From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Art on Ice の日程

2011/11/21 (月) 21:35:35

アイスショー「Art on Ice」のウェブサイトにて、安藤選手の参加都市が とりあえず整合された形の表示になりましたので、こちらの「スケジュール」ページもこれに応じ Davos を追記更新しました。
10月25日と本日、読者2名の方から頂いた情報も、これに含まれています。 ありがとうございました。

administrator

こんにちは

柴わんこ
2011/11/21 (月) 15:40:59

美姫ちゃん、寒くなりましたがお変わりありませんか?
色々なことに挑戦しつつ、でも、じっくり練習もして、お怪我がないように、いつでも色々な選択が可能なようにお過ごし下さい。
 長い間安藤選手を声を上げて応援して来た方がここには多いと思いますが、私は安藤選手がバンクーバー入賞後、引退の可能性も囁かれ、すわ、大変!〜一生見る機会もなくなるかもーと驚いていた時に海外からの豪華メンバーも揃う新潟のショーに安藤選手も出演〜とのことで、初めて会場に伺いました。会場の勝手がわからなくて大変だったことを昨日のことにように思い出します。その後、なるべく都合が合えば応援に伺うようにして、今年の四大陸選手権は中華料理はおいしいし、安藤選手の演技は素晴らしく優勝するし、インタビューの態度も素晴らしく、本当に嬉しかったです。世界選手権の成績や振る舞いも大変立派で、例え戦績があの時振るわなかったとしても、安藤選手のロシアの代替え開催を踏まえての様々なコメントや振る舞いは、どの選手よりも素晴らしく感じられ、私たちファンの誇りというだけでなく日本の誇りだと思いました。
 震災後の世界女王を日本選手が勝ち取ったことは大きな話題で、私の周りで普段スケートの話をしない方達や、あまりミーハー?な話題に興味がない人達ともその話がしばしば出ました。驚いたことには、そのようような方達が特に今まで声をあげてはいなかったのですけれども、本当に安藤選手の軌跡を静かに見守り、心底その活躍を願い続けていたということです(そういえば、私もこちらに応援にお邪魔するようになったのは昨秋頃からでしたから、世の中はそんなものなのでしょう)。そのような発見も私には感動的で、静かなファンが大勢裾野にいるとは、さすがに私たちの美姫ちゃんだと嬉しく思いました。
 世の喧騒さに惑わされず、毎日を大切に楽しんで地道に練習も重ねて下さい。 安藤選手を本当に誇りに思いますーとお伝え下さいーとの皆の伝言を、お伝えさせていただきます。^^!!
ntsitm370166.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

生きてます!

あいのままに
2011/11/21 (月) 13:43:47

このあいだ  文章がまだ途中の時に 投稿をクリックしてないのに 何故か? まだ未完成のメッセージが載ってしまいました。 
慌てて未完成の方を削除して 最後まで書いた方を投稿しましたが 時間差がなかったからなのか 掲載されませんでした。 

その時書いた文章を全部は思い出せないのですが 来年まで絶対生きてます!!

acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


美姫ちゃん楽しんでますか?

りり
2011/11/20 (日) 16:46:20

美姫ちゃん、試合お休みのシーズンいかがお過ごしですか? ご家族やお友達と楽しんでますか? ショーの準備は順調ですか? スケ連公式発表では、ソチを視野にとありましたが、美姫ちゃん自身が語るまでは、これまでどおり決意を待つつもりです。美姫ちゃんなら今季厳しくなったジャンプ判定、特に多くの選手がエラーをとられている3ルッツも、軽々クリアだろうな、などと思ったりしながらも、そういう事に縛られず自由に様々なジャンプにチャレンジ出来るショーが、美姫ちゃんにはむいているのかな、と思ったりもします。 美姫ちゃん自身が選んだ結論を、勿論受け入れるし、応援します。 毎度ですみませんが、私はいつも、どこまでも、美姫ちゃんを信じています。美姫ちゃんがきらきら輝いて、かわいすぎる笑顔でいてくれたら、それでいい。美姫ちゃんらしくいてくれたら。 寒くなりますから風邪ひかないようにしてください。 管理人様いつもありがとうございます。
proxy10083.docomo.ne.jp

美姫ちゃんが納得いくまで

実希空
2011/11/20 (日) 12:54:45

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。グランプリシリーズもあと残り1試合となりましたね。今季は私たち美姫ちゃんファンにとっては寂しいですが、来年、また美姫ちゃんの演技が見られると思うととても嬉しいです。
今は昔の美姫ちゃんの動画を1つ見ることが日課です。時が経ったからと言って、その時素晴らしい演技をした事実は変わらない。だから、最後はいい演技で終わらなきゃいけないとか、金メダルを取って華々しく引退、というのは私はあまり重要でないと思います。
だから、美姫ちゃんが選手として本当にやりきったと思う時に引退してほしいです。
ml7ts007v13c.pcsitebrowser.ne.jp

来季のグランプリシリーズは

2011/11/20 (日) 10:52:14

やはり‚美姫チャンのいないコトで今期のグランプリシリーズ
はいまいち盛り上がりませんよネ。デモ現役続行してくれるなら
安心です。来季では美姫チャンの活躍‚期待してます。
後‚全日本での浅田真央との女王対決がマタ‚見たいよー
madeira.aitai.ne.jp

☆フィギュアスケートファン☆

TOMO
2011/11/19 (土) 23:55:19

最近は美姫さんの姿をテレビで拝見できないので、美姫さんが載っているスケート本を購入して楽しんでいます。今日購入した本にはたくさんの素敵な写真と文章が印象的でした。その中で「調子のいい時も悪い時もいつでも応援してくださって、ありがとうございます。皆さんの声援が私のスケート人生をささえています」と言う言葉などファンとしてうれしい読みごたえのあるものでした。 来期の美姫さんを楽しみに待っています。
ntokym060102.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

心の整理ができました♪

やっほー
2011/11/19 (土) 10:40:16

お久しぶりです^^ジャパンオープン後には美姫ちゃんの引退の可能性もあるというので、ずーっと私自身悩んで考えて…でもその後にソチまで続けると言ってくださって…本当にうれしかったです!ずっと何を書き込んでいいのか分かりませんでした。私としてはもっとアマチュアとして頑張ってほしい。でも今は美姫ちゃん自身が自分と向き合って1年間考えるとも仰っていたので、私の意見を言っても迷惑なのかなとも思っていました。もう少し美姫ちゃんの演技が試合で見られるのなら、絶対会場にも行きます!また素敵な演技を楽しみにしてます♪
59-166-0-240.rev.home.ne.jp

安藤さん出演のテレビ番組放送予定、ほか

長野のK嬢
2011/11/18 (金) 15:52:06

・安藤さんが出演予定で来年1月開催の「ジャパンスーパーチャレンジ2012」のチケット先行販売が、あす11月19日から始まります。審査権利つきの「RS席」は特に競争率が高いようなので、行かれる方は検討されてみても良いかと思います。

http://www.tokai-tv.com/event/jsc2012/index.html

・「スターズ・オン・アイス2012」の特別番組があす11月19日夜、BSジャパンにて放送されます。

http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201111191900_22065.html

また、今年の四大陸選手権&世界選手権の再放送が、安藤さん出場の分は11月21日から始まります。

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0605

いずれも、ご覧になれる方はお見逃しなく。

・安藤さん、元気に練習に励んでおられることと思います。ショーが続きますので体調を整えて、素敵な演技をたくさん見せてくださいね。楽しみにしています。
eatcf-434p82.ppp15.odn.ne.jp


お久しぶりです☆

美咲
2011/11/18 (金) 14:31:05

こちらに書き込むのはかなり久しぶりになります?N

美姫ちゃん、ゆっくり休めてますか??
休養は寂しいけど、現役続行との話を聞いて嬉しいです?y
これからも応援しています?~
wb80proxy09.ezweb.ne.jp


待ちどうしい未来★

りえ
2011/11/17 (木) 17:16:15

GPSで熱い戦いをみながら またここで
美姫ちゃんのスケートを観られる未来を
待ちどうしく思っています☆
お休みされてる間のアイスショーやスケート以外の体験が
また新しい美姫ちゃんをつくりだしてくれるのを
楽しみにしています☆

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

Caesars Tribute II 会場の立体映像

2011/11/17 (木) 02:03:13

今から半月後の12月3日に 安藤選手が出演する米国のアイスショー Caesars Tribute II 。
このショーは 米 NBC で 2012年1月1日、New Year's Day に放映されますが、日本での放送予定は今のところ発表がありません。
その代わりにはなりませんが、会場 Broadwalk Hall のウェブサイトには、当日のリンクとなるメインホールの 3次元体験映像がありましたので、多少のイメージ喚起用として、「スケジュール」ページに記載します他、ここにも その URL を記します。

http://www.boardwalkhall.com/vtours/mainhall.mov
(マウスで上下左右とも 360度、またズームイン・ズームアウト、自由に眺められます)

QuickTime というプラグイン・ソフトがPCに無い方や、古いバージョンの方は、インストールまたは更新を促される場合があります。 各自の責任において ご対応ください。多少のバージョンずれは更新不要です。 また、MIME 関連付けも変更は必要ありません。
administrator


ソチまで現役続行嬉しいっっっ!

いっくんママ
2011/11/16 (水) 14:41:38

美姫さん、ソチまで現役続行を決断してくださってありがとうございます!!
必ず帰ってきてくれると信じていました。
美姫さんなら必ずやれます。みんなで一緒にソチまで行きましょう!
また再び試合での美姫さんの演技が見られることを嬉しく思います。
今は今しかできないいい経験をたっぷりして、『安藤美姫』の名に恥じない演技を見せてくれたら、それが一番うれしいです。
かなり生意気言ってしまってごめんなさい。楽しみに待っています。

i220-220-183-75.s02.a001.ap.plala.or.jp

美姫さんの3S-3Lo!

もー
2011/11/15 (火) 22:07:11

今日はジャンプについて少し語らせて下さい・・・。私には、どうしても忘れられない美姫さんのジャンプがあります。
それはズバリ!3サルコウ3ループのコンビネーションジャンプです!
試合でも跳ばれたことはありますが、私の心を「ズキュン!」と撃ち抜いたのは、今年2月、台湾での四大陸選手権の公式練習時のものです(テレビのニュースで映像が流れました)。

まず、幅のあるサルコウを軽々跳んだと思うと、その後のセカンドジャンプがビックリ!
明らかにサルコウよりも高く跳びあがり、クルクルクルッと回って柔らかく着氷!COOL!!!

明らかに試しに跳んでみたって感じで、着氷と同時に気を抜いてしまったようにお見受けしたので、あれは全然完成形ではないですよね・・・じゃあ本気で跳んだらもっと完璧?!!!
試合じゃなくアイスショーでもいいので、またトライして下さらないかな〜・・・。

(あ、でも勿論、ルッツからのコンボも大好きです。3Lz-3Loは超ダイナミックだし、3Lz-2Loは超エレガントで、3Lz-2Lo-2Loの3連続にしても余裕なんじゃないかしらと妄想してしまうぐらい好きです!)

P.S. Go! Mikiさん、情報ありがとうございます。私も早速、投票しました!
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


GAORAのスケーター人気投票

Go! Miki
2011/11/15 (火) 20:02:33

今冬、美姫ちゃんが出演予定の Stars On Ice US Tour を放送するCS放送のGAORAが、出演スケーターの人気投票を開催中。
美姫ちゃんもエントリーされていますので皆さんもどんどん投票しましょう。
得票が多かったスケーターは今後も放送で取り上げられることが期待されますので皆さんも奮って投票してください。
(投票サイトはURLをクリック!)
fl1-119-242-70-173.tky.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI