From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

PIW岡崎公園

名古屋のファンの一人です
2011/08/13 (土) 22:46:43

本日16時からの公演に行ってきました。2010シーズンのショートの「ミッション」で素敵な演技を魅せて頂きました。衣装もSPの淡いピンクでした。(フィナーレはFSの黒の衣装でした)
今日は大先輩の伊藤みどりさんも演技。42歳のお誕生日に先日の世界アダルト選手権のプログラムをノーミスで決めてました。フィナーレでは荒川さん、小塚君、美姫ちゃん、みどりさん、佳菜子ちゃんが同じ氷上に並ぶという夢のようなシーンを見て感激でした。
会場入り口、プレゼントされた花束が立てられ飾られていましたが、美姫ちゃんと、羽生くんは、そこに「ありがとうございます」の書き込みとサインをしてました。ファン思いの感謝の気持ち、素晴らしいですね。
115-36-121-139.aichiwest1.commufa.jp

Enjoy your own effort!

nefertiti
2011/08/12 (金) 23:36:50

こんばんは。
いよいよ明日から美姫さん、再びショーの「3連戦」!
今日は PIW のリハ、うまく行きましたでしょうか?

ショーとは言え、怒涛(?)の連戦はきっとキツイかと想像します。 けれど、必ずや多くの収穫があるでしょうし、「安藤美姫の今」を ご本人自身が最大限に楽しんで頂けますように!
夏の後半を貪欲に乗り切って下さいね!

ファンとしては Black Swan をはじめ、どのプログラムを用意されているのか、楽しみにしています♪
以前の EXプログラムも期待できます? レクイエムも世界選手権で再演が実現したのであれば、個人的には またアランフェスも演じて頂けると嬉しかったりしますが・・、近年は体力を使う EX が多いようなので、贅沢な希望を言っては申し訳ないと感じつつも、つい・・。
(贅沢ついでに、Nuttin' But Stringz のステップ部分もいつかまた あの衣装で・・!)

数日前に寝ている間に肩を外してしまったことを呟いておられましたので、ちょっと心配もしましたが、美姫さんは若いから、また肩を増強してリカバーをされることと期待します。
風邪など引かれませんように!

tky18-p198.flets.hi-ho.ne.jp


フレンズオンアイスのチケット販売

長野のK嬢
2011/08/11 (木) 23:06:17

・イープラスにて現在、8月26日のフレンズオンアイス初回公演チケットが販売中です(決済はクレジットカード限定)。このショーのチケットは極めて入手が困難だったため、これから行かれる予定の方はチェックしてみてください。

・安藤さん、夏を存分に楽しんでおられる様子でよかったです。ショーが続くので体調を整えて、素敵な演技をたくさん見せてくださいね。楽しみにしています。
eatcf-396p247.ppp15.odn.ne.jp


フレンズ出演

K.
2011/08/11 (木) 20:30:15

美姫ちゃん、フレンズ出演お待ちいていました!
とっても楽しみ!(^^)!観に行きますね。
kd124214180124.ppp-bb.dion.ne.jp

TV出演

ゆきいちご
2011/08/11 (木) 03:15:46

 遅ればせながら、美姫ちゃんの出演したスマスマがかわいすぎて、リピートしてます!!
かばんのハンカチが…といい、食べるときのムフーも可愛すぎです♪
久々の無邪気な美姫ちゃんだったので、なんだかほっとしました。
衣装もじっくり見れてよかった。シンゴちゃんのも忠実に再現されていてウケました。
修学旅行も、卒業式もしていないという美姫ちゃん
「でもスケートがあるんで」というまっすぐな瞳に感動しました。
 徹子の部屋のお着物も素敵でした。
はやくブラックスワンみたいなあ

61-23-202-124.rev.home.ne.jp

至福のとき

日高のEY
2011/08/10 (水) 15:28:15

猛暑続が続いていますが、皆様おげんきですか。
ヌメロの美姫ちゃん素敵ですね。119pの写真山口百恵さんに、
似てますね。千枚近くポストカ−ドにサインをしたとのこと
お疲れ様でした。フアンを大切にする美姫ちゃんの優しさが
出てますね。私などは通信費も大変かもと思ったりします。
スマスマは、10代のミキテイに戻った感じで、楽しかったです。
食事のシ−ンもお着物でしたが、なんなくこなして美味しさが、
伝わってこちらも食べたくなりました。
徹子の部屋は、チヨット緊張でしょうかしら、テンションが、
低く感じましたが、お着物が美姫ちゃんにぴつたりで大人の女性でした。色々と魅せて頂き至福のひと時でした。
ショウ−が続くと思いますが、体調管理には十分お気をつけて、
楽しんで滑って下さい。ではまた。

119-171-249-40.rev.home.ne.jp

PIW岡崎公演の放送予定

長野のK嬢
2011/08/08 (月) 22:43:15

今年のPIW岡崎公演放送の如何について本日、東海テレビ事業部に電話で問い合わせたところ、8月21日(日)深夜24時40分(8月22日午前0時40分)から約1時間枠で、東海テレビローカルで放送するとの返答がありました。

ご覧になれる方はお見逃しなく。

会場でご覧になる方も、存分に楽しんできてください。
eatcf-388p114.ppp15.odn.ne.jp


☆暑いですねっ(;´д`)☆

2011/08/08 (月) 14:42:54

管理人様いつもありがとうございます!!!!!

美姫さんFriends出演決まりましたね♪
嬉しいです(^∀^)v
26日!!!観に行きますので☆☆☆
美姫さんも楽しんで下さい(^-^)/

Black swanが再び現れるかな??(笑)))
s1410054.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


る・るぽに行きたいっ!

やっほー
2011/08/08 (月) 11:30:49

今日から旅行へ行ってきますが、この夏は、る・るぽのおいしいスパゲッティが食べられないのが残念です;-;また絶対食べに行きたいです♪
スマスマも徹子の部屋も良かったです☆和風の美姫ちゃん、やはりとても素敵だったので、今度は和風の曲調で滑ってほしいなとも思いました^-^このオフはショーで大変かもですが、楽しんでください♪
125-15-33-205.rev.home.ne.jp

る・るぽ

名古屋のファンの一人です
2011/08/07 (日) 23:53:57

安らぎは祈りとともに 〜Le Repos‚ ce qu'elle leur souhaite〜で紹介されているカフェレストラン「る・るぽ」

週末に、泉の本店と、東桜の愛知芸術文化センター店をハシゴしてきました。「安らぎは〜」には書かれていない近況報告です。両店は数百メーターしか離れておらずNHK名古屋放送局西側の道1本で繋がっています。

泉の本店、お店のエントランスにデジタルフォトフレームが飾られました。もちろんスライドショーは美姫ちゃんの写真満載です。(ここならではの楽しい写真がいっぱい見られます)
入り口のため長時間立ち止まることはできませんが、ご来店の節は是非ご注目を!
東桜は美術館併設の喫茶コーナー。8Fフロアが入り口ですが実際のお店はステップを上がった9F、ちょっと迷うかも知れません。ここも美姫さんの写真パネルが一杯。世界選手権時のロシア語の紹介雑誌のディスプレーが目をひきました。レジ横に、美姫さんも応援されている「日本介助犬協会」の募金箱があり、小さな写真ですが、介助犬とともに微笑む美姫さんの姿が写っています。
118-106-243-242.aichiwest1.commufa.jp


とりあえず

あいのままに
2011/08/07 (日) 20:42:22

定着するまでは メイクしてる時や大人な時は美姫さんで 素顔の無邪気な時は美姫ちゃんで行きます。スマスマの美姫ちゃんは完璧な美姫ちゃんでした。14歳くらいの時とおんなじ顔で すっぴんの美姫ちゃんはあどけなくて超カワイイ。SMAPは気持ちが若いので美姫ちゃんの無邪気な素顔をうまく引き出してました。おちゃめで明るいキャラが自然に素直に出てました。着物も若々しくてすごく似合ってた。また着て欲しいです。  徹子も見ましたよ。あの着物も素敵なので大事にとっておいて一生着れそうですね。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

NUMERO TOKYOインタビュー

oratnek
2011/08/07 (日) 19:42:38

スマスマ&徹子の部屋、渋い色調の着物を着こなされていてシニアの落ち着きというか貫禄すら滲み出ていました。ご自身で納得された演技に結果も付いてきたからこそのテレビ出演。普段はなかなか見られない安藤選手の姿を一ファンとして楽しませてもらいましたよ!
先ほどNUMERO TOKYOのインタビューをチェックしてきましたが、本当にすばらしいの一言。やはり世界を制する方はメンタルのコントロールが完ぺきなんですね。トリノから試行錯誤を重ねつつも揺るぎなき信念を確立されるに至ったプロセスにただただ感服しました。その強い信念は、演技冒頭のルッツを跳ぶ前に氷上にすーっと描かれる唯一無二の正確な軌跡、そして軸足がクイっとアウトエッジに深く傾いて跳び上がるあのお手本のようなルッツと私の中では重なりました。
1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

どないしょう

あいのままに
2011/08/07 (日) 22:38:11

えっ?美姫てぃーって呼ばれるの好きじゃないの?知らなくてごめんなさい。伊藤みどりさんが浅田選手をまおちゃんって呼ぶの聞いてなんか違和感感じて以来ちゃんづけに拒否感あって さんは他人行儀だし 美姫様? なんかヨン様みたい。 美姫姫[みきひめ]?韓国語ならうり美姫なんだけど 困った。スマスマの感想遅まきながら書きたいんだけど何て呼べばいいかな。  だれかおしえてください。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

徹子の部屋・・・

NORI
2011/08/07 (日) 09:24:55

nefertitiさん、放送の情報をありがとうございました。ところが、私は29日から海外出張のため、予定されていた翌朝の放送ということもわからず、それでも念のため当日の野球大会が雨になれば放送になると思い、当日を録画予約した他、毎日定時の徹子の部屋を録画予約してから旅立ったのですが・・帰国してテレビをチェックすると当然のことながら美姫ちゃんの出演番組にはめぐりあえず、愕然としております。でも、みなさまの情報を読んで見れたような気持ちになりました。ありがとうございました。
218.231.86.85.eo.eaccess.ne.jp

女王の超然!

2011/08/04 (木) 22:24:42

「結実の1年を終えて」雑誌Numberのインタビュー記事、ステキでした。紹介記事<PRIDE OF JAPANESE>若き天才ともてはやされた日々は少し前の話になる。だが今のほうがよく見えるようになった。で始まる記事!今までのそして今の、等身大の、いや超一流の女性になった美姫さんの談話、写真も魅力的でした。自然流に生き、そのときどきを乗り越えてきた珠玉の言葉に、親以上祖母未満の年代の私も学ばせていただきました。<姿勢を崩すことはインタビュー中、一度もなかった。まさに氷上の女王の風格、ただこの境地に辿り着くまで多くの困難を乗り越えてきたからこその自信が生み出す風格であることを忘れてはならない>マスコミも世の多くの人たちも評価している!!かの2チャンネルでさえ・・・。当然とはいえすごいことです!!
「優勝おめでとう」より「あの演技が忘れられない」と言ってもらえるほうが嬉しいと言う美姫さん!ごく最近でも、あの白い(薄ピンク?)衣装で2位になったSP、女王のエキシビション、アンコールのレクイエムも含めて忘れられません。日本フィギュア界の本物の発展を願っている美姫さん、選手としての今も・指導者、あるいはプロとしての未来も、ずっと変わらず注目応援していきます。お着物も、日本の文化。七五三、成人式以来とのことでしたが、スマスマも徹子の部屋もそれぞれよかったですよ。機会があればどんどん着て、海外でも大和なでしこの花を咲かせてください!!お体に気をつけて、更なる進化を!!願っています。勇気をいただいた私も頑張ります。謝謝。
p1073-ipbf1404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI