいので、そのあたりも念頭に観戦したいですね。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

感動のSP!

かわづ
2008/12/26 (金) 21:50:56

こんばんは!安藤さんのSP、見終わったら涙とともに感動が襲ってきて、しばらく声が出せませんでした。ほんとうに、ほんとうに、素晴らしかったです!!
安藤さん、ただただ、ありがとう!!会場のスタンディングオベーションの中に私も居たかったです!
見るたびに引き込まれるプログラムですが、今日はなにか特別なものを感じました。
あすもまた、応援しています。安藤さんが持てる全てを出し切れますように!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

届きますよう!

nefertiti
2008/12/26 (金) 16:19:17

次が美姫さんの滑走順ですね。
私たちファンみんなの応援が届きますように!
会場の方々にも声援を託させて下さい!!
美姫さん、ガンバ!!
pl169.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

ついに

ちぃ
2008/12/26 (金) 12:47:45

いよいよ今日が女子SPですねっ!
肩の調子が少し気になりますが、どうか美姫さん自身試合を楽しんでのびのびと頑張って下さい!!
テレビの前から応援しています☆
125-13-142-17.rev.home.ne.jp

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!

WILD_TURKEY
2008/12/26 (金) 10:22:23

自分自身と向き合って自分を出し切ってもらってライバルの自分自身に勝った実感を感じれる演技が出来れば、その舞でミキ色の「言葉でない何か」が魅ている人みんなに伝わって、おのずと結果もついてくると思います。
安藤美姫さんのファンみんなの想いをプレッシャーに感じず、マンガみたいに自分のパワーに変えて使って欲しいですね(笑)

楽しんでいない人間、リラックスしていない人間は決して他人に楽しみも安らぎも与えられない、だから自分自身が楽しんでリラックスする事が大切
良い時も悪い時も人生を楽んでいよう
みんな、失うものは何も無い、チャレンジャー

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


全日本

エルモリヤ
2008/12/26 (金) 02:11:48

美姫ちゃん、皆さん、こんばんわ。

今日はもういよいよ女子SPですね☆
「Chairman's Waltz」
スパイラルの手の振り付けだとか、始まりのちょっと独特な動き、
花のつぼみが開くようなスピン、、、見る度にどんどん好きになるプログラムです^^♪
長野で美姫ちゃんの目指す演技が出来るよう、祈ってます。
美姫ちゃん、頑張れ!!

皆さんオススメのファンブック、写真も素敵だし、内容も充実していそうだったので、
迷ったあげく買ってしまいました(笑)
明日、長野行きの新幹線の中で読破したいと思います♪
p4065-ipbf5702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


♪美姫ちゃん♪

美穂
2008/12/25 (木) 21:17:31

今日は公式練習ということですがどうだったでしょうか?ニュースで流れていたのを見る限りでは肩のテーピングが気になりましたが滑りの方は順調に見えましたけど…!?
遠くからではありますがずっと応援しています!!笑顔のフィニッシュが見られますように…☆
★☆美姫ちゃん大好きっ☆★
proxy1104.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI