From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

『夢を味方に』

REIRA
2009/06/15 (月) 23:05:47

>LOVEMIKIさん

進研ゼミのCMのですよね!!
確かにちょっと美姫サンっぽいかも☆
↓のあたりとか(゜∀゜*)イイ!!

(Fly with your wing that you only have in yourself)
(So you can fly high)

CDショップでかかってたんですけどサビ以外の部分の方が感動しました♪

リンク先のTOP(SKIPできます)が終わって出てくる左下の「攻め歌」というアイコンで歌詞が読めます。(携帯からだときついっぽいです)
p4063-ipbf4604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


私も好きです

flower
2009/06/15 (月) 22:54:55

『みんな空の下』聞くと、感動してしまいます。リリースが楽しみです☆
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

はじめまして

2009/06/15 (月) 22:59:15

美姫さん、みなさんこんにちは。
いつも、「書いていいのかな?」と迷って、陰ながら見ていましたが、今回初めて書きます。はじめまして!
★美姫さん、日本でいかがお過ごしでしょうか?もうすぐDOIですね。また美姫さんの演技が見れると思うと、いまからワクワクしています☆
美姫さんのことは、私が中3の時から(05−06シーズン)から応援しています。この4年間、美姫さんの演技に何度も元気付けられてきました。このオフシーズンも、ビデオで何回も繰り返し見ています。学生時はテレビでしか応援できなかったのですが、やっと大学生になり、念願のDOIを直接見に行くことになりました。精一杯会場で応援したいと思います!
そこで、ここにいる方に質問があります。
★AR席なのですが、この季節でも、ブランケットなどを持って行ったほうがよいでしょうか?
★会場の近くにお花などは売っているのでしょうか?それとも準備して行ったほうがいいですか?
長くなってすみません、
初めてなもので(><)。。。
よろしくお願いします☆

i118-19-94-237.s04.a014.ap.plala.or.jp

『みんな空の下』

やっほー
2009/06/15 (月) 10:49:22

>REIRAさん、
『みんな空の下』ってあのCMの曲だったんですね。ステキな曲ですよね♪絢香さんは素晴らしい歌手で大好きです^^

美姫ちゃん、今は日本でショーに向けて調整中だと思います。昨シーズンのボレロも美姫ちゃんによく合っていて素晴らしいプログラムでしたが、今シーズンのエキシビションプログラム、ボレロよりもステキなものを、楽しみにしています♪
p4034-ipbf2001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


嬉しいです♪

LOVEMIKI
2009/06/14 (日) 17:50:29

美姫ちゃん、一日署長お疲れさまでした!
久しぶりに元気そうなお姿を拝見できて、とっても嬉しいです!

それにしても制服姿カワイイ〜!お肌もツヤツヤでますます美人さんですね!!
短くカットした黒髪もステキです!
金髪の混じったオフシーズンの髪型から一新、五輪シーズンをスタートさせた意気込みを感じます!

日本に滞在中はショーや取材等もあるかもしれませんが、ご家族やお友達から元気をもらってがんばってくださいね!
どうかケガや体調不良などなく順調に新シーズンの準備ができますように!
スケートの神様お願いします!!

いつもいつも心から応援してます!!

REIRAさん、絢香さんの「夢を味方に」という曲も歌詞が美姫ちゃんに
ピッタリだと思いませんか?!
softbank219004192037.bbtec.net


凄い綺麗!

みさみさ
2009/06/14 (日) 03:44:02

美姫ちゃん,一日署長お疲れ様でした!以前もキュートだったけど,本当に凛々しくて綺麗なお姉さんになった…!まだ動画は見ていないのですが,記事で美姫ちゃんの言葉を読み,感動しました。『夢』や『誘惑に負けない強い心』,今の美姫ちゃんが言うから心に染み入ります…。
髪型変えたんですね!綺麗ですー(^ω^)

いよいよショーも始まりますし,忙しくなりますね。怪我と体調だけは気をつけて,素敵な演技を見せてね!応援しています。

pv02proxy04.ezweb.ne.jp


ドキドキ

flower
2009/06/13 (土) 22:42:03

>長野のK嬢さん
ブログ拝見しました。わかりやすい情報、ありがとうございます。

オリンピックの代表選手の選考基準が発表されたと知って、ドキドキしてきました〜。こんなに早くからドキドキ・・・どうしよう。一生懸命、応援しますっ☆

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


1日署長の記事、今見た〜☆

キャリー
2009/06/13 (土) 22:32:53

安藤署長、お仕事お疲れ様でした(^^)v
子供達に語りかけてらした言葉から、美姫さんにも1つ! 自分にも人にも誠実に歩んできた美姫さんは、夢が叶いますよ、きっと。

ポリス姿を見て思いました。 いつも素敵な女の子だけど、やっぱ美姫さんは「ナチュラル」が一番魅力的! 笑顔がよりキラキラ輝いてましたよ〜☆☆☆

これから、ショーや練習(その他帰国中に他のお仕事も色々あるのかな?)でバタバタと忙しくされるのでしょうか?
人気者なので仕方ないでしょうが、どうか睡眠だけはしっかり取って下さいネ。
帰国中の美姫さんの時間、少しでもENJOY出来る様心から祈ってます♪
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


楽しみです。

東星
2009/06/13 (土) 20:00:21

突然ですが皆さんはTHE ICEに行かれるのですか??

>長野のK嬢さん、いつも情報ありがとうございます!!ブログを拝見させていただきました(^O^)わかりやすかったです!!

>LOVEMIKIさん、私も美姫さんをイメージされてらっしゃると思います。あの曲好きです!!

美姫さん、一日警察お疲れ様でした(^○^)制服姿もかなりすっごく可愛かったです!!少し思ったのですが美姫さん髪をカットされましたよね!!よりいっそうさわやかになられましたねっ(^−^)いろいろとショーなどありますが無理はしないでくださいね!!!
softbank220016234046.bbtec.net


みんな空の下

REIRA
2009/06/13 (土) 18:04:39

>やっほーさん
「みんな空の下」はアジエンスのあの曲ですよ!

♪あなたのナントカ(聞き取れないw)が誰もがちっぽけになる
 曇り空まで晴れにしてしまう♪

みたいな。香椎さん出演のやつです。
絢香さんファンの間でも大変評判なようです。

あっ美姫サン、一日署長可愛かったです、おつかれっす♪
早く新プロ見たいよー!!
過去の演技見てイチイチ泣いてます。
オリンピックシーズンは最高のものを見せてください!
期待してます(超はぁと)
p4063-ipbf4604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


警察署長

ミーム
2009/06/13 (土) 17:31:44

美姫ちゃんの、1日警察署長の色んなニュースを見ました。
ひとつひとつがしっくりとくる言葉で、重みがありましたね。
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも経験した美姫ちゃんが言うからこそ、
そう感じるんでしょうね。

とにかく、本当にお疲れ様でした。
アイスショーが楽しみです。

61-24-187-161.rev.home.ne.jp


1日署長&みんな空の下

やっほー
2009/06/13 (土) 16:07:40

美姫ちゃん、1日署長お疲れ様です(^ー^)/
今は…ゆっくりしているのかな?それとも練習?おいしいものを食べているかもしれませんね^^色々と大変でしょうから、ゆっくりと休んでくださいね!

>マキティさん、
1日署長の情報ありがとうございました。残念ながらニュースは美姫ちゃんの映像がなかったのですが、写真などが見れてうれしいです♪

>LOVEMIKIさん、
『みんな空の下』まだ聴いてなくて…今からパソコンで調べて聴けたら聴きます!美姫ちゃんの出ている、CMにして欲しかったですね(・З・)そこんとこは少しショック気味です。

絢香さんの曲は素晴らしい物なので、まだ聴いてない『みんな空の下』には期待大です!さっそく今から調べてみますね!
p1089-ipbf4010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


DOI

ドジオカ
2009/06/13 (土) 10:07:45

浅田選手と小塚選手のDOI不参加は、寂しいですが、ジュニアの藤澤亮子(ゆきこ)選手が、追加出場となりました。
藤澤選手は、先シーズン、ジュニア初参戦ながら、JrGPファイナルに進み、2位になっています。全日本Jrでは8位でしたが、将来有望と期待しています。どんな演技をするのか、楽しみです。
★ジュニアの選手にとって、DOI出場は、非常にいい経験になると思います。育成を考えて、もう少しジュニア選手の参加者を増やして欲しいです。
★言うまでもないですが、美姫chanの新プロ(ですよね)が一番の楽しみです。
★テレビの放送時間が短いので、シンブルな構成にして、出来る限り多くの選手が放送されることを望みます。
★「どですか!」を録画予約して、美姫chanの一日署長のニュースを録画できました。
マキティさん、ありがとう。

proxya123.docomo.ne.jp

お帰りなさい^^/~

2009/06/13 (土) 02:13:05

無事に帰国されたようで、何よりです^^
1日署長のニュース見ました。久しぶりに美姫の笑顔が見れて、嬉しい限りです^0^
髪切って、大人っぽくなり、また女性らしさにも磨きがかかってきたように思えます^^

今シーズンがますます楽しみになって来ました。
お体に気を付けて、DOIで素敵な美姫ちゃん見せてくださいね。

softbank218133167018.bbtec.net


もうすぐDOI

NeverEndingDream
2009/06/13 (土) 00:13:46

美姫さんの一日署長のニュース見ました。
制服がよく似合って、子供達に優しい表情を向けていたのが印象的でした。
文科省の表彰、DOI、アイスジュエリーとイベントが続きますが、エンジョイしてくださいね。

DOIでは新しいエキシビションを披露でしょうか。
美姫さんがどんなプログラムを滑るのか、今から楽しみです。
見に行かれる方、楽しんでくださいね!
softbank220002178210.bbtec.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI