From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Believe ☆

キャリー
2009/11/06 (金) 23:10:07

美姫さんお願い、自分を信じて! 私達にとって、間違いなくあなたは最高のスケーターです。 
さあ、政治と男を手玉に取り、命をかけて自分のプライドを守った「魅惑的で強い女クレオパトラ」になりきって下さい。
美姫さん、ガンバ!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

ショートプログラムお疲れ様でした☆

mit
2009/11/06 (金) 23:03:19

明日のフリーは、楽しんでくださいね!
頑張れ 頑張れ 美姫ちゃん \(^o^)/

flh1aem028.hyg.mesh.ad.jp

SPお疲れ様でした!

まぎー
2009/11/06 (金) 22:28:40

TVの前で一生懸命気を送りながら見ていました!
緊張というより「舞い上がっちゃった」感じでしょうか?
ちょっとふわふわしてしまったように見えました。
私事ですが、自分も昔ピアノの大きな大会でそういうことが何度かありました(笑)
うまく調整ができた時に限って、頭が真っ白になってありえないミスをしたり、感覚がちぐはぐになって自分でも何がなんだか分からないまま終わることがあるんですよね…。
「ちょっと言葉にできないです」というインタビューに何度もうなずいてしまいました。

でもその中であそこまでプログラムをまとめられたのはさすが!
自信を持っていいと思います!
納得のいかなかった演技でも、一つ一つの試合が美姫ちゃんの糧になります!
あまり考えすぎないで、明日は今日より楽しんで自分らしく滑れますように。
美姫ちゃんが笑顔で滑り終えられるよう祈ってます!
softbank218140137081.bbtec.net


迷うな、行け!

ミーム
2009/11/06 (金) 22:34:39

美姫ちゃん、ショートお疲れ様でした。
インタビューを見ると、ちょっと落ち込まれてましたが、大丈夫ですか?
でも、そういう出来ではなかった気がします(^-^*)♪私は美姫ちゃんの滑りに感動しましたよ。

でも、美姫ちゃんの今日の滑りにもし迷いがあったのなら・・・納得が全然いっていないのなら・・・
フリーは迷わず、クレオパトラになりきって下さい。
あなたはクレオパトラです。
大丈夫。きっと全て上手く行く。
今日は今日。明日は明日です。
自信を持って。そして何よりも楽しんで!!

I believe myself
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


SPお疲れ様でした!!

=アヤ=
2009/11/06 (金) 22:03:39

みなさまはじめまして。はじめての書き込みです。私も∞優∞さんと同じく美姫ちゃんのファンになって6年くらいで、ずっと応援しています。今日のSP、3F残念でしたが、ステップの迫力がすごかったです!!
インタビューで気持ちが入っていないとおっしゃってましたが、最後に少し笑顔が見れて良かったです。明日のFSでは切り替えて、美姫ちゃんらしいクレオパトラが見れることを期待してます☆テレビの前から応援してます!!
最後に、管理人様、このような素晴らしい場を作ってくださってありがとうございます。
ofsfa-08p5-61.ppp11.odn.ad.jp

自分を信じて!

クローバー
2009/11/06 (金) 21:55:32

美姫さん、ショートお疲れ様でした。美姫さんの心のこもったスケートには誰にも負けない、誰をも引き付ける力があります。自分を信じて、明日は美姫さんらしいクレオパトラをみせてくださいね!
今夜はゆっくり休めますように。
proxy1110.docomo.ne.jp

明日は現地で!

ころんぼ
2009/11/06 (金) 21:47:52

美姫さん、SPお疲れ様でした。

3F本当に残念だった!
でも私も他の方と同様、とても惹きこまれる演技であっという間に終わってしまいました。美姫さんにとっては気持ちが上手く入らなかったという事なので、もっともっと気持ちがこもった時の演技が本当に楽しみです。
明日は現地で応援します。
色々と不安があると思いますが、明日はいつもの美姫さんらしく、そして最後には笑顔が見れますように!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


応援しています

∞優∞
2009/11/06 (金) 21:39:01

初めて書き込みさせていただきます。
美姫ちゃんのファンになってかれこれ6年…
試合のたびに、感動をもらっています。
明日のフリーは、美姫ちゃんの満足できる演技ができるように。
精一杯応援しています!
fl1-118-108-213-6.ymn.mesh.ad.jp

明日こそ

2009/11/06 (金) 21:30:10

SP、お疲れさまでした。演技直後の唇をかんだ姿にあれ??と思ったのはあたしだけではないでしょう。美姫ちゃんにとってはまだまだだった演技も、moconaさんと同じように、美しく強く見えました。インタビューの表情に、ちょっとあたしも不安を感じたけれど、明日は、絶世の美女、強い女「クレオパトラ」ですね。気持ちをコントロールできるようになった美姫ちゃんを楽しみにしています。
eatcf-345p159.ppp15.odn.ne.jp

SPお疲れさま〜(*^_^*)

ゆゆ
2009/11/06 (金) 21:25:21

美姫ちゃん☆SPお疲れさまです。
美姫ちゃんは気持ちが入らなかったと言ってたけど、とっても美しい演技でした!
明日のフリーも頑張ってくださいね〜☆
美姫ちゃん。がんばって!がんばって!がんばって!☆☆☆

118x240x149x51.ap118.gyao.ne.jp

おつかれさまでした!

yukaringo
2009/11/06 (金) 21:22:01

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした!インタビューで、正直に自分の気持ちを言葉にする美姫ちゃんが、美姫ちゃんらしいなあと思ってテレビをみていました(^^)
いろんな事を考えてしまいそうですが、過去は過去。大丈夫、美姫ちゃんならできます!
明日も応援しています。
i58-93-45-189.s02.a013.ap.plala.or.jp

女子SP見ました

ドジオカ
2009/11/06 (金) 21:33:38

NHKの女子SPの放送を見ました。
ちょっと緊張しましたかね。
女子のほぼ全員が、失敗した事から、何か妙な空気になっていたんでしょうか。
でも、なんら、がっかりする事は、ありません。
安藤選手は、1位と僅差の2位なんですから。
★明日は、笑顔で終われますように。
proxy1163.docomo.ne.jp

美姫さん!

まかろんろん
2009/11/06 (金) 21:06:29

SPお疲れ様です。
あまり納得のいく演技ではなかったのかもしれませんが、何しろ自信を持ってFSに挑んで下さい!
私は演技後に笑顔の美姫さんが見れたら今回は満足です(*’▽’*)
61-22-196-69.rev.home.ne.jp

ショートプログラム

mocona
2009/11/06 (金) 20:51:05

SP2位!!

フリップは残念だったけど、ステップでゾクゾクして最後には涙が出てきちゃいました。
インタでは、気持ちが入ってないって言ってたけど、それで感動してしまった私。
完全に気持ちが入った演技を見たら、私どうなっちゃうんだろう・・?

明日は、仕事で見れないから帰ってから録画で楽しみます。
帰りの電車の中で、安藤選手が良い演技できるよう、
祈っています。

明日のフリープログラムも、頑張って〜♪
p8082-ipad306souka.saitama.ocn.ne.jp


(^_^)

えーたん
2009/11/06 (金) 20:43:21

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした☆

明日も応援しています。

気持ちが入った演技が出来ます様に…♪
proxy1143.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI