From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SP滑走順決定&発表

長野のK嬢
2010/12/23 (木) 23:19:23

・安藤さん、元気に長野入りしたようで良かったです。あすから更に寒くなるようなので、暖かくしてお過ごしください。会場で素敵な演技が見られるのを楽しみにしています。

・日本スケート連盟のサイトで、全日本フィギュアのSP滑走順が発表されました。安藤さんは26番目(第5グループの模様)です。

http://www.skatingjapan.jp/National/2010-2011/fs/national/data0203.htm

・自分のブログで、全日本選手権についてのエントリーを設けました。お時間のある際に見ていただくと幸いです。URLのところにアドレスを入れました。

会場で観戦される皆さん、テレビの前で応援される皆さん、いつものように気持ちをあわせて安藤さんに声援を贈りましょうね。
eatcf-395p196.ppp15.odn.ne.jp


ベストコンディションで臨めるように!!

風の又三郎
2010/12/23 (木) 23:10:15

美姫ちゃん、怪我の状態は、大分良くなりましたか?
心身ともにベストコンディションで全日本に臨める
ようにパワーを送っています!
i218-47-10-126.s02.a003.ap.plala.or.jp

がんばってください!

mesopocha
2010/12/23 (木) 23:02:27

美姫さん、こんばんは!
全日本いよいよですね。
気持ちを強く持って、強い安藤美姫をみせてください。
世界選手権の切符を必ずかちとって、私達にも1番のプレゼントをくれると信じています。

がんばってください!
nttkyo270168.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


待ち遠しい

kukuku
2010/12/23 (木) 22:49:08

いよいよですね・
みんなで美姫ちゃんの
ベストな演技・・・
輝く笑顔待っています
神様は観ています
美姫ちゃんの努力を・・・
心をこめての演技を・・・
pd38ced.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

がんばって!!

ぽてこ
2010/12/23 (木) 22:29:41

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
いよいよですね(^^) 美姫ちゃんのスケートを見るのが楽しみです☆
美姫さんが力を出し尽くせますように!!応援しています!
当日は、会場で声援を送ります。
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

Believe!

キキ
2010/12/23 (木) 22:05:10

こんにちは。いよいよ全日本!SPはテレビの前で応援させていただきます
クリスマス時期ですがチキンじゃなくカツでも食べようと思ってます(笑)
これまで頑張って練習してきた自分を信じて
美姫ちゃんの想いをこめて「楽しく挑戦」して下さいね!楽しみにしてます
ご自身が納得のいく全日本であります様に…!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

全日本

mamacyan
2010/12/23 (木) 20:57:25

いよいよですね。
テレビで番宣を見るだけで、ドキドキワクワクします。

悔いの無い演技が出来ますように
一瞬一瞬に安藤美姫の想いが込められますように
お祈りしています。

私の応援が美姫ちゃんに届きますように!!
softbank218130213018.bbtec.net


全日本がんばってください

ai
2010/12/23 (木) 20:39:44

はじめまして!!
初めて書き込みさせていただきます!
私は2007年の世界選手権優勝の時から美姫ちゃんの演技にいつも感動しています!
わたしは今受験生ですが美姫ちゃんの力強い演技に勇気をもらっています!
ずっと応援しています!!!
全日本がんばってください!!
h120-138-143-131.user.starcat.ne.jp

楽しく挑戦!

もー
2010/12/23 (木) 17:23:07

o(*^-^*)oこの全日本では、今まで以上に「楽しく挑戦」する美姫さんが見たいです!ENJOY!o(*^-^*)o
58-70-30-182f1.hyg1.eonet.ne.jp

全日本応援してます☆

TOMO
2010/12/23 (木) 17:05:43

表彰台の真ん中でほほ笑む美姫さんが見たいです。
あのガッツポーズのような演技で世界選手権の代表を勝ち取って下さい。みんなで応援してます。
ntokym103066.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

応援しています☆

ろくりーぬ
2010/12/23 (木) 15:29:34

安藤選手、皆様こんにちは。

いよいよ週末は全日本ですね。
一番大事な試合とおっしゃっておられるように、
毎年私もこの試合が一番緊張します。

どうぞ、万全な体調で当日を迎えられますように、
心からお祈りしています。

そして、安藤選手自身が納得のいく素敵な演技ができますように!
gl14-108.gl14.cilas.net


遅れましたが…

美姫ちゃんlove!
2010/12/23 (木) 12:27:34

美姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ファイナルが終わったばかりと思いきや、あっという間に全日本ですね。
腰の怪我は大丈夫ですか??
もう長野入りしたということですが、体には気をつけて下さいね。

全日本では、また美姫ちゃんのガッツポーズと笑顔が見たいです!!応援しています(^^)

良いクリスマスを…(*^^)

u10k111119.ictv.ne.jp


今日

やっほー
2010/12/23 (木) 07:59:10

今日はピアノの発表会があります。
曲はブラームスのラプソディ第二番♪
曲の冒頭部分なんかは、美姫ちゃんのレクイエムを想って演奏します♪
もちろん、美姫ちゃんから届いたポストカードも会場へ連れて行きます!

もうすぐ全日本。美姫ちゃん頑張ってください^^私も今日頑張ります!
210-20-252-183.rev.home.ne.jp


美姫ちゃんらしく☆

エルモリヤ
2010/12/22 (水) 23:40:10

美姫ちゃん、皆さん、こんばんわ。
こちらに書きこみするのお久しぶりです^^。

いよいよ全日本。
GPSが終わってからは、美姫ちゃんが全日本でどんなスケートを魅せてくれるか、ずっと楽しみにして待ってました♪
今の美姫ちゃんなら大丈夫!!
大切な美姫ちゃんの舞台を、心をこめて、楽しんで滑ってくださいね☆
会場で応援してます!!!
p3116-ipbf3009marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


明日から全日本!!

nefertiti
2010/12/22 (水) 23:20:47

こんばんは。
美姫さん、もう長野に入ったようですね。
明日の非公式練習から参加のようですし、良い練習ができているオーラを私のような遥かWEBのかなたからでも感じます。

美姫さんの音楽の表現が どんどん上手くなっていることを (素人ながら m(__)m ) 実感するこのごろですので、今回の全日本、特に SP の出来映えが楽しみです。
途中で途切れる感じが無く、全体が流れるようで、最初から完成度が高いですよね♪

美姫さんのことですから、今度は FS との2本を両方、揃えて来られることと確信します!!
おおいに期待させて下さい!♪
寒さに負けず、エンジン全開で GO !!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI