From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

名古屋♪

東星
2009/08/13 (木) 18:24:05

明日、名古屋に行ってきます。雨と渋滞が心配です・・・。ですが楽しんできます。る・るぽ行けたらいいなあ・・・と思います!!

時間が経つのがかなりはやく感じます。前までフィギュアシーズンまでまだまだだなーなんて思っていたのにもう8月・・・。本当にはやいです。美姫さんも充実した日々を送れているか、けがはされていないか気になります!オリンピックまであと半年??でしょうか?ジャパンオープンには出場されないですが、試合までマル秘作戦??かな。美姫さんのペースで行ってほしいです!
softbank220016234046.bbtec.net


お元気ですか?(*・ω・)

ayumi
2009/08/11 (火) 17:54:41

美姫ちゃん皆様お元気でしょうか?
日々暑さが増してきますが、夏は短いもので秋はもうすぐ…。
注目選手のプログラム発表が次々と終わり、後は美姫ちゃんくらいでは?
キムヨナ選手のボンドガール凄く楽しみです。
実は私、密かに美姫ちゃんはボンドガールぴったり(b'ν`*)とずっと思っていたのでちょっとショックでしたけど、キムヨナ選手もきっとセクシーな黒髪のボンドガールになれると思います^_^;
美姫ちゃんのプログラム、もう気になって仕方ありません(つз・、)
「あ〜やっぱりこれか〜」とすぐ納得するものでしょうか?
「え〜なんで〜」って意外性の強いものですか?
う〜、楽しみです(@_@)
進化する美姫ちゃん早くみたいです。
体に気を付けて充実した24時間を過ごしてください(u.u*)
74.125.74.132

8月の安藤さん

ひろたか
2009/08/11 (火) 13:29:02

こんにちは。自分もたしか安藤さんは9月に帰国ってどこかニュースで読んだ気がします。8月末はモーランメモリアルに出るかも、って期待してます。プログラムもそのとき分かるのだと予想してます。去年のとおりなら、衣装はGPの本戦までお預けなのかもしれません。プログラムの発表はたとえどのスケーターより遅くなってもかえって楽しみだし、素晴らしいのを期待してます。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

キム・ヨナ、今季競技プログラム発表

長野のK嬢
2009/08/11 (火) 12:00:22

・静岡県にお住まいの方をはじめ、けさほどの地震で大きな揺れを観測した地域の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。同時期に台風の接近もあり、被害がこれ以上大きくならないことを願います。

当方の住む地域は大きな揺れも無く、無事に元気でいます。

・キム・ヨナが週末開催のショー出演のため、けさ韓国入りし、会見で今季競技プログラムを発表しました。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=119058&;servcode=600&sectcode=600

SPは映画007使用曲のメドレー、FSはガーシュウィンのピアノ協奏曲ヘ長調という、かなり意外感のある選曲となりましたが、新鮮な驚きと魅力のあるプログラムが見られそうで楽しみです。

・安藤さん、元気に練習に励んでいることと思います。けがや病気に気をつけ、自分らしいスケートに集中し、極めていってくださいね。8月2日放送の中京テレビ特番、8月3日朝日新聞GLOBE記事も嬉しく拝見しました。

帰国は来月とも聞きますが、新しいプログラムが見られる日が楽しみです。
eatcf-166p39.ppp15.odn.ne.jp


8月下旬までが長い…。

あき♪
2009/08/11 (火) 22:26:52

こんにちは!!毎日暑いですね〜。静岡の方で地震があったようですが、周辺に住んでいた方がいましたら、大丈夫だったでしょうか??

秒ヨミ見ました★危うく知らずに見逃すところでした(^0^;)長野のK嬢さん、情報ありがとうございました!!
舞台裏ってあんなに大変なんですね。目が回るほどの忙しさですね(◎-◎;)でも何度見ても冒頭のsing‚sing‚singかっちょいいです☆あの衣装でBring〜してもかっこよさそうですね(*^^)!!

>東星さん
心配していただき、本当に本当にありがとうございます(/_;)★無事に解決いたしました!!もし今度行き詰まった時は相談しますね( ^-^)

私もこれから美姫さん不足に陥りそうです。というか確実に陥りますね(^◇^;)「半分は優しさで出来ています」の某薬品ならぬ「私の半分は美姫さんで出来ています」といっても過言ではないので(笑)、帰国される8月下旬までが長く感じそうです。

今更ですが、朝日新聞の記事に感動しました。3-3を3-2にした事など、信頼関係がないと出来ない決断ですね。充実した練習が出来ていることを祈るばかりです。
p3112-ipad03takakise.saga.ocn.ne.jp


半年あまり・・・・

ファンファン
2009/08/10 (月) 21:20:17

オリンピックまで、もう半年しかありませんね。
どんな練習をなされているか、すこし気がかりですね。。。
ntibrk125181.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

秒ヨミの放送

ゆみえ
2009/08/09 (日) 22:45:37

私の地域でも見られるようですがやはり日程が違うようで来週以降の放送になりそうです(^^ゞ
現在はアメリカで調整されているそうですし、日本のマスコミに美姫さんが登場される事は当分なさそうですね。
次はグランプリシリーズの記者会見あたりでしょうか。
今年はNHK杯に出場されるのでNHK杯の記者会見もあるかもしれませんね。
ジャパンオープンには出場されないそうで少し残念ですがロシア杯を楽しみに待ちたいと思います。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

もう安藤さん不足

かわづ
2009/08/09 (日) 19:05:51

皆さまこんばんは。毎日お暑いですね!
今日も安藤さんの姿をテレビで見られて嬉しかったです。といっても先週と違って今日は少し「安藤さん不足」に陥りました。(笑
でも、舞台裏ってあんなに大変だなんて、想像しませんでしたし、貴重な映像をたくさん見せてもらえて良かったです。
JapanOpenに安藤さんが出ないとのことで、少し意外に感じましたが、その分、練習に打ち込めるなら、と思います。安藤さんが一番やりやすいスケジュールであることを願っています。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

TVひとくぎり?

nefertiti
2009/08/09 (日) 18:12:58

こんにちは。美姫さんはプログラムの完成に向けて毎日いろいろ工夫されていることと思います。

先週の日曜日と今日、日テレの The ICE の紹介、合せてたいへん楽しめました♪
美姫さんの演技も、DOIの時とは変化したところもあって、新鮮でした。
演技以外で一番印象に残っているところは、小さいころの、小塚コーチのインタビュー画面の右に出たり左に出たりした可愛い(!)映像と、モロゾフコーチの一喝、そして彼とのハイタッチ!
いまさらですが、本当に頼もしいコーチですね!

しばらく美姫さんのメディア登場は無いかもしれない(?)ですが、そのほうが練習に集中できるのだから、ファンとしては喜ぶべきなのかもしれません。
次に映像を拝見できるのはロステレコムカップのころになるのでしょうか?・・いや、テレ朝でそれより前から GPシリーズのプロモーションがありそうですね。でも、だいぶ先に感じますよね。(^^ゞ
pl215.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


「秒ヨミ!」放送時間、ニフティフィギュアスケート特集など

長野のK嬢
2009/08/08 (土) 21:04:11

・本日このサイトにも放送予定が掲載された中京テレビ・日本テレビ系列番組「カウントダウンドキュメント 秒ヨミ!」は、日本テレビ系の多くの局で見られる模様ですが、放送日や放送時間が局によって大きく異なりますので、各自でお近くの系列局での放送日・放送時間をいま一度確認されることをおすすめします。

<参考>番組ホームページ掲載の、各局での放送時間一覧表

http://www.ctv.co.jp/byo-yomi/time.html

当方の地元局のテレビ信州では、一週遅れで番組を放送しています。見られる日が楽しみです。

・ニフティフィギュアスケート特集に、THE ICEのレポート掲載が始まりました。

http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2009/08/ (写真はクリックで拡大)

・ゆ さん、災難でしたね。気丈な様子で少しほっとしています。今はゆっくり休んで英気を養ってください。
eatcf-178p115.ppp15.odn.ne.jp


お礼!

2009/08/07 (金) 15:18:42

美姫さん、皆さんこんにちは☆
美姫さん、アメリカ生活はいかがですか?
プログラム作りは順調でしょうか?

骨折の件について、コメントしてくださった方、ありがとうございます!今回こんな怪我をして、改めて美姫ちゃんの偉大さを感じました!美姫ちゃんの演技を見て早く治します☆

美姫さん、1つお礼があります。昨日手術だったんですが、手術の前の日の晩、夢に美姫ちゃんが出てきました!曲はサムソンとデリラでした!美姫さんに何か勇気付けられた気がします。美姫さんの演技は人の心を元気にしてくれますね。
また私事の話になってしまってすみません・・・
美姫さん、本当にありがとう!

新プログラムも楽しみにしていますね。
怪我にはくれぐれもご注意を・・・
61.199.225.248


レクイエム☆感動です☆

ゆゆ
2009/08/06 (木) 22:54:12

美姫ちゃん☆皆様☆こんにちは。
THE ICE TVで観ました。レクイエム、観ていて鳥肌が立ちました。
音楽と踊りと衣装と・・・一体となっていて完全に芸術作品、
私は絵画が好きなんですが、すっごい絵画を観ているときみたいな感動!!!
死と再生、神様に祈りを捧げるミサ曲なんですね。圧巻です。
ボレロも良かったですけどコレはもうめちゃめちゃ好きです。
オリンピックのEXで観たい!!!です☆
軽快でパワフルなタップもスケートでタップって新鮮ですごいビックリしました。
全然違う2つのEXで2つとも美姫ちゃんにしかできない演技だと思いました。

朝日新聞の記事、読みました。
門奈コーチやモロゾフコーチや荒川静香さん、美姫ちゃんのまわりの素晴らしい人たちに改めて感動しました。
今の美姫ちゃんはしっかりと自分と向き合えていて、自分をコントロール出来るまでに強くなったんだなと思います。

今季はほんとに楽しみです。
アメリカでの練習生活、楽しんでくださいね〜♪美姫ちゃん。

118x240x254x143.ap118.gyao.ne.jp


おどろき

東星
2009/08/06 (木) 22:20:18

こんばんは!!今日も暑かったですね〜!!

>あき♪さん、応援などありがとうございますっ!!すっごい嬉しいです(^−^)お友達も吹奏楽やっておられるんですね!!レクイエムはテレビで見たのですがストーリーの流れがすごいですよね
!!悩み事があったんですか??心配です(@_@)話せることならいつでもお話ください!!

>やっほーさん、ありがとうございますっ!!涙がああ(笑)とまらないです!これからもがんばります!!少し早いですがお誕生日おめでとうございます!!そういえば私も今月の10日が誕生日なんですよ!!3日ちがいに感動ですっ(笑)名古屋旅行楽しんでいらしてください!!る・るぽいいですね!!お盆休みに行く予定です。楽しんできてくださいねやっほーさんにとっていい旅になりますように!!
softbank220016234046.bbtec.net


THE ICEみました

flower
2009/08/06 (木) 20:56:48

レクイエムの美姫ちゃんからは、ものすごいオーラを感じます。キリリと張り詰めた表情からその様子が伺えます。DOIの時と若干振り付けの順番が変わったような気がするのですが、気のせいでしょうか。このプログラムにはお気に入りの部分があります。演技の中盤リンクに横たわって立ち上がってしばらくして、曲調が変わってから(第3曲怒りの日ディエス・イレのパートになって)からの振り付けなのですが、すごくパワーをもらえます。

>やっほーさん
一日早いけど、お誕生日おめでとうございます☆素敵な旅行になりますようにお祈りします。『る・るぽ』いいなぁ〜(*゜▽゜//初るるぽがバースデーだなんて、なんだか私も嬉しいです。
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


ジャパンオープン(競技)には中野友加里さんが出場

長野のK嬢
2009/08/06 (木) 20:24:04

日本スケート連盟サイトが更新され、ジャパンオープン代表として「選考中」だった日本女子残り1名は、中野友加里さんと発表されました。

http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=1047&;sports_id=2

8月6日午後8時の時点で、テレビ東京のジャパンオープン及びカーニバルオンアイスのサイトには、まだ発表はありません。

ジャパンオープンは、毎年男子フリー→ゲストスケーターによるエキシビション(昨年は荒川静香さんと、シンクロの東京女子体育大学クラブ)→製氷・休憩→女子フリー→表彰式の順番で行なわれます。この「ゲストスケーター」が誰になるかは現時点では不明で、8月中旬に発表予定です。

また、カーニバルオンアイスには、毎年コンペ(ジャパンオープン)出場以外のスケーターも登場しています。

これらに安藤さんが出演するか否かは、現時点では不明です。
eatcf-176p185.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI